2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第5話の感想です。

真剣恋第5話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

大和にチン○見せられて心涙目www


第5話。
「真剣で私に怒りなさい!!」


真剣恋第5話1真剣恋第5話2
真剣恋第5話3
真剣恋第5話4真剣恋第5話5
真剣恋第5話6
夜にエロ本を見る大和www
今夜はブルマッ娘で抜くつもりのようです(^^;
しかし中を見るとなんと全部に京の顔がコラージュされていました。
これは酷いwwwww
真剣恋第5話7
真剣恋第5話8真剣恋第5話9
真剣恋第5話10
真剣恋第5話11真剣恋第5話12
しかもブルマ本に留まらず他のエロ本にも全部京の顔が貼り付けられています(^^;
どうやら京が大和が持ってる全てのエロ本にアイコラしたようですね。
貴重なエロ本まで接着されて大和は涙目になってました。
アイコラされたエロ本にぶっかけても良し、アイコラで欲情して自分を襲っても良しと全く悪びれる様子の無い京を見て大和は怒り、京の手に接着剤を塗ってクッキーの頭にくっ付けますよ。
そのせいで京は今回ずっとクッキーに左手をくっ付けたままになりますw

真剣恋第5話37
真剣恋第5話38
真剣恋第5話39
真剣恋第5話40
おっ、OPがちょっと変わってますね。
前回までは九鬼揚羽&松永燕だった所がS組に変わっています。
上から九鬼英雄、マルギッテ・エーデルバッハ、忍足あずみ、榊原小雪、葵冬馬、井上順、不死川心です。

真剣恋第5話13
真剣恋第5話14真剣恋第5話15
真剣恋第5話16真剣恋第5話17
真剣恋第5話18
朝の登校風景では大和を巡る恋のバトルが勃発します。
いつも仲が良い風間ファミリーですが、大和との恋愛感情だけは女性陣皆仲良くとは行かないようですね。
由紀江がお弁当を作って来たのに対抗してクリス達も手持ちの食べ物をプレゼントしてました。
便乗して翔一、岳人、卓也も渡すとついでに百代も食べ掛けのヤキソバパンを大和にあげます。
間接キスと言われて思わず顔を赤らめる大和を見て焦り、渡した食べ物を全部食べ掛けにして改めてプレゼントするクリス達が可愛いですね♪
まぁ結局皆大和が好きという事でしょう(^^;
真剣恋第5話19
真剣恋第5話20真剣恋第5話21
真剣恋第5話22
真剣恋第5話23真剣恋第5話24
真剣恋第5話25
一方でS組の朝の登校風景。
不死川心が学校にやって来ると何故か皆が彼女を見て笑います。
クラスメイトの順達にまで失笑されたのを見て憤慨すると、携帯である動画を見せられ理由を教えられます。
どうやら川神大戦の時に大和に辱められた動画が学校裏サイトに投稿されてしまったようですね(^^;
学校中の生徒に見られバカにされてしまったと分かり、顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
必ずや大和に仕返ししてやると復讐の炎を燃やし、もう一度川神大戦を行おうと提案する心です。
真剣恋第5話26真剣恋第5話27
真剣恋第5話28真剣恋第5話29
しかしそれを英雄にきっぱり断られてしまいます。
全力を尽くして敗れた為悔いは無いと、今後はF組と和平を結ぶ事を決めたようです。
それにしてもあずみの裏表の顔の差が激しいですね(^^;
不満気だった心も彼女に脅されて涙目になってましたよw
真剣恋第5話30真剣恋第5話31
真剣恋第5話32真剣恋第5話33
真剣恋第5話34
未だ諦めきれない心はなんとか恨みを晴らそうと考えます。
するとそこで大和を見つけ、何の説明も無しにいきなり決闘を申し込む心です。
しかし大和はエロ本の事で頭がいっぱいのようで返事すらせず無視しますよ(^^;
無理矢理大和の首を締めて決闘を受けさせようとする心ですが、シカトされた挙句ヨンパチのエロ妄想の餌食にされてしまいます。
重ねた大和の手が心のオ××コに見えてるのかよwww

真剣恋第5話35
真剣恋第5話36
アイキャッチ♪

真剣恋第5話41真剣恋第5話42
真剣恋第5話43
真剣恋第5話44真剣恋第5話45
大和について色々調べる心。
弱点を探して突くつもりなのか、百代に二回告白して振られた事までバレてました(^^;
大和を怒らせれば決闘も受けるだろうと考え、まずは大和が惚れてる百代をイジメようと思い付きます。
まぁそんな事出来る訳もなく、脅されてあっさり引き下がってましたけどねw
真剣恋第5話46
真剣恋第5話47真剣恋第5話48
次は大和がヤドカリ好きという事で目の前でタラバガニを食べて怒らせようとします。
しかしもちろんそんな事で大和は怒りません。
どうやら心はタラバガミがヤドカリの仲間でなくなった事を知らなかったようですね(^^;
真剣恋第5話49
真剣恋第5話50
真剣恋第5話51
真剣恋第5話52真剣恋第5話53
心の水着サービス
胸のボリュームは乏しいですが、高校生らしい若くて瑞々しい肉体に健康的なエロスを感じますね♪
今度はエロで釣ろうとする心ですが大和は全く気に止めません。
それでも男かと心がバカにすると、大和はおもむろにズボンのチャックに手を掛けます。
真剣恋第5話54
真剣恋第5話57真剣恋第5話58
真剣恋第5話59

大和のチン○見て心絶叫!
男らしさを見せろと言われてチン○出すとか大和キチガイ過ぎるだろwww
大和のチン○を見て心は赤面し、悲鳴を上げて涙目になってましたよ(^^;
真剣恋第5話60真剣恋第5話61
真剣恋第5話62真剣恋第5話63
その後もしつこく大和に決闘を申し込む心。
しかしやっぱり無視され続け、転んだ拍子についには泣いてしまいます。
子供っぽい心に呆れつつもちゃんと助ける大和が優しいですね。
思わず「大人しくしてれば可愛いのに」と心のわがままな性格を残念がってました。
真剣恋第5話64真剣恋第5話65
真剣恋第5話66
真剣恋第5話67真剣恋第5話68
真剣恋第5話69
するとそれを聞いた途端、心には大和が格好良く見えてしまいます。
しかも胸にキューピッドの矢が突き刺さり、目がハートになって恋に落ちてしまう心でした(^^;
まさに“心”奪われた訳ですねw
たった一言で大和に惚れてしまった心は大和を是非自分の執事にしようと思い立ちます。
真剣恋第5話70真剣恋第5話71
真剣恋第5話72真剣恋第5話73
決闘の事はすっかり忘れてしまった心は食事中の大和に執事にしてやろうと言います。
心が言った「此方が主でお主が執事じゃ」はみなとそふとのゲーム、「君が主で執事が俺で」のパロディですね(^^;
もちろん大和は即座に断りますが、それなら友達で許してやろうと心は諦めません。
人の意見を全く効かない心を大和は相手にしませんが、余りにも無視され続けた心は怒って思わずテーブルをひっくり返してしまいます。
真剣恋第5話74真剣恋第5話75
真剣恋第5話76真剣恋第5話77
さすがに悪い事したと思った心ですが、プライドの高さから素直に謝る事が出来ません。
むしろ代わりに御馳走を用意すると言っても大和が聞く耳持たない為逆ギレする始末です。
仲間から貰った食べ物を残飯扱いされた大和はブチ切れ、図らずも向こうから決闘を申し込んで来ますよ。
全く思い通りにならない大和に心も腹を立て決闘を受け入れてしまいます。

真剣恋第5話78真剣恋第5話79
真剣恋第5話80真剣恋第5話81
真剣恋第5話82
そんなこんなで大和と心の決闘開始!
もっとも心は武芸全般得意の為、頭脳専門の大和では全く歯が立ちませんけどね。
それでも心の言った言葉が許せず、諦めずに何度も立ち向かっていく大和です。
大和の気持ちがさっぱり理解出来ない心は何度倒しても這い上がる大和を見て次第に焦り出します。
真剣恋第5話83真剣恋第5話84
真剣恋第5話85真剣恋第5話86
真剣恋第5話87
真剣恋第5話88真剣恋第5話89
ボロボロになっても向かって来る大和の迫力に押されてしまい、終いには心の方が泣きながら戦ってましたよ。
そしてついには土下座して大和に謝罪する心です。
仲間から貰った物を大切にする大和を見て、さすがに自分が間違っていたと気付いたようですね。
心に謝らせる事に成功した大和はギブアップして負けとなります。
大和にとっては試合に負けても勝負に勝った心境でしょう。
痛みで気絶した大和を百代が義姉らしく背負って連れて帰るのが良いですね。
真剣恋第5話92真剣恋第5話92
真剣恋第5話90
その後大和は心の恥辱動画を削除し、DLした人にも削除するようお願いします。
それに皆応えてくれる所が良い学校ですね。(現実ならまずあり得ないだろうし(^^;)
取り敢えず大和と挨拶する程度の友達にはなれた心でした。
真剣恋第5話91
今週のEDはクリスの水着サービス♪
次回は「真剣で私とかつぎなさい!!」。


今週は心様無双でしたね。
ゲーム続編で攻略ヒロインに昇格する為、それに向けた宣伝と言った所でしょう(^^;
エロサービスは水着程度でしたが、心の性格や人となりが分かる面白い話だったと思います。
出演声優も第1話ぶりに多くて賑やかでした。
心は性格がちょっと捻くれてますが本当は純粋な女の子なのでしょう。
大和にちょっと優しい言葉を掛けられただけで惚れてしまう所が可愛かったです♪
U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日