2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈の乳首がついに解禁!まさに雌肉奴隷と呼ぶに相応しいおっぱい♪「僕は友達が少ない」BD第5巻

BD「僕は友達が少ない」第5巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
5巻の表紙は小鳩です。
厨二病を患っているものの本当は博多弁が可愛いお兄ちゃん大好きな妹だったりします。
マリアにヤキモチ焼いてついつい素が出てしまう所がまた可愛いですよね。
中学生にも拘らずBD2巻では乳首披露してくれたから最高でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
表面では小鳩の黒パンツが見え、裏面では水着姿が拝めます♪
このエロ可愛さでは星奈でなくても萌えてしまいますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第9話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第9話の肉裸回と第10話の海合宿回です。
どちらも星奈のおっぱいが丸見えになってますよ♪
しかし同級生の裸を二回も見れるなんて小鷹どんだけリア充なんだよ・・・。
エピソード解説は小鷹と小鳩がしていますが、小鳩はやはり星奈が苦手なようでコメントするのも嫌がってるから笑えますw
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は天馬とステラ、そして海水浴回での水着のデザインです。
夜空が余りにも残念過ぎる格好ですね(^^;
他の皆はセクシーさ溢れる素敵な水着でした。
僕は友達が少ないBD第4巻5
僕は友達が少ないBD第4巻6
僕は友達が少ないBD第4巻7
版権イラストでは星奈のセクシーな格好が拝めます。
サンタガールや牛娘のコスプレする星奈がなんとも艶めかしいですね(*´∀`*)
その他には振袖や水着なんかもありました。
特典CDには引き続きカラオケ回で皆が歌った曲が収録されています。(残り4人分)
マリアはカラオケに行きませんでしたので完全録り下ろしとなってるのでお得です。
あと小鳩のキャラソンも収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
揺れる肉パイ!星奈と小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第9話
星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版になります。
<第9話>
僕は友達が少ない第9話88僕は友達が少ないBD第4巻8
僕は友達が少ない第9話89僕は友達が少ないBD第4巻9
僕は友達が少ない第9話90僕は友達が少ないBD第4巻10
まずは作画修正。
冒頭から小鷹や星奈の顔が修正されています。
僕は友達が少ない第9話91僕は友達が少ないBD第4巻11
僕は友達が少ない第9話92僕は友達が少ないBD第4巻12
僕は友達が少ない第9話93僕は友達が少ないBD第4巻13
理科の水着シーンは全面的に描き直されています。
胸の形がよりクッキリ浮かび上がるようになってますね♪
また股間を見せようとする仕草も動きが変更されていました。
相変わらず理科の股関節が卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3
僕は友達が少ない第9話94僕は友達が少ないBD第4巻14
僕は友達が少ない第9話95僕は友達が少ないBD第4巻15
僕は友達が少ない第9話96僕は友達が少ないBD第4巻16
僕は友達が少ない第9話97僕は友達が少ないBD第4巻17
股を開くシーンのマリアは全面描き直し。
理科と馬の被り物は顔の向きが変わってます。
一番下は理科の顔を微修正の他、星奈の頬紅を修正してます。
頬紅の修正は他にもいっぱいありました。
僕は友達が少ない第9話98僕は友達が少ないBD第4巻18
僕は友達が少ない第9話99僕は友達が少ないBD第4巻19
僕は友達が少ない第9話100僕は友達が少ないBD第4巻20
僕は友達が少ない第9話101僕は友達が少ないBD第4巻21
天馬の顔の修正も多いです。
小鳩がベッドで寝てるシーンはカーテンの位置を変更。
星奈と小鳩が出て行った後の小鷹は顔を全面修正の他、向いてる方向も変わってます。
さて、ここからが今巻のメイン修正です!
僕は友達が少ない第9話102僕は友達が少ないBD第4巻22

星奈の乳首解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
僕は友達が少ない第9話103僕は友達が少ないBD第4巻23

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
僕は友達が少ない第9話104僕は友達が少ないBD第4巻24
僕は友達が少ない第9話105僕は友達が少ないBD第4巻25

星奈のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
僕は友達が少ない第9話106僕は友達が少ないBD第4巻26
僕は友達が少ない第9話107僕は友達が少ないBD第4巻27
巨乳女子高生の乳首サービス満載
ご覧のように星奈が素っ裸で走って来るシーンで乳首が追加されています♪
やっぱり乳首が見えるのと見えないのとではエロさが全然違いますね(*´д`*)=3ハァハァ
乳首付きおっぱい揺らしまくる星奈が半端なく卑猥でした。
僕は友達が少ないBD第4巻28
ちなみに残念ながら小鳩の裸に乳首は追加されてませんでした。
同じく理科も第10話で裸見えるシーンありますが乳首追加されてません。
今巻は星奈だけです。
僕は友達が少ない第9話108僕は友達が少ないBD第4巻29
僕は友達が少ない第9話109僕は友達が少ないBD第4巻30
その他にも表情を中心に修正箇所が多々あります。
中には別に修正する必要なかったんじゃというシーンもありますが(^^;

<第10話>
僕は友達が少ない第10話104僕は友達が少ないBD第4巻31
僕は友達が少ない第10話105僕は友達が少ないBD第4巻32
僕は友達が少ない第10話106僕は友達が少ないBD第4巻33
僕は友達が少ない第10話107僕は友達が少ないBD第4巻34
合宿へ向かう途中の電車の中でも所々修正されています。
幸村、小鳩、マリアの顔などが修正されてますね。
僕は友達が少ない第10話108僕は友達が少ないBD第4巻35
僕は友達が少ない第10話109僕は友達が少ないBD第4巻36
僕は友達が少ない第10話110僕は友達が少ないBD第4巻37
海では夜空の顔を修正。
マリアは足の開き方を修正しています。
星奈の場合は顔の向きも修正されてますね。
そしてここからがメイン修正です!
僕は友達が少ない第10話111僕は友達が少ないBD第4巻38
星奈の大量乳首修正祭り開催
僕は友達が少ない第10話112僕は友達が少ないBD第4巻39

雌肉奴隷のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
僕は友達が少ない第10話113僕は友達が少ないBD第4巻40

やっぱり巨乳女子高生の乳首は最高だぜ!
乳首丸出しで見栄を切る星奈が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
二度も小鷹に生乳見られて本人としては恥ずかしくて死にたいでしょうけどw
同級生の爆乳を無修正で拝めるなんて今巻は小鷹のリア充っぷりが最高潮に達していたと思います。
僕は友達が少ない第10話114僕は友達が少ないBD第4巻41
僕は友達が少ない第10話116僕は友達が少ないBD第4巻43
僕は友達が少ない第10話117僕は友達が少ないBD第4巻44
その他には小鷹や夜空の表情などが修正されています。
トイレの前で待ってた時はあくびの形が変わってますね。
僕は友達が少ない第10話115僕は友達が少ないBD第4巻42
僕は友達が少ない第10話70_2僕は友達が少ないBD第4巻42_2
最後に小鳩、マリア、星奈が海に飛び込むシーンを。
三人の身体が全面的に描き直されています。
明らかに不自然だった小鳩の胸の大きさも修正されている事が分かりますね(^^;
TV放送時は誰だよって感じでしたからw


今巻は星奈の乳首修正が迫力ありました♪
やっぱり乳首追加された方が購買意欲が湧くってものですよね。
当初はこれだけを目的に買い始めましたが結果として小鳩やマリアの乳首まで見れて凄く得した気分ですよ。
本作を見習って他の作品もどんどん乳首修正して欲しいものです。
最終巻はエロ修正無さそうですが作画修正は多そうなので最後までレビュー続けようと思います。
関連記事:
一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻
作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻
中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻
豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
(2012/05/23)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日