2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する女子中学生がおま○こ弄ってオナニーに夢中♪「ほけんのせんせい」第4巻

女子中学生のオナニー!オナニー!( ゚∀゚)o彡゚
コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第4巻初回版の感想です。
ほけんのせんせい第4巻限定版1
今回も初回版として特典が付属しています。
和紗先生に恋する女子中学生のあさひですが、今回はオナニーと愛液について勉強する事となります(^^;
勉強の後は当然実践という事で、中2女子がおま○こ弄って善がりまくる姿も拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。


ほけんのせんせい第4巻限定版2
初回版はオリジナル絆創膏付き描き下ろしコミックが付属しています。
ナース姿のあさひがとても可愛いですね♪
ほけんのせんせい第4巻限定版3
絆創膏にはメインキャラのイラストが描かれています。
全部で5枚ですが、椎名先生だけ白スク水とセクシーな姿になってました♪
ほけんのせんせい第4巻限定版4
描き下ろし4コマももちろん絆創膏ネタです。
これを見て気付きましたが実はコミックス表紙に必ず絆創膏が描かれていたと分かります。
絆創膏がキスマークを隠すのに使われるというのを考えると、おっぱいに貼られていた奏が一番ヤバイ事になってますねwww


ほけんのせんせい第4巻限定版5
カラーページは遥の全裸サービスです
遥はあさひのライバルヒロインとしてここ最近特に出番多くなってますね。
一度和紗先生に振られながらも諦める事のないその強い心を見習いたいものです。

ほけんのせんせい第4巻限定版6
年の瀬も迫った頃、クラスの男子がスマホを買って貰ったのを自慢し、アダルトサイトに繋いでみせて友達とはしゃぎます。
小学生や中学生にスマホはまだ早い気がしますが、こういうのを簡単に買ってあげた挙句フィルタリングもせずに放置してる親の気持ちが知れませんね(^^;
現在問題になってるソーシャルゲームでの大量課金だけでなく、アダルトサイトでのワンクリック詐欺とか犯罪に巻き込まれる危険性を含んでいるという事を大人も子供も知る必要があると思います。
でもこういう問題が生まれたのって本当に極最近の話で、一昔前の中高生はエロ本一つ手に入れるのでさえかなり難しかったんですよね。
ほけんのせんせい第4巻限定版7
忘年会で生徒がスマホでアダルトサイトを見ていた事が話題に上がり、和紗先生達は現状の性情報の氾濫について懸念を示します。
性に潔癖な椎名先生は全面否定してましたが、男性教師陣としては思春期の男子がエッチな事に興味を持つ気持ちが分かると理解を示してました。
ただ昔はエロ本かエロビデオくらいで大抵がモザイク有りだったのに対し、今はネットで無修正動画が簡単に手に入る事には賛成ではないようです。
時代時代によってその辺の性知識事情は異なり、河原でエロ本を拾った思い出やヘアヌードが解禁された思い出など先生によって様々なエピソードが語られるのが面白いですね。
子持ちの堀江先生の話ではやっぱりAVを見て真似る男子が多いらしく、そのせいで彼女に嫌われた友達とか居たそうです。
性情報に限らずネットを利用して子供が犯罪に巻き込まれるケースもありますし、その辺をどう生徒達に気を付けるよう教えるべきか悩んでました。
そこで和紗先生が「メディアは使っても使われるな!」と実に素晴らしい言葉を叫びますよ。
ネットで手に入れた情報が正しいものか間違ってるのかを判断する力を身に付ける事こそが何より大事なんだと思います。
今の子供は携帯やスマホやPCでネット情報を見る機会が多いですし、是非ともそれを大人が正しい情報と間違った情報について教えてあげて欲しいです。
ほけんのせんせい第4巻限定版8
クリスマスは和紗先生を誘ってパーティーをしようとするあさひですが、何故か遥の屋敷で大勢でクリスマスパーティーを開く事になります(^^;
さらにプレゼント交換会では和紗先生のプレゼントをゲット出来ず遥に取られる始末で、挙句の果てには遥と和紗先生が二人きりで楽しそうに話してるのを目撃してヤキモキしてしまいますよ。
このままじゃ嫌な思い出になってしまうと考えたあさひは勇気を出して和紗先生に手作り人形をプレゼント♪
それが凄く喜ばれて楽しいクリスマスにする事が出来ました。
あさひも遥もお互いにクリスマスイベントを通して和紗先生と親密になれたようですね。
ほけんのせんせい第4巻限定版9
大晦日の晩に七海達と初詣に向かったあさひは神社で和紗先生を見つけ一緒にお参りします。
そこに神社の巫女の誉田が現れ、和紗先生の同級生と知って子供の頃の先生の話を聞く事になります。
彼女の話では中学時代の和紗先生もあさひ達と同じく保健の先生を慕って保健室に入り浸ってたようですね。
あさひ達が和紗先生にエッチな診察されてるんじゃないかと心配してからかうのが笑えましたw
まぁここまでではないですが、あさひの下着姿見たりおま○こ見たりはしてますからね(^^;
ほけんのせんせい第4巻限定版10
その後であさひ達は妊婦の女性を見つけ、破水して今にも生まれそうになってると分かり助けてあげます。
こういう時にちゃんとした性知識を持ってる和紗先生は頼りになるから助かりますよね~。
破水は本来は陣痛が起きてから起こる現象ですが、赤ちゃんの向きなど場合によっては陣痛前になる事もあるそうです。
和紗先生の的確な処置のお陰で病院で無事赤ちゃんは生まれ、後日お礼の手紙を貰って感謝されてました。

ほけんのせんせい第4巻限定版11
2巻で登場したちとせ&ちくらの双子姉妹ですが、現在は妹のちくらの方も生理が来てるようです。
ただ姉のちとせが生理軽いのに対しちくらは重いらしく、生理が始まる前から気分が悪くなって身体がだるくなるというから大変そうですね。
生理期間中は部活も休みがちになり、授業も休んで保健室で横になってました。
こういうのって男子には中々理解して貰えず、時にはからかわれる事もあるから女の子は辛いですよね~。
ほけんのせんせい第4巻限定版12
保健室で寝ていたら和紗先生達が生理の仕組みについて話してるの聞きます。
椎名先生も重くて大変らしいですが、堀江先生が言うには出産したら軽くなった模様。
それは何故かというと子宮頸管、いわゆる子宮口が広がっておりものが流れやすくなるからだと分かります。
ただ生理中は子宮を収縮させるホルモンが分泌される為、それが作用して頭痛等の症状を引き起こすんだとか。
それを聞いて生理の仕組みを知る事が出来るちくらですが、やっぱり痛いものは痛い訳で生理に対して嫌悪感を抱いてしまいますよ。
さらにイライラしていたせいでつい生理の軽いちとせに八つ当たりしてしまい、そのうえ学校で生理になって思わず泣いてしまうちくらです。
ほけんのせんせい第4巻限定版13
改めて和紗先生に相談したちくらは生理前の体調不良がPMSと呼ばれる症状である事を教えられます。
PMSの症状は多岐に亘って様々な身体的・精神的不調を引き起こすそうで、治療法はないものの生理が始まると治るので余り気にし過ぎないのが大事だそうです。
また和紗先生に女の子が一生の内になる生理期間が6~7年と教えられてちくら達は驚きます。
そんなに長い期間生理痛に耐えるんだから女の子って本当に強いと思いますよね~。
でも生理があるという事は何より子供を作れるという事で健康な証拠だと和紗先生は最後に付け加えてました。
PMSを解消する為に二人で気持ち良い事してちくらをリラックスさせよとするちとせが百合エロですね
双子だけあって妹の痛みや苦しみを少しでも和らげようと必死なちとせが微笑ましかったです。
そんな姉の優しさに触れてちくらもイライラが収まったようでした。

ほけんのせんせい第4巻限定版14
女子中学生のオナニー再び
今回再登場したのは1巻でオナニーにハマってしまっていた豊住さつきです♪
あれからさつきは前生徒会長の健太郎に惚れたようで、彼の事を考える度におま○こが濡れてオナニーに励んでましたwww
それを健太郎の幼馴染の西岬湊に見られてしまいますが、告白の手伝いをすると言われてバレンタインに告白する事になります。
ほけんのせんせい第4巻限定版15
しかしそこで思いっきり転んでしまい、健太郎を想って愛液で濡れ濡れになったパンツを本人に見られてしまうから悲惨ですよ(^^;
よりにもよって好きな人におま○こ濡れてるのがバレてしまったさつきはショックの余り家に引き篭ってしまいます。
責任を感じた湊は和紗先生に相談し、どういう時に女の子はおま○こが濡れるものなのか教えて貰いますよ。
パンツが濡れるという言葉で一番最初に和紗先生におま○こ見られた時の事を思い出すあさひがウケますねwww
ほけんのせんせい第4巻限定版16
和紗先生によると膣が愛液で濡れるのはもちろん性的な興奮を覚えた時もありますが、それ以外に自分の意志とは関係無く分泌される事もある模様。
そもそも愛液は膣内を保護する為に出る訳で、好きな相手じゃなかったりエッチな気分じゃない時でも性交する際は防衛本能で分泌される事があるそうです。
レイプされても濡れ濡れになるのはそういう理由からなんでしょうね(^^;
そんな訳でさつきのおま○こが濡れていたのも必ずしも健太郎が好き過ぎてという訳ではないと奏は知ります。
その後さつきは改めて健太郎に告白するも振られてしまいますが、和紗先生の話を聞いて納得したようで心は晴れやかになってました。
この後三年生は卒業となり、さつき達は若葉羽中学校を巣立っていきます。
貴重なオナニーキャラが減ってしまうのが実に残念ですねw
ほけんのせんせい第4巻限定版17

あさひのオナニー!オナニー!( ゚∀゚)o彡゚

女子中学生が教師を想っておま○こ弄り


ほけんのせんせい第4巻限定版18
和紗先生から愛液の仕組みについて教えられたあさひはその夜、先生を想って初めて本格的なオナニーに挑戦します♪
和紗先生の名前を呼びながらおま○こ弄り続けて最後は激しくイッちゃうあさひが物凄くエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
身体をビクビク痙攣させ、指を愛液で濡れ濡れにさせてオナニー達成してましたよ。
そんなあさひも進級して三年生になります。
同時に妹のゆうひが入学して来ますが、付き添いの明海ママがなんと和紗先生の恩師だったから衝撃的です。
つまりあさひの母親が和紗先生が養護教諭を目指す切っ掛けになった保健の先生であり、初恋の人だった訳ですね~。
ほけんのせんせい第4巻限定版19
描き下ろしオマケ漫画は恒例の椎名先生。
クリスマスは結局女友達と過ごすという寂しい夜を送ったようです(^^;
こんな時でもおっぱい揉まれて酷い扱いを受けるからウケますよwww


今巻では冬ならではのイベントを通してラブコメや性の問題について語られていて見所満載でした。
既に一年が経過してる訳ですからあさひの和紗先生への想いもかなり深まってる様子が伺えますよ。
それがオナニーという形に反映されたんでしょうね♪
愛液や生理に関する話題に興味津々な女子中学生がエッチくて思わず興奮してしまいます(*´д`*)
三年生になったらさらにエッチな女子中学生になりそうだからこれまた不安ですねw
これからもあさひにはオナニーに励んで貰ってどんどんエッチな女の子になって欲しいです!
関連記事:
女子中学生が弟のチン○を勃起させてコンドーム装着♪「ほけんのせんせい」第3巻
初潮からお漏らしまで女子中学生の性の秘密を詳しく解説♪「ほけんのせんせい」第2巻
思春期の女子中学生のエッチな悩みを解決!?「ほけんのせんせい」第1巻
ほけんのせんせい (4) 【初回版】ほけんのせんせい (4) 【初回版】
(2013/01/25)
谷村 まりか

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日