2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空の尻肉と星奈の乳肉がエロい!「僕は友達が少ない」第2話

アニメ「僕は友達が少ない」第2話の感想です。

僕は友達が少ない第2話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

パロディってかゲーム宣伝回だったwww


第2話。
「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」


僕は友達が少ない第2話1僕は友達が少ない第2話2
僕は友達が少ない第2話3僕は友達が少ない第2話4
小鷹達は今日も隣人部で友達作りに勤しみます。
既に名前で呼び合う仲になってるのにこの三人は友達じゃないのねw
今日の活動テーマは「ゲーム」だそうです。
ゲームで仲良くなろうという魂胆ですね〜。
そんなので釣られるのは子供くらいと小鷹は言いますが、今は友人と協力や対戦が出来る携帯ゲームがある為有効だと夜空は持って来たPSP(プレイングステイツポータブル)を見せます。
ファミレスで高校生数人が遊んでいたのを見て思いついたようですが、小鷹には一人でファミレス行く寂しい女と思われてしまいますよ(^^;
別に良いだろう、一人でファミレスくらい・・・。
僕は友達が少ない第2話5

モンハンのパロディwwwww
夜空が持って来たのは「モンスター狩人」というゲームでした(^^;
タイトルだけ微妙に異なるものの内容は同じのようですね。
次の月曜日にPSPとモン狩を持って来るよう小鷹達は支持されます。

僕は友達が少ない第2話6僕は友達が少ない第2話7
僕は友達が少ない第2話8僕は友達が少ない第2話9
僕は友達が少ない第2話10
僕は友達が少ない第2話11僕は友達が少ない第2話12
そんな訳で早速PSPを持ち寄ってモン狩する小鷹達。
星奈は既に50時間以上プレイしており、目の下にクマが出来るほど徹夜で遊んでいたと分かります(^^;
それにしても「脂肉」「生焼け肉」「挽き肉」とか夜空言いたい放題だなw
ちなみにこのゲーム内のアイテムである「肉」があだ名の切っ掛けになってるようです。
その辺アニメでは思いっきりカットされたけど・・・。
僕は友達が少ない第2話13僕は友達が少ない第2話14
僕は友達が少ない第2話15
僕は友達が少ない第2話16僕は友達が少ない第2話17
プレイイメージは小鷹達がファンタジーの世界に入り込む描写です。
プレイキャラのイメージが現実と全然違くて夜空達にダメ出しされる小鷹が悲惨だな(^^;
ちょwww不意打ちで夜空を攻撃する星奈酷ぇwwwwwwwwww
どうやらこのゲームはPK(プレイヤーキル)が出来るようですね(^^;
星奈がわざわざ何十時間もやり込んだのはこれをやる為だったようですね。
僕は友達が少ない第2話18僕は友達が少ない第2話19
僕は友達が少ない第2話20僕は友達が少ない第2話21
僕は友達が少ない第2話22僕は友達が少ない第2話23
操作ミスを言い訳にする星奈ですが、すぐに夜空にやり返される破目になります。
凶悪モンスターが襲って来た時も夜空に眠り攻撃された揚句、爆弾で吹き飛ばされるからウケますねwww
そして最後は結局直接対決する事に。
巻き添えを喰らうモンスターが哀れだ(^^;
小鷹がモンスターにやられて戦闘不能になっても気付かず勝負に熱中する夜空と星奈でした。
僕は友達が少ない第2話24僕は友達が少ない第2話25
僕は友達が少ない第2話26僕は友達が少ない第2話27
僕は友達が少ない第2話28
「人を殺す時だけ生きていると実感出来る!」とか「ブッタ斬られてはらわたをブチまけろ!」とか二人とも口悪過ぎですね。
こんな女の子と一緒にゲームはしたくないな〜(^^;
勝負に夢中になり過ぎて結局ゲームオーバーになってしまう夜空達。
その途端にゲームでは友達は出来ないという結論を出し、挙句の果てに「どうして他人と一緒にゲームをやらなきゃいけないんだ」と最近のゲームシステムに文句言ってましたよ。
ゲームの中ですら他人に気を使えないんだから現実で人に気を使える訳がありませんよね〜。
僕は友達が少ない第2話29僕は友達が少ない第2話30
僕は友達が少ない第2話31僕は友達が少ない第2話32
部活で学んだ事を実践しようと、小鷹はクラスの男子とモン狩の協力プレイを呼び掛けます。
しかし強面の顔が災いしてアイテムを恐喝したと見られてしまい、噂になって翌日にはさらにクラスで浮いた存在になってましたよ(^^;

僕は友達が少ない第2話33
僕は友達が少ない第2話34

肉ぱい!肉ぱい!生肉おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アイキャッチで胸をチラ見せする星奈がエロいですね♪

僕は友達が少ない第2話35僕は友達が少ない第2話36
僕は友達が少ない第2話37僕は友達が少ない第2話38
後日、小鷹達が部室に行くと大きなTVとゲーム機が置いてありました。
どうやら星奈が持って来たようです。
他にもティーポットやティーカップなどムギ並みの財力を発揮して部室を充実させます。
星奈が持って来たのは「きらめきスクールライフ7」といういわゆるギャルゲーでした。
これで他人と会話する練習をし、女の子と仲良くなる方法を探るつもりのようです。
元ネタはまんまときメモだよね(^^;
一応ガールズサイドver.もあるようですが、夜空も星奈も男友達を作るつもりはない模様。
もう既に一人の男と仲良くなってるんだが・・・、ってか男として人気視されてないのかもw
僕は友達が少ない第2話39
僕は友達が少ない第2話40僕は友達が少ない第2話41
僕は友達が少ない第2話42僕は友達が少ない第2話43
夜空の尻肉がエロい
プレイヤーの名前は夜空が勝手に入力し、「柏崎せもぽぬめ」になりましたwww
ゲームの主人公に嫉妬する小鷹が憐れだな(^^;
僕は友達が少ない第2話44僕は友達が少ない第2話45
僕は友達が少ない第2話46
僕は友達が少ない第2話47僕は友達が少ない第2話48
僕は友達が少ない第2話49僕は友達が少ない第2話50
早速メインヒロイン・藤林あかりに話し掛けられるせもぽぬめ。
ちなみにCVは川澄綾子です。
会話後に選択肢が現れますが、どの選択肢を選ぶか考える間もなく夜空と星奈は当然の如く「・・・馴れ馴れしい女だな。消えろ!」を選びます(^^;
いきなり話し掛けて来たヒロインに不信感を抱き、きっと他の男にも同じように声掛けてるんだろうと深読みしてヒロインをビッチ呼ばわりする有様です。
なんでも最近のJKはビッチばっかりとネットに書いてあったとかw
最悪の選択肢を選んだ事により当然彼女とのフラグは消えてしまいます。
僕は友達が少ない第2話51僕は友達が少ない第2話52
僕は友達が少ない第2話53僕は友達が少ない第2話54
僕は友達が少ない第2話55僕は友達が少ない第2話56
僕は友達が少ない第2話57僕は友達が少ない第2話58
図書室で勉強していたら今度はメガネッ娘・長田有希子と出逢うせもぽぬめ。
ちなみにCVは矢作紗友里です。
今度はまともな選択肢を選び、早速彼女をデートに誘う事が可能になります。
ちょっと話しただけで女の子をデートに誘えるようになるとか羨まし過ぎだろ・・・。
取り敢えず彼女と友達になる事を目指します。
文系メガネッ娘の可愛さに星奈はすっかり虜になり身悶えてましたよ♪
星奈はこういう従順な女の子が好みのようですね(^^;
僕は友達が少ない第2話59僕は友達が少ない第2話60
僕は友達が少ない第2話61
僕は友達が少ない第2話62僕は友達が少ない第2話63
小鷹の女装wwwwwwwwww
ゲームを脳内変換して有希子と友達になろうとする星奈もといせもぽぬめですが突然拒絶されてしまいます。
どうやらあかりに冷たい態度を取り続けた為悪い噂が流れてしまった模様。
評判の悪い女は嫌われると小鷹に言われるものの、反省するでもなく噂を流したあかりを逆恨みする星奈です(^^;
プライドの高い星奈は頭を下げる気はさらさらない様子ですよ。
僕は友達が少ない第2話65
僕は友達が少ない第2話64僕は友達が少ない第2話66

夜空の女教師コスプレ♪
網タイツとキツそうなメガネが似合ってますね(*´∀`*)
夜空もあかりなんかに謝る必要は無いと言い、珍しく星奈と同意見のようです。
僕は友達が少ない第2話67僕は友達が少ない第2話68
僕は友達が少ない第2話69僕は友達が少ない第2話70
例え悪い噂が流れても有希子なら分かってくれると信じ続けるせもぽぬめ。
しかし結局振られてしまい大泣きする星奈でした。
夜空は夜空であかりをブチ殺しに部室を出て行くから二人ともゲームキャラに感情移入し過ぎですね(^^;
僕は友達が少ない第2話71僕は友達が少ない第2話72
僕は友達が少ない第2話73僕は友達が少ない第2話74
僕は友達が少ない第2話75僕は友達が少ない第2話76
翌日、星奈に昨日のギャルゲーを手渡された小鷹は是非プレイしてみるよう言われます。
どうやらあの後星奈は徹夜でプレイし全員攻略したようで目の下にクマが出来てました(^^;
あれ程嫌っていたあかりも嘘のように好きになっており、すっかりギャルゲーの女の子にハマってしまった星奈です。
取り敢えず二次元では無事女の子の友達が出来たようで何よりですねw
僕は友達が少ない第2話77
僕は友達が少ない第2話78僕は友達が少ない第2話79
僕は友達が少ない第2話80
次回は「市民プールはフラグがない(;´д`)」。
水着サービスもありそうです♪
エンドカードはエロゲ原画家の仁村有志でした。

ちなみに・・・、
僕は友達が少ない第2話81
作中で星奈達がプレイしていたギャルゲー「きらめきスクールライフ」というのは実在するようです(^^;
はがないのPSPゲームの限定版に同梱される特典だそうで、これの宣伝も兼ねてプレイしたんでしょうね。
今週は二次元ならば友達も作り放題という良い例だったと思いますw
もっとも現実ではなんの参考もならないとと思いますけどね、そもそもギャルゲーだし。
それでもゲームキャラに感情移入しまくりな夜空達は面白かったです。
親しい男子や女子と一緒にモンハンもどきやったりギャルゲーやったりとか友達じゃなきゃ普通出来ないよな〜。
まぁ三人が欲しいのはあくまでクラス内での普通の友達なのでしょう。
エロサービスは少なめですが、来週は水着回のようなので期待したいですね♪
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

おいおいそのゲームには本当にあるかよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日