2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西弁のお姉さんにおっぱいチューチュー授乳プレイ♪「てっぱん!」最終巻

ヤングアニマルあいらんどで連載された筧秀隆「てっぱん!」最終第2巻の感想です。
てっぱん第2巻1
日本橋のお好み焼き屋を舞台に繰り広げられるエッチなラブコメも今回で完結です。
さつきと海やプールに行ったり新キャラの関西娘に好意を寄せられたりと、ギャルゲーの如くイベントをこなしていく陸斗のなんとも羨ましいラッキースケベっぷりが描かれています(^^;
また姉弟のような関係から抜け出す為にさつきをデートに誘って大胆なアプローチするからラブコメ度もエロコメ度も最高潮になってますよ。
感想は続きからどうぞ。


てっぱん第2巻2
さつきのフルカラーおっぱいサービス
カラーページはさつきの裸です。
乳首もクッキリと見えていてとてもエロいですね♪

てっぱん第2巻3
さつきと幼女の全裸お風呂サービス
夏休みに海でお好み焼き屋を開く事になった陸斗達。
さつきと睦月の水着サービスのお陰で大繁盛となりますが、そこで迷子の幼女・真央を預かる事になります。
妙にさつきに懐く真央ですが、好奇心旺盛で水着の紐を引っ張ってさつきをお尻丸出しにさせるから陸斗は堪らず鼻血を出してしまいます♪
その後泊まってる旅館が同じだった事で彼女と一緒にお風呂に入る事になるものの、悪戯好きで全くおとなしくしてくれないから困り者です。
でもさつきは全然嫌じゃない様子で、手の掛かる子供ほど可愛いと言わんばかりに目いっぱい遊んであげてました。
単純に子供好きなのもあるでしょうが、やっぱり母親を亡くしてる影響もあって小さい子相手には母性が強くなってしまうのかもしれませんね。
てっぱん第2巻4
関西娘のおっぱいで授乳プレイ
幼女に乳首吸われて感じるさつきがエロい!

自分をママみたいに思って欲しいと真央にお願いするさつきですが、そのせいで母親のようにおっぱいを吸われてしまうから大変ですw
幼女の容赦ない吸いつきに感じて気持ち良くなっちゃうさつきがエロくて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
これには陸斗も釘付けになって凝視し、そのせいで翌日は二人とも意識してギクシャクしてましたよ。
裸を見られるのは何とも思わなくともさすがにエッチな喘ぎ声を聞かれてはさつきも恥ずかしいようです♪

てっぱん第2巻5
ある日陸斗が街で出逢ったのはアイドル喫茶なるお店で働いてる女の子・如月育乃でした。
さつきのお店のライバル店になってるようで、さつきと顔を合わせるなり敵意を剥き出しにして来ます。
その後強引に彼女の店に招かれ接待を受ける陸斗ですが、どうやら育乃はは彼に惚れてしまったようで妙にベタベタして来るからさつきは気が気じゃありません。
育乃と張り合ってちょっとエッチなゲームをしたりとヤキモチ全開で陸斗と仲良くなるのを邪魔するから可愛いものですね。
てっぱん第2巻6
嫉妬で不機嫌になるさつきを陸斗は宥め、さつきの方がずっと魅力的だと答えます。
それを聞いて喜んだのかさつきはより積極的に陸斗に迫り、密着してから不意打ちでファーストキスを奪うから大胆極まりありませんよ♪
しかも初っ端からディープキスで濃厚に舌を絡めるもんだからエロいったらないです(*´д`*)=3
さらにそれ以降さつきはキスにハマって隙あらば口付けして来るもんだから陸斗は困惑してばかりでした。
育乃の登場によりさつきに恋心を芽生えさせる良い起爆剤になったようですね。
てっぱん第2巻7
一方で育乃も負けじと陸斗にアプローチを仕掛けます。
実は同じ学校の同じ学年だと分かり、休み時間の度に陸斗にベタベタとくっ付いて積極的にアピールしてました。
さらに陸斗の補習の授業に付いて行き、スカートを捲ってパンツを見せたりパンツを脱いでおま○こ見せようとしたりと過激な誘惑するから淫乱ですね
好きになったら一直線な所が関西娘らしくて好感持てますが、ちょっとやり過ぎな気もしないではないかも(^^;
てっぱん第2巻8
その後はパンを使って疑似フェラまでするから育乃の狙い過ぎなサービスに思春期真っ只中の陸斗は大興奮してましたよ♪
高校男子が同級生女子のこんな破廉恥な姿を見たらエロ妄想してしまうのも仕方ないというものですよねw
邪な考えを浮かべるのを必死に耐えようとする陸斗の気持ちが分かります(^^;
その一部始終を見ていたさつきはさらに嫉妬心を強めてしまい、もっともっと陸斗と仲良くしたいと思うようになります。

てっぱん第2巻9
ある日陸斗と二人きりになったさつきは一緒に遊ぼうと誘って来ます。
陸斗と親密な仲になる為に睦月に借りた罰ゲーム付き玩具で遊びますが、実はそれはカップル仕様でエッチな罰ゲームばかりだから困った事に(^^;
案の定ブラジャーを見せろだとかおっぱいを吸わせろとか一緒にお風呂に入れだとかエロいものばかりで恥ずかしい思いをしてしまうさつきです♪
まぁそれでもほとんどちゃんと実行し、いつものように陸斗と一緒にお風呂に入って背中を流します。
でもいつもと違う所は陸斗のお礼の言葉に胸キュンしてしまい、抱き付いておっぱい当てて愛情表現するから大胆不敵ですね(*´∀`*)
もうすっかり陸斗に夢中になってしまったさつきの心境が伺えます。
てっぱん第2巻10
育乃のお店の人と交流を持つ為に皆でプールに行く事になるさつき達。
でもそこで陸斗が可愛い女の子達からモテモテになるからヤキモチ焼いてしまいます。
さらに育乃が積極的にアプローチを仕掛け、陸斗の手を恋人繋ぎして連れ回すもんだから不機嫌になってしまいますよ。
でもその後陸斗が本当は自分と手を繋ぎたかったと分かり機嫌を直してました。
それからこっそり抜け出して陸斗と二人で家族風呂に入ろうとするさつきですが、そこを育乃に見つかって自分も入ると言われてしまいます。
さすがに裸を見せるのは恥ずかしいのでバスタオルを巻いてますが、小さな胸を陸斗に押し当てて誘惑する育乃が大胆ですね〜♪
二人の裸の関西美少女に挟まれて取り合いさえるとか陸斗がリア充過ぎて羨ましいですよ(*´д`*)
てっぱん第2巻11
関西娘のおま○こ丸見え大サービス
さつきと陸斗を奪い合う内に育乃は縺れて倒れ込んでしまいます。
そのせいでバスタオルが外れ、二人とも陸斗に思いっきりおま○こ見られてしまうから悲惨ですよwww
同級生の男子に全部見られてしまうとか相当恥ずかしいだろうな〜♪
陸斗には刺激が強過ぎたようで鼻血を大量噴出して気絶してました(^^;
その後育乃は大切な部分を見られたから責任を取って結婚して欲しいとより積極的に陸斗に迫ってましたよ。

てっぱん第2巻12
自分の誕生日にさつきとデートする事になった陸斗。
その日から10日後のさつきの誕生日までは同い年という事で対等の男として扱って欲しいとお願いします。
恋人同士のようにさつきと手を繋いだり名前で呼び合ったりしてムードを高めるも、お互い意識し合ってギクシャクしてしまうから初々しいですね。
ランジェリーショップでは陸斗に見て貰いながら下着を選ぶという大胆行為を取るさつきに対し、陸斗は鏡に映ったさつきのお尻に見惚れてました♪
さらにさつきが抱き付いて来て背中に乳首が当たるから堪らないでしょうね(*´∀`*)
良い雰囲気のまま日も暮れて来、そこで陸斗は鴨川名物の等間隔カップルをさつきと見に行きます。
てっぱん第2巻13
そこで周りのカップルの空気に当てられた陸斗が暴走し、キスで興奮してそのままセックルしようとするからさつきは慌てます(^^;
周りに大勢の人が居るにも拘らずさつきとエッチしたいと考えて頭がいっぱいになり、息を荒げておっぱいやおま○こを触る陸斗の余裕の無さが初々しいですね
でもさつきの脚がチン○に当たった拍子に暴発してしまい、おま○こに挿入する前に射精してしまってとんだ赤っ恥掻いてましたwww
そんな事があったせいで陸斗とギクシャクしてしまうさつきですが、如何せん何で陸斗が途中で止めたのか分かってない為自分のせいで嫌われてしまったと思った様子。
なんとか許して貰おうと一緒にお風呂入って謝ろうとします。
てっぱん第2巻14
そこで陸斗は嫌ってなどいないと言い、むしろ好きだからこそエッチしたいと思ったとついに告白します。
さつきが好きだから一緒にお風呂に入るのも恥ずかしくて仕方ないと答えると、なんとさつきも同じ気持ちだったと答えるから驚く陸斗です。
でもさつきの方は恥ずかしさよりも気持ち良さが勝って一緒に入りたいと思ってたようですけどね♪
さつきが裸を見られる事に興奮していたと分かり、晴れて恋人同士になって陸斗は大喜びして一緒にお風呂に入ろうとしますよ。
てっぱん第2巻15
そこで陸斗はまた暴走し、今度こそさつきとセックルしてみせると張り切ります(^^;
息を荒げて身体中を触って来る陸斗に怖がりつつもさつきも気持ちは一緒でエッチしたいと積極的に参加してました
しかしさつきが陸斗のチン○を触った瞬間にまた暴発して射精してしまうから今回も敢え無く失敗してしまいますwww
童貞喪失には至らなかったもののさつきと恋人になれた事に感謝し、二人で築くこれからの未来に希望を抱く陸斗でした。


最終巻もエッチなトラブル満載でサービス満点でしたね♪
年上の関西弁のお姉さんとのラブコメが魅力的に描かれていて凄く面白かったです。
大阪が舞台の漫画って意外と少ないですからもっともっと増えて関西娘の良さを広めて欲しいですよ。
終盤は陸斗がさつきとセックルしようと暴走し、暴発してパンツの中で射精してしまう展開がウケましたw
思春期の男子ならではの余裕の無さが見事に表現されていたと思います(^^;
次回作も是非ギャルゲー主人公のようなラッキースケベ満載のハーレムラブコメにして欲しいです。
関連記事:
関西弁のお姉さんとドキドキ同居生活♪「てっぱん!」第1巻
飛び級ショタッ子が年上お嬢様の犬になってエッチな御奉仕♪「そこにオスわりっ!」第1巻
てっぱん! (2) (完)てっぱん! (2) (完)
(2012/06/29)
筧秀隆

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日