2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい!「僕は友達が少ない」第11話

アニメ「僕は友達が少ない」第11話の感想です。

僕は友達が少ない第11話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

俺の妹は友達が少なくない!


第11話。
「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」


僕は友達が少ない第11話1僕は友達が少ない第11話2
僕は友達が少ない第11話3僕は友達が少ない第11話4
幼い頃の親友を再び夢で思い出す小鷹。
でも未だに名前を思い出せないようですね。
僕は友達が少ない第11話5
僕は友達が少ない第11話6僕は友達が少ない第11話7
夏休みも残り1週間となり、小鷹は部室で宿題を片付けます。
すると夜空が明日駅前の神社で夏祭りがあると言い出します。
でも人混みが嫌いな夜空は行くつもりはないようですね(^^;
皆を誘う訳でもなくただの世間話と知って星奈は少しガッカリしてました。
僕は友達が少ない第11話8僕は友達が少ない第11話9
僕は友達が少ない第11話10
僕は友達が少ない第11話11僕は友達が少ない第11話12
僕は友達が少ない第11話13僕は友達が少ない第11話14
ちなみに理科は以前夏コミに行こうとした事があった模様。
でも余りの混雑っぷりに途中の電車で帰ってしまったそうです(^^;
協力してる企業の同人グッズを貰えるとか羨ましいな〜。
僕は友達が少ない第11話15僕は友達が少ない第11話16
僕は友達が少ない第11話17
僕は友達が少ない第11話18僕は友達が少ない第11話19
僕は友達が少ない第11話20僕は友達が少ない第11話21

きりりん氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
コミケ描写では当然ビッグサイトの様子も写ります。
コスプレ少女達に交じって俺妹の桐乃達が映ってましたねwww
ってかどうでも良いけどコミケにそんなにリア充が居るかッ!
僕は友達が少ない第11話22
僕は友達が少ない第11話23僕は友達が少ない第11話24
僕は友達が少ない第11話25僕は友達が少ない第11話26
星奈はタコ焼きが食べたいと言ってそれとなく小鷹を夏祭りに誘います。
小鷹はタコ焼きにかなりの拘りがあるようで話に食い付いて来、それを聞いて小鳩やマリアもタコ焼きを食べたいと言い出します。
皆で夏祭りに行こうと提案すると、結局夜空と理科も一緒に行きたいと参加を表明してました。
目当てはタコ焼きではなく小鷹なんでしょうけどね(^^;

僕は友達が少ない第11話27
僕は友達が少ない第11話28僕は友達が少ない第11話29
僕は友達が少ない第11話30
僕は友達が少ない第11話31僕は友達が少ない第11話32
夕方に駅前で待ち合わせして皆で神社へ向かいます。
理科の浴衣姿とロングストレートが実に可愛いですね♪
これには小鷹も思わず素直に褒めてましたよ。
星奈の浴衣姿とポニーテールも実に可愛く、小鷹はつい見惚れてしまい夜空に叩かれてました(^^;
星奈は小鳩に浴衣を着せて来なかった事が不満なようで文句を言い、途中の呉服店でレンタルして小鳩に浴衣を着せる事になります。
夜空にも浴衣を着せようとしますが、恥ずかしいのか否か嫌がって一人だけ着ようとしません。
取り敢えず夜空達を先に行かせて自分達だけ呉服店に入る小鷹です。
僕は友達が少ない第11話33
僕は友達が少ない第11話34
僕は友達が少ない第11話35僕は友達が少ない第11話36
僕は友達が少ない第11話37僕は友達が少ない第11話38
夜空が浴衣を着ないので小鷹の妄想で補完♪
小鳩の浴衣姿が一番可愛いですね(*´∀`*)
星奈も涎を垂らして喜んでましたよw
小鷹も浴衣を着てみますが星奈に全く似合って無いと言われてしまいます。
髪が金髪なのが原因と指摘されるものの、母親との家族の証である髪の色を変えるつもりはないそうです。
家族を大切にする小鷹に星奈は惚れ直した様子でした。

僕は友達が少ない第11話39
僕は友達が少ない第11話40
アイキャッチ♪
肉のトップレスおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ

僕は友達が少ない第11話41僕は友達が少ない第11話42
僕は友達が少ない第11話43
僕は友達が少ない第11話44僕は友達が少ない第11話45
僕は友達が少ない第11話46僕は友達が少ない第11話47
理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい
既にイカ焼きやらお好み焼きやら食べまくっていたマリア達と合流し、皆で出店の食べ物を満喫します。
幸村が買って来たタコ焼きを食べる小鷹ですがどうやら満足行かなかった様子。
皆に上手いタコ焼きを御馳走しようとするものの、もう既にお腹いっぱいだからいらないと言われてしまいました(^^;
僕は友達が少ない第11話48僕は友達が少ない第11話49
僕は友達が少ない第11話50
僕は友達が少ない第11話51僕は友達が少ない第11話52
僕は友達が少ない第11話53
お腹も膨れて夜空は帰ろうとしますが星奈は一緒に遊びたいようで適当な理由を付けて引き止めます。
初めは嫌がるものの思ったより人混みが少ないのを見て渋々付き合ってあげる夜空です。
金魚すくいで勝負する夜空と星奈ですが、二人ともやった事ない為すぐにポイが破れてしまってましたね。
ポイ10枚纏めて買って金魚をすくう星奈がズルイw
金魚にカンダタって酷い名前だ(^^;
僕は友達が少ない第11話54
僕は友達が少ない第11話55僕は友達が少ない第11話56
僕は友達が少ない第11話57僕は友達が少ない第11話58
僕は友達が少ない第11話59僕は友達が少ない第11話60
僕は友達が少ない第11話61
二人で勝負して楽しむ夜空と星奈を放っておいて小鷹は理科達と一緒に夜店を回ります。
喧嘩しながらも夜空達は夏祭りを楽しんでるようですね。
理科は射的で当たったゲーム機を小鷹にプレゼントしますが、部室に置こうと言われてちょっと残念がってましたよ。
しかしまぁ今週も何気に理科大勝利だな(^^;
僕は友達が少ない第11話62僕は友達が少ない第11話63
僕は友達が少ない第11話64僕は友達が少ない第11話65
僕は友達が少ない第11話66
僕は友達が少ない第11話67僕は友達が少ない第11話68
僕は友達が少ない第11話69僕は友達が少ない第11話70
幸村達と合流してステラに車で迎えに来て貰う事に。
道路が渋滞してるようなので到着するまで皆で花火をする事になります。
皆で楽しく花火をするのは良いけど、花火を複数持つのは危険なので止めましょう(^^;
最後の打ち上げ花火で急に火花吹いて驚く夜空が可愛いかったです♪
僕は友達が少ない第11話71僕は友達が少ない第11話72
僕は友達が少ない第11話73僕は友達が少ない第11話74
僕は友達が少ない第11話75僕は友達が少ない第11話76
片付けようとした時、夜空の髪の毛に火が点いてるから小鷹は慌てます。
とっさにバケツの水を掛けて火を消すものの、お陰で全身ずぶ濡れになってしまう夜空です。
それで機嫌を悪くしたのか夜空は夏休みの残り期間部活に来なくなってしまいますよ。
はがないは楽しい雰囲気がいきなり湿っぽくなるから油断出来ないなぁ(^^;

僕は友達が少ない第11話77僕は友達が少ない第11話78
僕は友達が少ない第11話79
僕は友達が少ない第11話80僕は友達が少ない第11話81
僕は友達が少ない第11話82
2学期が始まって夜空と再会すると、なんと彼女は髪を短く切っていたから小鷹は驚きます。
ショートカットにした夜空の顔を見て小鷹は彼女こそが幼馴染みの少年・・・いや少女の「そら」である事を思い出しますよ。
ようやく思い出してくれた小鷹を見て涙を流して喜ぶ夜空でした。
僕は友達が少ない第11話83
僕は友達が少ない第11話84
次回は「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」。
エンドカードはエロゲ原画家のみつみ美里でした。


夜空が髪を切る経緯はこんな切っ掛けがあったんですね。
ショートカットにしてイメチェンし、さらに夜空がかつての親友と気付いて小鷹達の関係がどうなるのか気になります。
まぁさすがに以前のような普通の親友には戻れないでしょうが。
理科のコミケの話ではこっそり桐乃達が出ていてウケましたwww
皆の浴衣姿が可愛かったですが、夜空一人だけ妄想でしか見れないのが残念でしたね(^^;
前回までに比べるとエロサービスは少なかったものの、理科の疑似フェラとかあったので満足してます♪
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

最後の再会シーンで、夜空の好感度1000%アップです!
星奈とはまた違う好感度でホント面白いw

名無しさん

理科頑張っているのになかなか報われないなあ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日