2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞教師が女装少年にエッチに迫られてタジタジ♪「先生あのね。」第1巻

おと☆娘で連載中の立花瑛「先生あのね。」第1巻の感想です。
先生あのね第1巻1
可愛い男の娘専門誌のおと☆娘初の巻数付きコミックスとなります。
童貞の新任教師が教え子の女装少年に好意を持たれ、あの手この手でエッチな誘惑をされて困惑してしまうラブコメです。
教え子の飛鳥だけでなく掛西先生の弟・真も女装にハマってしまうからさらに困り者の可愛さですよ♪
感想は続きからどうぞ。


先生あのね第1巻2
男子校に赴任したばかりの新任教師の掛西大地は若いせいもあって生徒に舐められっぱなしの日々を送っていました。
そんな中でクラスで唯一優しくしてくれたのがアイドル的存在の中村飛鳥です。
飛鳥に特別な信頼を寄せていた掛西先生ですが、そんな彼が女装してエッチなコスプレ姿をネットで配信していたと知るから驚きます。
ナースやウェイトレス、ミニスカポリスにセーラー服と女の子顔負けの可愛さでセクシーにコスプレする飛鳥が悩ましげな美しさをしてますね♪
乳首とパンツの膨らみがなんとも言えない背徳的なエロさを醸し出していますよ(*´д`*)=3ハァハァ
先生あのね第1巻3
なんとかして飛鳥に如何わしいバイトを止めさせようと掛西先生は頭を悩ませます。
するとそれを当の飛鳥に見抜かれてしまい、二人きりの図書室でエッチな誘惑をされるから困惑してしまいますよ(^^;
エッチなコスプレをしてお金を稼ぐ自分を叱って欲しいと服を脱ぎ始める飛鳥のエロ可愛さに童貞教師の掛西先生はただただ狼狽えるばかりです。
なんとか理性を保ってもっと自分の身体を大事にするよう説教する掛西先生ですが、実はそれがクラスの男子と先生が教え子に手を出すか賭けていたと判明するから大きくショックを受けてました。
信頼していた飛鳥にからかわれていたと分かり落ち込む掛西先生。
しかし後日、説教された事を切っ掛けに飛鳥が掛西先生の本気で好意を寄せるようになります。
掛西先生に好きになって貰おうとコスプレ撮影を止めたり不意打ちでキスをする飛鳥が男子ながらも魅力的過ぎでした♪
それからというものの所構わずセーラー服姿で誘惑してくる飛鳥に掛西先生は余計頭を悩ませる日々を送る破目になってしまいますw
先生あのね第1巻4

女装少年のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
あれから飛鳥は掛西先生と二人きりになる為にわざとテストで0点取ったり、人目も憚らずイチャつこうとしたりと先生への好意を隠す事無く堂々と周りに見せつけるようになります。
そのせいで掛西先生は飛鳥との関係を学年主任に目を付けられたりととばっちり受けるから悲惨ですね(^^;
飛鳥も女装を止めるよう言われますがそれに黙って従うようなタマじゃありません。
女よりもエロ可愛い仕草で学年主任をも籠絡してセーラー服での学校生活を許可して貰うから強かでした。
パンツを脱いでお尻を見せようとする飛鳥きゅんがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
先生あのね第1巻5

女装少年の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
二人きりの補習では大胆にも掛西先生にディープキスを仕掛ける飛鳥♪
女性と付き合った事が皆無の掛西先生はこれだけで頭が沸騰するほど混乱してしまいます。
さらに飛鳥は服を捲ってブラジャーを見せつけるますが、それを見て慌てた掛西先生が身体をよろけさせ、その際ブラを引き千切られて乳首まで見られてしまいますよ
その後頭を打って気絶した掛西先生が起きると目の前に飛鳥の脱ぎ立てパンツが置いてあるもんだからまた興奮してしてましたよw

先生あのね第1巻6
女装少年の足コキサービス
文化祭で飛鳥達のクラスは「ぶっかけタコ焼き」なる妖しげな模擬店を開きます(^^;
そこで飛鳥が淫語を喋りながら足を使って何やら弄り倒すから卑猥過ぎますよ♪
まぁ実際に弄ってたのはマヨネーズでそれをタコ焼きにぶっかけてただけですけどねw
もちろんこんなサービスが許される筈もなく掛西先生は怒られてしまい、すぐに止めるよう飛鳥に命じてました。
先生あのね第1巻7
ところがその後、掛西先生の弟・流が女装してやって来るからややこしい事になります。
ブラコンの流はお兄ちゃんの事が心配で変装して様子を見に来たようですが、女装がこれまた似合ってて可愛過ぎますよ♪
兄を探してる途中で男子に声を掛けられて何故かぶっかけタコ焼き屋を手伝う破目になった流ですが、飛鳥とは違い臆病で従順な所がまた魅力的という事で大好評だったようです。
男子からエッチな悪戯されても黙って従う所なんて“受け”の才能溢れまくりですね(*´∀`*)
これを切っ掛けに本格的に女装にハマってしまう流きゅんでしたw

先生あのね第1巻8
女装少年がノーパンでチン○勃起
バスケ部顧問の掛西先生は流が通ってる鳳桃高校との練習試合の際、部員から飛鳥を是非チアガールとして参加させて欲しいと頼まれます。
渋々了承して飛鳥に頼むもののその見返りとしてデートする破目になってしまうから困り者です。
応援の衣装や下着を買う為街を歩いてると学園主任と遭遇し、隠れようと二人入った所がアダルトショップだったからさあ大変(^^;
こんな所を見つかったら怒られるだけじゃ済まないと飛鳥を連れて更衣室に隠れる掛西先生です。
でも更衣室の中で密着したせいで飛鳥がチン○勃起してしまい、二人縺れて倒れた際に掛西先生は思いっきり股間を直視してしまいましたwww
公衆の面前で女装少年の勃起チン○を見るなんて非常に興奮するシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後なんとか学年主任にはバレなかったもののお店の人には凄く怒られてしまったようです。
先生あのね第1巻9
そして練習試合当日。
掛西先生は鳳桃の体育倉庫で飛鳥と二人きりになりまたもやエッチな誘惑をされてしまいます。
しかも扉が開かず閉じ込められてしまうから貞操の危機に陥る掛西先生です(^^;
でも掛西先生もこれまで散々飛鳥に誘惑されて来ただけあって無意味に慌てはしません。
こんな事をするなんて何か理由があるんだろうと優しく接して彼の真意を確かめようとします。
その結果、掛西先生は飛鳥が元鳳桃の生徒で何かトラブルがあって転校せざるを得なくなったと知りますよ。
自分の頼みのせいで飛鳥に嫌な思いをさせてしまったと謝る掛西先生ですが飛鳥は許してくれません。
本当はとっくに許してる気もしますが、辛い時に好きな人に優しくされた事で飛鳥の先生への気持ちはさらに膨らんでしまったようです。
飛鳥は好きな人はイジメたくなるタイプですからねw
先生あのね第1巻10
女装少年の可愛いチン○が丸見え
一方で兄が来てると知った流は同じくチアガールに変装して試合を応援しようとします。
その際スカートの中からトランクスが見えてしまうという事でパンツを脱ぎますが、そこを見知らぬ男子に思いっきり股間を見られてしまうから悲惨ですよ(^^;
モロにチン○見られて悲鳴を上げて逃げていく流きゅんが良いですね♪


可愛い男の娘がエッチに迫って教師を誘惑するのが魅力的で面白かったです。
乳首やチン○まで晒して身体を張ってサービスするもんだからエロいですね♪
小悪魔系で先生を翻弄しながらも本気で好きなんだという気持ちが伝わって来て好感持てました。
何やら暗い過去も併せ持ってるようなので今後の展開に期待が持てます。
また弟君の流は別タイプの女装少年でこちらも凄く魅力的で良かったです。
流は総受けだと思うので複数の男子からエロい目に遭わされる話とか見たいですねw
先生あのね。先生あのね。
(2012/05/25)
立花 瑛

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日