2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻丸出しな魔女ッ娘夜空とパンツライン浮きまくりの生徒会長がエロい!「僕は友達が少ないNEXT」第10話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第10話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第10話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

小鷹難聴過ぎwww→全部聞こえてただと・・・?


第10話。
「残念王と笑えない話」


僕は友達が少ないNEXT第10話2
僕は友達が少ないNEXT第10話1僕は友達が少ないNEXT第10話3
僕は友達が少ないNEXT第10話4
名作映画から脚本をパクった事がバレた夜空はヤンキーの真似をした理科に責め立てられます(^^;
マイナーな作品だからどうせバレないだろうと思ったようですね。
幸村にまで呆れられてしまい深く反省する夜空です。
今後パクった脚本のまま続けるか否か話し合うと星奈が反対しますが、今から新しく脚本を考えてたのではとても学園祭に間に合いません。
僕は友達が少ないNEXT第10話5僕は友達が少ないNEXT第10話6
僕は友達が少ないNEXT第10話7
僕は友達が少ないNEXT第10話8僕は友達が少ないNEXT第10話9
僕は友達が少ないNEXT第10話10
するとそこで星奈は自分が書いて来た脚本を皆に披露します。
どうやら夜空が書き上げられなかった時の為に星奈も書いてたようです。
その結果、新しい映画の脚本及び監督は星奈に任されます。
星奈にオワコン呼ばわりされて散々馬鹿にされて涙目になる夜空が悲惨ですねwww
文句を言おうにも星奈にこの失敗は芝居で取り返すよう言われてしまいぐうの音も出ませんでしたよ(^^;
僕は友達が少ないNEXT第10話11
僕は友達が少ないNEXT第10話12
僕は友達が少ないNEXT第10話13
僕は友達が少ないNEXT第10話14僕は友達が少ないNEXT第10話15
僕は友達が少ないNEXT第10話16
夜空のセクシー魔女ッ娘コスプレ
新たな脚本により魔女ッ娘の格好をさせられてお尻丸出しも同然な格好の夜空がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
公園で大勢の子供達に見られて恥ずかしい思いをするものの、すっかり星奈に弱みを握られて言う事を聞かざるを得なくなってましたよw
ちなみにシナリオは全員の要望を聞き入れて学園、友情、歌、魔法、超能力、侍、ロボット、宇宙戦争、男同士のラブシーンを盛り込んだ奇想天外なストーリーなようです(^^;
まぁこういう自由な設定や世界観の方が学生映画らしいですよね。
僕は友達が少ないNEXT第10話17
僕は友達が少ないNEXT第10話18僕は友達が少ないNEXT第10話19
僕は友達が少ないNEXT第10話20僕は友達が少ないNEXT第10話21
僕は友達が少ないNEXT第10話22
そんなこんなで撮影が順調に進んである日の放課後。
学校に戻った小鷹は撮影機材を持って理科準備室へ向かいます。
理科と初めて出逢ったのもここでしたが、あれから約4ヶ月が経ってるようです。
撮影のCGシーンのチェックをお願いされた小鷹は想像していた以上の完成度に驚き、理科のPC技術力の高さに改めて感心します。
小鷹に褒められて素直に喜ぶ理科が可愛いですね♪
CG制作自体は企業に頼まれてやった事はあるものの、同年代の仲間との共同作業は初めてでとても楽しかったそうです。
僕は友達が少ないNEXT第10話23僕は友達が少ないNEXT第10話24
僕は友達が少ないNEXT第10話25
僕は友達が少ないNEXT第10話26僕は友達が少ないNEXT第10話27
理科の笑顔に思わず見惚れた小鷹が見つけたのは隣人部の資料集でした。
中には皆の隠し撮り写真が収められていましたが、どうやら前にやったヴァーチャルゲームで隣人部のキャラクターCGを作った時に使ったようです。
皆の為に陰で努力する理科に感心すると共に、理科が一番友達作りに励んでいた事を改めて知る小鷹でした。
理科は最初から隣人部の皆を友達だと思って仲良くなる事に余念が無かったんだな~。

僕は友達が少ないNEXT第10話28
アイキャッチ♪

僕は友達が少ないNEXT第10話29
僕は友達が少ないNEXT第10話30僕は友達が少ないNEXT第10話31
僕は友達が少ないNEXT第10話32僕は友達が少ないNEXT第10話33
僕は友達が少ないNEXT第10話34
中等部の学園祭当日となり、隣人部の皆で小鳩のクラスの映画を見に行きます。
ちなみに星奈は高等部からの入学だった模様。
タイトルは「小鳩姫」でサイレント映画のようです。
かぐや姫をモチーフにした作品で大勢の男から求婚され天に帰って行く小鳩の姿が描かれていました。
かなりのハイレベルな出来に小鷹も感心し、星奈は盛大な拍手で喝采してましたよ。
マリアだけは終始寝てましたけどね(^^;
僕は友達が少ないNEXT第10話35僕は友達が少ないNEXT第10話36
僕は友達が少ないNEXT第10話37
僕は友達が少ないNEXT第10話38僕は友達が少ないNEXT第10話39
僕は友達が少ないNEXT第10話40
終わった後に小鳩が現れて星奈が跳び付いて抱き付きます。
相変わらず小鳩ペロペロな変態星奈が残念過ぎますねwww
星奈に抱き付かれて小鳩は迷惑がってましたけど(^^;
映画を凄く面白かったと小鷹達から評価されるものの、恥ずかしがり屋な小鳩はあっという間に教室に戻っていってしまいました。
僕は友達が少ないNEXT第10話41
僕は友達が少ないNEXT第10話42僕は友達が少ないNEXT第10話43
僕は友達が少ないNEXT第10話44僕は友達が少ないNEXT第10話45
僕は友達が少ないNEXT第10話46
小鳩はクラスメイトから「小鳩様」と呼ばれてるようで、実は中等部でもかなりの人気者だと判明します。
しかし小鳩自身は皆に心開いてない様子。
周りが好きになればなるほど引いてしまう臆病な性格が小鷹そっくりだと理科は溜め息ついてましたよ。
一方でマリアは小鳩が本当は皆から慕われてると知って落ち込んでしまいます。
恐らく自分の他にも友達が居ると分かって惨めに感じてしまったんでしょうね。
でも小鳩が来た途端に元気になっていつものように悪口を言い始めるから心配なさそうでした。
きっと小鳩もマリアの前でだけ素の自分で居られるんでしょうね~。
その後は小鳩も加わって撮影を再開します。

僕は友達が少ないNEXT第10話47
僕は友達が少ないNEXT第10話48僕は友達が少ないNEXT第10話49
僕は友達が少ないNEXT第10話50
僕は友達が少ないNEXT第10話51僕は友達が少ないNEXT第10話52
日向のスパッツに浮かぶパンツラインがエロい
体育祭当日になり、生徒会長の日高日向が開会の挨拶を行います。
「雲一つない~」って言ってるけどモロに背景に雲あるよね(^^;
早くも帰りたがる夜空ですが、何故か日向の事を妙に毛嫌いしてる模様。
それというのも日向は夜空と違って社交性も人望もあり、同級生に限らず教師や後輩から信頼されて慕われてるからだそうです。
日向のスパッツにくっきりと浮かんだパンツラインがセクシーですね~♪
日向を真のリア充=リア王と呼んで小説の如く悲劇的な結末を迎えろと嫉妬心を爆発させる夜空が残念過ぎました。
日向の事を話すだけで気分が悪くなってしまい保健室へ休みにいく夜空に呆れる小鷹です。
僕は友達が少ないNEXT第10話53僕は友達が少ないNEXT第10話54
僕は友達が少ないNEXT第10話55
僕は友達が少ないNEXT第10話56僕は友達が少ないNEXT第10話57
僕は友達が少ないNEXT第10話58
理科のブルマサービス
屋上に一人佇む理科を見つけて小鷹は何をしてるのかと話し掛けます。
理科の眼の下のクマを見て編集作業で徹夜明けと分かり、隣人部の為にそこまでしてくれる彼女に感謝を述べる小鷹です。
小鷹に直球でお礼を言われて顔を真っ赤にして恥ずかしがる理科が可愛いですね♪
僕は友達が少ないNEXT第10話59
僕は友達が少ないNEXT第10話60僕は友達が少ないNEXT第10話61
僕は友達が少ないNEXT第10話62
星奈のおっぱい揺れまくりだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
先日星奈も幼馴染みと判明し、理科は彼女の好意に気付いているか小鷹に直球で訊ねます。
それをいつものように「え、なんだって?」ではぐらかそうとする小鷹ですが今度ばかりは誤魔化しきれません。
理科にこれまで聞こえないフリしていた事がバレてしまい、夜空や星奈から向けられる好意に気付いている事を見抜かれてしまいます。
僕は友達が少ないNEXT第10話63僕は友達が少ないNEXT第10話64
僕は友達が少ないNEXT第10話65
僕は友達が少ないNEXT第10話66僕は友達が少ないNEXT第10話67
口では友達が欲しいと散々言って来た小鷹ですが、その実周りから率直な好意を寄せられるのを恐れていた模様。
だから夜空や星奈の気持ちにも気付かないフリをし、自分は好かれてなんていないんだと思い込むようにしていた事を理科にズバリ指摘されてしまいます。
それはつまり隣人部の今の関係こそが友達そのものな事に小鷹も気付いているからに他なりません。
理科に本心を見抜かれて小鷹は思わず声を荒げてしまいます。
そのまま逃げるように去った小鷹は『自分達はもう友達じゃないか』という理科の言葉にすら聞こえないフリをして誤魔化してました。
今の皆との関係を壊したくないと必死に足掻く小鷹が憐れもとい残念ですね。
次回は「迷えるチキンな俺」。
エンドカードはイラストレーターの榎宮祐でした。
パンツ丸出しの小鳩エロス(*´д`*)=3ハァハァ
僕は友達が少ないNEXT第10話68
僕は友達が少ないNEXT第10話69


これまで夜空や星奈の呟きが全く聞こえてないかのような小鷹でしたが、実は聞こえていたと分かり納得しました(^^;
どちらかの好意に応えてしまえばもうこれまでのように気軽に部活動出来なくなってしまいますから無理もありませんね。
まぁほぼ望みの無い理科からしてみればそれが歯痒くて仕方なかったのでしょう。
今後さらに激化していく星奈達の好意に小鷹がどう応えるのかが気になる所です。
あと今週は小鳩とマリアの関係が良かったですね。
小鳩が実はクラスメイトから慕われてると分かって友達の居ない自分との違いに落ち込んでしまうマリアが切なかったです。
その後小鳩が来た途端に笑顔を見せ、また小鳩もマリアにだけ見せる素顔があるというお互いの信頼関係が微笑ましかったですよ。
こういうのこそ親友と呼ぶんでしょうね。
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

ドラクエ10のせいで更新頻度下がりまくってスミマセン・・・。
折角バズズコイン当てたのにソーサリー落とさなくてモロ凹みましたorz
関連記事

コメント

名無しさん

理科は報われなくともしっかりやっていて本当に感心します。

名無権兵衛

残念でしたね
一方俺は小学校卒業以降、友情に理想を求め過ぎて友人作る気無くしましたよ

名無権兵衛

理科が一番隣人部の事を大切にしてるんだよね・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日