2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹に近親相姦セックルを求められたら兄は応えるべきか否か!?「シスプラス」第2巻

妹と近親相姦セクロス!セクロス!( ゚∀゚)o彡゚
ビッグガンガン連載中の勇人「シスプラス」第2巻の感想です。
シスプラス第2巻1
可愛い妹三姉妹が大好きな変態お兄ちゃんとそんなバカ兄貴が大好きな妹達の兄妹ラブコメ最新巻です(^^;
今巻も妹ラブなほんわかエピソード満載で心温まる事請け合いです。
もちろん妹達のエッチなサービスシーンもいっぱいあります♪
しかもなんと次女・詩穂が兄に裸で迫り誘惑するシーンなんかもあるから近親相姦一触即発ですよwww
また同時に作者最新作の「いろは坂、上がってすぐ。」第1巻も発売されており、抽選でQUOカードやサイン色紙が当たるフェアをやってます。
感想は続きからどうぞ。


シスプラス第2巻2
次女・詩穂の全裸お風呂サービス
声優をやってる事が家族にバレて以降(芸名はみうみうが正しかった模様)、兄がご近所に言いふらして自慢するもんだからすっかり有名になってしまった詩穂。
普通人気声優が住所バレしたらストーカーとか危険だと思いますが、詩穂の場合は全部シスコン兄貴が片付けてくれてるから大丈夫なようですw
ヒロインを演じていたアニメが映画化する事になって詩穂は張り切って練習するものの、なんと突然キャスト変更の報せを受けるから困惑しますよ。
TVアニメで大ヒットしたにも拘らず映画で声優変更とか現実であったら暴動起こりそうですね(^^;
しかも代役はいわゆる芸能人で声優は全くの未経験であり、明らかに話題性だけで起用したと分かるから酷い話です。
それでも詩穂にはどうする事も出来ず、こればかりは仕方ないと事務所の決定に従おうとしてました。
シスプラス第2巻3
それに納得出来ないのは当然お兄ちゃんな訳で、事務所に殴り込みしてブチギレまくるから面白いですよ(^^;
詩穂が映画の為にどれだけ特訓したか見せてやり、妹と二人でアニメの名場面を演じてその成果を披露してました。
妹の為なら誰であろうと遠慮無しに敵に回す兄貴が格好良いですね。
兄妹の迫真の演技に事務所も心を入れ替え、キャスト変更を取り消してくれて無事詩穂がヒロインに復帰する事が出来ました。
映画はもちろん大ヒットし、詩穂はお兄ちゃんに心からの感謝を捧げてましたよ。
普段はツンツンな詩穂のここぞという時にデレた時の可愛さが堪らないですよね~♪
シスプラス第2巻14
クリスマスは稼ぎ時という事で詩穂達のお店も大繁盛します。
お客の中には「はなまる幼稚園」のさつきと土田先生も居ました(^^;
詩穂はさつきと以前友達になったんですよね。(はなまる幼稚園最終巻参照
定番のサンタコスで接客する心奏のおっぱいのはみ出し具合が素晴らしいな~♪
無事ケーキ完売して今度は自分達がパーティーをする番と詩穂達は御馳走の買い出しへ向かいます。
すると留守番していた兄の許に小さな兄妹がやって来、ケーキが欲しいと言うから困り者です。
既に完売していて残ってるのは詩穂達の為に作ったケーキしかありません。
しかし例え他人だろうと妹を不幸には出来ないと感じたのか、兄はそれを幼い兄妹に売ってあげるから立派ですね。
お陰で自分の妹達に食べさせてあげるケーキが無くなって落ち込んでましたが、詩穂達は全く怒る事無く代わりに自分達でホットケーキを焼いて兄にプレゼントしてました。
兄妹愛溢れる幸せなクリスマスパーティーにお兄ちゃんも満足気でしたよ。
シスプラス第2巻5
バレンタインはライバル店で男装パティシエをしている瑞希のお話。
瑞希回では高い確率で彼女の着替えが見れ、サラシから零れ落ちそうなくらい大きいおっぱいが拝めます
瑞希が一生懸命お客さんの為にチョコを作ってるのに対し、姫苺はあくどい商売で男客から金を毟り取るから酷いです(^^;
妹の事になると常識を失う詩穂達の兄に幻滅する瑞希ですが、仕事ミスした際ライバルにも拘らずフォローしてくれるから改めて惚れ直してました。
ドジッ娘でもそのお陰でお兄ちゃんと仲良くなれるのならプラスの方が大きいですよね。

シスプラス第2巻6
いつものように詩穂に怒られて家出したお兄ちゃん。
妹を持つ同士としてすっかり仲良くなった悪の組織に逃げ込んだ所、そこに姫苺がやって来て驚くべきものを見せます。
なんとそれは詩穂のアンドロイドだから姫苺どんだけ頭良いんだって話ですwww
しかもいつの間にか秘密基地を改造して自分の研究施設作ってるし(^^;
姫苺が作った詩穂ロボットは本物と違い兄に好意的で、分かり易く甘えて来るからお兄ちゃんも大喜びしてました。
一緒にお風呂に入ったり一緒の布団で寝たりと優しくて可愛い偽詩穂にすっかり心奪われてましたよ。
シスプラス第2巻7

詩穂のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

妹が全裸になって兄を夜這い!?

詩穂ロボとの生活も一週間を過ぎ、すっかりこっちを本物の妹と思い込んでるお兄ちゃん。
しかし急に詩穂ロボの態度がおかしくなり、服を脱いで頬を紅潮させて迫って来るから困惑します。
お兄ちゃんをベッドに押し倒して裸を見せる詩穂ロボがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
シスプラス第2巻8

妹と近親相姦セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
どうやら姫苺の真の目的は18禁使用のアンドロイドを作り、オタク共に売りつけ大儲けしようと企んでいたようですw
偽者とはいえ見た目は本物そっくりの妹アンドロイドに近親相姦を要求される兄が実に羨ましいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかしシスコン兄貴は偽詩穂に裸で迫られた途端、正気を取り戻して我に返ります。
一体どうしたのかと思いきや、詩穂はエッチな事なんて微塵も知らない純粋無垢な少女だと信じ切ってるからでした(^^;
兄の妹達への愛には邪な感情など一切含まれていないようですね。
兄達にアンドロイドを破壊されて野望を打ち砕かれる姫苺が自業自得で笑えました。

シスプラス第2巻9
またまた瑞希の着替えサービス
今度は詩穂達のお店にTV取材が来る事になり、それを瑞希が手伝う事になります。
お店の宣伝になると張り切る詩穂達ですが、何故か撮影は商品にではなくアナウンサーの山田あゆ実にばかりカメラを向けるから怪訝な顔をしてました。
また自分達にもケーキを食べるよう言われ、クリームをたっぷり口に突っ込まれたり顔に掛けられたりするから余計疑念は増すばかりです。
シスプラス第2巻10
それもその筈、後日TVで放送を見てみるとあゆ実や瑞希達のイヤらしい姿がしか映ってなかったから納得です(^^;
最初からお店を紹介する気なんてなく、可愛い女の子が居ると聞いて視聴率が取れると思い取材に来たと分かります。
これには兄も激怒してTV局に苦情の電話を入れますが、そこにあゆ実がやって来て非礼を詫びられるから意外な事に。
故郷のお兄ちゃんと約束した夢を叶える為に嫌な仕事もこなすあゆ実の姿を見てバカ兄貴も思う所があったようです。
シスプラス第2巻11
でもあゆ実も本当はちゃんとした仕事をしたいと思っていたようですね。
兄に諭されて泣きながら本音を打ち明けてくれるあゆ実です。
世の全ての妹の幸せの為ならどんな無鉄砲な事をもこなすシスコン兄貴が凄く格好良いな~。
兄とあゆ実の真剣な訴えにスタッフも心を入れ替えて真面目なリポート番組を作ってました。
その後、あゆ実は訛りを隠さず本音でリポートする事で一躍人気者になったようです。

シスプラス第2巻12
ひょんな事から心奏の友達ののぞみと兄がデートする事になるから詩穂は居ても立っても居られません。
逆に姫苺は面白がり、兄の身体を遠距離操作してのぞみとイチャつかせようとするから酷い小学生です(^^;
兄を操って本当の恋人同士のように接すると、のぞみが期待していたようにはしゃいで興奮するから姫苺も悪乗りしてました。
どうやらのぞみは兄とのイケナイ関係を夢見てるようですね
頭の中で兄妹近親相姦を妄想しては身悶えまくってましたよw
もちろん我らがシスコン兄貴はそんな気これっぽっちも無いようですけど。
シスプラス第2巻13
そうなって来ると益々嫉妬の炎を燃やすのが詩穂です。
挙句の果てにのぞみは兄をラブホへ連れ込み、ガチでセクロスしようとするから詩穂は発狂してましたよ(^^;
兄を想う姉の心を弄ぶ姫苺が酷いなぁwww
一方で珍しく心奏の方もヤキモチ焼いてしまった様子。
お兄ちゃんをのぞみに取られそうになって抱き付いて自分のお兄ちゃんだとアピールする心奏が可愛過ぎますね♪


今巻も愛らしい妹達の可愛い姿がたっぷり詰まってましたね。
お風呂シーンや着替えシーンもあってサービスも多めでした♪
また偽詩穂と兄のセックル寸止めがかなりエロくてヤバかったですwww
普通もシスコンお兄ちゃんなら可愛い妹にエッチに迫られたら断れないと思いますが、我らが変態兄貴の妹への愛はそんな誘惑すら吹き飛ばすほど究極的にマニアックだから流石でしたよ(^^;
兄の眼の黒い内は詩穂達が悪い男に騙される心配は無さそうですね。
可愛い妹達の今後のさらなる活躍に期待します。
関連記事:
巨乳妹のおっぱい!ツンデレ妹のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「シスプラス」第1巻
質屋を切り盛りするちょっと不思議な女子高生。とお風呂タイム♪「いろは坂、上がってすぐ。」第1巻
シスプラス (2)シスプラス (2)
(2012/07/25)
勇人

商品詳細を見る

いろは坂、上がってすぐ。 (1)いろは坂、上がってすぐ。 (1)
(2012/07/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日