2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞少年が経験豊富なお姉さんに筆下ろしされて大量射精♪「初めてのSEX」

コミック・マショウに掲載されたやながわ理央「初めてのSEX」の感想です。
初めてのSEX1
おねショタ(お姉さん×ショタ)を得意とする作者のコミックス新刊です。
表紙からも分かる通り今巻もおねショタのエロシーン満載となっております。
おねショタ好きの人は買っておいて損はしません。
女教師や美人ナース、継母から行きずりのお姉さんまで様々なシチュエーションで幼い美少年との濃厚な筆下ろしシーンが詰め込まれてますよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


初めてのSEX2
メガネ女教師が教え子の美少年の筆下ろしをする「桜の季節」。
射精すらした事なかったショタっ子に悪戯して精通させる所がなんとも犯罪的でそそりますね(*´д`*)=3ハァハァ
初めて味わう女の人のおま○この感触に夢中で腰を振る美少年が堪らなく興奮しますよ♪
初体験を済ませた後はSッ気のある女教師の言いなりになって、無人の学校でチン○出しながら歩かされたりアナル責めされたりと、辱めを受けながらも快感を感じてしまう男の子がまたMッ気たっぷりで加虐心を掻き立てられます。
最後は女教師が妊娠して少年の許から然る様子が伺えて切なさを感じさせてました。
やっぱり女教師の中でもメガネ女教師は最高だと思います(*´∀`*)
初めてのSEX3
両腕を骨折してるショタっ子にエッチな看護をする「悪戯ナース」。
タイプの違う二人の美人ナースに筆下ろしセックルさせて貰うとかなんとも羨ましいシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
ただ初体験で3Pはさすがに体力的にキツそうだなぁw
片方のナースにディープキスされながら手コキされたり、一方のナースのおま○こを舐めながらチン○でもう一人のナースのおま○こを味わうという3Pならではのプレイがエロかったです
ナース同士でキスしたりおっぱい揉んだりもしてるので百合的エロさもありました。
初めてのSEX4
古びたビデオショップに訪れた少年が女性店員に筆下ろしして貰う「もしも童貞少年が裏ビデオを買いに来たら」。
裏ビデオに興味津々の美少年を襲って食べてしまう巨乳店員が魅力的過ぎますね(*´∀`*)
こんな美人で淫乱なお姉さんとセックル出来るなら裏ビデオなんて要らないと思いますよ。
まぁ実際に今の時代ネットでいくらでも無修正動画見れますから裏ビデオとか最早需要なさそうですね。
βカセットはワロタw
初めてのSEX5
村の分校の皆で修学旅行に行く「修学旅行の夜」。
家族同然に付き合って来た男子児童の一人と最後の思い出にセックルしてあげる女教師がエロくて堪りませんね♪
幼かった少年がすっかり成長して一人の男子になったのをチン○の大きさで実感するとか女先生が淫乱で最高です。
また女の子の下着を身に付けたままアナル責めされるメガネ少年が倒錯的で興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
修学旅行でこんな初体験出来たら一生の思い出に残るでしょうね。
初めてのSEX6
血の繋がらない継母と禁断の関係に溺れる「おしおし少年。」。
継母とのセックルを期待して海綿体が制御出来なくなってお漏らししたり、お仕置きとして継母にお尻を叩かれてまたお漏らしする少年の姿が激しく加虐心を刺激しますね(*´д`*)=3ハァハァ
お仕置きの後はご褒美として継母とカーSEXに耽るショタが母子姦性強くてまた興奮しました。
お互い意外に依存する相手が居ない故に自分達の世界で快楽に埋もれていく継母と息子がインモラルだな〜。

初めてのSEX7
公園にテントを張って暮らしてるホームレスの女の子を買う「マッチ売りの少女」。
幼い少年を連れ込んでおっぱいやおま○こを見せる代わりにお金を貰って生計を立ててる女子高生(?)がちょっと重い話です(^^;
少年の方も初めは夢中になって小遣いをはたいて女子高生にエッチな事して貰ってましたが、彼女が自分以外の男にも身体を売ってるのを見て嫉妬してしまうなど快楽だけでなく純粋にお姉さんに好意を抱いている様子も伺えます。
そしてお姉さんがヤクザにレイプされて商売が続けられなくなって街を離れる事になり、最後にサービスでセックルさせて貰うシーンが切なさ漂ってて淡い初恋の終わりを感じさせてましたよ。
初めてのSEX8
告白して来た児童を誘惑したうえマニアックなプレイを強要する「課外授業」。
おま○こにバイブを入れて教え子にスイッチを持たせ、電車の中で振動させるという高度な痴漢プレイをさせる女教師が卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
挙句の果てにバイブが奥に入り過ぎて取れなくなったからと、夜の公園で教え子にチン○挿入して貰うとか淫乱女教師最高ですなぁ
誰かに見られるかもしれないという状況と膣内にバイブが入っててモロに振動が直撃する為、いつもより興奮して二人同時にイッてしまう女教師とショタのエッチな関係が見所ありました。
初めてのSEX9
海で溺れていた少年を海女が助けて悪戯する「海物語☆」。
若くて巨乳な海女のお姉さんのセクシーな格好に興奮して勃起してしまう少年の気持ちが凄く分かります(*´∀`*)
ってかマ○コ貝って完全にオナホじゃねえかwww
珍しくて卑猥な貝にチン○挿入して夢中で腰を振るスク水のショタっ子が童貞少年らしですね。
初体験が海中セックルとかいうのも物凄いけど、その後今度はチン○貝とかアナルホヤとかさらに卑猥な代物が出て来て思わず笑ってしまいました(^^;
初めてのSEX10
少年風俗の新人を経験豊富なお姉さんが調教する「美少年ツバメ」前後編。
前編は童貞少年に優しくかつ激しく筆下ろししてあげる年上女性が魅力たっぷりに描かれていて興奮度MAXでした
初めての快楽に夢中になる美少年がエロ可愛くて素晴らしいです♪
後編はテクニック上達した少年をSッ気たっぷりにイジメて何度も強制射精させるというシチュエーションがまた加虐心をそそります。
アナル責めされておしっこまで顔射されて変態的に快楽を貪るショタがMッ気たっぷりでまた興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
初めてのSEX11
美少年探偵が女怪盗に捕まって犯されてしまう「少年探偵 江戸川アキラ☆」。
世間を騒がせてる怪盗の正体が昔自分に悪戯したお姉さんと知り、メイド服を着せられたまま筆下ろしされてしまう天才少年がなんとも卑猥でエロかったです♪
怪盗という事でルパンネタも多々ありましたw
その他描き下ろし漫画が12ページあります。


童貞美少年達が初めてのSEXに酔いしれて夢中で腰を振る様子がなんとも卑猥でした。
ショタっ子を女教師や継母、行きずりのお姉さんなど年上女性が優しく筆下ろししてあげるのは男の浪漫の一つと言えるシチュエーションだと思いますね(*´д`*)=3ハァハァ
こういう初体験をしちゃったらもう年上の女性にしか興味なくなってしまう事でしょう♪
あくまで女性がリードしながらもショタが一番気持ち良くなれるようイジメてあげる所が理想的なおねショタセックルでしたね。
際限無き快楽に射精が止まらず快楽で何も考えられなくなる美少年達がエロくて興奮しましたよ。
女装も結構あって男の娘好きとしても堪らなく良かったです。
関連記事:
人妻、女教師、先輩OLとの性液溢れる濃厚エロス♪「LOVEてぃっしゅ」
女装少年と年上のお姉さんのエッチな関係♪「僕たちオトコの娘。」
初めてのSEX初めてのSEX
(2012/03/30)
やながわ 理央

商品詳細を見る

年下の男の子。 (SANWA COMICS No. 54)年下の男の子。 (SANWA COMICS No. 54)
(2011/03/31)
やながわ 理央

商品詳細を見る

僕たちオトコの娘 (SANWA COMICS No. 44)僕たちオトコの娘 (SANWA COMICS No. 44)
(2010/04/28)
やながわ 理央

商品詳細を見る

童貞王子 (SANWA COMICS No.)童貞王子 (SANWA COMICS No.)
(2009/05/29)
やながわ 理央

商品詳細を見る

童貞少年 (SANWA COMICS No. 19)童貞少年 (SANWA COMICS No. 19)
(2008/05/02)
やながわ 理央

商品詳細を見る

「童貞ハンター」はほとんど再録なので買う必要は無いです(^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日