2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生が弟のチン○を勃起させてコンドーム装着♪「ほけんのせんせい」第3巻

コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第3巻限定版の感想です。
ほけんのせんせい第3巻限定版1
最新巻は限定版付きとなっております。
「私立若葉羽中学校保健室性教育ノート」と題してこれまで登場したヒロイン達のプロフィールが収録されてますよ。
本編の方は今回は前半は女子中学生の恋の悩み、後半はコンドームと勃起についてです♪
ってか中学生でセックル経験済みとかリア充過ぎだろJK・・・。
感想は続きからどうぞ。


ほけんのせんせい第3巻限定版2
まずは特典物のレビューを。
ノートは各ヒロインのプロフィール、悩みについて和紗先生からのアドバイス、描き下ろしイラストで構成されています。
スリーサイズもばっちり収録されていますので気になるあの娘のおっぱいのカップ&サイズも丸分かりです♪
ほけんのせんせい第3巻限定版3
メインヒロインのあさひは夏休み生まれなんですね。
でも残念ながら誕生日回とかはありませんでした(^^;
運動が得意で水泳部に所属しており体育委員も務めています。
胸のサイズは79㎝のBカップと控えめです♪
まぁまだ中学2年生なのでこれからですよね。
あさひの悩みと言えばクラスの男子に告白された事でしたが、それ以上に現在は和紗先生が気になって仕方ない様子です。
ほけんのせんせい第3巻限定版4
はにゃがやさんのネコミミイラストが可愛過ぎ♪
バストは85㎝のDカップと中々の大きさです。
現在もすくすく成長中の為ブラジャーが中々フィットせず違和感を感じてしまうのが悩みの種だと分かります。
だからってノーブラは男子の眼に毒ですよね(*´∀`*)
ほけんのせんせい第3巻限定版5
おっぱいのサイズが気になる女の子と言えばやっぱり桃香です。
実際には88㎝のEカップですから極端に大きいという訳ではありませんが、身長146㎝という小柄な身体に似つかわしくない豊満ボディなのが彼女の胸の大きさを際立たせてるんでしょうね。
一時期はおっぱいの事で悩んでましたが同じ巨乳仲間の椎名先生と仲良くなった事で今は自分のチャームポイントと考える事が出来たようです。
ほけんのせんせい第3巻限定版6
生徒だけではなく教師である椎名先生のプロフィールも載ってます。
バストはなんと98㎝のGカップというから物凄いです(^^;
男日照りな描写が多々あるけど処女疑惑もあるので今後和紗先生とどういう関係になるのか気になります。
その他にも七海や遥などほぼ全員のヒロインのプロフィールが掲載されている他、世界各国の性の事情についてもグラフで分かり易く解説されていました。



ほけんのせんせい第3巻限定版7
カラーページは奏の全裸サービス
おっぱいの大きさでは桃香の方が上ですがスタイルの良さでは奏が全校生徒の中で断トツです。
今巻は奏が大活躍する話もあります(^^;

ほけんのせんせい第3巻限定版8
女子中学生のおっぱい&パンツサービス
前巻の引きで突然和紗先生に告白した遥は残念ながら振られてしまうものの諦める気はなく、いつか先生を振り向かせてみせると自分の魅力を磨く事に余念がない様子です。
積極的に和紗先生にアピールする遥を見てあさひは胸が痛くなってしまいますが、それが何故なのかまだ分かってないから初々しいですね。
そんな中で清掃活動の行事中にあさひと遥は噴水に落ちてずぶ濡れになってしまいます。
学校でシャワーを浴びようとした際、遥の美しいプロポーションを見て自分とは違い過ぎると自信が無くなるあさひ。
でも遥の方もあさひを羨ましいと思ってるようで、和紗先生の気持ちを良く理解してると思わず嫉妬してしまったようです。
遥とあさひの和紗先生を巡る三角関係はお互いの良さを認め合う所から始まります。
ちなみにこの巻で遥は生徒会長に就任してました。
ほけんのせんせい第3巻限定版9
2学期の最大の行事と言えば文化祭です。
あさひ達のクラスは演劇でロミオとジュリエットをやる事になり、そこで幼馴染み同士の長柄秋人と香西莉奈をくっ付けようと二人を主役に任命します。
まぁそのせいで逆に二人とも意識し合って口喧嘩ばかりするようになりますが(^^;
でもどう見ても二人とも相思相愛だからクラスメイトがヤキモキするのも分かりますね。
そんな流れから和紗先生は恋の仕組みについて解説。
人は恋をすると脳内ホルモン「フェニルエチルアミン(PEA)」という物質が大量発生して快楽を感じるそうです。
このPEAがチョコレートにも含まれているというのは有名な話ですね。
逆に恋が冷めるのはPEAが減少するからというからあさひ達は驚くと同時に納得がいってない様子でした。
そりゃあ恋する気持ちが脳内ホルモンに左右されてると言われちゃ俄かには信じたくないですよね~。
恋の話からあさひは和紗先生も学生時代好きな人が居たか訊ねます。
それに和紗先生が居たと答えると、あさひは自分でも気付かない内に涙を流してしまい、言い知れぬ不安感に襲われて胸が苦しくなってました。
恋する乙女の切なさが痛々しくて仕方ないですよ。
ほけんのせんせい第3巻限定版10
一方で秋人×莉奈はというと先輩女子が横恋慕して来て秋人にアプローチを仕掛けて来ます。
それを莉奈が目撃してしまい、ヤキモチ焼いた事でようやく秋人への恋心に気付いた様子です。
また秋人の方もこれを切っ掛けに莉奈を本当はどう思ってるか自分の気持ちと向き合う事が出来たようですね。
そんな二人をフォローしようとあさひ達は劇が終わった後、二人きりで良いムードになれる場所を提供します。
するとそこで莉奈が謝って秋人のチン○を触ってしまい、しかも勃起してると気付くから面白い事になりますよwww
もっともそれが切っ掛けで秋人は莉奈にすんなり告白する事が出来ましたので結果オーライでしょう(^^;
ツンデレながらも実に微笑ましい秋人×莉奈が初々しくてこっちまでニヤニヤしてしまいました♪
ほけんのせんせい第3巻限定版11
一部始終を見ていたあさひは自分の胸の痛みが莉奈と同じだと気付き、そこでようやく和紗先生に恋をしてると自覚する事が出来ます。
莉奈に負けじと素直になろうと決意したあさひは遥に自分も和紗先生が好きだと告げ、正々堂々とライバル宣言してました。
悩みを吹っ切ったあさひはすっかり明るくなり、以前にも増して和紗先生と親密になりたいと思うようになります。
ほけんのせんせい第3巻限定版12
番外編では椎名先生の水着サービスが見れます
バスト98㎝だけあってビキニ姿が迫力満点ですね(*´∀`*)
夏休みに一人でこっそりプールに入っていたら足をつってしまい、溺れそうになった所を和紗先生が見つけてくれ助けて貰ってましたw
椎名先生はキツイ性格を直せば一緒に海に行ってくれる男性なんていくらでも見つかるだろうに勿体無い(^^;

ほけんのせんせい第3巻限定版13
ある日奏が見たものは、弟の涼のチン○が勃起してる光景でした♪
それ以降奏は男子のチン○に興味を示し、隙を見て弟のチン○を見ようとするから困り者ですwww
思春期の女子中学生とはいえ奏は極端に性に興味津々過ぎますね(^^;
挙句の果てには保健室で寝ていた涼のズボンを下ろし、パンツをズラしてチン○を見ようとするから酷い姉です。
そこをあさひ達に見つかった奏は和紗先生に男子の勃起について教えて欲しいと可愛くお願いします。
こんなセリフを女子中学生に言われたら今すぐ股間を晒して実技でレクチャーしちゃいますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ほけんのせんせい第3巻限定版14
男子の陰茎はほとんどが海綿体で構成されており骨はありません。
興奮や刺激により海綿体に血液が大量に流れ込むと周りを覆ってる白膜に圧力が掛かって硬くなります。
主に性的興奮で勃起する陰茎ですが朝立ちは関係なく、眠っている際のレム睡眠時に血液の流れが良くなる為起こる現象だそうな。
朝立ちに限らず勃起は本人の意志ではほとんど制御出来ない為、突発的になって困った事がある男性は世に数多く居るでしょうね(^^;
もちろん正常な勃起が出来る事は子孫繁栄及びパートナーと愛を育む為に重要な要素であり、イヤらしいからと言ってバカにしてはいけないと和紗先生はあさひ達に教えてました。
弟がちゃんと大人の男性に成長を遂げてると分かり奏も安心したようです。
が、この後奏は弟のチン○を使ってとんでもない事をしでかします!
ほけんのせんせい第3巻限定版15
女子中学生がコンドームの使い方に興味津々
ある日奏が校庭で見つけたのはなんと使用済みコンドームでした!
そこからあっという間に噂が広まり、誰か校内でセックルしてる生徒が居るのではと話題になります。
男子だけでなく女子もこの手のエッチな噂話には目が無いようですね(*´∀`*)
あさひ達もコンドームについて知ってる知識を言い合いますが、如何せん使った事も買った事もないので大した情報は得られません。
そういう時に活躍するのはやっぱり和紗先生で、あさひ達は保健室で正しいコンドームの着用方法を学びます。
ほけんのせんせい第3巻限定版16
避妊方法には色々種類がありますが一番手軽なのがやっぱりコンドームです。
今はスーパーやコンビニでも気軽に買えますから学生でも楽に手に入るでしょう。
ただし正しい使用方法を守らないと効果が発揮されないのが難点ではあります。
ちなみにコンドームを財布に入れるのは破損する場合があるからNGだそうです。
チン○への装着の仕方や射精後の始末方法まで和紗先生は詳しく解説し、望まない妊娠をしない為にも必ずエッチの際はコンドームの着用を義務付けるようあさひ達に教えてました。
和紗先生の言葉に納得して真面目に考えるあさひに対し、奏は興味本位から良からぬ事を思い付くから大変です。
ほけんのせんせい第3巻限定版17
女子中学生が全裸で弟を誘惑
あろう事か奏は和紗先生から教わった事を実践しようと、涼に勃起させてコンドームを付けさせようとするから困り者です(^^;
コンドームを渡して使うよう言ったり、裸で抱き付いておっぱいを押し付けたりするからエロエロなお姉ちゃんですね~♪
姉の裸を見て涼も堪らず勃起してしまい、恥ずかしがって慌てて逃げてましたよ。
天然淫乱な奏のせいですっかりエッチな気分になってしまった涼は次第に姉とセックルしたいと思うようになり、ついには姉の誘いを受け入れてチン○を差し出すから禁断の関係へと発展しそうになります。
ほけんのせんせい第3巻限定版18
女子中学生が弟の勃起チン○にコンドーム装着
放課後の誰も居ない教室で弟と近親相姦一歩手前まで行く奏がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
しかしそこをあさひ達に見つかってしまい、和紗先生に思いっきり怒られてしまいます。
普段は温厚な和紗先生も奏の身勝手な行動にさすがに本気で叱らざるを得なかったようです。
これには奏もさすがに反省しますが、涼は自分は真剣に姉が好きでエッチしたいと思ってると言うもんだからこれまた困り者ですよ(^^;
そこで和紗先生は兄妹または姉弟では結婚出来ない事を教えてあげます。
近親婚に於ける遺伝子異常の危険性についても説明するものの、涼は諦めきれない様子で泣いて悔しがってました。
弟の気持ちとは裏腹に奏は和紗先生に本気で叱られて逆に好意を抱いたようで、またコンドームをくすねていつか来る初体験の日まで大事に取っておこうとしてましたよw
はにゃがやさんのこの天然小悪魔っぽさが可愛くて堪らないな~♪
ほけんのせんせい第3巻限定版19

巨乳女教師と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
オマケ漫画は椎名先生に片想い中の体育教師・山辺先生の話。
椎名先生が生徒から没収した携帯でコンドームの写真を見てたもんだからよからぬ妄想をしてましたw
女教師との恋愛は男子生徒だけでなく男性教諭にとっても憧れですよね♪


今巻はラブコメ色も強くてとても面白かったです。
幼馴染みカップルを通してあさひの恋心を丁寧に描いていて凄く魅力的でした。
遥とは良いライバル関係を築けそうですね。
二人で切磋琢磨して女としての魅力を磨いて欲しいと思います。
打って変わって後半ははにゃがやさんの独壇場でしたが、天然小悪魔な奏が弟くんにエロエロ攻撃しまくっててウケましたよw
あんなエロ可愛くてエッチなお姉ちゃんが居たら涼も堪らないでしょうね(^^;
姉にチン○見られて勃起させられコンドームを付けられる美少年中学生がショタ可愛かったです♪
関連記事:
初潮からお漏らしまで女子中学生の性の秘密を詳しく解説♪「ほけんのせんせい」第2巻
思春期の女子中学生のエッチな悩みを解決!?「ほけんのせんせい」第1巻
ほけんのせんせい (3) 【初回版】ほけんのせんせい (3) 【初回版】
(2012/07/25)
谷村 まりか

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日