2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れる肉パイ!星奈と小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第9話

アニメ「僕は友達が少ない」第9話の感想です。

僕は友達が少ない第9話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

中ニちっぱい!肉のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今週は水着と全裸のエロコラボレーション
星奈のおっぱいオ××コ見た小鷹二回死ね!



第9話。
「理事長は追想が切ない(-_-)」


僕は友達が少ない第9話1
僕は友達が少ない第9話2僕は友達が少ない第9話3
僕は友達が少ない第9話4僕は友達が少ない第9話5
僕は友達が少ない第9話6僕は友達が少ない第9話7
まだまだ夏休み。
夜空に水着持参で来るよう言われた小鷹達をハイテンションの星奈が迎えます。
このロリコンはもうほとんど犯罪者予備軍だな(^^;
部室に行ってみるとそこにはなんと馬が!?
馬の被りものをした夜空ですけどね。
邪気眼を放ちながらも怖がる小鳩が可愛いです♪
僕は友達が少ない第9話8
僕は友達が少ない第9話9僕は友達が少ない第9話10
僕は友達が少ない第9話11
今日は水着デーという事で水着で部活をする事になります。(前回着れなかった為)
全身縞々の水着に馬のマスクでセクシーさは皆無ですね(^^;
まぁ胸と股間がピッタリフィットしててある種のエロさはありますが。
僕は友達が少ない第9話12
僕は友達が少ない第9話13僕は友達が少ない第9話14
僕は友達が少ない第9話15
理科は全裸+白衣というマニアックな組み合わせで小鷹に迫ります♪
慌てて眼を逸らす小鷹ですが、どうやらちゃんと下に水着を着ていたようです。
さすがの理科も皆の前で全裸に張るほど非常識ではないようですね。
でも水着を脱いでオ××コ見せようとする理科が痴女過ぎましたwwwww
僕は友達が少ない第9話17
僕は友達が少ない第9話16僕は友達が少ない第9話18
理科の妄想全裸サービス
二人きりで温泉に入って全裸で迫ればきっと小鷹も欲情して襲ってくれるだろうとエロ妄想して興奮する理科に小鷹は呆れてましたよ(^^;
遠回しにセックルさせてあげると言ってるのにそれを分かっててきっぱり拒否る小鷹の気持ちがとても理解出来んな〜。
僕は友達が少ない第9話19僕は友達が少ない第9話20
僕は友達が少ない第9話21
マリアの白スク水サービス
僕は友達が少ない第9話22僕は友達が少ない第9話23
僕は友達が少ない第9話24
僕は友達が少ない第9話25僕は友達が少ない第9話26
僕は友達が少ない第9話27
馬のマスクをした夜空の顔を見て怪獣と思い、脅かされ泣き叫ぶマリアが笑えますwww
それを見た小鳩はここぞとばかりに夜空と一緒にマリアを怖がらせますよ(^^;
さらにこれは呪いのマスクと言ってマリアに被せる意地悪な夜空です。
これに懲りたら二度と兄に近付かないよう言う小鳩ですが、逆に「お兄ちゃん好き」とマリアに言われしまい怒ってました。
僕は友達が少ない第9話28僕は友達が少ない第9話29
僕は友達が少ない第9話30
星奈に海で水着着ればと言われるも夜空は人がいっぱい居る所には行きたくない様子。
すると星奈は自分ちのプライベートビーチに行く事を提案します。
やっぱり金持ちはプライベートビーチ持ってるものなのね(^^;
部活動らしく泊りがけで夏合宿しようという事になります。
どうせ皆友達居なくて暇を持て余してたし、いつでも予定は開いてますから丁度良いでしょうw
今回はちゃんとマリアも連れて行ってあげるそうです。
一応顧問だしね。

僕は友達が少ない第9話31僕は友達が少ない第9話32
僕は友達が少ない第9話33僕は友達が少ない第9話34
後日、小鷹の携帯に星奈から電話が掛かって来ます。
星奈の父親が会いたがってるそうで、小鷹は小鳩と共に星奈の家に行く事になります。
小鷹も星奈も部活休みになって夜空も暇そうですね。
僕は友達が少ない第9話35僕は友達が少ない第9話36
僕は友達が少ない第9話37
僕は友達が少ない第9話38僕は友達が少ない第9話39
僕は友達が少ない第9話40
星奈の家は分かり易いくらいのセレブな豪邸でした。
星奈の父親のCVは置鮎竜太郎か(^^;
ちなみに名前は天馬と書いて「ペガサス」と読むようですが、それを本人は嫌っているようで呼ぶと凄く怒ってましたよ。
執事のステラもまた変わった女性で、小鷹に見つめられると妊娠してしまうと冗談言ってましたw

僕は友達が少ない第9話41
僕は友達が少ない第9話42
アイキャッチ♪

僕は友達が少ない第9話43
僕は友達が少ない第9話44僕は友達が少ない第9話45
僕は友達が少ない第9話46僕は友達が少ない第9話47
僕は友達が少ない第9話48
豪華な食事に小鳩も御満悦の様子。
小鷹が編入時のお礼を言うと天馬は気兼ねなく小鷹の父親の悪口を言います。
そういう事を気軽に言えるほど深い仲のようですね。
小鷹は御土産に食べるラー油を手渡します。
小鷹の父親は考古学者のようで、天馬の言葉に怒った事からも小鷹が父の仕事を誇りに思ってる事が分かりますよ。
それにしても星奈と小鳩、パッと見完全に姉妹だな〜(^^;
僕は友達が少ない第9話49
僕は友達が少ない第9話50僕は友達が少ない第9話51
夜遅くなって一晩泊めて貰う事になります。
早くも寝むかけする小鳩が可愛いですね♪
寝る前に小鳩と一緒にお風呂に入ろうとして顔をにやける星奈がヤバイwww
僕は友達が少ない第9話52僕は友達が少ない第9話53
僕は友達が少ない第9話54僕は友達が少ない第9話55
その間小鷹は天馬と晩酌する事になります。
もちろん小鷹はぶどうジュースですが。
たった一杯で早くも酔っぱらってしまう天馬がウケました(^^;
親友の息子と一緒に飲めてかなり上機嫌だったようです。
酔い潰れて寝てしまった天馬を介抱する為小鷹はステラを呼びに行きます。

僕は友達が少ない第9話56
僕は友達が少ない第9話57
小鳩の全裸サービス
僕は友達が少ない第9話58
僕は友達が少ない第9話59

女子中学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
廊下に出ると突然小鳩が泣きながら走って来ます(^^;
どうやらお風呂で星奈に何かされたようですが、一体どんなエロい事もとい酷い事されたのか気になりますね♪
僕は友達が少ない第9話60
僕は友達が少ない第9話61
僕は友達が少ない第9話62
僕は友達が少ない第9話63
星奈の全裸サービス
僕は友達が少ない第9話64
僕は友達が少ない第9話65
僕は友達が少ない第9話66

星奈の肉パイ!肉パイ!( ゚∀゚)o彡゚
僕は友達が少ない第9話67
僕は友達が少ない第9話68
僕は友達が少ない第9話69
僕は友達が少ない第9話70
星奈のおっぱいプルンプルン
小鳩を追い掛けて全裸でお風呂から出て来る星奈ですが、そこを思いっきり小鷹に見られてしまいますwww
さすがの小鷹もこれは凝視出来ず思わず後ろを向きますよ。
「ユニバース」と叫びながら泣いて外に飛び出していく憐れな星奈でした(^^;
それにしたって小鷹羨まし過ぎだろう・・・。
僕は友達が少ない第9話71
僕は友達が少ない第9話72僕は友達が少ない第9話73
小鳩をステラに預け、小鳩は酔い潰れてしまった天馬と一緒に寝る事になります。
天馬が父と大人になっても親友で居る事を羨ましく思い、自分にもいつかそんな相手が出来るだろうかと思う小鷹です。
果たして夜空は小鷹の親友となれるのか?それとも恋人?
僕は友達が少ない第9話74僕は友達が少ない第9話75
僕は友達が少ない第9話76僕は友達が少ない第9話77
僕は友達が少ない第9話78僕は友達が少ない第9話79
翌日、小鳩はすっかり星奈を嫌いになってしまってました(^^;
ホント、一体何されたんだよwww
昨夜の事は何も覚えてないと嘘ついて星奈に気を使う小鷹です。
天馬は小鷹を気に入ったようで、星奈が好意を寄せてるのを見抜き娘をよろしく頼むとお願いしてましたよ。
最後に小鷹からメールを読んだ時の夜空と星奈の顔が、まるで好きな男子からメールを貰ったように嬉しそうでしたね。

僕は友達が少ない第9話80僕は友達が少ない第9話81
僕は友達が少ない第9話82
僕は友達が少ない第9話83僕は友達が少ない第9話84
僕は友達が少ない第9話85
僕は友達が少ない第9話86
次回は「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」。
海水浴でまたもや水着回です♪
僕は友達が少ない第9話87
エンドカードはエロゲ原画家の織音でした。
星奈と小鳩のお風呂の様子もこんなだったんでしょうね(*´д`*)=3


今週も激しくエロサービス回でした(^^;
Aパートは前回水着着れなかったマリア達の水着があり、理科の妄想もあってかなりエロかったです♪
温泉で全裸よりも水着を下ろして股間を見せようとする所が痴女過ぎましたwww
Bパートはなんと小鳩と星奈の全裸サービスという物凄く肌色満載だから過激ですね。
揺れる星奈のおっぱいがまさに肉と呼ぶに相応しいボリュームでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
妹どころか巨乳女子高生のおっぱいもオ××コも全部見てしまう小鷹がもう二回どころか百回くらい死んで欲しいと思うくらい羨ましかったです。
新キャラの天馬とステラも個性豊かで面白かったですね。
それにしても一体お風呂でどんな事があったのか(^^;
やっぱり星奈が小鳩のちっぱいやオ××コを洗おうとしたのかも
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



オマケ。
僕は友達が少ない第9話オマケ1
僕は友達が少ない第9話オマケ2
僕は友達が少ない第9話オマケ3
僕は友達が少ない第9話オマケ4
僕は友達が少ない第9話オマケ5
僕は友達が少ない第9話オマケ6
僕は友達が少ない第9話オマケ7
僕は友達が少ない第9話オマケ8
僕は友達が少ない第9話オマケ9
僕は友達が少ない第9話オマケ10
肉のおっぱいが圧倒的過ぎる・・・。
関連記事

コメント

名無しさん

 ぎりぎりまで水着を下ろして挑発するとは。理科は、下の毛もばっちり剃ってますねw
>それにしても星奈と小鳩、パッと見完全に姉妹だな〜(^^;
 私も思いました。

名無権兵衛

つか、金髪率高すぎww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日