2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体化男子がおっぱい晒して親友とセックル!?「めぐ・みるく」最終巻

女体化男子だけど男とセックルしたい
コンプエースで連載された日下皓「めぐ♥みるく」最終第3巻の感想です。
めぐ・みるく3巻1
ひょんな事から女になってしまった元男のメグルは親友の章と幼馴染みの奏子から好意を寄せられて三角関係に陥っています。
セックルした時の性別で固定されてしまうので初めは当然女の子とエッチしたいと思っていましたが、段々と親友の男の子に特別な感情を抱くようになってしまうから大変です(^^;
果たしてメグルが選ぶのは章か?それとも奏子か?
感想は続きからどうぞ。


めぐ・みるく3巻2
メグル達のクラスはプール掃除を賭けて男子と女子でドッジボールをする事になります。
初めはお互い良い勝負をしていましたが、天使のマヤが一人の男子の願いを叶えて魔球を投げられるようにしてしまうから女子チームはピンチに陥ってしまいます。
魔球により女子の服が破れてパンツやブラジャーが露わになって男共はそりゃあもう大興奮です(^^;
さらに服を破かれてほぼ裸になりながらもメグルが果敢に立ち向かうもんだからおっぱいが見えそうになって余計男子を挑発する事になってました。
貧乳をバカにされて「おっぱいに大小は関係ねぇ。胸を張ればそれがおっぱいだ!!」と文字通り胸を張って言い返すメグルが潔いですねw
これには男子も女子も感動してました。
めぐ・みるく3巻3
おっぱいを気にして中々全力を出し切れなかったメグルですが、奏子に胸を手ブラして貰ってようやく本気で投げる事が出来ます。
お陰で男子に勝てましたが、嬉しさの余り裸なのを忘れてしまい結局皆に乳首さらしてましたよ
試合に負けても勝負には勝った男子達が幸せそうですね(^^;
罰としてプール掃除させられますが、メグルが男子の気持ちを察して女子一同スク水を着て掃除を手伝ってあげるから男達は歓喜してました。
元男とはいえメグルは男子にサービス過剰過ぎるな〜。

ある日、章と同じく二次元オタクの男子・神城がなんとメグルに惚れてしまいます。
初めて女の子に優しくされてすっかりメグルを好きになってしまった神城は彼女が元男だと気付かずに積極的にアプローチを仕掛けますよ(^^;
それを面白く思わない章は不用意に男子の気を惹かないよう注意しますが、メグルは自分が男を好きになる訳がないから大丈夫と言って聞く耳持ちません。
女の子になったメグルに特別な感情を抱き始めてる章としては自分以外の男子と仲良くしてるのが気に入らないんでしょうね。
強引に押し倒されでもしたらどうすると試しに自分がメグルを押し倒してみせるものの、能天気なメグルは全く警戒しないから章の不安は募ります。
めぐ・みるく3巻4

メイドメグルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
一方で神城はというとメグルの常に傍に居る章を疎ましく思うようになります。
そんな時メグルが章に無理矢理メイド服を着せられていると聞いて、もしかして何か弱みを握られてるのではとあらぬ想像しますよ♪
妄想が暴走して神城はメグルを守れるのは自分しかいないと思うようになり、メグルを呼び出して告白し自分と付き合って欲しいと強引に迫ります。
話も聞かず突然告白して抱き付いて来た神城に恐怖を覚え、ようやく章の言った言葉の意味を理解して後悔するメグルです。
そんな不安で泣きそうになるメグルを助けてくれたのは他ならぬ章でした。
女の子のピンチに颯爽と登場して救うなんて格好良過ぎですよね(^^;
これで惚れない女は居ないでしょう。
めぐ・みるく3巻5
そう、例えそれが元男の女体化男子だとしても!
今回の件で一気に親友EDフラグが立ち、すっかり章を男として見るようになってしまうメグルでしたwww
幼馴染みの女の子とのセックルよりも親友とのセックルを想像して顔を赤らめるとかもう完全にフラグが立ってますね
これを機にメグルは奏子よりも章の方に強い恋愛感情を抱くようになってしまいます。

めぐ・みるく3巻6
ある日章がベッドでうなされているのを見てメグルはなんとか慰めようとします。
男を癒すにはやっぱりおっぱいだろうと、大きな乳房を晒して親友に舐めさせようとするメグルがエロいですね♪
こんな事されては元男と分かっていても章の理性は吹き飛んでしまいますよ(^^;
そんな章が見た夢は小さい頃母親が家を出て行く時の様子だった模様。
どうやら章は父親の浮気のせいで母親に虐待を受けていたようですね・・・。
母に言われた「あんたなんか産まなきゃよかった」という言葉がずっと心の傷になっている事が分かります。
久しぶりにそんな夢を見たものだから機嫌が悪く、思わず義妹・しおりに八つ当たりして酷い言葉を言ってしまいます。
それをメグルに叱られてしまい、すぐに追い掛けて謝る章です。
めぐ・みるく3巻7
久しぶりに義母と再会したのも束の間、どうやら彼女は妊娠してるようで急に産気付いたのを見てすぐさま病院に連れて行きます。
昔は父親と義母を恨んでいた章ですが今は許してるようで、それでも一緒に暮らせないのは自分自身を許せないからだそうな。
それというのも両親が離婚する時自分が父親を選んだせいで母親は自殺してしまったとずっと悔んでいた事が分かります・・・。
章の心の傷を知ったメグルは優しく抱き締め、幸せだった頃の過去を思い出にして自分を許し、これからは新しい家族と一緒に未来を作っても良いだろうと慰めますよ。
メグルの言葉で救われた章は実家に戻り、新しい生活をスタートさせる事になります。
とまぁこんな感動エピソードがあったんじゃメグルと章の仲はより深まるというもの(^^;
これを切っ掛けに親友以上の絆が二人の間に生まれ、以前よりも章にベタベタするようになるメグルです。
しかも章が実家に帰ってしまった為、寂しさの余り章のベッドに寝転がって独り想いを募らせるメグルの切ない恋心がハッキリと伝わって来ますよ。
メグルと章の仲が深まった事に気付いた奏子は直球でメグルに本心を訊ねます。
あくまでメグルは章を親友と言い張りますが、恋人のように抱き付いて笑顔を見せたりする様子は完全に恋する女の子と化してますね(^^;
めぐ・みるく3巻8
そんな疑惑を払拭する為に章とデートする事になりますが、可愛らしい服装に身を包んだせいか余計章を男として意識するようになってしまいます。
満員電車で胸を揉まれても逆に手を添えて触らせてあげるとかもう完全にカップルだろうとwww
最早章の一挙手一投足にドキドキするようになってしまったメグルをさらに追い詰める展開が発生。
自分がトイレ行ってる間に章が中学時代のクラスの女子と再会し、告白されて誘惑されてるのを見たメグルはヤキモチ焼いて思わず恋人のふりをしますよ。
さらにトドメは二人の思い出の場所で甘い言葉を囁かれるからフラグ成立です(^^;
めぐ・みるく3巻9
章への想いが限界に達したメグルはなんと親友にキスをしちゃいますよ♪
もう身も心も完全に女の子になっちゃいましたね〜。
これで親友ルートが確定し、メグルに章が好きだと言われてショックを受ける奏子が可哀想過ぎますね(^^;
ところがこれですぐに両想いになる訳でもなく、最後にまた一波乱おきます。

後日メグルは改めて章に告白しますがなんと断られて振られてしまう結果に!
しかもキツイ言葉をぶつけられ冷たく突き放されてしまうからショックで放心状態になってしまうメグルです。
めぐ・みるく3巻10
失恋して落ち込んだメグルを慰めようと奏子が優しく接します。
人の弱みに付け込む悪い事だと分かっていても、やっぱり好きな人を譲りたくないという想いが強いのでしょうね。
ところがそれを章に酷く侮辱され、挙句の果てにメグルを好きな事をバラされてしまう破目に。
普段温厚な奏子もさすがに怒り、章にビンタを一閃してました。
いやはや、これまでのラブコメが嘘のようなドロ沼展開ですなぁ(^^;
ギクシャクした関係を解消する為奏子はメグルを遊園地デートに誘い、そこで改めて告白しようと考えます。
めぐ・みるく3巻11
メグルと奏子のおっぱいポロ〜リ
プールのウォータースライダーで水着が落ちてしまい、公衆の面前で乳首を晒してしまう二人が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
めぐ・みるく3巻12
しかも乳首を見られないよう隠そうとするも、おっぱいを押し付け合って余計エロくなるから卑猥過ぎます♪
乳首が擦れて感じて喘ぎ声を漏らすメグル達に周りにいた男性客は大興奮してましたよwww
そんなハプニングがあったものの一通りデートを堪能して楽しみます。
そして観覧車で奏子は改めてメグルに告白し、大胆にもキスを迫りますよ。
でもやはりメグルは章が好きなようで思わず奏子のキスを拒否してしまいます。
これで奏子は完全に振られてしまいましたが、それでもまだ諦めてないようで未練を残していました。

デートを終えて帰宅した所をしおりと再会するメグル達。
そこで章が家族と共に遠くに引っ越す事を知ります。
自分に冷たくしたのも告白を断ったのもその為と分かり、このまま別れるのは嫌だと章に会いに行くメグルです。
めぐ・みるく3巻13
章を縛りあげて無理矢理事情を問い質すと、メグルは自分のせいで女の子になってしまったから自分と結ばれるべきではないと考えていた模様。
また父親のように浮気するかもしれないと、元男のメグルをずっと愛し続ける自信が無いと思っていた事が分かります。
そんな章にメグルは自分が好きなんだから関係無いと言い放ち、自らの胸に章の手を押し当てて高鳴る鼓動を聞かせますよ。
そんなに想われては章も我慢出来る訳がなく、思わずメグルを押し倒してキスしてました♪
これで晴れて両想いになりますが、影から見ていた奏子がもうヤンデレ化寸前で怖いですね(^^;
しかも奏子とマヤに見られてるのに気付かずメグル達がセックルしようとするから大変です
女体化男子なのに男とセックルしたがるメグルきゅんがエロいったらありゃしないぜ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし残念ながらそこを奏子に止められてしまいます。
めぐ・みるく3巻14

と思ったら今度は章が女体化www
メグルと奏子の願いをまたマヤが早とちりして叶えてしまい、なんと章まで女の子になってしまいます(^^;
しかも貧乳ロリッ娘だから堪りませんね〜♪
これではセックルなんて出来る訳無く、当分の間お預けになってしまうメグルと章でした。
さらにこんな状況で引っ越す訳にも行かず、章は再びメグルの家に居候して女の子として改めて学校に通う事になります。
そのせいで二人のラブラブっぷりを見せつけられ益々奏子がヤンデレ化してるけどw
最後は早速スク水を着せられて恥ずかしがる章もとい章子の様子が見れます。


終盤は結構シリアスもありましたけど、最後はやっぱりドタバタエロコメで明るく終わりましたね(^^;
女体化ものらしく親友に告白してカップルになるという展開に実にニヤニヤさせられましたよ。
男勝りな女の子が恋に落ちるが如く、章に惚れてすっかり恋する乙女になってしまうメグルきゅんが可愛過ぎました♪
途中から完全にフラグが立っており、親友ルート一直線に進んでいく様子が面白かったです。
奏子は振られるわヤンデレ化するわで憐れだったけどw
サービスシーンも満載でおっぱいがいっぱい見れて最高でしたね(*´д`*)=3
身も心も完全に女の子になってしまい男の子とセックルしたいと思うようになってしまうメグルが実にエロかったですよ。
関連記事:
女体化男子のおっぱいいっぱいプルンプルン♪「めぐ・みるく」第2巻
男が女の子になっておっぱい揉んだり揉まれたり♪「めぐ・みるく」第1巻
オトコの娘の股間の膨らみが堪らなくエロい♪「メイのないしょ」最終巻
オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻
オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻
見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻
めぐ・みるく (3) (完)めぐ・みるく (3) (完)
(2011/10/23)
日下 皓

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

ロウきゅーぶのBD早く見て記事あげてくれい
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日