2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんぶのおっぱい丸出しエロ可愛イラスト満載♪「にゃっと!Artworks」

漫画家・しぐにゃん先生の同人誌「にゃっと!Artworks」の感想です。
にゃっとArtworks1
今年の夏コミで販売される同人誌がメロンブックスととらのあなの通販で先行販売されています。
先日コミックス最終巻が発売された同作のセルフ同人誌となっており、コミックス未収録となった雑誌掲載時のカラーイラストがそのまま収録されていますよ。
ってか雑誌掲載時には全話カラー扉が付いてた事初めて知りました(^^;
エッチなイラスト満載ですが元のコミックスが一般向けギリギリのエロさなので同人誌も余り変わらず、成年指定ではなく一般向けのままになってるからどなたでもお気軽に購入出来ますよ♪(通販サイトは18禁だけど)
感想は続きからどうぞ。


にゃっとArtworks2
カラー扉は基本的に乳首隠れてるのが多いです。
でも季節感たっぷりのエロ可愛いイラストがたっぷり描かれてるから心が和みますよ♪
ハロウィン服や裸リボン、セーラー服やメイド服などコスプレもいっぱいあって素晴らしいですね。
基本的に扉絵はこんぶのみとなっております。
しぐにゃん先生は女性作家二人組の姉妹ですがここまで男心をくすぐる萌えイラストを描けるのが凄いです。
にゃっとArtworks3
クリスマスはサンタ、バレンタインにはチョコ、梅雨には紫陽花と季節に合ったイラストがまた良いですね。
雪の降る温泉でお月見する裸のこんぶとか幻想的な美しさを感じました。
コメントに書かれてますが先生は今年の5月に手術をしたそうです。
連載も終わった事ですし後はゆっくり休養を取って次回作に励んで欲しいですよ。
にゃっとArtworks4
お熱な風邪っぴきこんぶが可愛過ぎる~♪
もちろん薬は座薬なんでしょうね(*´∀`*)
その他にもセクシー下着やら裸エプロンやらエッチィ扉絵満載でした。

にゃっとArtworks5
雑誌の付録に描いたイラストもネコミミ美少女です(^^;
こんぶ達とはまた違った少女性のある女の子ですね。
REDいちごの付録という事でおっぱい丸出しの白濁液塗れにしたようですが、ここまでエロいイラストを描いたのがしぐにゃん先生だけだったそうですw
にゃっとArtworks6
付録のカラーイラスト本でもネコミミ美少女というから本当に好きなんですね~。
東方の霊夢と魔理沙をイメージして描いたそうな(^^;
温泉でおっぱいの谷間に顔を埋めるおんにゃの子というのがエロ過ぎるシチュエーションでした♪
にゃっとArtworks7
折り込みポスターは雑誌に掲載されたものとはちょっと違います。
こちらが原画だそうで、おま○このクリームが愛液に見えてNGになったそうなwww
確かにパッと見そう思っても可笑しくないほどエロいイラストですものね
その他にもとらやメロンで購入特典として配布されたイラストが収録されてます。
中にはモノクロからカラーに彩色してあるのもあってより美しくなってますよ。
どちらもおっぱい丸出しのものもあり非常にエッチで素晴らしいイラストでした♪
夏コミが待てない人はメロンブックスとらのあなで是非どうぞ。
関連記事:
ネコミミ美少女達がおっぱいもおま○こも丸出しで発情♪「にゃっと!」最終巻
ネコミミ美少女が触手責めでオ××コ濡れ濡れ♪「にゃっと!」第2巻
全裸ネコミミ美少女にエッチな事をする一般向けエロ「にゃっと!」第1巻
俺の妹がこんなにエロ可愛いわけがない!「SWEET SISTER」
にゃっと! (3) (完)にゃっと! (3) (完)
(2012/07/20)
しぐにゃん

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日