2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻

美少女ドラゴンおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第2巻の感想です。
星刻の竜騎士第2巻1
美少女ドラゴンファンタジーのコミカライズ最新巻です。
表紙のお尻丸出しのシルヴィアがエロ過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
エーコを含め魅力的なヒロインが多数登場し、中にはアッシュに好意を抱く女の子も現れるからラブコメ要素も強いですよ。
ファンタジー特有の独特な設定や世界観も見所あって面白く、国家間の紛争を背景に色んな確執や思惑が見え隠れしてるのでストーリーに見入ってしまいますね。
もちろん一番見入るのは乳首シーンですけど♪
感想は続きからどうぞ。


星刻の竜騎士第2巻2

美少女ドラゴンが触手凌辱寸前!

触手の先端がヤバ過ぎるwwwwwwwwww

前巻の引きで謎のドラゴンに捕まってしまったエーコですが、ドラゴンの触手が余りにも卑猥なうえ服を破かれておっぱい丸見えになってしまうから余計イヤらしさが際立ってますね(*´д`*)=3ハァハァ
フルカラーで見る触手プレイはまたエロくて最高でした
あといつの間にかヌルヌルの粘液がエーコの身体に纏わりついており、それがどう見ても精液そのものでもう既にぶっかけられてしまったかのように見えるから卑猥でなりませんよ。
う〜ん、陸まお描いてた頃は想像もつかなかったエロさだなぁ(^^;
星刻の竜騎士第2巻3
街を襲う巨大なドラゴンから住民を守るべくアッシュ、レベッカ、シルヴィアは協力して戦います。
シルヴィアは突然の強襲にパニックになってましたがアッシュの平手打ち一喝で気を引き締め、相棒のランスロットと共に敵の気を引き付ける役目を担ってました。
こういうちょっとしたエピソードを経て主人公に好意を抱くようになるんだろうな〜(^^;
もう既に若干惚れ掛けてるようでしたよ。
アッシュはどんなドラゴンでも乗りこなせるという能力を持っており、それに賭けて巨大ドラゴンに騎乗して静止させる作戦を取ります。
星刻の竜騎士第2巻4
一方でドラゴンに食べられてしまったエーコは精神の奥底にある「遣竜工房」と呼ばれる空間に迷い込みます。
そこにはナヴィーと名乗る自分の成長した姿を持つ女性がいました。
彼女はエーコのもう一つの人格のようで、まだ幼く未熟なエーコを教え導く役目を持ってるようです。
ナヴィーによると敵は屍灰竜(ネクロマンシア)と呼ばれる死んだドラゴンを人工的に蘇生させたゾンビ体な模様。
アッシュを助ける為にエーコは「遣竜工房」にある膨大なデータを使ってアッシュ専用の聖騎冑(アーク)を作り出そうと奮闘します。

ここからエーコさんの乳首祭り↓
星刻の竜騎士第2巻5
星刻の竜騎士第2巻6
星刻の竜騎士第2巻7
星刻の竜騎士第2巻8
星刻の竜騎士第2巻9
星刻の竜騎士第2巻10
美少女ドラゴンの全裸サービス
エーコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

精神空間で惜しげもなく乳首を晒すエーコが素晴らしいですね♪
聖騎冑は完全オーダーメイドな為一から作るのは難しく多くの魔力を要するのでさすがのエーコも辛そうな表情を浮かべてしまいます。
でもそこにアッシュの声と温もりが伝わって来、そのお陰で自分の中に眠る膨大な魔力を引き出せ、無事聖騎冑を完成させる事が出来ました。
星刻の竜騎士第2巻11
聖騎冑を身に纏ったアッシュは身体能力が遥かに向上し、空を華麗に飛んで屍灰竜を従えさせるから勇ましいです。
聖剣エクス=レ=バンで屍灰竜を冥府に送り返すと光の中からエーコも無事戻って来、これでようやく街に平和が戻りました。
ちなみに犯人は前にアッシュを襲った仮面の男とアーニャの様子。
学園に戻った後レベッカがアッシュのパル誕生を祝ってパーティを開いてくれ、そこでアッシュやシルヴィアは生徒会に入って欲しいと勧誘されます。
レベッカにホッペチューされたりアンジェラ先生に誘惑されて顔を赤らめるアッシュを見てヤキモチを焼くエーコとシルヴィアが可愛かったですよ♪

星刻の竜騎士第2巻12
生徒会に入ったアッシュ達はまず全校生徒に顔見せをします。
コゼットに騙されて剽軽な挨拶をする破目になり、皆に笑われてしまうエーコが憐れですねw
一段落した所で生徒達の間であらぬ噂が立ってるのをアッシュは耳にし、なんと自分のファンクラブが設立されたと知って驚きますよ。
どうやら先の騒動で街を救った銀麗の騎士(=アッシュ)が女子生徒に好評で、レベッカやシルヴィアが近くに居た事からこの学園の男子生徒ではと噂が広まってるようです。
星刻の竜騎士第2巻13
そのファンクラブの会長であるジェシカ・ヴァレンタインはなんと銀麗の騎士の子供が欲しいと堂々と宣言するから大胆不敵な女の子ですね(^^;
聖天竜騎士(アークドラグナー)の能力は子供にも遺伝する確率が高い事から貴族間ではサラブレット的に優秀な子種を家系に取り入れる事も少なくないそうな。
暴走しながらも銀麗の騎士の正体について核心を突いてくるジェシカにさしものシルヴィアも気圧されますが、そこをレベッカが怖い顔をして撃退してました。
ジェシカはレベッカと幼馴染のようですが実は使用人の家系のようで逆らえないようです。

星刻の竜騎士第2巻14
ある日学園にシルヴィアの姉・ヴェロニカ王女がやって来ます。
「鉄血の戦乙女」と呼ばれるの程の軍人気質で物凄く厳しい為シルヴィアは苦手としており、姉が来ると知って恐怖に怯えていましたよ。
空飛ぶ巨大な船に乗ってやって来る所なんかはさすが王族と言った所。
重厚な鎧を身に纏い鋭い眼光を放つヴェロニカにアッシュも気圧されてしまいます。
初っ端からヴェロニカは怒ってる様子で、自分に叱られたくないが為にコゼットに変装させてまで逃れようとした妹を厳しく非難し、いきなり斬り掛かるから驚きです。
星刻の竜騎士第2巻15

シルヴィアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ヴェロニカに服を斬られてアッシュの前で乳首を晒す破目になるシルヴィアが悲惨ですね
実の妹を容赦なく辱め、王族にあるまじき臆病な性格なシルヴィアを罵倒するヴェロニカがとても怖かったです。
余りにも酷過ぎるヴェロニカの暴挙にアッシュがブチギレ、聖騎冑を纏って勇敢にも王女殿下に喧嘩を吹っ掛けるから大したものですよ。
星刻の竜騎士第2巻16

ヴェロニカのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
喧嘩を売った筈なのにアッシュは何故かヴェロニカに気に入られてしまい、なんと一緒にお風呂を誘われるから羨まし過ぎますね
妹に負けず劣らず巨乳な第一王女のおっぱいが素敵でした(*´∀`*)
ちなみにヴェロニカには王位後継者である兄・ジュリアスが居たようですが大罪を犯して処刑されてしまった模様。
ロートレアモンにとって竜殺しは最大の罪であり、王家の嫡男が禁忌を破ったとして10年前相当問題になったようです。
それ以来騎士王家は後継者問題で揺れてるそうな。
ヴェロニカは男勝りな性格だから当分は結婚は無理そうでしょうしね(^^;
星刻の竜騎士第2巻17
お風呂で姉妹王女と裸のお付き合い
今度はシルヴィアまでお風呂に入って来、アッシュは彼女の裸を見ただけでなく自分のチン○をモロに見られてしまいますよwww
今回ヴェロニカが学園に来た目的はシルヴィアの縁談話について。
配下の騎士であるグレン=マクガイアとお見合いさせるつもりのようですが当然シルヴィアは嫌がります。
後継者問題を解消する為に妹を無理やり結婚させようとするヴェロニカに反発して激しい怒りを露わにするアッシュです。
星刻の竜騎士第2巻18
アッシュが以前助けた少女・アーニャの本名はシャマラと言い、ゼファロス帝国の諜報部員としてロートレアモンに潜入捜査してる模様。
アッシュとエーコの力を調べてるようですが、現在ヴェロニカ王女が学園に滞在してると知ります。
ヴェロニカはアーニャ達タンタロス族の仇敵のようで、それを知った仲間達が彼女を暗殺しようと目論んで勝手な行動を取るから慌てて止めに向かってました。
今下手に騒ぎを起こせば潜入捜査がバレてしまいますしね。


冒頭のエーコ触手凌辱シーンはヤバいくらい卑猥でした(^^;
あそこだけ見るとエロだけが見所と勘違いされそうですが、ドラゴンと深い関わりを持つシリアスなストーリーが面白い作品なのでエロ以外の部分も楽しんで欲しいです。
もちろんエロシーンも魅力的ですけどねw
今巻ではエーコだけでなくシルヴィアやヴェロニカの乳首も見れて最高でしたよ♪
普段は気丈に振る舞ってるシルヴィアが姉の前ではすっかりおとなしくなってしまうのもギャップがあって可愛かったです。
どっちかというと今の所はエーコとよりもシルヴィアとの方がラブコメする事が多いですね。
二人ともツンデレですがそれぞれに違った魅力があるので素敵だと思います。
今後はアッシュを巡っての恋のバトルなんかもありそうで期待が持てます。
関連記事:
美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻
星刻の竜騎士 (2)星刻の竜騎士 (2)
(2012/04/23)
RAN

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日