2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おま○こ見られても恥ずかしくないもん!みかハラ第1話を18推でリメイク「みかにみかハラ・リメイク2013」

水兵ききの新刊同人誌「みかにハラスメント みかにみかハラ・リメイク2013~みかにえっちじゃないセカイ~」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク3_1
今回は18禁ではなく「18歳以上推奨」での刊行です。
またいつもの完全新作とは少し違い、一般向けとして8年前に発売されたコミックスの第1話をリメイクしたものとなっております。
もちろんリメイクと言っても単に描き直しただけではなく、18推に相応しいエロさとなってるから印象は全く異なりますよ(^^:
感想は続きからどうぞ。


みかにみかハラ・リメイク3_2
一番最初のみかハラの話は姉・羽月の発明品のせいで世界中の女の子が全裸で日常生活を送るようになるという、今考えてもぶっとんだ設定でした(^^;
当時はまだチャンピオンREDいちごも無かったですし、何よりこれがガンガン系雑誌で連載されていた事が話題を呼びましたね。
今回のリメイクでも同じ目に遭うみかですが、18推という事で当然乳首券が発行されています
その後の展開は基本的に同じで、服を着てる方が逆に恥ずかしいという事でみかまで裸になる破目になってしまいますよ。
みかにみかハラ・リメイク3_3

みかのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
やっぱり乳首が描かれているのといないのとではエロさが全然違いますね~♪
早く元の世界に戻そうとするみかですが、まだ完全にみかが世界に溶け込めてないせいで発明品を解除出来ない模様。
大勢の男子の前で全部モロに見せれば解除出来るようになるかもしれないものの、そんな恥ずかしい事みかに出来る筈もなく逆に裸の女子達に服を着るよう訴えます。
みかの言葉に女子も段々と異変に気付き始めますが、そのせいで発明品が暴走してしまいさらにとんでもない事に!
みかにみかハラ・リメイク3_4
みかのおま○こが丸見え
今度はなんと龍彦だけが普通の感覚となってしまい、みかまでも全裸になって平然と男子におま○こ見せるようになるから大変です(^^;
さらには女子のおっぱいは男子の渇いた喉を潤す為にあり、女子のお尻は汚れた手を拭く為に、挙句の果てに女子のおま○こは冷えた手を温める為にあるとみかが言い出すから龍彦は困惑してしまいますw
男子におっぱいやおま○こを触られても全く恥ずかしがらない女の子というのはなんか寂しいものがありますね~。
みかにみかハラ・リメイク3_5
みかにみかハラ・リメイク3_6
みかのおっぱいチューチュー
幼馴染みの変わり果てた姿に混乱した龍彦はやがて精神が世界に溶け込んでいき、みかの言うとおり女子は裸が当たり前と感じるようになってしまいます。
みかのおっぱいを吸って喉を潤し、おま○こを触って手を温める龍彦が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
また他の男子もクラスの女子のお尻を触ったりおっぱいを吸ったりと羨まし過ぎる学校生活を送るから堪りませんよ♪
こんな学校があったら是が非でも入りたいな~。
みかにみかハラ・リメイク3_7
しかし暴走した発明品が壊れてしまい、あっさりと世界は元に戻ってしまいます。
大勢の男子が裸の女子にエッチな事していた最中に急に戻った為、皆正気になった途端パニックになって悲鳴を上げていましたよ(^^;
男子にとっては凄く美味しい思いをした事でしょうが、女子にとっては凄く恥ずかしい思いをした事でしょうねw

みかにみかハラ・リメイク3_8
オマケ漫画は「もし世界が元に戻らなかったら」という設定で後日談が描かれあています。
大勢の男子からおっぱいを吸われて喉を潤わされるみかがエロいったらないですね(*´∀`*)
さらにお尻で汚れた手を拭かれ、おま○こで手を温められてと乱交されてるみたいなシチュエーションになってました。
みかにみかハラ・リメイク3_9
挙句の果てにはおま○こでお弁当のオカズを温めるから変態も良い所ですよwww
さらにはみかの愛液が美味しいドレッシングになるらしく、おま○こにウィンナーを突っ込まれて喘ぎまくるエロさでした
こんな世界が本当に実現したら嬉しいけど、考えて見れば女子の痴態に全く興奮出来ないんだから性欲は満たされないのかもしれませんね(^^;


今回も半端ないエロさの同人誌で大満足でした。
男子の前で平然とおっぱいやおま○こを晒して触って貰う淫乱なみかが凄く興奮しましたよ♪
昔発売されたコミックスのエピソードをさらにエロくしてリメイクというのが面白かったです。
さすがのこのレベルのエロさだと当時は雑誌連載は無理だったでしょうが、今なら雑誌によっては可能だと思うので今後こういう作品を商業誌で連載して欲しいですね。
同人誌の方は完全18禁にしてみかのセックルシーンを描いても良いくらいでしょうw
メロンブックス通販とらのあな通販で購入出来ますので興味ある方はどうぞ。
関連記事:
18禁になってエロさが限界突破した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク2」
同人誌になってエロさが格段に増した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク」
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
天使だからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「天使のKATTE」
みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

また新刊が出ましたよ〜^^
みかにハラスメントみかにみかハラリメイク2013みかにもえろ部のセカイ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日