2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻

既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第1巻の感想です。
真剣恋1巻1
現在アニメ放送中の“まじこい”ですが原作は18禁PCゲームです。
テーマは「武士道」という事でヒロイン五人全員が武術の達人となっております。
川崎市をモデルにした「川神市」の学園を舞台に主人公・直江大和とその仲間達が楽しい日常と戦いの日々を送りますよ。
もちろんエロゲー原作なのでちょっとエッチなシーンもあります♪
感想は続きからどうぞ。


真剣恋1巻2
アニメは原作の後日談的な話になってますが、漫画の方は原作に沿ってストーリーが始まります。
武術を推奨する川神学園に通う主人公の直江大和には大切な幼馴染み達が居ました。
大和と義姉弟の契りを交わした川神百代、百代の義理の妹の川神一子、大和を病的に慕う椎名京、仲間内のリーダーである風間翔一、熱血筋肉バカの島津岳人、アキバ系オタクの師岡卓也の六人です。
「風間ファミリー」と呼ばれる彼らは学園でも有名で、何より最強の武術家である百代の噂は他県にも亘るほどの模様。
その為百代を狙ってヤンキーや不良などの挑戦者が度々訪れ、その度にフルボッコに返り討ちされていると分かります。
不良共をテトリスブロックのように間接曲げて積み上げる百代の無敵っぷりが拝めますよ(^^;
他にも一子は薙刀の達人、京は弓道の達人と並大抵の男では太刀打ち出来ない強さです。
真剣恋1巻3
アニメでもちょろっと描写されてましたが、漫画では百代の女好きっぷりがかなり発揮されてます(^^;
強くて美しい百代に憧れる女子は多く、その取り巻きの女の子に甘い言葉を囁くシーンなんかもありました。
これはとんだ垂らしレズ女だな〜♪
アニメで大和の告白を断ったのももしかして女の子の方が好きだったからなんじゃないかしら?
百代に言わせると男にロクなのが居ないから柔らかくて可愛い女の子が好きなんだとか。
つまり本当は自分を守ってくれるような強い男が好みなのでしょう。

真剣恋1巻4
そんな大和達に現れたのはクリスティアーネ・フリードリヒです。
ドイツからの留学生で初対面でなんと馬に乗ってました(^^;
クリスはどうやら典型的な時代劇被れの外国人で、日本が今でも侍の暮らし続ける武士の国だと勘違いしてるようです。
軍人で厳しい父親に溺愛されて育てられた為かなり世間知らずなクリスですが、その愛らしい容姿と裏表のない性格にすぐにクラスの人気者となります。
大和達が暮らす島津寮に入寮する事になったクリスは大和に街を案内して貰う事に。
初めは和やかにデート気分を味わっていた大和ですが、真面目過ぎるクリスと考え方の違いから口喧嘩してしまいますよ。
大和は皆から「軍師」と呼ばれており情報を分析して戦略的に事を進めるのが得意ですが、何事にも真っ直ぐなクリスにとっては卑怯な男と捉えられてしまったようです。
険悪な雰囲気のまま二人は寮に戻り、イラついた気分を払う為に大和はお風呂に入ろうとします。
真剣恋1巻5

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
たまたま女子風呂が壊れてて男子風呂に入ろうとしたクリスの着替えをモロ見てしまう大和でした
程良く実ったたわわなおっぱいが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
これで完全に立場が弱くなってしまった大和は昼間の事も含めクリスに頭を下げて謝罪する事になります。

真剣恋1巻6
大和の朝は京の告白から始まります。
大和に惚れてる京は彼が寝てる隙に部屋に潜り込み、添い寝しておはようのキスをしようとするからエロいですね♪
好かれてるのは嬉しいものの大和は京の気持ちに応えるつもりは無いようで、積極的にアプローチして来る彼女をいつも冷たく突き放すのが日課となってるようです。
その辺の理由はアニメ第3話を見た方が早いので省略(^^;
真剣恋1巻7
そんな大和が好きなのはもちろん百代です。
例え百代がどれだけ傍若無人だろうと金遣い粗くて借金塗れだろうと女好きだろうと許してしまいます。
百代に抱き付かれておっぱいが当たり顔を赤らめる大和が良いですね♪
漫画版では百代も少なからず大和を男と認識しているのか女らしく恥じらう所を見せてましたよ。
真剣恋1巻8
島津寮には大和達やクリスの他にもう一人女の子が住んでいます。(百代と一子は実家暮らし)
新入生の黛由紀江ですが、彼女は極端な人見知りで全く友達が居ないという残念な娘でした(^^;
寂しさの余り携帯ストラップの“松風”で腹話術し、まるで本当に喋ってるように一人二役を演じてますよ。
以前から大和達と友達になりたいと思っていた由紀江は勇気を出して話し掛けます。
しかし元来の上がり症が災いして上手く喋れず、何度も失敗しては松風に話し掛けてドン引きされるという展開を繰り返してましたw
それでも大和達の気遣いによりなんとか会話が出来た由紀江です。
う〜ん、由紀江ははがないでも十分にやって行けそうなキャラだなぁ(^^;

真剣恋1巻9
扉絵で由紀江とクリスの水着サービスがあります♪
おっぱいの大きさが圧倒的過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
クリスも小さい訳じゃないんでしょうが由紀江とは比較になりませんね〜。
アニメでは増量されてるのでそれ程差は感じませんが。
真剣恋1巻10
翔一の提案によりクリスと由紀江も風間ファミリーの仲間入りをする事になります。
由紀江は初めて友達が出来て泣いて喜んでましたよ。
ちなみに彼女達も武術の達人でクリスはレイピアの名手、由紀江は剣聖と呼ばれた黛十一段を父に持つ剣の達人です。
仲間になったのならもう遠慮する必要は無いと言わんばかりに由紀江のおっぱいを揉む百代がレズ過ぎますね♪
挙句の果てに気絶した隙にキスしようとするしw
新たな仲間を歓迎する為大和達は二人を「金曜集会」に誘います。
それは廃ビルに作った秘密基地で一緒に遊ぶイベントでした。
真剣恋1巻11
しかしそれをクリスが無意味だと言い放つから途端に緊張が走ります。
建設的な考えのクリスはわざわざ別の場所で遊ぶ必要は無いと感じたようで、さらに廃ビルを勝手に使うのは危険だと思ったようです。
特別な場所で親しい友達と遊ぶからこそ楽しいものですが、その辺の日本人特有の感覚はまだ理解出来ないのでしょう。
その上クリスはプライドが高く自分の意見を曲げないから皆良い思いしません。
特に京は金曜集会に思い入れがあり、クリスの発言にキレて彼女に襲い掛かるから大変です。
そんなシリアスな引きで次巻に続きます。


アニメはキャラの出逢いなどが省略されているので漫画版で補完しようと思いました。(原作もこんな感じかは未プレイなので不明ですが)
風間ファミリーの仲の良さや細かな設定などが確認出来るので良いですね。
まだ出番の少ない百代や一子、クリスの性格などが分かり易く描かれているので見応えあります。
百代が予想以上に女好きで傍若無人だったのには驚きましたよ(^^;
第2話ではクリスの乳首が描かれていてエロかったです♪
これならお風呂回とかはかなり期待出来そうですね。
ストーリーも面白いので見所ありました。
今後は風間ファミリー以外のサブキャラ達を絡めた展開も見たいです。
真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)
(2010/10/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日