2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳩のプリティなお尻が丸見え♪レイプとBLセックル満載のリレー小説!OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」

OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」第13話の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないOVA1
2期タイトルとキービジュアルも発表されて益々期待が膨らむ“はがない”ですが、今回はOVAとして新作アニメが作られました。
TV放送とは一味違った・・・という程でもない、いつもと同じような残念エピソードが楽しめます(^^;
テーマはリレー小説という事で小鷹達が好き勝手な話を書いていき、時代劇やらファンタジーやらSFやら色んな世界観が混ざっておかしなストーリーになるから面白いです。
でもこんな根暗な活動をしてたんじゃいつまで経っても友達なんて出来やしませんよねw
感想は続きからどうぞ。


僕は友達が少ないOVA2
ジャケットを開くとこんな感じです。
裏面はTV版EDの衣装ですね。
こうして二人並んでる所を見ると友達同士に見えるんですけどな~(^^;
口を開けば喧嘩ばかりの夜空と星奈ですが、なんだかんだで仲は良いのかもしれません。
初回特典はOVAのEDが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードと特製デッキとなっております。
映像特典はプレミアムイベントの映像、OVAのPVやCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリーとなっています。
僕は友達が少ないOVA3
今回のブックレットは両面開きになっています。
裏面にはOVAのキービジュアルが描かれていました。
ブックレット内には本編で完成したリレー小説が収録されており、原作ラノベ同様に読む事も出来ます。
まぁこれもある意味書き下ろし小説なんでしょうね。
僕は友達が少ないOVA4
僕は友達が少ないOVA5
他にはエピソード解説とキャラ設定が収録されています。
ご覧の通り時代劇やファンタジーやSFが入り混じってカオスになってるから酷い有様ですよ(^^;
小鳩と理科はいつもの格好のみだったので設定はありません。
というか理科は小説内に登場してませんしね。
僕は友達が少ないOVA6
僕は友達が少ないOVA7
ヴィクトリースパークカードは描き下ろしイラストとなっております。
参加者は漫画版担当のいたち、中妹のCUTEG、おにあいの閏月戈です。
下着姿の小鳩とマリアがエロ可愛いですね♪
三つのイラストは特製デッキにも使われています。


第13話。
「リレー小説は結末が半端ないL(゜□゜)」


僕は友達が少ない第13話1僕は友達が少ない第13話2
僕は友達が少ない第13話3
僕は友達が少ない第13話4僕は友達が少ない第13話5
いつものように部室でのんびり過ごす小鷹達。
星奈はゲームでバッドエンドになって円盤を割ってキレてましたが(^^;
何か部活らしい事をしたいと言い出した小鷹の提案からリレー小説を書く事になります。
皆で順番にエピソードを書いて繋いでいこうという企画です。
僕は友達が少ない第13話6僕は友達が少ない第13話7
僕は友達が少ない第13話8僕は友達が少ない第13話9
僕は友達が少ない第13話10
ほとんどのメンバーは小説なんて書いた事ないようですが、理科は官能小説なら書いた事があるみたいです(^^;
小鳩も一時期小説を書いていたようですが、厨二病特有のオリジナル言語だった為小鷹は読めなかったそうなw
とまぁそんな訳でほとんどが未経験ながらも取り敢えずやってみる事にします。
ルールは1ページ書いたら次の人にバトンタッチという決まりです。
僕は友達が少ない第13話11僕は友達が少ない第13話12
僕は友達が少ない第13話13
僕は友達が少ない第13話14僕は友達が少ない第13話15
僕は友達が少ない第13話16
じゃんけんで順番を決めたら最初は幸村になりました。
そのせいで物語の主人公は必然的に小鷹になり、時代劇風に話が進んでしまいます。
文武両道で皆から慕われる優れた武士ながらも趣味はレイプというから酷い主人公ですねwww
時代劇という事で信長と秀吉の草履エピソードなんかも交える幸村です。
僕は友達が少ない第13話17
僕は友達が少ない第13話18

小鷹と幸村が全裸で┌(┌^o^)┐ホモォ
時代劇と言えば小姓との衆道という事でボーイズラブなオチになってしまうからウケましたwww
そりゃまぁ時代劇に男同士のセックルは付き物だけど(^^;
僕は友達が少ない第13話19僕は友達が少ない第13話20
僕は友達が少ない第13話21
僕は友達が少ない第13話22僕は友達が少ない第13話23
小鷹にならどんな事されても全て受け入れると珍しく大胆にアピールする幸村が色っぽいですね♪
小鷹がトップバッターで話を終わらせるなとツッコミを入れる一方で、理科は小鷹と幸村のBLセックルEDに大興奮して目を滾らせてましたよ(^^;
これは理科の番になったらとんでもなくBL的な展開になりそうだな~。
生憎と理科は最後なのでそれまで妄想して待つ事になってました。
僕は友達が少ない第13話24僕は友達が少ない第13話25
僕は友達が少ない第13話26
僕は友達が少ない第13話27僕は友達が少ない第13話28
僕は友達が少ない第13話29
次は夜空の番です。
すると今度は星奈がチンピラ魔物にレイプされるという展開だから余りにも酷過ぎますwww
しかも鳴き声が「ブヒー」とか嫌がらせ所の話ではありませんね(^^;
余りの展開に怒る星奈ですが、夜空に初めてフルネームで呼ばれて喜んで良いやら怒るべきやら複雑な表情をしてました。
出逢ってからまともに名前を呼ばれた事なかったから嬉しかったんでしょうね~。
僕は友達が少ない第13話30
僕は友達が少ない第13話31僕は友達が少ない第13話32
僕は友達が少ない第13話33
しかしその後も夜空は自分をモデルにレイプしまくるから星奈はやっぱり怒ります(^^;
涙目になって訴えるものの夜空は容赦なく星奈を貶め、誰にも助けて貰えず最後までレイプされ続けるオチにするから酷いにも程がありますよ。
ついでに小鷹に幼女趣味という設定を追加して締め括ってました。
まるで薄い本みたいな展開でしたねw
僕は友達が少ない第13話34僕は友達が少ない第13話35
僕は友達が少ない第13話36僕は友達が少ない第13話37
僕は友達が少ない第13話38
続いて小鷹の番。
夜空のオチをひっくり返して星奈を助けてヒーロー展開へ持っていきます。
チンピラ魔物のアジトへ潜入して敵を一掃し、街の英雄になるとか如何にも小鷹が好みそうな展開ですね。
ついでにレイプ趣味も幼女趣味も撤回し、自分の格好良さを最大限に引き出して次へ引き継ぎます。
小鳩達には絶賛されるものの夜空には現実逃避が激しいと冷たい目で見られてましたけどね(^^;

僕は友達が少ない第13話39
僕は友達が少ない第13話40
アイキャッチ♪
ステラの水着姿が実にセクシーですね

僕は友達が少ない第13話41
僕は友達が少ない第13話42僕は友達が少ない第13話43
僕は友達が少ない第13話44
僕は友達が少ない第13話45僕は友達が少ない第13話46
今度は星奈の番です。
さっきのお返しと言わんばかりに夜空をチンピラ魔物の首領に仕立て上げ、しかもデブキャラにするからこれまた酷い設定です(^^;
ここぞとばかりに卑劣な性格を晒して貶めようとする意地悪な星奈がちょっと憐れに思えますよ。
その後小鷹が罠に嵌って檻に閉じ込められてしまい、そこを星奈が女神となって助けに入るというご都合主義な展開に。
夜空を一瞬で倒す星奈ですが、現実では夜空にハエ叩きで叩かれまくる有様だからギャップが激しいですねw
僕は友達が少ない第13話47
僕は友達が少ない第13話48僕は友達が少ない第13話49
僕は友達が少ない第13話50
僕は友達が少ない第13話51僕は友達が少ない第13話52
星奈のおっぱい肉が相変わらずプルンプルンだなぁ(*´д`*)=3
さらに星奈は夜空に足を舐めさせるわ、小鷹の頭を足で踏んづけて悦ばせるわ好き勝手に執筆するから困り者です。
他の皆と変わらず欲望の赴くままに小説を書く星奈ですが、余りにも酷い展開にブチギレた夜空に怖い形相で睨まれてしまいます。
これには星奈も素直に謝るものの、怒りが冷めやらぬ夜空は小説のように足を舐めて赦しを請うよう命じて来ます。
それに思わず舌が急王になる星奈ですが、さすがにそれはプライドが許さず、いつものように逆ギレして部屋を出て行ってしまいした。
まぁすぐに戻って来ますけどね(^^;
僕は友達が少ない第13話53僕は友達が少ない第13話54
僕は友達が少ない第13話55僕は友達が少ない第13話56
続いて小鳩の番。
早速邪鬼眼を発して厨二展開に持っていき小鷹をファンタジー世界へ誘います(^^;
小鳩の脳内では小鷹とは前世で恋人同士だったという設定でしたね。
もちろん小鳩以外にはさっぱり理解出来ない設定ですけどw
僕は友達が少ない第13話57僕は友達が少ない第13話58
僕は友達が少ない第13話59
僕は友達が少ない第13話60僕は友達が少ない第13話61
僕は友達が少ない第13話62

小鳩のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
前世での小鷹との出逢いは沐浴をしてる最中だったようで、全裸に可愛らしいお尻を見せてくれる小鳩が素晴らしかったです
実の兄を恋人にして壮大なラブロマンスを描こうとする小鳩のブラコンっぷりに思わず背中がむず痒くなってしまう夜空でした。
この後1000ページも話は続くそうですが、ルールなので小鳩は次の人にバトンを渡します。
僕は友達が少ない第13話63僕は友達が少ない第13話64
僕は友達が少ない第13話65
僕は友達が少ない第13話66僕は友達が少ない第13話67
僕は友達が少ない第13話68
僕は友達が少ない第13話69僕は友達が少ない第13話70
次に小鳩が書いたラブロマンスをマリアが容赦なく粉砕します。
小鳩をウンコ塗れにした挙句ウンコを漏らさせ臭い思いをさせるからとんだギャグ小説になってしまいますw
さらに教会で清めて貰ったら灰になって死んでしまうし、マリアも夜空や星奈に負けず小鳩を相当酷い扱いにしてましたよ(^^;
それに怒った小鳩は吸血鬼の如くマリアの手を噛んで反撃するから二人で喧嘩を始めてました。
僕は友達が少ない第13話71僕は友達が少ない第13話72
僕は友達が少ない第13話73
僕は友達が少ない第13話74
僕は友達が少ない第13話75僕は友達が少ない第13話76
最後は待ちに待った理科の番。
今度はSF展開になり、何故か小鷹はロボットになってしまいます(^^;
しかも小鷹ロボのチン○的な装置を幸村ロボにフェラさせるとかwwwwwwwwww
理科の迫真の解説が卑猥過ぎて思わず興奮してしまいましたよ。
僕は友達が少ない第13話77僕は友達が少ない第13話78
僕は友達が少ない第13話79
僕は友達が少ない第13話80
オチはもちろん小鷹ロボと幸村ロボのBLセックルです
ロボット同士でガチホモとか理科の変態っぷりが半端ないですねぇ(^^;
しかもセックルして完結だからこれで終わりかよとツッコミを入れる小鷹です。
でも理科はBLでも現実でも結局はそれが重要なんだと真理を語ってました。
僕は友達が少ない第13話81僕は友達が少ない第13話82
僕は友達が少ない第13話83
僕は友達が少ない第13話84僕は友達が少ない第13話85
僕は友達が少ない第13話86
理科が小鷹と結ばれるのは誰になるのかと言うもんだから夜空と星奈も顔を赤らめて意識してしまいます。
物欲しそうな顔をして小鷹の顔を見、なんて答えるのか期待に胸を膨らませる二人が恋する乙女ですね~♪
そんな二人の気持ちに気付いてか否か小鷹は華麗にスルーし、そんな事する前に友達を作るのが先だと綺麗に締めてました。
期待外れの答えながらも取り敢えずは夜空も星奈もそれで納得した様子です。

僕は友達が少ない第13話87僕は友達が少ない第13話88
僕は友達が少ない第13話89僕は友達が少ない第13話90
僕は友達が少ない第13話91僕は友達が少ない第13話92
僕は友達が少ない第13話93
EDは隣人部で「君は友達」。
これまでの歌とは違い友達の大切さを歌った良い曲ですね。
エンドカードは漫画版担当のいたちでした。
僕は友達が少ない第13話94


リレー小説に沿って小鷹達が様々なコスプレをして変なキャラを演じるのが面白かったです。
星奈がレイプされまくったり夜空がデブキャラになってたのが凄くウケましたwww
小鷹と幸村のBLネタは激しくホモってましたね(^^;
まぁでもこれはあくまで理科の妄想でしかないのが勿体無いんだよなぁ・・・。
エロサービスでは小鳩のお尻も見えて興奮しました♪
乳首シーンが無かったのは残念ですがそれは2期で期待したい所です。
ちなみに2期タイトルは「僕は友達が少ないNEXT」だとか。
新キャラも登場すると思うので今から楽しみですよ。
関連記事:
ラストにOVAの予告を追加!修正多数の「僕は友達が少ない」BD最終巻
星奈の乳首がついに解禁!まさに雌肉奴隷と呼ぶに相応しいおっぱい♪「僕は友達が少ない」BD第5巻
一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻
作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻
中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻
豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
(2012/09/26)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

幸村が女っていうのはアニメだとまだなのか
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日