2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋様が可愛過ぎて生きるのが辛い・・・「真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編」第1巻

コンプエース連載中の皇ハマオ「真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編」第1巻の感想です
まじこいS九鬼紋白編第1巻1
今回は九鬼紋白こと“紋様”が主役です。
姉の揚羽や兄の英雄とは違い小さくてとても可愛い紋様の魅力がたっぷり詰まってますよ♪
こんなロリッ娘とゲームではセックルしてるのか(*´д`*)=3ハァハァ
感想は続きからどうぞ。


まじこいS九鬼紋白編第1巻2
ある日川神学園に英雄の妹・紋白が転入して来ます。
飛び級ながらもかなり頭が良いようで、今回「武士道プラン」の管理責任者に任命されます。
それは過去の偉人達のクローンの少年少女の育成する計画だそうで、同時に源義経、武蔵坊弁慶、那須与一のクローン人間がS組に編入するから驚きです。
まじこいS九鬼紋白編第1巻3
偉人のクローンと言っても基本的に見た目は全然違います。
義経と弁慶に至っては女性になってますしね。
義経は真面目な女の子、弁慶は巨乳の怠け者、与一は中二病全開の痛い男子になってるからウケます(^^;
三人ともとても優秀ではあるものの、プライドの高いS組の面々には中々受け入れられない様子。
それとは逆に紋白はいち早くS組の皆と打ち解け合いますが、プランの責任者だけに三人の事が気に掛ってるようです。
まじこいS九鬼紋白編第1巻4
くず餅パフェを食べる紋様が可愛いな~(*´∀`*)
紋白に呼び出された大和は相談を持ち掛けられ、義経達の為に歓迎パーティーを開きたいと提案されます。
出来れば学生主催にしたいようですが、紋白は英雄には迷惑を掛けたくない様子。
そこで大和がパーティーの幹事をする事になります。
どうも紋白は誰かに頼るのを苦手としてるようですね。
まじこいS九鬼紋白編第1巻5
紋白の為にあれこれ働く大和に周りも徐々に気に掛け始めます。
準に至っては大和がロリに目覚めたと仲間意識を持つから酷いですよwww
仲の悪いS組との交渉は難航を極めますがそこは大和の手腕により問題無く解決。
準備も整って歓迎パーティーの日を迎えます。
まじこいS九鬼紋白編第1巻6
しかし当日になって与一が参加しようとしないから困り者です。
何故参加しないのか訊ねるとどうやら与一は他人との関わりを嫌ってる様子。
というのも与一は疑いようのない中二病少年で、自分の中学時代とそっくりな性格だったから黒歴史を思い出して大和は頭を悩ませますよ(^^;
それだけに対処法も分かっており、自分も中二病全開になって同士になる事で与一の信頼を得る大和です。
余りにも痛々しい会話にこれを誰かに聞かれたら自決するとまで決心してましたw
まじこいS九鬼紋白編第1巻7
そんなこんなで無事パーティーも終了。
約束を果たしてくれた大和は紋白から信頼を得られ、“紋様”と呼ぶ事を許可されるようになります。
紋様の笑顔が凄く癒されますね~♪

まじこいS九鬼紋白編第1巻8
紋様のブルマサービス
股を広げた紋様のブルマ姿がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
紋白はこの間のお礼にと大和をデートに誘い、頭を撫でて褒めてあげます。
そこで今度は九鬼家主催の社交パーティーに出席して欲しいと頼まれる大和。
初めは断ろうとするも紋白が悲しそうな顔をしたのを見てやっぱり出席する事にします。
まじこいS九鬼紋白編第1巻9
九鬼家に向かう途中、大和は転んで足を挫いてる女の子と出逢います。
ゲスト出演として「君が主で執事が俺で」の久遠寺未有が登場し、紋白について大和に話をしてくれますよ。
金持ち繋がりで親しいのね(^^;
見た目紋白と変わらない年頃と思っていた大和ですが、彼女が自分よりずっと年上だと知って驚いてましたw
まじこいS九鬼紋白編第1巻10
会場では紋白が来賓の接客に忙しそうにしています。
そこで思いがけず彼女の母親が参加出来る事になり喜ぶ紋白ですが、はしゃいでるのを怒られてしまうから可哀想です。
大和が気に掛けると紋白は母と上手く話せてないと分かり、尊敬してるものの多忙な為か母に甘える事を遠慮してる様子。
そこで大和は話す切っ掛けとなる話題を提供します。
まじこいS九鬼紋白編第1巻11
大和のお陰で紋白は母親とじっくり話が出来たようで大喜び。
寝ている大和を起こしてまでお礼を言うから素直ですね。
また大和から頭を撫でられて幸せそうな顔をする所が凄く可愛かったです♪
そこで大和は紋白から改めて九鬼家で働かないかと誘われます。
それを受け入れればこれまでとは住む世界が変わり、寮の皆とも付き合えなくなるかもしれないと言われ悩む大和ですが、自分の力を活かせる場を求めて紋白の執事になる事を決めますよ。


本作は他のコミカライズに比べてエロ少なめですが、紋様の可愛さが全開で描かれていて大満足しました。
くず餅パフェの美味しさに御満悦な表情を見せる所がまた可愛かったですね♪
財閥のお嬢様だけあって礼儀正しいですがそれ故に人に甘える事が苦手なようで、大和がそれを察して悩みを聞いてくれる事に大喜びする様子が可愛くて仕方なかったですよ。
いくら頭が良くてもまだ子供ですからやはり甘えられる相手が必要なんでしょうね~。
次巻も存分に大和に甘えて可愛い所を見せて欲しいです。
関連記事:
武道四天王・松永燕と百代の最強真剣勝負!「真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編」
川神大戦決着!乳首やパンツが見えても気にせず真剣勝負♪「真剣で私に恋しなさい!」最終巻
川神大戦勃発!ちっぱいでもおっぱいに負けない♪「真剣で私に恋しなさい!」第5巻
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
クリスとイチャラブセックル♪ついでにマルギッテともセックル!?「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻
京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい! S~九鬼紋白編~ (1)真剣で私に恋しなさい! S~九鬼紋白編~ (1)
(2013/07/25)
皇 ハマオ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!  (6) (完)真剣で私に恋しなさい! (6) (完)
(2013/07/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

紋様のCVはマイタなのね。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日