2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の夏!海に夏コミにおっぱいに姉妹丼に疑似精液にエロゲ制作♪「京アミ!」第2巻

エロゲ制作の為に女子高生が疑似精液ごっくん
ドラゴンエイジ連載中のポルリン「京アミ!」第2巻の感想です。
京アミ第2巻1
女子高生がエロゲーを作る部活動コメディ最新巻です。
今回は次のゲームに備えてイオリ達が様々なイベントを体験します。
田舎へお泊り体験したり合宿で海水浴したり、コミフェスに参加したりサークル名を決めたりと大忙しです。
普通の女子高生らしいのとらしくない夏休みが満載なので色んな面から楽しめますよ。
ちなみに今巻の表紙はニコ生でアンケート取って決めたそうです。
感想は続きからどうぞ。


京アミ第2巻2
今巻は夏休み編という事でカラーページも水着となっております♪
裸も良いですがこういう健康的なエロスも女子高生らしくて良いですね(*´∀`*)
まぁやっぱり裸の方が好きですがw
あとパンツ穿いてないイオリ達のジャンプシーンでは今巻唯一の制服姿が拝めます。
着替え中のイオリの半裸もまた魅力的ですよ。

京アミ第2巻3
浴衣姿の女子高生の生乳首サービス
夏休み初日、イオリ達はキョウカ先生の実家のある田舎へ遊びに行く事になります。
都会の喧騒から離れて田舎の自然を堪能する事で感性を養いゲーム制作に活かそうという考えのようです。
もっとも遊ぶだけでなく泊めて貰う代わりに家の手伝いとかしなくちゃならないので結構大変そうですけどね。
イオリやアユノが掃除をしたり布団を干したりと真面目にお手伝いする一方で、ライチはサミに貧乳を魅力的に描くCGの描き方を実践を交えて教えて乳首弄ったりお尻を触ったりと百合エロな事してました♪
京アミ第2巻4
手伝いをしたお礼にキョウカ先生のお婆ちゃんから手作り浴衣をプレゼントされ、早速皆で着てみる事になります。
浴衣と言えばやっぱり下着は着けないのが礼儀という事でパンツもブラジャーも無しです。
そこでサミがエロい浴衣の着崩し方をイオリ達に教えますよ。
乳首丸出しにするサミに対し、巨乳のイオリは乳首に浴衣を引っ掛けるという高度な着崩し方を披露してました
まさに零れ落ちそうな乳房ですね(*´д`*)=3ハァハァ
京アミ第2巻5
ライチとアユノは二人一緒に。
無邪気なアユノはわざとらしく見せるのではなく無防備さを強調するようなポーズで乳首を肌蹴させてました♪
一方でライチは逆に浴衣をたくし上げて見えそうで見えないギリギリの所を演出します。
さらに浴衣の隙間から左乳首が覗いており、そのうえアユノに右乳首を弄られてるというなんともエロ過ぎるポーズでしたよ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
ちなみにイオリ達の格好はサミのCG制作の資料として写真撮られてしまいましたwww
アユノが寝落ちしたサミを膝枕したり、ライチがイオリに膝枕してあげたりと百合百合なシーンもあって良いですね。

京アミ第2巻6
夏休み後半は定番の合宿。
皆で海の別荘に泊まり海水浴を楽しみます。
渚で波と戯れる水着姿の女子高生が健康的で素敵ですね♪
四人ともセクシーさと可愛らしさを兼ね備えたセンス溢れる水着でした。
イオリに至ってはライチの可愛さに鼻血を出して興奮するから益々百合ッ娘化してましたよ(^^;
皆で肌をくっつけて冷えた身体を温めたり触りっこしてスキンシップする所がまた百合っぽくて仲の良さが伺えます。
京アミ第2巻7
女子高生の全裸お風呂サービス
たっぷり海を満喫して満足するイオリですが、翌日からなんとコミケもといコミフェス(コミックフェスティバル)に行くというから寝耳に水です。
遊びだけじゃなくちゃんとゲーム制作に役立てる経験をする為の合宿だと分かり、遊べるのは一日だけと知ってせめて今日だけは思う存分遊びますよ。
まずは皆で一緒にお風呂に入って海水でベタベタになった身体を洗います。
京アミ第2巻8
京アミ第2巻9

イオリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ライチのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

サミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

アユノのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

イヤ〜、女子高生の巨乳貧乳が素晴らしいですね
女同士なので恥ずかしがる事もなく乳首もおま○こも惜しげもなく露わにしてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにコミフェスは二日目が一般参加、三日目はサミの姉・サラキのサークルの手伝いをする模様。
イオリ達が1学期に作ったエロゲーを委託販売で売る予定だそうです。
エロゲー制作ともなると同人イベントも知っておく必要がありますからね。
京アミ第2巻10
イオリとサミの乳首合わせがエロ過ぎる
もうホント、女の子同士でお風呂に入るとこういう百合エロな展開になるから素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
イオリにおっぱいくっ付けて迫るサミが妖艶でしたよ♪
ライチ達が言うように三人全員におっぱい揉まれてるから災難なイオリですw
夕食はバーベキューで食べさせっこしたり定番の花火で遊んだり、最後は四人で仲良く一緒に眠るイオリ達でした。
こういうゆるゆりな女友達って羨ましいなぁ(*´д`*)

京アミ第2巻11
ビッグサイトにやって来たイオリ達はコミフェス二日目に一般参加します。
もちろんイオリは初めてな訳で、余りの人の多さに早くも目を回してましたよ(^^;
サミやライチがコミケもといコミフェスの詳細について解説してくれるので分かり易いですね。
ちなみにイオリ達のゲームを委託してくれたのはゲームフェスティバルの時のリリコお姉さん。
実はキョウカとサラキとリリコは京アミの同級生で一緒にサークル組んでたと判明します。
プロのゲームプログラマーのリリコに自分達の作ったゲームに厳しい意見を言われてサミは対抗心を燃やしてました。
それからイオリ達は各々同人誌巡りをして好きな本を買い漁ります。
その後リリコの妹・キリエに誘われてコスプレイベントに出る事になり、四人でファンシーなコスプレをして写真撮影されてましたよ。
京アミ第2巻12

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
真夏のビッグサイトでの撮影会にすっかり汗だくになるイオリ達。
全身汗に塗れた女子高生の裸がまたエロティックでそそりますね(*´д`*)=3ハァハァ
特にライチはこういう恥ずかしい事は苦手で緊張する性質なので人一倍汗を掻いた事でしょう。
二日目はこれで終了で今夜はサラキが予約してくれたホテルに泊まります。
京アミ第2巻13
コスプレを脱いで着替えていた時、イオリはなんと財布が無い事に気付きます。
夏コミに来て財布を落とすとか致命的ですよね(^^;
普通なら見つからないかお金抜き取られてるでしょうから。
イオリもそう思って落ち込んでましたが運良く財布もお金も無事に戻って来るから助かります。
初めてのコミフェスが嫌な思い出にならなくて済んで良かったですね。
京アミ第2巻14
女子高生が全裸で百合百合な洗いっこ
無事財布も戻って来て一安心し、ホテルでシャワーを浴びて一日の疲れを落とすイオリ達。
ここでも四人一緒にお風呂に入るとか仲良しにも程がありますね。
サミにおっぱいを洗われるイオリがまた卑猥で興奮してしまいました(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん寝る時も一つのベッドで四人一緒だから仲良過ぎです。

京アミ第2巻15
夏コミ最終日はメイドコスプレでサラキの同人誌の売り子をするイオリ達。
サラキは壁サークルの超人気同人作家の為開始と同時に大量のお客が来て大賑わいの大忙しになります。
サミとサラキの姉妹はいつもの無愛想な表情とは逆に笑顔で接客するから違和感ありますよ(^^;
ちなみに売ってるのは当然エロ同人誌ですw
三日目も汗だくになるまで働かされ、サミ達より一足先にホテルに帰るイオリ達です。
京アミ第2巻16
もう何コマ目になるか分からないイオリのおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
男としてはやはりイオリくらいのぽっちゃい体系が一番良いですよね♪
あと巨乳だと汗を掻くとやはり下乳が蒸れるようで痒がってました。
初めはエロい事に抵抗があったイオリですが、サラキや多くの同人作家がエロ同人誌に真剣に打ち込んでるのを見て少し真面目に考えるようになります。
京アミ第2巻17
巨乳なイオリも良いけど幼女体型のライチ&アユノも捨てがたい(*´д`*)=3ハァハァ
イオリがシャワーから上がると二人とも疲れて寝ていました。
するとイオリはその隙にサラキの同人誌をこっそり読み始めます。
一人エッチな気分になってドキドキするイオリですが、夢中になり過ぎてライチ達が起きたのに気付かず恥ずかしい所を見られてしまいますよw
京アミ第2巻18
バスタオルを奪われて素っ裸にされたイオリは二人にサミ達が帰って来たら悪戯しようと持ち掛けられます。
ベッドに潜り込んで身を潜め、サミ達が来たらワッと驚かそうとか子供の発想ですね(^^;
下着も着けずそんな事を企むもんだから終始三人の裸が丸見えでしたよ
まぁ悪戯は結局失敗しましたが。
京アミ第2巻19
サミ達が帰って来た後、改めて皆でコミフェスの打ち上げを行います。
今回は手伝いでしたが次回こそは自分達でサークル参加したりと目標を掲げるライチです。
となると次巻からは冬コミに向けてより一層エロゲー制作に励む事になりそうですね。
はぁ・・・おっぱい揉みたい(*´д`*)=3ハァハァ
京アミ第2巻20
妹に生クリーム付けてエロい格好させるサラキが酷い姉だwww
ちなみにサミがゲームクリエイター科に入ったのは姉に対抗しての模様。
サミは何かと姉に対抗心を抱いており、巨乳のライチを気に入ってるのもその為のようです。
だからサラキは貧乳のライチを手籠めにした訳か(^^;
その後酔っ払ってやりたい放題のサラキに怒ったサミが勝負を挑む事になります。
京アミ第2巻21
女子高生のおっぱいを姉妹丼で愛撫
どっちがテクニックが上か決着付ける為にイオリのおっぱいを片方ずつ愛撫して勝負するサミとサラキがエロ過ぎますねwww
二人におっぱい嬲られて朝まで絶頂を繰り返すイオリが憐れでした(^^;
イオリに自分の方が良かったと言われてキスでお礼をするサミがまた百合百合ですね♪
そんなこんなで長いコミフェスは終わりを告げます。

京アミ第2巻22
夏コミが終わった後、イオリはライチにアニメ専門ショップについて教えて貰います。
アニメイトやゲーマーズ、とらのあなやメロンブックスなど色々ありますがそれぞれの特色が中々的確に解説されてると思いました。
夏休み中のイベントが全部エロゲー制作の為になってると知って改めてライチの凄さを実感し、自分も前より積極的にシナリオ作りに取り組もうとイオリは決めます。
一方でサミはアユノにヌードモデルをやって貰いデッサンの練習。
凹凸の少ないアユノのスレンダーな体系はヌードデッサンに持って来いですね(*´∀`*)
皆で集まった所で次のコミフェスに向けてまずはサークル名を決めようという話になります。
するとそこでサミがグレープフルーツジュースにクリームチーズをミックスした怪しげな飲み物を作って皆に飲ませますよ。
京アミ第2巻23
女子高生の裸に疑似精液をぶっかけ
なんの実験かと思いきや、なんとグレープフルーツとクリームチーズのミックスジュースで精液に近い味と触感を作り出せるというから卑猥過ぎますねwww
しかもサミはそれを本物の精液のように自分の身体に掛けて疑似ぶっかけしてみせるから淫乱過ぎますよ♪
これは是非とも世の女子高生に試してみて貰いたいものだ(*´д`*)=3ハァハァ
京アミ第2巻24
貧乳女子高生と妄想中出しセックル
精液のイメージでライチに膣内射精する妄想するサミがまたイヤらし過ぎますねwww
中出しされて乳首をプクッと勃起させる妄想内ライチがエロ過ぎて堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
ただこのままでは精液にしては冷た過ぎるという事でなんとか人肌に温める方法は無いかサミは考えます。
そこで思い付いたのは口に含んで温める事でした。
京アミ第2巻25
しかもその疑似精液をイオリに口移しして強制ごっくんさせるもんだから酷いですwww
両手を塞がれて無理やり口の中に疑似精液を流し込まれイオリは抵抗空しく飲まされてしまいます。
やがてサミの濃厚な舌使いにうっとりし、百合キスが終わった後はまるで中出しされたみたいに恍惚とした表情を浮かべるからエロかったですよ♪
その後飲まされたのが精液に似せたジュースと分かり悲鳴を上げてましたけどね(^^;
舌から涎が垂れるほど濃厚な百合キスに横で見ていたライチとアユノもエッチな気分になってしまったようです。
ちなみにサークル名はイオリは皆の嫁という事で「とつぎさき」に決定しますw


こんな淫乱女子高生が作ったエロゲーやりたい!
今巻もエロゲー並みにエロい制作現場で大満足しましたw
田舎や海や夏コミでおっぱい見せ合ったり揉まれたり吸われたりと女子高生の痴態が満載で素晴らしくイヤらしかったです♪
もうホント、終始おっぱいおっぱいで乳首だらけでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
サミとサラキの姉妹でイオリのおっぱいを同時愛撫するのはまたエロいシチュエーションでしたね。
しかしまさかグレープフルーツとクリームチーズで疑似精液が作れるとは思わんかったな〜(^^;
妄想内で中出しされるライチやサミに口移し強制ごっくんさせられるイオリがエロ過ぎもエロ過ぎて大興奮しました
是非とも世の女子高生に本当に精液に似た味がするのか試して欲しいですねw
面白いエロゲーを作る為にエッチな努力を惜しまない女子高生達のあられもない姿が堪らなく卑猥で素敵でしたよ。
それにしてもこの漫画は皆百合ッ娘なせいで誰と誰のカップリングが良いか迷うわぁ♪
関連記事:
女子高生がエロゲーを作るとこうなる!?自分の身体でエッチなテストプレイ♪「京アミ!」第1巻
京アミ! (2)京アミ! (2)
(2012/04/06)
ポルリン

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日