2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女シスターに男の娘メイドに変態メガネッ娘と新キャラ満載!「僕は友達が少ない」第4話

アニメ「僕は友達が少ない」第4話の感想です。

僕は友達が少ない第4話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ないけどSEXフレンドは居る!


第4話。
「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」


僕は友達が少ない第4話1僕は友達が少ない第4話2
ある日小鷹が学校へ行くと誰かに付けられてる気配を感じます。
取り敢えず部室に行くとソファーにシスター服を着た謎の幼女が寝ていました(^^;
その娘に触った所を夜空に写真撮られ、ロリコン疑惑を受けてしまうから憐れな小鷹ですw
僕は友達が少ない第4話3僕は友達が少ない第4話4
僕は友達が少ない第4話5僕は友達が少ない第4話6
彼女の名前は高山マリア。
隣人部の顧問で僅か10歳の飛び級シスター先生だそうです。
なんでも夜空はマリアから無理矢理談話室を奪い取って部室にしたとか(^^;
騙されたうえ何度もビンタされ、挙句部屋を差し出すよう言われ創部手続きまで踏まされるという悲惨な目に遭ったと分かりますw
僕は友達が少ない第4話7僕は友達が少ない第4話8
僕は友達が少ない第4話9僕は友達が少ない第4話10
騙されたと分かり「うそつき」「泥棒」「ウンコ」と暴言を吐いて夜空達を追い出そうとするマリアですが、所詮子供には荷が重かったかと夜空に言われバカにされてしまいます。
子供扱いする夜空に反発したマリアはあっさり口車に乗ってしまい、自ら土下座してまで顧問をさせて欲しいと頼み込んでましたよ(^^;
マリアは天然というかおバカというか、まぁ単に見た目相応の子供なんでしょうね。
何はともあれ改めてマリアは顧問に就任し、隣人部はそのまま存続する事になります。
顧問というより雑用係だけどw

僕は友達が少ない第4話11僕は友達が少ない第4話12
僕は友達が少ない第4話13僕は友達が少ない第4話14
奇妙な視線を感じてもしかしてストーカーに狙われてるのではと疑う小鷹。
言った途端星奈には思いっきり爆笑されてしまいましたがw
取り敢えず夜空は信じてくれたようで小鷹の不安を解消しようとストーカー探しを手伝ってくれます。
まぁ小鷹、夜空、星奈の三人で校内を歩くと他の生徒から注目されまくってとても目当ての人物を探せそうにありませんでしたけどね(^^;
僕は友達が少ない第4話15僕は友達が少ない第4話16
僕は友達が少ない第4話17僕は友達が少ない第4話18
僕は友達が少ない第4話19僕は友達が少ない第4話20
部室に戻る途中、小鷹は待ち伏せして犯人を見つけ出します。
楠幸村と名乗るその人物に理由を問い質すと、なんでもイジメを受けてるからだそうな。
夜空は妙にイジメを嫌ってるようで、まるで自分が受けた事あるかのように憤慨してました。
小鷹のヤンキーっぷりに憧れ、彼のように男らしい男になりたかったと幸村は言います。
別に小鷹はそんなに男らしい男という訳ではありませんけどね(^^;
美少女二人侍らせては居るけど・・・。
僕は友達が少ない第4話21僕は友達が少ない第4話22
僕は友達が少ない第4話26僕は友達が少ない第4話23
それというのも幸村はとても男には見えない美少年で、そのせいでクラスの男子から女の子のように扱われてしまってると分かります。
まぁこんな可愛い美少年じゃあクラスの男子としては気になって仕方ないでしょうね(^^;
密室に閉じ込めたら間違いなく凌辱されるでしょう♪
話を聞いた夜空は同情したのか、言葉巧みに誘導して幸村を入部させる事に成功します。
幸村は小鷹の舎弟になれて満足そうですが、なんというか早くも惚れ掛けてるんじゃないかと心配してしまいますよw

僕は友達が少ない第4話24
僕は友達が少ない第4話25
アイキャッチ♪

僕は友達が少ない第4話27僕は友達が少ない第4話28
僕は友達が少ない第4話29僕は友達が少ない第4話30
小鷹は家で小鳩にマリアや幸村の事を話します。
部活の話ばかりする兄にヤキモチを焼く小鳩が可愛いですね♪
照れ隠しに邪気眼を発動させるものの小鷹にはあっさりスルーされてしまいました。
早く小鳩も隣人部に入部してくれ〜。

僕は友達が少ない第4話31僕は友達が少ない第4話32
僕は友達が少ない第4話33僕は友達が少ない第4話34
舎弟として忠義的な幸村に困り果てる小鷹。
これで余計ヤンキーとしての印象が強くなってしまいますね(^^;
追い掛けて止めるよう言おうとするも、その途中で科学室で爆発が起こり、中で倒れていた少女を保健室へ運ぶ事になります。
僕は友達が少ない第4話35僕は友達が少ない第4話36
僕は友達が少ない第4話37僕は友達が少ない第4話38
僕は友達が少ない第4話39僕は友達が少ない第4話40
僕は友達が少ない第4話41
その後その少女・志熊理科に感謝され、何かお礼をしたいと言われます。
なのにあのまま放っておかれたら飢えた男子にきっと凌辱されていただろうと理科が言うもんだからまたクラスメイトから誤解を受けてしまう小鷹です(^^;
愛読してる本って、一体何を読んでるんだよwww
周りの目も気にせず理科が卑猥な言葉を連発するもんだから様子を窺っていたクラスメイト達も顔を赤らめてましたね。
僕は友達が少ない第4話42僕は友達が少ない第4話43
僕は友達が少ない第4話44僕は友達が少ない第4話45
理科を教室から連れ出すとお礼に染髪失敗した金髪を直してあげると言われます。
しかし小鷹の金髪は地毛で、亡くなった母親の形見だからそのままにしたいと言われてしまいます。
それを聞いて理科は小鷹のDNAに興味が湧いたとか。
理科は保健室登校ならぬ理科室登校らしく授業は受けてない模様。
恐らく彼女も友達が居ないのだろうと察して小鷹が優しく接すると、理科は小鷹に名前を訪ねて去って行きます。
生まれて初めて人間に興味を持ったとか完全に一目惚れフラグだよね(^^;

僕は友達が少ない第4話46
僕は友達が少ない第4話47
男の娘・幸村のメイドコスプレ
小鷹が部室に行くと今度は幸村がメイド服を着ていましたwww
またまた夜空に騙されたようですね(^^;
それにしても似合い過ぎだろうと♪
僕は友達が少ない第4話48僕は友達が少ない第4話49
僕は友達が少ない第4話50僕は友達が少ない第4話51
理科の話をすると星奈が知っており、天才少女で色んな物を発明したり企業に技術提供したりしてるんだとか。
わざわざ学園長が頼んで入学して貰い、理科室も彼女の為に新設したと分かります。
するとそこに件の理科がやって来ます。
しかも小鷹が隣人部に所属してると聞いて自分も入部したいと言い出すから驚きです。
夜空が牽制するも理科は勧誘ポスターに「ともだち募集」と書いてあるのに気付いており、さらに友達もおらず条件は満たしてるという事で仕方なく入部を認めてました。
僕は友達が少ない第4話52僕は友達が少ない第4話53
僕は友達が少ない第4話54僕は友達が少ない第4話55
入部が決まってこれでいつでも一緒に居られると、喜びの余り小鷹の腕に抱き付く理科。
さり気なくおっぱいを当てるとか天然でやってるとしたら末恐ろしいですね♪
理科が小鷹にベタベタする様子に夜空達は全員面白くない顔してましたが(^^;
僕は友達が少ない第4話56
僕は友達が少ない第4話57僕は友達が少ない第4話58
僕は友達が少ない第4話59僕は友達が少ない第4話60
理科は常にエロ本を持ち歩いてるのかよwww
臆面もなくエロ本に興奮する理科には恥じらいというものが無いようですね(^^;
しかし中身は一見するとロボットものの模様。
すると理科は本を開いてセリフを読み始めます。
僕は友達が少ない第4話61僕は友達が少ない第4話62
僕は友達が少ない第4話63僕は友達が少ない第4話64
僕は友達が少ない第4話65僕は友達が少ない第4話66
僕は友達が少ない第4話67僕は友達が少ない第4話68

理科のエロゼリフ連発淫語ショー開演www
理科の妄想で壮絶なロボットバトルが繰り広げられるものの、いちいちセリフがエロいせいで全く違った事をしてるように見えますね(^^;
ロボットが破壊されると同時に絶頂して喘ぎまくる理科がエロ過ぎました
ぷらぐスーツが破れる所がまた卑猥です♪
僕は友達が少ない第4話69僕は友達が少ない第4話70
余りにも変態過ぎる理科の言動に小鷹達は顔を赤らめて呆気に取られます。
「絶頂」とか「アヘ顔」とか恥ずかしげもなく言うのがなんとも残念過ぎるwww
天才うんぬん以前にこれでは友達が出来ないのも当然ですね(^^;
もっとも理科は初めから誰にも理解して貰えなくても構わないと思ってるようですが。
僕は友達が少ない第4話71
僕は友達が少ない第4話72僕は友達が少ない第4話73
僕は友達が少ない第4話74僕は友達が少ない第4話75

「試しに理科と性行為でもしてみましょうか?」
今度は何言い出すんだこの女www
いきなり小鷹に抱き付いてSEXフレンドになりたがったり理科の淫乱っぷりが半端ないですね(^^;
これを聞いて夜空は怒りますが、逆に思ったより純情な所をバカにされてしまいます。
恥ずかしがって「セックス」とちゃんと言えない所がウブで可愛いです♪
さらに理科が男女間に友情は成立しないと言うと、夜空は声を荒げて「そんな事は無い!」と叫びます。
僕は友達が少ない第4話76僕は友達が少ない第4話77
僕は友達が少ない第4話78僕は友達が少ない第4話79
僕は友達が少ない第4話80
険悪な空気が漂い始めても気にせず小鷹にベタベタする理科が中々度胸ありますね。
初っ端から好感度MAXの理科に小鷹も夜空達もタジタジでした。
幸村は理科を見て小鷹に特別な感情を抱き始めるし、夜空と星奈は明らかに不機嫌そうにしてましたよ。
これはドロ沼の愛憎劇に発展しそう?
取り敢えずリア充小鷹は二回死ね!

僕は友達が少ない第4話81
僕は友達が少ない第4話82
次回は「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`д´)ノ」。
「先輩の遺伝子を下さい。理科の中に下さい」とかいちいちセリフが意味深なんだよこの女はwww
エンドカードはエロゲ原画家のCARNELIANでした。


折角新キャラが3人も登場したのに理科が全部持ってった感じがします(^^;
かなり強烈な性格で淫語連発のド変態女だと分かり、さすがの夜空達も霞んでしまうほど濃いキャラでしたよ。
しかも初っ端から小鷹に好意を寄せてるし、図らずも星奈が言った恋愛感情の縺れが早速起こりそうです。
個人的には男の娘な幸村を推したいんだけど、ココまで理科の個性が強いとどうしてもそっち寄りの感想になってしまいますね。
お陰でBパートではマリアの存在が完全に忘れ去られてましたよw
これで小鳩も加われば隣人部はさらに賑やかになりそうです。
負け組幼馴染みに肉巨乳に中二病妹に幼女に男の娘に変態女と、友達は少なくても大勢の女子+男子に囲まれてちやほやされる小鷹が憎らしいくらいリア充過ぎて腹立ちました。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

幸村坊主って似合いすきるがも。

名無しさん@ニュース2ちゃん

>取り敢えずリア充小鷹は二回死ね!
 ちょっw作品が違うw
 それはそうと理科の性格、素晴らしいですね。面白いキャラです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日