2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女達が変態になった理由が明らかに!「桃色兵姫スピン」最終巻

モバMANで連載された十神真「桃色兵姫スピン」最終第4巻の感想です。
桃色兵姫スピン4巻1
登場するヒロインのほとんどが変態な本作ですが、どうやらそれには理由があったようで今回明らかになります。
ちょっとだけ真面目な話もあるもののほとんどがエロバカな笑える話ばかりなので最後の最後まで楽しめますよ。
感想は続きからどうぞ。


桃色兵姫スピン4巻2
前巻の引きで菜子が年齢詐称薬で少し若返る話がありましたが、今巻の初めにその続きが載っています。
自分が卒業するまでに勝と親密な関係になりたいと思い、勝を大人にしてセックルしようと考えた模様♪
大人になれば若い女の子の身体に興味を持つだろうと予想した訳ですね(^^;
狙い通り薬を飲ませる事には成功しますが、予想以上に歳を取ってしまって老化して勝が死に掛けてしまうから大変です。
年齢を誤魔化して好きな男を振り向かせようなんて取り返しのつかない失敗をしてしまったと、菜子は後悔して涙を流してました。
しかし15分経つと自動的に年齢が元に戻るよう設定されていた為、なんとか勝は死なずに済み助かります。
その後菜子は卒業して大学生になりますが、ちょこちょこ遊びに来る為出番はこれまでとそれ程変わってませんね。
大きく変わった所は若返りを意識してか長い髪を切ってショートにしてました。
桃色兵姫スピン4巻3
CIAのスパイでスピンをアメリカに持ち帰ろうとしてるグレッチェンですが、最近はすっかり日本の学生生活&勝にハマってしまい任務を忘れ気味です。
そこに彼女の姉・ベロニカが現れ、任務に協力すると言って急遽スピンと勝を拉致する計画を実行する事になります。
銭湯で偶然スピン達と遭遇した二人は二手に別れ、グレッチェンはスピンを、ベロニカは男湯に忍び込んで勝を拉致しようと行動。
アメリカンなダイナマイトボディを惜し気もなく披露して勝を誘惑するベロニカがドエロいですね
しかし勝の顔を見た途端、ベロニカは淫乱になってチン○扱いたり顔面騎乗してクンニさせたりするからとんでもなく変態ですwww
一方でグレッチェンはスピンをスタンガンで気絶させようとするも効かず、挙句の果てに陽世が実験失敗してお風呂を爆発させるから結局拉致は失敗してしまいます(^^;
これでまた帰国が遅れるグレッチェンでしたが、もう少し勝達と学生生活が送れると分かって内心喜んでる様子でした。
勝と居られるからというのもありますが、天才ゆえに友達が出来なかった為普通の子供のように学校に通えるのがグレッチェンには楽しかったようですね。
桃色兵姫スピン4巻4
勝が持ってるエロ本を探して好みの女性を演じようとするスピン、菜子、グレッチェン、胡々の四人。
部屋に忍び込んで家探ししますが、エロ本探しに乗じて自分と同じタイプの女性を取り扱ってるエロ本を仕込んで勝を誘惑しようと目論みます(^^;
菜子ならメガネッ娘、グレッチェンなら洋物、胡々なら爆乳系DVDといった具合です。
スピンに至っては自分自身を盗撮したエロ画像やエロ動画をPCにコピーしてましたよw
エロ本ばかり見てたせいか変な気分になって百合プレイしそうになるスピンと菜子がエロいですね♪
一方で勝は久しぶりに陽世と良い雰囲気になって部屋に連れ込むチャンスを得ます。
しかしスピン達のせいで部屋中がエロ本だらけになっており、陽世に思いっきり軽蔑されてしまいましたwww
この時ばかりは勝もマジギレして皆を怒ってましたよ。

桃色兵姫スピン4巻5
胡々の爆乳うなぎパイズリ
金欠の為菜子の通ってる大学のミスコンに出場し、賞金100万円をゲットしようとするスピン達。
ただのミスコンかと思いきやエロい種目満載で、際どい紐水着を着せられたりアイスキャンディー舐めさせられてフェラ顔させられてしまいます♪
特にウナギ掴みでは爆乳の胡々がウナギを胸に挟んでパイズリ状態になるからエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
余りにもエロい種目が多いので怪しんだ陽世が調べてみるとやっぱり裏があり、競技風景を撮影してDVDに焼いて売るつもりでいたと分かります。
実行委員を脅して賞金を多めに奪った挙句、DVDを勝のお風呂盗撮動画にすり替える陽世が酷かったですw
桃色兵姫スピン4巻6
ある日更衣室で勝のパンツが盗まれ、真っ先に容疑者に挙げられてしまうスピン(^^;
疑いを晴らすべく探偵になって真犯人を探そうと、片っぱしから勝を好きな女子の身体検査して裸にしますよ。
スピンのせいで男子の前でオ××コ晒す破目になる陽世が悲惨ですねwww
赤っ恥掻かされた陽世はいつも以上に怒ってスピンにエロいお仕置きしてました♪
しかもスピンのポケットから勝のパンツが出て来るからさらにお仕置きされてしまいます。
ちなみに真犯人は長崎先生で漫研の美少年・荒塚のパンツと間違えて勝のを盗んでしまい、とっさにスピンのポケットに入れて逃げたようです。
桃色兵姫スピン4巻7

陽世、レイプ危機一髪!?
入れ替わりロープならぬ入れ替わりバトンの実験に失敗し、陽世と身体が入れ替わってしまう勝。
正確には陽世と同じ身体になってしまった訳ですが、そのせいで陽世として一日学校に通う事になります。
女の子になった役得として女子の着替えで裸を見て楽しむ勝ですが、同じくバトンで荒塚に変化したスピンに犯されそうになるから大変です(^^;
普段は勝がその気にならないとセックル出来ないスピンですが、自分が男になって勝が女になれば無理矢理出来ると考えたようですね。
男になったスピンに裸にされ、愛撫されてオ××コにチン○挿入されそうになる勝です。
一見すると陽世がレイプされそうになってるようだから興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ギリギリで長崎先生に助けられて難を逃れるものの、男にレイプされそうになって勝は涙で顔がぐしゃぐしゃになる程恐怖で顔を歪ませてました。

桃色兵姫スピン4巻8
ある日陽世達が何者かに襲われており、勝は犯人探しに奔走します。
探し当てるとやっぱりスピンでしたが、なんと6人に増えていたから驚きです(^^;
どうやら5人はスピンのコピー人間のようで、邪魔者を排除した後勝をじっくり頂こうと画策していた事が分かります。
6人で一斉に襲い掛かられてはとても太刀打ち出来ず、勝は抵抗する間もなくスピンに逆レイプされそうになりますよ♪
しかし誰が勝の童貞を奪うかでスピン達が喧嘩し、勝手に自滅したお陰で難を逃れますw
桃色兵姫スピン4巻9
スピンを増やした装置を探して地下室へ行くと、そこには陽世の父親・長伝寺博士の創った発明品が大量に存在していました。
陽世が人間複合機を調べてる間皆は元に戻す装置を探そうとしますが、グレッチェンが勝達をプールの落としてコピー人間を造ろうとするからとんでもない事態に。
誰が本物か分からず大混乱に陥り、おまけに全員勝の貞操を狙うものだからとんだ大乱交が繰り広げられそうになります(^^;
さらに勝を大量に作って全員が勝とセックルしようとするから酒池肉林状態ですね♪
混乱で収拾が着かなくなりそうになった所に驚くべき人物が現れるから皆目を疑います。
それは死んだ筈の陽世の父親・長伝寺博士でした。
桃色兵姫スピン4巻10
長伝寺博士がコピーを消したお陰で混乱は収まり、彼の口から事の始まりが静かに告げられます。
死んだのはどうやら博士のコピーの方で、本体は不治の病に冒されており、その治療法が発見されるまでコールドスリープで眠りについていた模様。
スピンにそれを伝える役目を与えていたようですが、色々とトラブルがあり結局伝えられなかったようです。
感動の親子の再会を喜んだのも束の間、今度はスピンが変態になった理由が語られます。
それはなんでも幼い頃勝に投与した薬に原因がある模様。
その薬は女性に反応して化学物質を発し、脳に作用して変態にしてしまうんだとか(^^;
幼い頃勝は一度スピンと逢っており、その時に影響を受けてスピンは変態になってしまったようです。
菜子やグレッチェン達が勝を好きになったのもその薬のせいだったんですね。
そして何故そんな薬を勝に投与したかというと、どうやら陽世と一緒にしてあげようと思っての親心だった模様。
勝を他の女性に近付けない為の薬だったのが逆効果になってしまったと判明します。
全てを打ち明けた長伝寺博士は再びコールドスリープで永い眠りにつきます。
桃色兵姫スピン4巻11
スピンが変態なのは父の愛があっての事だと分かり、陽世は医学の道に進んで父の病気を治す事に決めます。
また父が勝と自分が家族になる事を望んでいたと知って、少しだけ素直になってデレる陽世が可愛いですね♪
もっともそんな勝手な事はさせないと勝の貞操を奪う気満々なスピン達が相変わらずでした(^^;
今後は陽世も混ざってさらに賑やかになりそうですね。
最後はおっぱい丸出しで勝を奪い合ってましたよw


終盤にヒロインが変態な理由が明かされましたが、結局はおバカな話で明るく締めて後味スッキリでした。
最後の最後までおっぱい満載のエロバカで終わって面白かったですよ♪
こういう気楽に読めるお色気漫画が個人的に好きなので終始それに徹底してくれて良かったです。
一人の男を巡って乱れまくる変態な美少女達の痴態がいっぱい見れて満足してますw
陽世のツンデレッぷりも可愛くて好感持てましたね。
変態女に振り回されて大変でしょうが、ラッキースケベを嫌という程堪能出来る勝が実に羨ましかったです(^^;
関連記事:
変態美少女達がおっぱい晒して誘惑してくる♪「桃色兵姫スピン」第3巻
天才美少女と巨乳人造人間のおっぱい三昧♪「桃色兵姫スピン」第2巻
美少女人造人間がHを迫って来てもう堪らん!「桃色兵姫スピン」第1巻
桃色兵姫スピン 4 (ビッグ コミックス)桃色兵姫スピン 4 (ビッグ コミックス)
(2011/09/30)
十神 真

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日