2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人部の皆でカラオケ!あれ?一人足りない・・・「僕は友達が少ない」第6話

アニメ「僕は友達が少ない」第6話の感想です。

僕は友達が少ない第6話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

変態>妹>肉>ヒロイン>男の娘>>>幼女

キャラの扱いの差が・・・。



第6話。
「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」


僕は友達が少ない第6話1僕は友達が少ない第6話2
僕は友達が少ない第6話3僕は友達が少ない第6話4
僕は友達が少ない第6話5僕は友達が少ない第6話6
僕は友達が少ない第6話7
兄に添い寝する小鳩が可愛過ぎる♪
まだまだ一人寝が寂しいお年頃のようですね(*´∀`*)
子供の頃、引っ越しの為親友と別れる事になった幼い頃の小鷹。
引っ越す事を親友に話そうとしたものの、約束の日にその子は来ず結局それっきり会えないままだと分かります。
僕は友達が少ない第6話8僕は友達が少ない第6話9
僕は友達が少ない第6話10僕は友達が少ない第6話11
早くも1学期が終わり、明日からは夏休みです。
友達を作る事が目的の隣人部ですが、まだ誰一人として友達は出来てません(^^;
むしろ隣人部に入る前より酷い評判を受けている始末だから本末転倒ですね。
星奈に至っては小鷹と付き合ってるとまで噂されてました。
すると星奈が唐突に皆にカラオケ行った事あるか訊ねます。
なんかこの作品は星奈のゲームからイベント発生する事多いな〜。
僕は友達が少ない第6話12僕は友達が少ない第6話13
僕は友達が少ない第6話14僕は友達が少ない第6話15
僕は友達が少ない第6話16僕は友達が少ない第6話17
するとココで意外な事に星奈が友達と何度も行った事があると発言します。
もちろんエア友達のトモちゃんとですが(^^;
どうやら星奈はカラオケが行った事ないようで、本当は凄く行きたいのに強がって全然興味無いと言ってしまいます。
理科も行った事ないようで今度一緒に行って欲しいと小鷹にお願いしますが、二人きりにはさせまいと夜空が邪魔した為舌打ちしてましたよ(^^;
それに幸村と小鳩も加わって五人で行く事になります。
僕は友達が少ない第6話18
僕は友達が少ない第6話19僕は友達が少ない第6話20
僕は友達が少ない第6話21
僕は友達が少ない第6話22
僕は友達が少ない第6話23僕は友達が少ない第6話24
あれよあれよという間にカラオケに行く事が決まってしまい、興味無いと言った手前星奈は素直に行きたいと言う事が出来ません。
本当は一緒に行きたがってる事を夜空に見抜かれてしまい、嫌味を言われてからかわれてしまいます(^^;
頭に下げてまで一緒に行きたいと叫ぶものの、意地悪な夜空にちゃんとお願いするよう命じられてしまう星奈です。
大きな胸を指で突かれながら必死にお願いする星奈がなんともエロチックですね♪
それでも「だが断る!」と冷たく拒否する夜空が酷いwww
からかわれたと分かった星奈は泣きながら部室を出て行ってしまいますよ。
まぁさすがに夜空も情けを掛けて星奈も連れていく事にしますが。
そんな訳で六人でカラオケに行く事になる小鷹達です。
完全に忘れ去られたマリアェ・・・。
僕は友達が少ない第6話25僕は友達が少ない第6話26
ここで星奈の家がアニメ初登場します。
メイドも良いけど女性の執事もまた違った趣がありますね。
星奈の父親は小鷹の名前を聞いて反応を示します。
そういえば二人の父親同士が知り合いでしたね。

僕は友達が少ない第6話27
僕は友達が少ない第6話28
僕は友達が少ない第6話29僕は友達が少ない第6話30
そしてカラオケ当日。
真夏なのに汗だくになりながらゴスロリ服を着る小鳩が見てるだけで暑そうです(^^;
幸村と理科はいつも通りですが、夜空と星奈は私服が実に気合入っています。
可愛いと言うよりカジュアルに決めていて二人とも格好良いです。
ってか幸村メイドコスのまま街を歩く気かよw
夜空は理科より5分遅れて来、幸村は小鷹達より20分早く到着、理科は星奈の15分前に来、星奈は幸村より5分早く到着した模様。
小鷹は自分達が到着した12時50分から皆が着た時間を算出する問題を小鳩に出します。
小鷹達の到着時刻に幸村を引いて、そこから星奈を引いてさらに理科を引き、最後に夜空を足せば簡単に割り出せます。
アカシックレコードにアクセスしなくてもこれくらい自力で解きましょう(^^;

僕は友達が少ない第6話31
僕は友達が少ない第6話32
アイキャッチ♪

僕は友達が少ない第6話33僕は友達が少ない第6話34
僕は友達が少ない第6話35
僕は友達が少ない第6話36僕は友達が少ない第6話37
小鳩が問題を解いてる内にカラオケ店到着。
正解は理科が12時10分、夜空が12時15分、星奈が12時25分、幸村が12時30分に到着です。
答えが分かって小鷹に褒めて貰おうとする小鳩が可愛いですね♪
常連のふりして受け付けするものの複数人で着た事が無くすぐボロが出る夜空ですが、あろう事か料金に対してイチャモン付けるからとんだクレーマーです(^^;
一人の時と使う部屋の数も制限時間も同じなのに六人分料金を取られるのが気に入らないようです。
挙句の果てに詐欺呼ばわりして店員を脅すからDQN顔負けでしたよw
夜空の言葉に共感した星奈は良いアイディアがあると提案します。
僕は友達が少ない第6話38僕は友達が少ない第6話39
僕は友達が少ない第6話40
僕は友達が少ない第6話41僕は友達が少ない第6話42
夜空達が思い付いたのはそれぞれ一人で歌う事にし、六部屋分借りようという画期的なアイディアでした(^^;
なるほど、これなら六人が制限時間いっぱいまでずっと歌い続けられますしね。
夜空と星奈の奇抜な作戦に店員も困り顔で対応してましたよ。
しかし小鷹は二人に付き合わず他の三人と一緒に歌う事にします。
その結果、夜空と星奈だけ別々の部屋で独り寂しく歌う破目になりました(^^;
僕は友達が少ない第6話43僕は友達が少ない第6話44
僕は友達が少ない第6話45僕は友達が少ない第6話46
僕は友達が少ない第6話47
僕は友達が少ない第6話48
僕は友達が少ない第6話49僕は友達が少ない第6話50
夜空達は放っておいて小鷹達は思い思いに好きな歌を歌います。
理科のセリフがいちいちエロいうえに、マイクを舐め回したりキスしたりして小鷹を誘惑する所がなんとも卑猥でした
多分マイクを小鷹のチン○に見立ててるんでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
って小鳩の歌だけカットかよwwwwwこれは酷ぇwwwwwwwwww
僕は友達が少ない第6話51
僕は友達が少ない第6話52僕は友達が少ない第6話53
僕は友達が少ない第6話54僕は友達が少ない第6話55
僕は友達が少ない第6話56僕は友達が少ない第6話57
小鳩の歌のシーンは残念ながら省略されてしまいましたが、代わりに夜空と星奈の歌が挿入されます。
偶然にも二人とも同じ歌を選曲し、図らずもデュエットになってました。
二人とも歌いながら心に抱いてる人物は同じようですね。
今と昔、それぞれ違いはありますが。

僕は友達が少ない第6話58僕は友達が少ない第6話59
僕は友達が少ない第6話60
僕は友達が少ない第6話61僕は友達が少ない第6話62
歌い過ぎてハスキーボイスになる小鷹。
疲れて寝てしまい小鷹に背負われて帰る小鳩が可愛いですね♪
夜空と星奈もハスキーボイスになっており、歌の点数のランキングで争っていたと分かります。
別々の部屋に居ても喧嘩してる二人に小鷹は呆れてました(^^;
僕は友達が少ない第6話63僕は友達が少ない第6話64
僕は友達が少ない第6話65僕は友達が少ない第6話66
夏休みももちろん部活はする模様。
リア充に負けないよう夏ならではの友達作り作戦を敢行するそうです。
友達が出来なかった原因は部長が無能だからだと発言する星奈ですが、10倍の悪口を夜空に言い返されてしまいますよ(^^;
悪口では夜空に勝てず泣いて逃げる星奈が憐れですね〜。
僕は友達が少ない第6話67僕は友達が少ない第6話68
僕は友達が少ない第6話69僕は友達が少ない第6話70
友達は出来なかったものの小鷹は隣人部に入ってから割りと楽しい学生生活を送れてると夜空にお礼を述べます。
そりゃあこんだけ美少女に囲まれてれば楽しいだろうよ(#^ω^)
するとそこに星奈が戻って来て父親が会いたがってると言います。
編入する時口利きして貰ったお礼をまだ述べてないと今度訪ねる約束をする小鷹ですが、事情を知らない夜空はそんな彼氏が彼女の父親に会うようなシチュエーションに焦ってましたよ。
悪戯っぽく夜空には秘密にしようとする星奈がまた可愛いです♪

僕は友達が少ない第6話71
僕は友達が少ない第6話72
次回は「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」。
エンドカードはイラストレーターのredjuiceでした。


原作通りとは言え一人だけ仲間外れにされるマリアが憐れですね(^^;
小鳩も歌のシーンはカットされましたがキャラソン自体はBDに収録されるそうです。
夜空と星奈のアイディアは面白いとは思いましたが、ああいう姑息な考えばかりだから友達が出来ないんだろうな〜。
個人の感情を抑えて周りに合わせる事があの二人には足りないんだと思います。
また二人で喧嘩してる間に着実に理科が好感度アップさせているのも見所ですね。
あれだけエロい誘惑されて全くその気にならない小鷹が余裕あり過ぎだろうと不思議に思いました。
友達居なくても部活仲間とゲームしたりカラオケ行ったり十分リア充だと小鷹には言いたいですよ。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る



オマケ。
僕は友達が少ない第6話オマケ2
理科の疑似フェラサービス
僕は友達が少ない第6話オマケ2

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

関連記事

コメント

名無権兵衛

隣人部のメンバーは友達じゃないのか?って思った。

名無権兵衛

星奈のGIF最高!
‥…ふぅ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日