2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストにOVAの予告を追加!修正多数の「僕は友達が少ない」BD最終巻

BD「僕は友達が少ない」最終第6巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第6巻1
最終巻の表紙はマリアです。
天才幼女シスターという肩書きとは裏腹におバカで幼稚な為、小鳩と同レベルの口喧嘩をいつも繰り広げています(^^;
4巻ではまさかの乳首解禁で驚きました♪
無邪気な幼女はきっと裸を見られてもはずかしくないのでしょう。
昨年放送された分のアニメBDはこれで最後ですが、来月にはOVAが発売されるうえ年明けにはアニメ第2期の放送が決まっています。
まだまだはがない熱は冷めそうもありませんね。
特典物と修正比較の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい!「僕は友達が少ない」第11話
夜空に頭から白い液体をぶっかける小鷹w「僕は友達が少ない」最終話


僕は友達が少ないBD第6巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
表面では私服のマリア、裏面ではシスター服のマリアを楽しめます。
初回特典はキャラソンやゲーム主題歌が収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第12話)です。
僕は友達が少ないBD第6巻3
今巻収録されているのは夏祭り回と夜空の正体が判明する最終回です。
浴衣姿の小鳩達が凄く可愛いですね~♪
エピソード解説はマリアが担当ですが小鳩が張り合って文句を言ってるのがウケました。
髪を切って来た夜空に対しては驚きながらも泣き顔が似合わないとマリアは笑い飛ばしてましたよ。
僕は友達が少ないBD第6巻4
キャラ設定画はショートカットになった夜空と皆の浴衣姿です。
髪を短くしてボーイッシュになった夜空がカッコ可愛いですね。
夜空は小鷹の妄想内では浴衣を着ていましたが現実では着ていなかった為設定画はありません。
ロングタイプの星奈達も良いですがミニスカタイプの小鳩とマリアも魅力的でした。
僕は友達が少ないBD第6巻5
僕は友達が少ないBD第6巻6
僕は友達が少ないBD第6巻7
版権イラストでは夜空達の裸リボンや水着姿が見れます♪
乳首やおま○こをリボン一枚で隠す過激な格好の小鳩達がエロいですね(*´д`*)=3
星奈のおっぱいは相変わらずの肉っぷりで堪りませんよ。


続いてTV放送版との比較です。
左がTV放送版、右がBD版になります。
<第11話>
僕は友達が少ない第11話85僕は友達が少ないBD第6巻8
僕は友達が少ない第11話86僕は友達が少ないBD第6巻9
僕は友達が少ない第11話87僕は友達が少ないBD第6巻10
まずは部室で夏祭りの話をしてる最中、小鳩の後ろに居る筈の幸村の描き忘れを修正しています。
その他はマリアや小鷹の作画修正です。
表情の粗さを修正しています。
僕は友達が少ない第11話88僕は友達が少ないBD第6巻11
僕は友達が少ない第11話89僕は友達が少ないBD第6巻12
僕は友達が少ない第11話90僕は友達が少ないBD第6巻13
僕は友達が少ない第11話91僕は友達が少ないBD第6巻14
待ち合わせ場所での小鷹達の作画も修正されてます。
どうも小鷹とマリアは顔が崩れる事多いですね(^^;
微妙な所もちゃんと直されていました。
僕は友達が少ない第11話92僕は友達が少ないBD第6巻15
僕は友達が少ない第11話93僕は友達が少ないBD第6巻16
僕は友達が少ない第11話94僕は友達が少ないBD第6巻17
小鳩が浴衣に着替えた後の顔の作画を修正。
口の形だけを修正する場合もあります。
僕は友達が少ない第11話95僕は友達が少ないBD第6巻18
僕は友達が少ない第11話96僕は友達が少ないBD第6巻19
僕は友達が少ない第11話97僕は友達が少ないBD第6巻20
僕は友達が少ない第11話98僕は友達が少ないBD第6巻21
出店巡りからは夜空や星奈の顔も修正。
顔の向きがおかしかったものも直されています。
マリアとかは修正多いですが幸村は今回ほとんど修正ありません。
僕は友達が少ない第11話99僕は友達が少ないBD第6巻22
僕は友達が少ない第11話100僕は友達が少ないBD第6巻23
僕は友達が少ない第11話101僕は友達が少ないBD第6巻24
僕は友達が少ない第11話102僕は友達が少ないBD第6巻25
僕は友達が少ない第11話103僕は友達が少ないBD第6巻26
出店巡り後は理科の顔修正もありました。
夜空と星奈のやり取りでは二人の表情を修正。
花火をやろうと決めた場面では四人の作画が直されています。
花火が始まったからはマリアの1シーンのみで他はありませんでした。

<第12話>
僕は友達が少ない第12話86僕は友達が少ないBD第6巻27
最終話は前半は全く修正がありません。
Bパートの教室の夜空から修正が始まります。
僕は友達が少ない第12話87僕は友達が少ないBD第6巻28
僕は友達が少ない第12話88僕は友達が少ないBD第6巻29
僕は友達が少ない第12話89僕は友達が少ないBD第6巻30
僕は友達が少ない第12話90僕は友達が少ないBD第6巻31
僕は友達が少ない第12話91僕は友達が少ないBD第6巻32
階段の踊り場では夜空の顔を修正。
口の形が変わってるものも結構多いです。
鞄の位置が微妙に変わってるのもありました。
僕は友達が少ない第12話92僕は友達が少ないBD第6巻33
僕は友達が少ない第12話93僕は友達が少ないBD第6巻34
僕は友達が少ない第12話94僕は友達が少ないBD第6巻35
部室に行ってからは小鷹と夜空の表情が修正されています。
また理科に隠れて見えなかった星奈の顔も見れるように直されていますね。
僕は友達が少ない第12話95僕は友達が少ないBD第6巻36
最後は廊下で待つ小鷹達を修正。
三人の顔が直されています。

僕は友達が少ないBD第6巻37
僕は友達が少ないBD第6巻38
僕は友達が少ないBD第6巻39
僕は友達が少ないBD第6巻40
僕は友達が少ないBD第6巻41
僕は友達が少ないBD第6巻42
僕は友達が少ないBD第6巻43
追加シーンとしてEDの後にOVAの予告が挿入されています。
これだけでもどんな内容か結構分かりますね。
サービスシーンもかなり期待出来るようです♪
今回は元々本編にサービスシーンが無かったので乳首追加されるような場面はありませんでした。
でも微妙だった顔の作画が大量に修正されていたので違和感はかなり解消されてると思います。
OVAでは最初から規制無しでエロサービスが見れそうなので楽しみですよw
関連記事:
星奈の乳首がついに解禁!まさに雌肉奴隷と呼ぶに相応しいおっぱい♪「僕は友達が少ない」BD第5巻
一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻
作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻
中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻
豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]
(2012/08/29)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日