2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な美少女達のメイドコスプレ勝負!「僕は友達が少ないNEXT」第6話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第6話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第6話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

星奈の頭が残念過ぎて可愛い♪


第6話。
「奇行少女は傷つかない」


僕は友達が少ないNEXT第6話1
僕は友達が少ないNEXT第6話2僕は友達が少ないNEXT第6話3
僕は友達が少ないNEXT第6話4
前回小さい頃の夢を見てる最中に寝言で夜空の名前を読んだ事により、理科達に関係性を疑われてしまう小鷹。
返答に困ってると夜空が堂々と幼馴染みな事を打ち明けます。
小さい頃二人が友達だったと知って皆複雑な表情を浮かべてました。
そりゃあ気になる男子が他の女子と昔からの知り合いだなんて面白くないですものね(^^;
修羅場になるかと思いきや翌日には皆普通に対応してくれるから一安心する小鷹です。
僕は友達が少ないNEXT第6話5僕は友達が少ないNEXT第6話6
僕は友達が少ないNEXT第6話7
僕は友達が少ないNEXT第6話8僕は友達が少ないNEXT第6話9
もうすぐ学園祭だと小鷹が発言すると夜空がそんなイベントは存在しないと言い放ちます。
学園祭はリア充のイベントだから自分達には関係無いと悲しい現実を突き付ける夜空の言葉に小鷹も納得してましたw
でもそれを聞いて星奈は自分は夜空達とは違い、昨年は大活躍だったと異議を唱えます。
理科はその時の様子を知ってるようで確かにイベントで大活躍していたと小鷹に教えますよ。
僕は友達が少ないNEXT第6話10
僕は友達が少ないNEXT第6話11僕は友達が少ないNEXT第6話12
僕は友達が少ないNEXT第6話13
僕は友達が少ないNEXT第6話14僕は友達が少ないNEXT第6話15
僕は友達が少ないNEXT第6話16
体育祭ではパン食い競争やリレーや騎馬戦、文化祭では演劇で本当に大活躍していた星奈。
でも実際は一人だけテンション高過ぎてクラスメイトから引かれていたそうです(^^;
しかも観客にはプルンプルンと揺れるおっぱいやパンチラを目当てに見られていたと分かり、残念な意味で大活躍していたと知って涙目になる星奈でしたwww
まさに残念無双に相応しい活躍だったようですね~。
僕は友達が少ないNEXT第6話17
僕は友達が少ないNEXT第6話18僕は友達が少ないNEXT第6話19
僕は友達が少ないNEXT第6話20
小鷹と一緒に学園祭を回りたくて誘おうとするも恥ずかしくて口籠る夜空が可愛いですね♪
しかしそれを星奈に邪魔され隣人部で文化祭の出し物をやろうと提案されます。
それに小鷹達も乗り気になってしまい、誘うタイミングを潰されて不貞腐れる夜空でした(^^;
そんな訳で皆で文化祭の出し物を考える事になります。
僕は友達が少ないNEXT第6話21僕は友達が少ないNEXT第6話22
僕は友達が少ないNEXT第6話23
僕は友達が少ないNEXT第6話24僕は友達が少ないNEXT第6話25
僕は友達が少ないNEXT第6話26
星奈が文化祭の定番であるメイド喫茶を提案するも、夜空は皆接客なんて無理だろと言って却下しようとします。
小鷹とかはただでさえ生徒から怖がられてる訳だから接客出来たとしても客が来なくなりそうですねw
すると理科がメイド服を着て接客をしてみせようとします。
メイドコスプレした理科が凄く可愛いですね♪
でも小鷹には全然興味持って貰えず深く落ち込んでましたwww
僕は友達が少ないNEXT第6話27
僕は友達が少ないNEXT第6話28僕は友達が少ないNEXT第6話29
僕は友達が少ないNEXT第6話30僕は友達が少ないNEXT第6話31
僕は友達が少ないNEXT第6話32
小鷹をお客に見立てて接客を始めると、急に理科がツンデレ口調で乱暴になるから困り者です(^^;
足を蹴られて理不尽な暴力を振るわれたり、酷い言葉遣いで責め立てられたりとお客をお客とも思わない接客に小鷹もウンザリします。
散々冷たく突き放した挙句最後だけデレる理科に「二度と来るかー!」と大声で文句言う小鷹でしたwww
ツンデレ喫茶を真似てみたそうですが小鷹には不評だったようですね。
僕は友達が少ないNEXT第6話33僕は友達が少ないNEXT第6話34
僕は友達が少ないNEXT第6話35
僕は友達が少ないNEXT第6話36
次は星奈が接客する事になります。
金髪ツインテールメイドコスプレが物凄く可愛いですね(*´∀`*)
また服のサイズが小さい為身体にピッチリ張り付いててエロかったです
僕は友達が少ないNEXT第6話37
僕は友達が少ないNEXT第6話38僕は友達が少ないNEXT第6話39
僕は友達が少ないNEXT第6話40
僕は友達が少ないNEXT第6話41僕は友達が少ないNEXT第6話42
意外なほど上手に接客してみせる星奈ですが、そのせいで逆にどうしてそこまで上手いのか疑問に思われてしまいます。
星奈はステラの真似をしてるだけと言いますがとてもそうは思えません。
口調とか全然違いますし、極めつけは“萌え萌えキュン”の仕草まで完璧に演じてみせるから凄いですよ(^^;
夜空に怖い顔で睨まれて結局自白させられてしまい、メイド喫茶に通っていた事を白状させられ泣きながら逃げ出していきましたwww
僕は友達が少ないNEXT第6話43
僕は友達が少ないNEXT第6話44
さらにその後、誰も居なくなった部室で夜空がメイドコスプレをしようとします♪
しかしそこを戻って来た小鷹に見られてしまうから悲惨です(^^;
しかも小鷹に白い目で見られた後、何も見なかったかのように無言で帰られるからとんだ赤っ恥を掻く夜空でしたwww

僕は友達が少ないNEXT第6話45
アイキャッチ♪

僕は友達が少ないNEXT第6話46僕は友達が少ないNEXT第6話47
僕は友達が少ないNEXT第6話48
僕は友達が少ないNEXT第6話49僕は友達が少ないNEXT第6話50
僕は友達が少ないNEXT第6話51
小鳩の出番が無いと思ったらテストで赤点取って補習を受けていたのか(^^;
メイド喫茶が却下になったので次の案を考える小鷹達。
占いの館はどうかと小鷹が提案するものの星奈は占いを全く信じてないようです。
自分の運勢は常に最高だと自信満々な星奈ですが、友達の居ない今の状態が最高なら今後も一生友達は出来ないと言われ同情されてしまうから悲惨ですw
ちなみに夜空は中学時代に各種占いを徹底的に検証してみて当たった確率が低かった事から信じてないそうな。
でも占いの館自体には賛成だそうで、適当な事を言うだけでリア充共からお金を巻き上げられるとやる気満々の様子でしたよ(^^;
僕は友達が少ないNEXT第6話52
僕は友達が少ないNEXT第6話53僕は友達が少ないNEXT第6話54
僕は友達が少ないNEXT第6話55
僕は友達が少ないNEXT第6話56僕は友達が少ないNEXT第6話57
僕は友達が少ないNEXT第6話58
そんな訳で夜空が星奈を占ってみせます。
すると次々と心の悩みを当てられるから驚く星奈です。
もっとも理科は夜空の話術に簡単に騙される星奈に呆れてましたけど(^^;
誰にでも当てはまるバーナム効果ですっかり占いを信じてしまう星奈が憐れですね~。
挙句の果てに夜空の適当なアドバイスを信じて実行するから救いようのない残念っぷりでしたよwww
僕は友達が少ないNEXT第6話59僕は友達が少ないNEXT第6話60
僕は友達が少ないNEXT第6話61
僕は友達が少ないNEXT第6話62
翌日、ようやく騙されたと気付いて激怒する星奈(^^;
文句を言いますが全く悪びれない夜空にさらに腹を立てます。
挙句の果てにはガチ泣きしてしまい、嘘つかれた事よりも夜空が凄く理解してくれてると喜んだ自分が悔しいと本気で悲しみますよ。
泣きじゃくる星奈を見て夜空もさすがに悪いと思ったのか罰が悪そうな顔をしてました。
僕は友達が少ないNEXT第6話63僕は友達が少ないNEXT第6話64
僕は友達が少ないNEXT第6話65
僕は友達が少ないNEXT第6話66僕は友達が少ないNEXT第6話67
僕は友達が少ないNEXT第6話68
でも部室で久しぶりに小鳩を見た瞬間にコロッと笑顔を見せる星奈です(^^;
小鳩が居るだけで星奈にとっては幸せなようですね。
お陰で機嫌も直り夜空も許して貰えてました。
結局占いの館も保留という事になった模様。
来週は小鳩の誕生日と聞いて星奈は誕生日パーティーを開こうと張り切ってましたよ。
次回は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」。
エンドカードは同人サークル「無限軌道」のトモセシュンサクでした。
僕は友達が少ないNEXT第6話69
僕は友達が少ないNEXT第6話70


小鷹と夜空が幼馴染とバレてどうなる事かと思いましたが意外とあっさり流されてしまいましたね(^^;
これが今後どう影響するのか気になりますが取り敢えずすぐには何も起こらないようです。
夜空達のメイドコスプレはどれも可愛かったですが如何せん皆性格が残念なのが勿体無いですよね~。
幸村も入れて四人でメイド喫茶やれば間違いなく大繁盛するでしょうに、性格が災いしてそうも行かないのがなんとも不憫過ぎますよw
夜空の占いでは簡単に騙されるおバカな星奈が憐れでしたが、それもこれも夜空を心の底から信用してるからこそなんでしょうね。
星奈は夜空を友達だと思ってるのに夜空にその気が無いのがこれまた勿体無さ過ぎに思えました。
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ブルース

5話まであたりだったのに急に肩透かしな回になってびっくりしたわ

名無しさん

学園祭の出し物、うやむやになってないかw 来週もどうなるのか楽しみ。

ところで、理科は本当に美少女だわ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日