2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻

京とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻の感想です。
まじこいafterparty第2巻1
各ヒロインと両想いになり恋人になった後の話を描くアフターパーティ版第2弾は椎名京編です。
元から大和にぞっこんラブだった京だっただけに恋人になった後はそりゃあもうエロい関係になってますよ♪
大和とラブラブセックルしまくりで実に幸せそうな京ですが、そんな彼女に様々な試練が襲い掛かります。
感想は続きからどうぞ。


まじこいafterparty第2巻2
カラーページは京と矢場弓子の水着サービス♪
ビキニから零れんばかりのおっぱいが素晴らしいですね(*´∀`*)
しかし二人とも弓道部なのにこんなに巨乳で良く狙い定まるなぁw

まじこいafterparty第2巻3

京と中出しセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
後背位で激しくギシギシアンアン

まじこいafterparty第2巻4
まずアバンに本編へと繋がる話の捕捉がされています。
念願叶って大和と両想いになった後の京は毎日濃厚セックルして幸せな日々を送っていました♪
でもそのせいで京は前以上に大和に依存してしまい、それ以外の人との関係をどうでも良いと思うようになってしまいます。
そのせいで弓道部との仲も悪くなり、さらにドイツへの交換留学の話も断ろうとするから困り者です。
まじこいafterparty第2巻5
それと同時期に風間ファミリーの仲間達がそれぞれの道へと進むようになって会う機会が減り、それに不満を持った京が皆といざこざを起こす場面なんかもありました。
段々と孤立している京を危惧した大和はこのままではマズイと思い、一旦距離を置いてもっと多くの人と関わるよう命じます。
大和に依存する京は自分を突き放そうとする彼の気持ちを理解出来ず、また離れ離れになっていく仲間達に納得がいかず不貞腐れるものの、それをクリスに説教されて大和に相応しい女性になる為に生まれ変わる決意をしますよ。

まじこいafterparty第2巻6
大和の言葉を受け入れて京はクラスの皆や部活の皆とも打ち解けようと努力します。
浴室で一人挨拶の練習をする京の健気な姿から彼女の頑張りが分かりますね。
京が順調に皆と仲良くなっていく一方で心配性な大和は彼女を陰からこっそり見守ったりこっそり皆に話を聞いて京への印象を確かめたりと情けない姿を晒していましたよ(^^;
自分から皆と仲良くするよう言ったものの結果的に京とイチャラブ出来なくなって欲求不満のようですね。
心配になる余り京が羽黒のようなギャルに感化されてしまうんじゃないかと不安になり暴走してましたw
まじこいafterparty第2巻7
京の濃厚フェラに大和悶絶
思わず京に問い詰める大和ですが不安になってた事があっさりバレてしまいます。
自分を心配してくれた事を嬉しく思った京は彼氏の不安を解消しようと抱き付いて愛情表現しますよ。
可愛い彼女にそんな事されて興奮しない男が居る訳ありません。
御無沙汰だったのもあってすぐに勃起してしまい、それを京に気付かれて愛情たっぷりの御奉仕フェラして貰ってました♪
隣りに皆が居る弓道部の部室でフェラチオとかドキドキ感が激しいですね(*´д`*)=3ハァハァ
まじこいafterparty第2巻8
学園祭ではS組と喫茶店対決をする事になるF組。
大和達のクラスは撫子喫茶を開きますが、弓道部の弓子部長が監視役として学生にあるまじき不埒なサービスを提供してないか厳しくチェックするもんだから中々客が集まりません。
このままではS組の水着喫茶に負けてしまうとなんとか弓子にお帰り願おうと大和が画策し、ヨンパチに女子の盗撮をさせて囮役を任せるから卑劣ですね(^^;
でもまぁそのお陰で監視の目が緩み、過激なライブパフォーマンスを開いて大勢集客する事が出来たようです。
まじこいafterparty第2巻9
京も頑張って歌を歌ったりと協力してくれたものの結局はS組に負けてしまった模様。
大和は交換留学前に彼女に良い思い出を作ってあげたかったようですが、京は既に勝ち負けよりも皆と学校行事を楽しめるくらいにまで成長していたから自分の心配は取り越し苦労だったと気付きます。
これで安心して彼女を送れると感激したのも束の間、留学前にたっぷり愛情注いで貰うと言う京に押し倒されて2回も3回もセックルする破目になってました

まじこいafterparty第2巻10
諸々の問題が解決したものの相変わらず風間ファミリーの仲間達はそれぞれの事情で忙しく中々会えない模様。
そんな中でクリスだけがいつも京の傍に居てくれるようになります。
出逢いこそ最悪だったものの二人は既に親友と呼べる中になっており、今では大切な仲間に他なりません。
そこでクリスは思い切って何故京がそんなに風間ファミリーと金曜集会に拘るのか訊ねます。
すると京は自分の生い立ちをポツリポツリと話し始めるんですが、それが余りにも可哀想過ぎる子供時代で胸が締め付けられますよ。
浮気性の母親のせいで学校ではイジメられ、大和達が助けてくれるまで父親以外誰にも心開いて来なかったと分かります。
それだけに大和達が自分を友達だと言って仲間に引き入れてくれた事が凄く嬉しかったんですね。
転校する事になった後も金曜集会で皆と一緒に遊べた事が京にとって心の拠り所だったのでしょう。
だから京は皆がそれぞれの道に向かって進んでいくのが寂しくて仕方ない訳です。
それを聞いたクリスは今の京には廃ビルの秘密基地なんか必要無いと言い、例え離れ離れになっていても皆の心はいつも傍に居ると言って安心させてあげてました。
クリスの言葉に京も心が楽になり少し不安が和らいだようです。
まじこいafterparty第2巻11
しかしその不安を迷惑な事にクリスの父親であるフランクが大きくしてしまいます(^^;
精神が不安定な京に交換留学が務まるのか審査しようと勝負を仕掛けて来、その圧倒的強さに京は翻弄されて心惑わされますよ。
イヤ、いくら武士娘でも一介の女子高生が普通軍人に敵わないだろw
単純な力の差よりも心の脆さを指摘されてキツイ言葉を浴びせられるもんだから京も全力を出し切れない様子です。
「やっぱり自分は一人ではダメなのか?」とまた不安になってしまい、結局自分はまだ助けられる者なんだと京は諦め掛けてしまいます。
まじこいafterparty第2巻12
でもそこを大和が助けに来た事で彼女の心は大きく変わります。
普段なら策を練って確実に勝つ方法を選ぶものの自分の事になると周りが見えなくなり猪突猛進になる大和に呆れ、むしろ彼の方が自分に依存してるんじゃないかと思いつい笑ってしまう京です。
こんな情けない彼氏に守られるなんて真っ平御免だと今度は京の方から少し距離を置こうとまで言う始末だから面白いですね(^^;
でも大和が来てくれたと言うだけで京の心は救われ、先程までの不安が嘘のように解消していたから本当は凄く嬉しかったのでしょう。
これなら大丈夫とフランクも納得したようで彼女の留学を受け入れてました。
まじこいafterparty第2巻13

京とラブラブ青姦セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
フィニッシュはおっぱいに外出し射精

まじこいafterparty第2巻14
交換留学の前に久しぶりに金曜集会で全員集まり、京は皆から祝福されてドイツへと旅立っていきます。
廃ビルは撤去される事になったもののもう京には必要無いようで、心の中にいつも皆が居るからと安心してました。
最後の思い出にビルの屋上で満天の星空の下、大和とラブラブセックルする京がエロエロでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ


やっぱりセックルシーンのあるラブコメは良いですね(*´∀`*)
大和と京のイチャラブっぷりが激しくてこっちが恥ずかしくなりましたよ。
京は大和をずっと好きだっただけに恋人になったら毎日激しく身体を求めてる事でしょう♪
でもそれだけで良しとせず京を成長させる為に会えて突き放した大和が偉いと思いました。
そのお陰で京は一回りも二回りも人間的に成長出来たようで何よりです。
いつかは皆それぞれの道を進むだけに京にも前へ向かって歩んで欲しいと願う大和やクリスの思いやりが感動的でしたね。
ドイツに留学してもきっと京の心にはいつも皆が居てくれる事でしょう。
京と大和達の深い絆が描かれた良いお話でした。
もちろんラブラブセックルが一番の見所ですけどねw
次回はクリス編だそうで今から待ち遠しくて仕方ないですよ。
関連記事:
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (2)真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (2)
(2012/05/26)
みなとそふと

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日