2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話

アニメ「僕は友達が少ない」第8話の感想です。

僕は友達が少ない第8話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

超絶エロサービス回到来!
水着にパンツにエロ妄想と盛り沢山
幼女と女子中学生と男の娘の裸は最高だぜ!



第8話。
「スクール水着は出番がない\(^o^)/」


僕は友達が少ない第8話1
僕は友達が少ない第8話2僕は友達が少ない第8話3
僕は友達が少ない第8話4
僕は友達が少ない第8話5僕は友達が少ない第8話6
灼熱の太陽の下から家に帰る小鷹ですが、なんとエアコンが壊れてしまい涼む事が出来ません。
新しくクーラーを購入するも取り付けには3日掛かるというから悲惨です(^^;
さすがの小鳩も暑くて辛そうですね。
いつものようにアニメに没頭する小鳩ですが、コスプレしてるキャラが薄着に変身したのを見て自分も真似しようとします。
「高速術式解除」と言えず舌っ足らずな発音する小鳩が可愛い♪
僕は友達が少ない第8話7
僕は友達が少ない第8話8
小鳩の全裸着替えサービス
僕は友達が少ない第8話9

女子中学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
中学生のエロシーンは最高だぜええええええええええ!!!!!!!!!!
兄の前で惜し気もなく肌を晒し、パンツも脱いでちっぱいもオ××コもモロ見せする小鳩がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
パンツを脱いだ後で後ろに転んでますから確実に小鷹からは妹のオ××コが丸見えになってたと思いますよ
床に脱いだ服や下着が散乱してましたが、ブラジャーが見当たらなかった事からもしかしたらまだ付けてないのかもしれません。
僕は友達が少ない第8話10僕は友達が少ない第8話11
僕は友達が少ない第8話12
僕は友達が少ない第8話13僕は友達が少ない第8話14
僕は友達が少ない第8話15
涼しげな格好に着替えて兄に披露する小鳩ですが、小鷹には「パクリ?」と冷静にツッコまれてしまいます(^^;
さらに中二でも小学生の頃の服が問題無く着れてしまった事に気付き、まさか成長が止まってしまったのかと不安になって涙目になる小鳩でした。
小鷹に頭撫でられてすぐに機嫌を直してましたけどね。
この日は久しぶりに小鳩も隣人部に顔を出します。

僕は友達が少ない第8話16僕は友達が少ない第8話17
僕は友達が少ない第8話18
僕は友達が少ない第8話19僕は友達が少ない第8話20
部室に行くと早速マリアが抱き付いて来ます。
その後も幸村に食事を提供して貰ってるようですが、なんと寿司やらステーキなど高カロリーな物ばかり食べさせて貰ってるようです。
毎日小鷹にパンを買って来てた事と言い、幸村は結構な金持なのかな?
「お兄ちゃん大好き♪」と小鷹に抱き付くマリアを見て小鳩がまた「アホー!」と言って怒りますよ(^^;
いつものゴスロリ服では無かった為、皆最初小鳩だと気付かなかったようですね。
僕は友達が少ない第8話21僕は友達が少ない第8話22
僕は友達が少ない第8話23
悪口言い合ったり叩いたり噛み付いたりして喧嘩するマリアと小鳩が微笑ましいな〜。
小鳩を吸血鬼と思い込んでるマリアは彼女に噛まれて自分も吸血鬼になると思い大泣きしてしまいますよ。
そこをすかさず夜空が嘘つきます(^^;
吸血鬼に噛まれても全裸で太陽の光を浴びれば大丈夫といい加減な事を教える夜空が酷過ぎますねwww
それを疑う事なく信じて小鳩は外に飛び出してしまいます。
僕は友達が少ない第8話24
僕は友達が少ない第8話25僕は友達が少ない第8話26
僕は友達が少ない第8話27
一方で星奈は小鳩を凄く可愛がります。
鼻息を荒げ、涎を垂らして小鳩を攻略したがるギャルゲ脳な星奈が変態過ぎましたwww
理科も便乗してエロオヤジ化し、小鳩にどんなパンツ穿いてるか訊いて来るから最低です(^^;
夜空にハエタタキでいい加減にしろと怒られてましたけどね。
僕は友達が少ない第8話28僕は友達が少ない第8話29
僕は友達が少ない第8話30

幼女のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
僕は友達が少ない第8話31
僕は友達が少ない第8話32
幼女マリアの全裸サービス
おバカで子供な幼女の裸は最高ですね!
夜空の言った事を鵜呑みにして全裸で外を駆け回るマリアが笑えました。
太陽の光が邪魔してたけど、これはDVD/BDで修正されるのかな?

僕は友達が少ない第8話33僕は友達が少ない第8話34
僕は友達が少ない第8話35
僕は友達が少ない第8話36僕は友達が少ない第8話37
僕は友達が少ない第8話38
相変わらずギャルゲーに没頭する星奈。
夏らしくプールイベント中のようですね。
ってなんでプールにサメが登場するんだよwww
しかも主人公もヒロインも喰い殺されてるしwwwww
思いっきりバッドENDに直行してさすがの星奈も憤慨してる様子です(^^;
ちょっwww円盤割るなwwwwwwwwww
いくら面白くないゲームでもそういう事するのは良くないですよね〜。
僕は友達が少ない第8話39僕は友達が少ない第8話40
ゲームに影響されたのか星奈はプールに行きたいと言い出します。
夜空に嫌味言われるも本気で心配されたと思ってお礼を言う所が純粋で可愛いですね♪
でも小鳩もプール行きたいと言った途端(*´д`*)=3ハァハァする所は変態過ぎるwww
夜空にハエタタキで何度も叩かれてツッコミ入れられてましたね(^^;
そんなこんなで皆でプールに行く事になります。
星奈は小鷹とプール行ったのを思わずバラしそうになって慌てて誤魔化してましたよ。
僕は友達が少ない第8話41
僕は友達が少ない第8話42
僕は友達が少ない第8話43
僕は友達が少ない第8話44
僕は友達が少ない第8話45
理科の妄想エロ水着サービス
セクシーな水着を着て小鷹を誘惑しようと考える理科が相変わらずの変態でしたwww
ビキニやブラジル水着だけでなくバンソーコーとかマニアックな妄想までありましたよ♪
全裸姿は光規制があったけど、これもDVD/BDで解禁されるのかな?
僕は友達が少ない第8話46
その頃マリアはシスター・ケイトに怒られてお仕置き中(^^;
この為プールにも行けなくなってしまいます。

僕は友達が少ない第8話47
僕は友達が少ない第8話48
アイキャッチ♪
幼女マリアの白スク水がエロ可愛い

僕は友達が少ない第8話49僕は友達が少ない第8話50
僕は友達が少ない第8話51
僕は友達が少ない第8話52僕は友達が少ない第8話53
隣人部の皆でプールに行く小鷹達。
駅で合流するも既にバス停から長い行列が出来ていました。
皆行先は同じプールのようですね(^^;
バスの中もラッシュ並みの混雑でとても座る事が出来ません。
しかも夜空と理科は人混みに酔って真っ青な顔をしてるからキツそうです。
こんな時でもエロスを忘れない理科の変態さを尊敬するw
僕は友達が少ない第8話54
僕は友達が少ない第8話55
僕は友達が少ない第8話56
僕は友達が少ない第8話57

星奈の肉パイ!肉パイ!( ゚∀゚)o彡゚
満員のバス内で顔面に星奈のおっぱいを押し付けられる小鳩が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも小鳩が喋る度、星奈のおっぱいが小刻みに揺れるからエロいったらなかったですよ
それにしても星奈の小鳩可愛がりっぷりは異常だな〜。
バスが揺れてさらにおっぱい押し付けられてしまい、うんざりして兄に助けを求める小鳩でした。
僕は友達が少ない第8話58僕は友達が少ない第8話59
僕は友達が少ない第8話60僕は友達が少ない第8話61
ようやく到着するもプールもかなり混雑してる様子。
混雑の理由は料金半額期間だった為のようです。
夜空と理科は既に瀕死状態でとても楽しめる雰囲気じゃありませんね(^^;
長い時間待ってようやく中に入れ、待ち合わせ場所を決めて各々更衣室で着替えます。

僕は友達が少ない第8話62
僕は友達が少ない第8話63僕は友達が少ない第8話64
僕は友達が少ない第8話65僕は友達が少ない第8話66
幸村は案の定男性客から女の子と間違われてしまいます(^^;
しかも幸村の持って来た水着がビキニだから男と信じろという方が無理がありますね。
女子の方はというと夜空と理科はすっかりダウン中。
小鷹は幸村のメイド服のファスナーを下ろしてあげますが、女の子のように華奢な背中を見て変な気分になってしまったようですw
僕は友達が少ない第8話68
僕は友達が少ない第8話67僕は友達が少ない第8話69
僕は友達が少ない第8話71
女装少年・幸村の裸サービス
こんな可愛いオトコの娘と一緒に着替えたら小鷹が興奮するのも無理ないですよね(*´д`*)=3ハァハァ
幸村の裸体を妙に緊張してしまい思わず後ろを向くも、衣擦れの音で余計興奮してましたよ♪
薄い本が非常に期待出来るシーンでしたw
僕は友達が少ない第8話72僕は友達が少ない第8話73
僕は友達が少ない第8話74僕は友達が少ない第8話75
僕は友達が少ない第8話76
小鳩達の水着サービス
星奈の肉質たっぷりなおっぱいも良いですが、小鳩の控えめなちっぱいも良いですね(*´∀`*)
夜空と理科はまだダウン中の模様。
ひとまず先に入ろうと四人でプールに向かいます。
僕は友達が少ない第8話77僕は友達が少ない第8話78
僕は友達が少ない第8話79僕は友達が少ない第8話80
僕は友達が少ない第8話81
僕は友達が少ない第8話82僕は友達が少ない第8話83
僕は友達が少ない第8話84

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
真夏のうえに料金半額のせいでプールも大混雑しています。
前にプール行った時の事を思い出し、顔を真っ赤にする星奈が可愛かったです♪
ってかこんな巨乳美少女が傍に居て全く意識しないとか小鷹おかしいだろ(^^;
なんだかんだで小鷹は隣人部の活動を楽しんでるようで、以前と比べて自分も少し変わったと自覚してました。
僕は友達が少ない第8話85僕は友達が少ない第8話86
僕は友達が少ない第8話87僕は友達が少ない第8話88
僕は友達が少ない第8話89僕は友達が少ない第8話90
そんな中、夜空と理科は勝手に帰ってしまいます。
どうやら予想以上に体調が悪かったようですね。
追い掛けて引き留めようとする小鷹達ですが間に合わずバスは行ってしまいます。
自分とは違いあの頃と全然変わっていない夜空を思わず心配してしまう小鷹です。
結局大して泳がないまま小鷹達もすぐに帰ってしまいました。

僕は友達が少ない第8話91
僕は友達が少ない第8話92
次回は「理事長は追想が切ない(-_-)」。
エンドカードはイラストレーターのみやま零でした。
本編で見れなかった夜空やマリアの水着イラストとは素晴らしいですね!


水着美少女のキャッキャウフフが見れると思ったらシリアスなオチになってて戸惑ったわ(^^;
マリアはアイキャッチ、理科はエロ妄想で水着姿あっただけに夜空がエンドカードだけというのは寂し過ぎますね。
こんな扱いじゃ人気出ないのも当然か〜。
今回はまさにエロ神回と言った所で初っ端から小鳩のパンツや全裸、さらにマリアの裸に理科の妄想でも裸と規制が入るようなサービスシーン満載でした♪
あの光はDVD/BDで是非とも外して欲しいですね!
それだけにとどまらず後半は水着回で幸村の裸や小鳩&星奈のビキニなど終始エロサービス全開なお話でしたよ。
あとバスの中で星奈のおっぱいに顔を埋める小鳩が良かったですw
こんなリア充も羨むようなエロサービスを間近で堪能出来る小鷹がホント羨まし過ぎますよ。
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

理科最高だわ。帰っちゃったのはあれだけど。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日