2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈の水着おっぱい♪海水浴&闇鍋回!「僕は友達が少ない」第0話

アニメ「僕は友達が少ない」第0話の感想です。

僕は友達が少ない第0話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

ヒロイン二人がゲロを吐く残念なアニメwww


第0話。
「闇鍋は美少女が残念な臭い(;´ ∀`)」


原作ラノベ第7巻特装版付属のDVDに収録されてるアニメでTVアニメ放送直前に発売された物です。
原作では第1巻プロローグに位置していますが理科や幸村、マリアや小鳩が隣人部に入部した後の話になっています。
つまり四人が隣人部に入るのは最初から予定調和だったという事ですね。
僕は友達が少ない第0話1
僕は友達が少ない第0話2
僕は友達が少ない第0話3
僕は友達が少ない第0話4
まず初っ端から理科達の水着サービスがあります♪
アニメ第10話でも海水浴に行きましたがその時ともまた違う感じです。
何故か小鳩とマリアが仲良く遊んでおり、理科もいつもより変態っぽくありません。
そして小鷹は楽しく遊ぶ皆を見て余裕の笑みを浮かべ、まるで全員自分の友達か彼女のように堂々とした振る舞いをしていました。
僕は友達が少ない第0話5
僕は友達が少ない第0話6
僕は友達が少ない第0話7
僕は友達が少ない第0話8

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ゆっさゆっさと揺れる肉パイが堪らなく卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
何より不自然なのは夜空と星奈が楽しく遊んでいる事で、キャッキャウフフと水を掛け合う光景はまるで親友同士のようでした。
とても現実とは思えないこの光景の正体は果たして何なのか?
僕は友達が少ない第0話9
僕は友達が少ない第0話10
場面は変わって今度は小鷹と夜空と星奈が三人仲良くゲームで協力プレイしています。
アニメ第2話で一緒にモン狩りやりましたが、あの時のように夜空と星奈がお互いを攻撃し合うような揉め事は起こりません。
やっぱり友達と一緒にゲームするのは楽しいと言ったり、夜空と星奈が競って小鷹の役に立とうとアピールし合ったりとまるで小鷹が二人の美少女に言い寄られてるような光景でした。
僕は友達が少ない第0話11
僕は友達が少ない第0話12
僕は友達が少ない第0話13
僕は友達が少ない第0話14
今度は皆でカラオケに行きますが、そこでも違和感は拭えません。
アニメ第6話の時のように夜空と星奈が別の部屋になる事もなく、しかも小鷹と三人一緒に仲良さそうに歌を歌うから異常です(^^;
ちなみにこの時歌った「太陽のデッサン」はOPのCDに収録されています。
僕は友達が少ない第0話15
僕は友達が少ない第0話16
僕は友達が少ない第0話17
僕は友達が少ない第0話18
僕は友達が少ない第0話19
さらに皆で夏祭りに行きますが、そこでも小鷹は皆から引っ張りダコです。
アニメ第11話のようにシリアスなオチになる事もなく、最後は小鷹が夜空と星奈の手を握り両手に華状態になるという羨ましい展開ですよ。
うん、本物の夜空もこれくらい可愛かったら最初から人気出てただろうにw
僕は友達が少ない第0話20
僕は友達が少ない第0話21
僕は友達が少ない第0話22
その後もひたすら小鷹がリア充な毎日を送る様子が描かれます。
友達もたくさんおり、自分に好意を寄せてくれる女の子も居て実に充実した学園生活を満喫する小鷹です。
しかしこれはもちろん現実ではありません。
小鷹が夢の中で見た理想の世界というオチです。

僕は友達が少ない第0話23
僕は友達が少ない第0話24
僕は友達が少ない第0話25
僕は友達が少ない第0話26
僕は友達が少ない第0話27
僕は友達が少ない第0話28
僕は友達が少ない第0話29
ひょんな事から皆で闇鍋する事になったようで、余りの不味さに小鷹は気を失っていた様子(^^;
理科にスタンガンで無理矢理起こされ、目を覚まして先程までの異様な光景が全て夢だったと気付きます。
現実では夜空と星奈が仲良くしてるなんて事はなく、闇鍋を前にして二人でどっちが最後まで残っていられるか勝負してましたよ。
闇鍋は酷い味になってるようで夜空達は食べる度に悲鳴を上げてました。
僕は友達が少ない第0話30
僕は友達が少ない第0話31
僕は友達が少ない第0話32
僕は友達が少ない第0話33
僕は友達が少ない第0話34
その横では既にマリアや小鳩がダウンしており、そして一人また一人と倒れて行きます。
理科によるとまるで消毒液のような味がするそうです(^^;
頑張って食べ続けていた夜空達も我慢の限界のようで、最後は盛大にゲロを吐いて気絶しますよwww
二人のゲロ塗れになる小鷹が悲惨ですね〜。
僕は友達が少ない第0話35
僕は友達が少ない第0話36
僕は友達が少ない第0話37
僕は友達が少ない第0話38
僕は友達が少ない第0話39
物語が始まる前にゲロ塗れになるヒロインとか残念過ぎるwww
小鷹が見た夢のような仲良しクラブになるのはまさに夢のまた夢ですね(^^;
とまぁそんな出来事が夏休みの間にあったようです。

僕は友達が少ない第0話40
僕は友達が少ない第0話41
僕は友達が少ない第0話42
僕は友達が少ない第0話43
僕は友達が少ない第0話44
僕は友達が少ない第0話45
EDは夜空&星奈で「太陽のデッサン」。
最初からレギュラーキャラが勢揃いするというのは面白い始まり方だと思います。
私はちゃんと時系列を追って見たかった為OADは後回しにしていましたが、後から見ても十分な面白さでしたよ。
また後から見たからこそ分かるネタとかもあって良いですね。
まだ見てない人は是非どうぞ。
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/09/21)
平坂 読

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

ここまで過激な闇鍋が
今までにあっただろうか

絵社ロット

手遅れかもしれないが敢えて言おう、「僕は友達が少ない」を食中、食前後に観てはいけない!

一尉

これでとうするんだいこの鍋には駄目じゃん
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日