2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10歳幼女シスターが全裸で駆け回って卑猥なセリフを叫ぶ!「僕は友達が少ないNEXT」第3話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第3話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第3話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

10歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第3話。
「俺の妹達がこんなに可愛い」


僕は友達が少ないNEXT第3話1僕は友達が少ないNEXT第3話2
僕は友達が少ないNEXT第3話3
僕は友達が少ないNEXT第3話4僕は友達が少ないNEXT第3話5
今日も今日とてアニメ「鉄の死霊術師」に夢中な小鳩。
そこに誰かが訪ねて来、料理中の小鷹に代わって応対します。
新聞の勧誘かと思いきやよりにもよってマリアだったから小鳩が怒るのは必然です(^^;
何の用かと訊ねるとなんと家出して来たと言うから驚きですよ。
僕は友達が少ないNEXT第3話6僕は友達が少ないNEXT第3話7
僕は友達が少ないNEXT第3話8
僕は友達が少ないNEXT第3話9僕は友達が少ないNEXT第3話10
僕は友達が少ないNEXT第3話11
僕は友達が少ないNEXT第3話12
どうやらケイトと喧嘩して家出して来た様子。
すぐにケイトから電話が掛かって来、妹を何日か泊めてやって欲しいと頼まれてしまいます。
それを聞いて小鳩はあからさまに不機嫌になってました(^^;
夕食の大盛りのから揚げを頬張りながら口喧嘩する二人が仲良過ぎですね~。
そこにまたケイトから電話が掛かって来て野菜もちゃんと食べさせるよう言われる小鷹です。
家までケイトが送って来たそうですし、なんだかんだでやっぱり妹が心配なんですね。
僕は友達が少ないNEXT第3話13僕は友達が少ないNEXT第3話14
僕は友達が少ないNEXT第3話15
僕は友達が少ないNEXT第3話16僕は友達が少ないNEXT第3話17
僕は友達が少ないNEXT第3話18
小鷹とゲームして遊ぼうとする小鳩ですが、そこをマリアに邪魔されてしまいます。
渋々ながらも初心者のマリアをフルボッコしてあげる小鳩が容赦ないですねw
お風呂が沸いたので入るよう言うと先にマリアが入ると言います。
リビングで服を脱ぎ散らかし、小鷹の顔にパンツを放り投げるマリアがお子様だな~♪
そこでまたケイトから電話掛かって来ますが、妹を心配してると小鷹に見抜かれてツンデレるから可愛かったです。
僕は友達が少ないNEXT第3話19
僕は友達が少ないNEXT第3話20
僕は友達が少ないNEXT第3話21
僕は友達が少ないNEXT第3話22
僕は友達が少ないNEXT第3話23
僕は友達が少ないNEXT第3話24
僕は友達が少ないNEXT第3話25
10歳幼女の全裸お風呂サービス
マリアのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

家の中を全裸で駆け回るマリアが犯罪的なエロさですね~♪
これはDVD/BDでまた10歳幼女の乳首を見せてくれそうです楽しみですよ(*´д`*)=3ハァハァ
お風呂で身体を洗いながら無邪気に泡で遊ぶ所がまた可愛かったです。
僕は友達が少ないNEXT第3話26
僕は友達が少ないNEXT第3話27僕は友達が少ないNEXT第3話28
僕は友達が少ないNEXT第3話29
お風呂から上がったマリアはパジャマに着替えます。
小鳩のを借りたようですが、胸の所が窮屈というから小鳩は怒ってしまいます(^^;
10歳ながらもバストサイズは中学生の小鳩より大きいようですねwww
実際裸のシーンを見てみると若干膨らみかけてるのが伺えますよ。
仕方ないので小鷹のTシャツを着る事となりますが、マリアは大好きなお兄ちゃんの服だと凄く喜んではしゃいでました。
僕は友達が少ないNEXT第3話30僕は友達が少ないNEXT第3話31
僕は友達が少ないNEXT第3話32
僕は友達が少ないNEXT第3話33僕は友達が少ないNEXT第3話34
小鳩とゲームしてる間にマリアは舟を漕いでうたた寝してしまいます。
寝そべった服の隙間からマリアの胸がチラリと視え、その大きさにショックを受ける小鳩がウケますねwww
その後も頻繁にケイトから電話が掛かって来、余りにしつこ過ぎて面倒になった小鷹は電話線を引っこ抜いてました。
小鷹に歯磨きして貰うマリアがまた可愛いですね~。
僕は友達が少ないNEXT第3話35僕は友達が少ないNEXT第3話36
僕は友達が少ないNEXT第3話37僕は友達が少ないNEXT第3話38
翌日にはすぐにケイトが迎えに来ます。
マリアも小鳩に「家出なんて子供のする事」と言われて帰る気になったようです。
小鳩は二度と来るなと叫びますがマリアはまた来る気満々の様子でした。
またマリアが来た時に備えてゲームの練習をする小鳩が天邪鬼ですねw

僕は友達が少ないNEXT第3話39
アイキャッチ♪

僕は友達が少ないNEXT第3話40僕は友達が少ないNEXT第3話41
僕は友達が少ないNEXT第3話42
僕は友達が少ないNEXT第3話43僕は友達が少ないNEXT第3話44
試験休み中も隣人部に集まってダラダラ過ごす小鷹達。
さすがに暇になって何か良い遊びはないものかと不満を漏らします。
そもそもこんなだらけ放題で何もしなくていい部活なんて現実じゃないよなぁ(^^;
そこを理科が試験終わった事を祝してのお疲れ様会をやりたいと言い出します。
自分は特に疲れてないと答えるものの、夜空に参加しなくていいと言われて即手の平を返す星奈がウケますねwww
そんなこんなでお菓子やジュースを持ち寄って慰労会を開く事になります。
僕は友達が少ないNEXT第3話45
僕は友達が少ないNEXT第3話46僕は友達が少ないNEXT第3話47
僕は友達が少ないNEXT第3話48
僕は友達が少ないNEXT第3話49僕は友達が少ないNEXT第3話50
どうやら幸村は炭酸が苦手なようですが、小鷹が飲んでるからと無理にコーラを飲もうとします。
でも結局は吐きそうになってしまい、代わりに小鷹が残りを飲んであげてました。
それを見て間接キスを囃し立てる理科が相変わらずですね(^^;
そこで小鷹は夜空も炭酸が苦手だった事を思い出します。
今も飲めないのか訊ねたせいで皆に怪しまれそうになってましたけど。
僕は友達が少ないNEXT第3話51
僕は友達が少ないNEXT第3話52僕は友達が少ないNEXT第3話53
僕は友達が少ないNEXT第3話54
僕は友達が少ないNEXT第3話55僕は友達が少ないNEXT第3話56
次に定番の王様ゲームをする事に。
直接命令すると危険な事になるので小鷹の提案で命令はくじ引きにする事になります。
まず最初は星奈が王様になり、命令は「4番が水着になる」に決定。
しかしその4番がよりにもよって小鳩だったから悲惨です(^^;
僕は友達が少ないNEXT第3話57
僕は友達が少ないNEXT第3話58
僕は友達が少ないNEXT第3話59
僕は友達が少ないNEXT第3話60
小鳩のセクシーコスプレサービス
生憎と水着は無かったものの理科のコスプレ衣装を着る破目になり、水着よりよっぽど恥ずかしい格好をさせられる小鳩が可哀想ですねwww
とんだ辱めを受けて星奈に対して物凄く怒ってましたよ(^^;
僕は友達が少ないNEXT第3話61
僕は友達が少ないNEXT第3話62僕は友達が少ないNEXT第3話63
僕は友達が少ないNEXT第3話64僕は友達が少ないNEXT第3話65
次は夜空が王様なるものの、命令文を読んで何故か顔を赤らめます。
5番が紙に書かれてる事を読み上げるようですがその役目はマリアが行う事に。
何が書かれてるのかと思いきや、「ら、らめ~!イ、イク~!イクイク、イッちゃう~!凄いの、凄いの来ちゃいます~と酷いエロセリフだったから酷いですよwww
どうやら理科が考えたようですが、マリアは内容を理解出来ない為極平然と言ってのけてました。
これは夜空や星奈に当たっていたらまた酷い事になっていたでしょうね(^^;
僕は友達が少ないNEXT第3話66
僕は友達が少ないNEXT第3話67僕は友達が少ないNEXT第3話68
僕は友達が少ないNEXT第3話69
次は星奈が王様になるものの自分で命令を遂行する破目に。
しかもそれがコンビニで銭形警部の物真似をするという羞恥プレイだったから赤っ恥を掻いてしまいますwww
これは夜空が書いたようで、狙い通り星奈に引かせる事が出来て満足気でした(^^;
僕は友達が少ないNEXT第3話70僕は友達が少ないNEXT第3話71
僕は友達が少ないNEXT第3話72
僕は友達が少ないNEXT第3話73僕は友達が少ないNEXT第3話74
次の王様は理科で命令は星奈が考えた「1番が皆の前で胸を見せる」という内容。
女性陣に期待が寄せられますが残念ながら小鷹が当たってしまいます(^^;
仕方ないので上半身を露出させて皆に胸板を見せてましたが、それを見て夜空や星奈はドキドキして顔を赤くしてましたよ。
プールとかで半裸姿は見てるものの、やはりこうして改めて同級生男子の裸をじっくり見るのは恥ずかしいんでしょうね~♪
僕は友達が少ないNEXT第3話75僕は友達が少ないNEXT第3話76
僕は友達が少ないNEXT第3話77
僕は友達が少ないNEXT第3話78僕は友達が少ないNEXT第3話79
僕は友達が少ないNEXT第3話80
その後も色々な命令をこなして時間を潰す小鷹達。
日も暮れて来て次で最後となり、星奈が王様になって命令を読み上げます。
それがなんと「3番と王様がキスをする」というものだったから衝撃的です。
どうやら夜空が考えたもののようですが、その3番が小鷹だったから大変ですよ(^^;
果たして小鷹と星奈は皆の前でキスする破目になってしまうのか!?
僕は友達が少ないNEXT第3話81
僕は友達が少ないNEXT第3話82
僕は友達が少ないNEXT第3話83
僕は友達が少ないNEXT第3話84
ドキドキドキ(*´д`*)=3
僕は友達が少ないNEXT第3話85
僕は友達が少ないNEXT第3話86僕は友達が少ないNEXT第3話87
僕は友達が少ないNEXT第3話88僕は友達が少ないNEXT第3話89
しかし直前で夜空が「ダメー!」と叫んで無理矢理二人を止めるからキスとはなりませんでした。
分かり易い夜空のヤキモチが可愛過ぎますね~♪
それを考慮して星奈の飲んだコップに間接キスして勘弁して貰おうとする小鷹がまた憎らしい事この上ないですw
星奈もゲームじゃなくて初めてはちゃんとした時にと考え、それで納得して諦めてましたよ。
う~ん、それにしたって小鷹リア充過ぎだろ(^^;
僕は友達が少ないNEXT第3話90僕は友達が少ないNEXT第3話91
夜に父親から電話が掛かって来て小鷹は話をします。
なんでも最近理事長もとい天馬と話をした模様。
そこでいつの間にか星奈と結婚する話になってると知るから驚く小鷹です(^^;
次回は「この中に1人男がいる!」。
エンドカードは「僕は友達が少ない ショボーン!」を担当した漫画家のしらび先生でした~。
僕は友達が少ないNEXT第3話92
僕は友達が少ないNEXT第3話93


今週はマリアのお風呂シーンがあってエロかったですね♪
BDでは髪をズラして幼女乳首を見せて欲しいものです(*´д`*)=3
どうせなら小鳩も一緒にお風呂に入って欲しかっただけに残念ではあります。
まぁその辺は今後に期待しましょう。
Bパートではセクシーコスプレ衣装が見事なエロさでしたw
小鷹が星奈とキスしそうになって分かり易くヤキモチを焼く夜空が可愛かったです。
大勢の美少女から好意を寄せられてるのを実感しながらもそれに応えようとしない小鷹がリア充過ぎて羨ましいですよ(^^;
まぁ本人は今欲しいのは恋人よりも友達だから敢えて見て見ぬふりをしてるんでしょうね。
そんな贅沢なスルースキルを私も身に付けたいものです。
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 Aパートの言葉のやりとりは本当に面白かったです。

>何の用かと訊ねるとなんと家出して来たと言うから驚きですよ。

 出家w 宗旨替えかと思ってしまいました。小説の方だと文字を直接見ることができるので、言葉遊びとしても面白いでしょうね。

>生憎と水着は無かったものの理科のコスプレ衣装を着る破目になり、水着よりよっぽど恥ずかしい格好をさせられる小鳩が可哀想ですねwww

 小鳩のパジャマは、マリアには若干小さいのに、理科のコスプレ衣装は小鳩にジャストサイズなんですね。理科ってどれだけ小さいのかw

>仕方ないので上半身を露出させて皆に胸板を見せてましたが、それを見て夜空や星奈はドキドキして顔を赤くしてましたよ。

 あの理科までもしおらしくなってましたね。可愛かったです。

>関節キス

 間接キスでは? 唇に骨はありません。2箇所あります。すみません。どうしても気になってしまって。

ななしのぼっちさん:

よく画像貼ってるなぁ~。
たいへんそうだなぁ~~。
公告も一杯貼って、おこずかい
稼ぐ気まんまんだなぁ~。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日