2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻

BD「僕は友達が少ない」第4巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
4巻の表紙は理科です。
名前の通り理系少女で天才的な頭脳と変態的な性癖を併せ持ちます(^^;
でも隣人部の中では何気に一番まともなキャラですよね。
小鷹に対しても分かり易い好意を表現する裏表の無いキャラだと思いますよ。
小鷹は基本的にエロ妄想とかしないのでラブコメディに定番のその役目は彼女が担っています。
BD2巻では自身の乳首も見せてくれてサービス精神旺盛でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
学校では常に白衣を着ていた理科ですが、全裸に白衣というのもまたマニアックでそそりますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第7話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第7話の携帯電話回と第8話のプール回です。
部活動の一環とはいえ女子高生四人と一緒にプール行く時点で小鷹は十分リア中だろ(^^;
プールなので水着シーンが多いですが、メインのサービスシーンはその前のマリアの裸になってるので要注目です!
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は小鳩が良く見てるアニメ「鉄の死霊術師」のキャラクター設定です。
ちなみに主人公はゲルニカの方で小鳩がコスプレしてるレイスはライバルキャラのようです。
わざわざカラコンを入れてまでコスプレするんだからよっぽど好きなんでしょうね。
僕は友達が少ないBD第4巻5
第7話のエンドカードではパパ聞きのなかじまゆか氏が、第8話のエンドカードではハイスクールD×Dのみやま零氏が描いてくれてましたね。
どちらも味のあるイラストで美しいです。
版権イラストでは夜空達の水着姿やサンタコスプレも見られます。
僕は友達が少ないBD第4巻6
前巻で予告された通り今巻のCDには第6話で皆が歌った曲が収録されています。(3人分)
小鳩の歌「ゆけゆけゲルニカちゃん!」は完全にカットされていたのでこれでようやく聴けますよ(^^;
でもやっぱり映像で見たかったなぁ・・・。
あと理科のキャラソンもちゃんと収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話
エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版になります。
<第7話>
僕は友達が少ない第7話52僕は友達が少ないBD第4巻7
僕は友達が少ない第7話53僕は友達が少ないBD第4巻8
僕は友達が少ない第7話54僕は友達が少ないBD第4巻9
僕は友達が少ない第7話55僕は友達が少ないBD第4巻10
まずは作画修正です。
小鷹の顔、幸村の顔、星奈の顔など今回も主に表情を中心に描き直されています。
場合によっては服も含めて身体全部描き直されてるのもありました。
また星奈の胸が揺れるシーンではより大きな揺れに変更されていましたよ♪
僕は友達が少ない第7話56僕は友達が少ないBD第4巻11
僕は友達が少ない第7話57僕は友達が少ないBD第4巻12
僕は友達が少ない第7話58僕は友達が少ないBD第4巻13
その他に理科の顔、夜空の顔も描き直されています。
星奈の場合は服装も修正されてる場合が多かったです。
基本的に修正後の作画の方が良いんですが、たまに余り変わりないような修正もあるから何故そこを直したのか不思議に思う部分もありますよ(^^;
僕は友達が少ない第7話59僕は友達が少ないBD第4巻14
僕は友達が少ない第7話60僕は友達が少ないBD第4巻15
僕は友達が少ない第7話61僕は友達が少ないBD第4巻16
バスで小鷹の前に座ってグラビア雑誌を読んでいた男性の本も修正されています。
よりセクシーなグラビア画像に差し替えられてますね。
理科っぽい女の子の裸イラストなんてかなりエロくなってました
僕は友達が少ない第7話62僕は友達が少ないBD第4巻17
これにも作画修正は多数ありますが全てを取り上げるのは無理そうなのでこれくらいで。

<第8話>
僕は友達が少ない第8話93僕は友達が少ないBD第4巻18
女子中学生のお尻の割れ目がチラリ
小鳩が着替えるシーンではフワリと浮いたスカートの中からプリティなお尻が見えるようになってます♪
残念ながら乳首の追加はありませんでしたが可愛いお尻を見せてくれた小鳩が素敵でしたよ(*´д`*)
まぁ小鷹からは妹の乳首もおま○こも丸見えなんでしょうがねw
僕は友達が少ない第8話94僕は友達が少ないBD第4巻19
僕は友達が少ない第8話95僕は友達が少ないBD第4巻20
僕は友達が少ない第8話108僕は友達が少ないBD第4巻21
引き続き作画修正も大量にあります。
口が閉じてた箇所を開いたりなど場面場面に応じて修正も異なってますね。
巨乳な星奈は胸の形や大きさの修正も目立ってました。
僕は友達が少ない第8話96僕は友達が少ないBD第4巻22
僕は友達が少ない第8話97僕は友達が少ないBD第4巻23
僕は友達が少ない第8話98僕は友達が少ないBD第4巻24
幼女シスターのお尻の割れ目がチラリ
マリアが全裸で外を駆け回るシーンでは邪魔な光が若干薄くなっています。
残念ながら完全には消えなかった為ちょっとしかお尻は見えませんが、10歳女児の可愛いヒップがチラッと見れるので得ですね♪
お尻でこれでは乳首なんてまず無理だと思いましたがこの後予想外に裏切られる結果になりました。
僕は友達が少ないBD第4巻25
僕は友達が少ないBD第4巻26
僕は友達が少ないBD第4巻27

10歳幼女の乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マリアのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

幼女シスターが乳首は最高だぜえええええ!!!

僕は友達が少ないBD第4巻28
僕は友達が少ないBD第4巻29
僕は友達が少ないBD第4巻30
僕は友達が少ない第8話99僕は友達が少ないBD第4巻31

幼女の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚

10歳女児の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚

一般向けアニメで見る幼女の生乳首は最高だな!

僕は友達が少ない第8話100僕は友達が少ないBD第4巻32
僕は友達が少ないBD第4巻33
僕は友達が少ないBD第4巻34
僕は友達が少ないBD第4巻35
僕は友達が少ないBD第4巻36
という訳でマリアの乳首券が大量に発行されていました
やっぱり幼女の乳首は最高にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
夜空に騙されたとはいえ全裸で乳首もおま○こも丸出しで外を駆け回るおバカなマリアがウケましたよ。
ちなみにそこを姉に見つかってこの後たっぷり叱られます(^^;
僕は友達が少ない第8話101僕は友達が少ないBD第4巻37
僕は友達が少ない第8話102僕は友達が少ないBD第4巻38
僕は友達が少ない第8話103僕は友達が少ないBD第4巻39
僕は友達が少ない第8話104僕は友達が少ないBD第4巻40
顔の作画修正を中心に尚も星奈のおっぱいが修正されています。
小鳩の顔を埋めるシーンではより弾力性のある魅力的なおっぱいに仕上げられていましたよ♪
自分の顔程もある星奈のおっぱいを押し付けられて苦しそうにする小鳩が悲惨ながらも羨ましいです(*´д`*)=3ハァハァ
僕は友達が少ない第8話105僕は友達が少ないBD第4巻41
僕は友達が少ない第8話106僕は友達が少ないBD第4巻42
僕は友達が少ない第8話107僕は友達が少ないBD第4巻43
プールでの作画修正もほとんどが顔や表情中心です。
というか全体的に星奈の修正が多かったですね。
他には小鳩と幸村の後ろにモブキャラを追加したりと細かい直しがいっぱいありましたよ。
全てを見つけられるのはスタッフかよっぽどのマニア以外無理でしょうね(^^;


今巻は何よりもマリアの乳首券発行が嬉しかったですね♪
これだけでもBD買った甲斐があったというものです。
10歳幼女シスターの乳首なんて一般向けアニメじゃまずお目に掛かれないので非常に貴重だと思います。
これを切っ掛けに是非他の作品でも幼女の乳首券発行して欲しいですよ(*´д`*)=3
もちろん中学生妹の乳首も捨てがたいですけどねw
次巻はついに“肉”こと星奈の乳首券が発行されるので楽しみです。
関連記事:
作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻
中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻
豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
(2012/04/25)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日