2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話

アニメ「僕は友達が少ない」第10話の感想です。

僕は友達が少ない第10話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ポロリもあるよ♪海で水着サービス回
さらにトイレで美少女のおしっこ音丸聞こえ!?



第10話。
「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」


僕は友達が少ない第10話1
僕は友達が少ない第10話2僕は友達が少ない第10話3
僕は友達が少ない第10話4
僕は友達が少ない第10話5僕は友達が少ない第10話6
前回約束した通り海水浴に向かう小鷹達。
今回は割りと空いてる分夜空の人酔いもなんとかなりそうかな?
電車で小鷹と一緒の席になろうとする夜空&星奈ですが、残念ながら小鳩&マリア&幸村に先を越されてしまって拗ねてましたよ(^^;
楽しそうにババ抜きをする小鳩とマリアに対して、詰まらなさそうに本を読む夜空&星奈が対照的ですね。
僕は友達が少ない第10話7僕は友達が少ない第10話8
僕は友達が少ない第10話9僕は友達が少ない第10話10
僕は友達が少ない第10話11
星奈の別荘までは駅から徒歩一時間も掛かる模様。
本来は車で行く距離で、避暑地の為バスもタクシーも通ってないと分かります。
すぐ海かと思いきや結構山の中を歩くようですね。
熱い中長い時間歩かされて皆グッタリしますが、一方で理科は電車酔いしてたのが嘘のように元気満タンです。
なんでもあの後電車の連結部を見ていたそうで、まるでセックルしてるようだったと身悶えてましたwww
もうこの女は手遅れだな(^^;
僕は友達が少ない第10話12僕は友達が少ない第10話13
長らく歩いてようやく別荘に到着。
予想以上に豪華な別荘と綺麗な海に早くも皆興奮気味です。
部屋割りのくじ引きをした結果、夜空は星奈と同室になった模様。
その他は小鷹が幸村と一緒、残り三人で一部屋となります。

僕は友達が少ない第10話14
僕は友達が少ない第10話16
残念系美少女達の着替えサービス
僕は友達が少ない第10話15

幼女の股間とお尻食い込み直しがエロい!
そんな訳で水着サービス回です♪
基本的に水着は前回、前々回のものと一緒ですね。
普通年頃の女の子なら水着は二着以上持ってるものなんだろうけど、如何せん友達が居ないので着る機会が無いから一着しか持ってないのかもしれません(^^;
僕は友達が少ない第10話17僕は友達が少ない第10話18
僕は友達が少ない第10話19僕は友達が少ない第10話20
僕は友達が少ない第10話21
理科が海に向かって叫ぼうと言い出し、友達と来た時の為の練習という事で皆でやる事に。
夜空が合図して皆で「海だー!」と叫びながらポーズを取ります。
しかし全員バラバラのポーズでグダグダになってましたw
ここはマリアのポーズが正解なんでしょうね(^^;
僕は友達が少ない第10話22
僕は友達が少ない第10話23僕は友達が少ない第10話24
僕は友達が少ない第10話25
僕は友達が少ない第10話26僕は友達が少ない第10話27

女子中学生のビキニ!ビキニ!( ゚∀゚)o彡゚
いつも以上にハイテンションで海に入ろうとする小鳩を小鷹が制して日焼け止めを塗ってあげようとします。
冷たいジェルを背中に塗られて喘ぎ声にも似た悲鳴を上げる小鳩がエロいですね♪
その声を聞いて理科は異様に興奮してましたよw
するとそこで幸村が自分も日焼け止め塗って欲しいとお願いします。
その代わりに小鷹の背中に日焼け止めを塗る幸村ですが、その途端理科が声にならない悲鳴を上げるから驚きます。
僕は友達が少ない第10話28
僕は友達が少ない第10話29僕は友達が少ない第10話68

小鷹と幸村の妄想BLセックルwww
理科自重しろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
まさかの幸村×小鷹でアーッな展開を想像して大興奮する理科が変態過ぎました(^^;
最後は「エクスカリバァァァ!」と叫んで絶頂してましたよw
僕は友達が少ない第10話30
僕は友達が少ない第10話31僕は友達が少ない第10話69
一方で自分も小鷹に日焼け止め塗って欲しそうにするおっぱい♪もとい星奈。
正直に言える筈もなく、仕方ないので夜空に塗ってくれと頼みます。
初めは当然嫌がる夜空ですが、何やら悪い事を思い付いたようで承諾します。
僕は友達が少ない第10話32
僕は友達が少ない第10話33
星奈のトップレスおっぱいサービス
僕は友達が少ない第10話34
僕は友達が少ない第10話35僕は友達が少ない第10話36
僕は友達が少ない第10話37僕は友達が少ない第10話38
僕は友達が少ない第10話39僕は友達が少ない第10話40

肉の横乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
相変わらずのダイナマイト爆乳ですな〜♪
星奈の背中に日焼け止めを塗ってあげる夜空ですが、手ではなく足で塗って文字通り足蹴にしてましたよwww
途中で気付くも時既に遅しで夜空に踏まれまくってしまう星奈です。
僕は友達が少ない第10話41僕は友達が少ない第10話42
僕は友達が少ない第10話43
僕は友達が少ない第10話44僕は友達が少ない第10話45
僕は友達が少ない第10話46僕は友達が少ない第10話47
僕は友達が少ない第10話48
僕は友達が少ない第10話49僕は友達が少ない第10話50
星奈の横乳に白濁液ぶっかけ
日焼け止めのローションが白い為まるで精液のようですね(*´д`*)=3ハァハァ
夜空はさらに日焼け止めを星奈の背中に掛けて踏み続けます。
ここからの夜空のドSっぷりが半端なく、巧みな言葉責めで星奈のM心を目覚めさせようとしてましたよ(^^;
初めは嫌だったのに段々と気持ち良くなってしまい、恍惚の表情を浮かべる星奈がエロかったです♪
僕は友達が少ない第10話51僕は友達が少ない第10話52
僕は友達が少ない第10話53
僕は友達が少ない第10話54僕は友達が少ない第10話55
僕は友達が少ない第10話56
僕は友達が少ない第10話57僕は友達が少ない第10話58
星奈のおっぱい丸見えサービス
怒って無理矢理立ち上がり夜空を振り落とす星奈ですが、水着外してるのを忘れてて小鷹達に堂々とおっぱい晒してしまいますよ♪
急に光が刺し込んで規制が入りましたが、これはBDで乳首解禁されると見て良いのかな?
前回に引き続きまた裸を見られてしまい、顔を真っ赤にして泣きながら走り去る星奈でしたw
同級生の生乳首見れるとか小鷹が羨まし過ぎるわ(*´д`*)=3ハァハァ
僕は友達が少ない第10話59僕は友達が少ない第10話60
僕は友達が少ない第10話61僕は友達が少ない第10話62
僕は友達が少ない第10話63僕は友達が少ない第10話64
僕は友達が少ない第10話65
その後はそれぞれ好きなように海水浴を楽しみます。
小鷹は釣った魚を自分で料理して皆に振る舞ってました。
裸を見られて星奈は落ち込んでおり、それを見て小鷹は慰めようとします。
星奈を気遣って何も見なかったと嘘つく小鷹が優しいですね。
それを聞いた途端星奈もすぐに機嫌を直してました。

僕は友達が少ない第10話66
僕は友達が少ない第10話67
アイキャッチ♪

僕は友達が少ない第10話70
僕は友達が少ない第10話71僕は友達が少ない第10話73
僕は友達が少ない第10話72
僕は友達が少ない第10話74僕は友達が少ない第10話75
翌日も海水浴を堪能する隣人部。
もっとも夜空と理科は飽きて部屋で本を読んでましたが(^^;
小鷹はというと市場に新鮮な魚を買いに行き、パエリアを作って皆の舌を唸らせます。
夜空の過去話がなんとも残念で悲し過ぎる(ノ∀`)
友達が居ないと体育の時や班活動で寂しい思いをしますよね〜。
僕は友達が少ない第10話76僕は友達が少ない第10話77
海で遊んだだけで合宿らしい事しなかったと小鷹は物足りなさを感じてる様子。
若い男女が集まってやる事と言えばやっぱり乱交だろうと卑猥な発言をする理科が相変わらずですねw
そこにすかさず夜空がハエ叩きツッコミ入れてました(^^;
それは冗談として定番の怪談や肝試しはどうかと理科は提案します。
怖いのに強がる小鳩とマリアが可愛いですね♪
僕は友達が少ない第10話78僕は友達が少ない第10話79
僕は友達が少ない第10話80僕は友達が少ない第10話81
早速怪談を始める小鷹達ですが、皆話のネタが詰まらなさ過ぎてちっとも怖くありません。
幸村はギャグ話だし、小鷹に至ってはマリアに爆笑されてしまう有様でした(^^;
会話が上手くないとこういうのって中々難しいですよね。
僕は友達が少ない第10話82僕は友達が少ない第10話83
僕は友達が少ない第10話84僕は友達が少ない第10話85
最後に夜空がトリを務めます。
色恋沙汰で親友を自殺に追いやった女の子が悪霊に取り殺されるお話です。
夜空の迫真の演技もあって皆悲鳴を上げて怖がってましたよ。(幸村以外)
余りにも怖過ぎて肝試しは中止になってしまいましたけどね。

僕は友達が少ない第10話86僕は友達が少ない第10話87
僕は友達が少ない第10話88僕は友達が少ない第10話89
僕は友達が少ない第10話90
巨乳女子高生のトイレシーン
小鷹が夜中に眠れず起きてると星奈が部屋を訪ねて来ます。
どうやら怪談が怖くてトイレ行けなかったようです(^^;
仕方ないので小鷹は一緒に付いて行ってあげます。
トイレに入った後も何度も小鷹に声を掛けて傍に居るか確認する怖がりな星奈が可愛いですね♪
これで放尿音とかあったら良かったのに(*´д`*)=3ハァハァ
水を流して音秘めしてたので小鷹からも聞こえてなかったと思います。
僕は友達が少ない第10話92
僕は友達が少ない第10話91僕は友達が少ない第10話93
僕は友達が少ない第10話94僕は友達が少ない第10話95
今度は妹と幼女のトイレシーン
ベッドに戻ると今度は小鳩が同じようにトイレにやって来て付き添います。
さらに次はマリアがやって来、さすがの小鷹も眠そうにしてました。
その次に理科がやって来てまたかと思いきや、今度は夜這いに来たというから追い返す小鷹です(^^;
僕は友達が少ない第10話96僕は友達が少ない第10話97
僕は友達が少ない第10話98
僕は友達が少ない第10話99
僕は友達が少ない第10話100僕は友達が少ない第10話101
最後は夜空のトイレシーン
その後自分もトイレに行こうとする小鷹ですが、そこを今度は夜空が訪ねて来ます。
自分で話した怪談に自分で怖くなってしまったようですね(^^;
パンツを下ろして用を足そうとする所で少しだけお尻も見えてました♪
済ませた頃には既に夜明けで、二人で一緒に朝焼けの海を眺める小鷹と夜空でした。

僕は友達が少ない第10話102
僕は友達が少ない第10話103
次回は「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」。
エンドカードはイラストレーターのカントクでした。


僕は友達が少ない第10話70_2
巨乳の小鳩はさすがに違和感あるな〜(^^;
まぁここはBDで修正項目でしょうね。
最近水着回ばかりですが多ければ多いほど個人的には嬉しいです♪
今回は海でキャッキャウフフする小鳩達が良かったですね。
さらに星奈はトップレスでおっぱい丸見えとか最高でしたwww
光規制されていたのでBDでは是非乳首見せて欲しいです(*´д`*)=3ハァハァ
後半は美少女のおしっこ祭りというからまたマニアック過ぎでしたよ。
もうホント、美少女のサービスシーンにばかり遭遇する小鷹が羨まし過ぎて呪い殺したくなりました。
きっと次の登校日に小鷹は闇子さんに取り殺される事でしょうw
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

質問
カートゥンワールドさんって宮城のどの辺に住んでるの?
TBSのアニメはどうやって視聴してるの?

COSMOS

次回予告の左側
窓の外になぜか取り残されている人が

一尉

良い仲良しだな。

名無しさん

トイレシーンにこんなに反応しているとはwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日