2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子同士でキスや腋舐めする変態百合な日常♪「しまいずむ」第2巻

つぼみ連載中の吉富昭仁「しまいずむ」第2巻の感想です。
しまいずむ2巻1
お互いの妹を好きな遥と芳子の日常系変態百合コメディです(^^;
何気に表紙で芳子が遥の胸を揉んでますね♪
今日も今日とて遥は舞を、芳子は桜を視姦して涎を垂らし悦に入っていますw
本人には直接手を出せないヘタレなのでお互いの欲望を親友にぶつける事で満たしている為、身体を舐め合ったりキスしたりする百合行為は傍から見れば相思相愛にしか思えませんよ。
今巻では年上の新キャラが二人も加わり、しかも両想いなのに気付かないという百合ッ娘だから堪りません。
感想は続きからどうぞ。


しまいずむ2巻2
アルバムを見て桜と舞の写真を眺めていた遥と芳子。
現実にキス出来ないからって写真にキスしたりペロペロ舐めたりする二人が酷過ぎますねwww
中2男子並みの変態っぷりにドン引きしました(^^;
危うく桜と舞に見られそうになって焦る二人が面白いです。
ところがなんと二人が舐めていた写真はお互いの小さい頃の姿だった模様。
そうとは知らずに遥が芳子の写真を、芳子が遥の写真を舐めていたようですね。
しまいずむ2巻3
夏の暑い日に皆で寝ていたら寝惚けた遥が間違ってエアコンの暖房を点けてしまいます。
暑さから逃れるように寝ながら移動する遥と芳子の寝相の悪さが半端ないですよw
逆にピッタリくっついて桜の汗をチューチュー吸う舞がなんとも百合百合してました♪
しまいずむ2巻4
すると負けじと姉も親友の汗をペロペロ舐め回します。
食べた物が汗として分泌されるか味を確かめようと思い付き、お互いの腋を舐めて味わう遥と芳子がなんともエロティックです♪
一見すると愛撫してるようにしか感じませんね(*´∀`*)
腋を舐められて思わず喘ぎ声を上げてしまう芳子に遥もドキッとしてました。
しまいずむ2巻5
女の子同士でディープキス
芳子は桜にキス出来ない欲求を遥にぶつけようとします。
初めは断られますが「ラップ越しなら・・・」という事で図らずもこれが初百合キスとなります♪
サランラップが破れそうになるくらい濃厚に舌を絡ませてキスする遥と芳子が百合エロ過ぎますね(*´д`*)=3
よっぽど気持ち良かったようで終わった後しばらく二人してポーッとしてました。
これは直にキスするのも時間の問題ですね〜。
しまいずむ2巻7
桜の写真を撮ろうとしてあからさまにパンチラ狙う芳子が変態過ぎwww
桜を言い包めて股を開かせようとする芳子ですがそこを妹にかかと落としされて悶絶してました(^^;
芳子は桜の写真をノートに纏めてるようで、ストーカー一歩手前の盗撮写真がいっぱいあるから酷いですね。

しまいずむ2巻6
ある日遥と芳子が街中で不気味な女子高生に声を掛けられると二人は付き合ってるのか訊ねられます。
その少女・小川あきらどうやら二人を女同士で恋人同士になってると勘違いしたようです。
というのもあきらには好きな女の子が居るようで、どうやったら同性と両想いになれるか参考にしたかったと分かります。
そんなのはこっちが聞きたいと遥達は共感し、ひょんな事から二人は年上のあきらに恋のアドバイスをする事になります。
強面で誤解されがちなあきらですが内面はかなり臆病なようで好きな子に声すら掛けられない模様。
まずは自信を付ける事が大事と己の魅力を確認しますが、そのせいで自前の大きな胸を遥と芳子に揉まれまくってしまいますよ
そんなこんなであきらは二人と親しくなり、その後も家を訪ねて恋愛相談するようになります。
しまいずむ2巻8
一方で桜と舞はホワイトロリータ衣装に身を包んだ女の子と知り合います。
公園の砂場で黒部ダムを造るようなちょっと変わったその少女・田中マリは仲の良い二人を見て付き合ってるのか訊ねます。
どうやらマリには好きな女の子が居るようです。
小学生の為桜はまだ同性愛について理解出来ないようですが、舞の方は中々百合ッ娘の才能を見せていましたよ♪
そんなこんなで仲良くなったマリは二人の家に遊びに行く事になります。
しまいずむ2巻9
その頃家では遥達が地味過ぎるあきらを女の子らしくコーディネイトしてあげてました。
流行のファッションや水着を着せられて恥ずかしがるあきらですが強面の外見に反し中々似合ってますね。
さらには深夜アニメのコスプレまでさせられます(^^;
するとそこに桜達に連れられてマリがやって来るからあきらは驚きますよ。
どうやらあきらの好きな子とはマリの事だったようです。
しかもどうやらマリもあきらが好きなようで、コスプレしてる姿を見られて顔を赤らめて恥ずかしがります。
お互い引っ込み思案で本音を言い合えない為、両想いなのに気付かず本心を知られやしないかドキドキしっぱなしだから初々しいったらありませんね♪
しまいずむ2巻10
後日夏休みの宿題を兼ねて皆で写生大会する事になります。
好きな子をモデルに絵を描く遥と芳子の欲望丸出しの絵がウケますねw
あきらはというと遥達の提案でなんとマリの水着姿を写生する事に。
ドキドキしまくりながらも好きな子のあられもない姿を絵に描くあきらが実に嬉しそうです。
ところが描き終わった時にマリの水着が取れて裸が丸見えに
マリの大事な部分をモロに見てしまったあきらは大量の鼻血を噴き出してしまい、折角描き上げた絵が血で汚れてホラーのようになってました(^^;
しまいずむ2巻11
描き下ろしのオマケでは芳子が遥をヌードデッサンします♪
一緒にお風呂に入る中でもこういうので裸を見られるのはやっぱり恥ずかしいようですね。
せめて芳子も裸になって欲しいとお願いする遥ですが、暗い部屋で二人で裸になったせいで余計妖しい雰囲気を醸し出してました。
変な気分になった二人は裸のままベッドで寝てしまうから非常に百合百合してますよ(*´∀`*)


今巻は遥と芳子の変態っぷりが加速してましたねw
写真を舐め合ったり腋を舐め合ったり、さらには百合キスまでして欲望全開に中2の夏を満喫する二人が面白おかしかったです。
特に女子小学生の桜のパンツを盗撮しようとする芳子がヤバかったですよ(^^;
同性じゃなかったら100%捕まってたと思います。
新キャラのあきらとマリも良い百合ッ娘でお似合いのカップルになれそうですし、今後の二人の関係の進展に期待が持てます。
舞も密かに桜を想ってるような描写が見られるので小学生同士の百合カップルも是非成立して欲しいですね。
関連記事:
変態姉二人がお互いの妹に恋する百合コメディ「しまいずむ」第1巻
女の子同士で四角関係ガチセックル♪「ふたりとふたり」
セーラー服とスク水のノスタルジック百合コメ♪吉富昭仁「熱帯少女」
しまいずむ (2)しまいずむ (2)
(2011/10/12)
吉富 昭仁

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日