2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束ばかりなドジッ娘巨乳OLとエッチな残業三昧♪「鉄板OL千賀さん」

ヤングコミックで連載された市原和真「鉄板OL千賀さん」の感想です。
鉄板OL千賀さん1
やる事なす事全てが「お約束」になってしまうという残念な体質を持つとあるOLのエッチなラブコメになってます(^^;
お茶を汲んでは零し、何もない所で転ぶなんて当たり前、ずぶ濡れになって人前で抜き出したりと天然ドジッ娘な千賀さんのエロ可愛さが満載な作品ですよ。
感想は続きからどうぞ。


鉄板OL千賀さん2
新米サラリーマンの主人公・三田村俊が入社した会社には名物OLが居ました。
彼女の名は平野千賀と言い、天然のドジッ娘体質のせいで何かをする度にお約束の失敗をしてしまうのです。
例を挙げるとお茶を汲んではひっくり返して全身ずぶ濡れになり服が透けてブラジャーが見えるというエッチな展開になるからウケますねwww
「歩くギャルゲーイベント」「ドジッ娘千賀ちゃん」と会社で呼ばれており男性社員には大人気のようです(^^;
鉄板OL千賀さん3
停電で後輩のチン○足コキするとかドジってレベルじゃねえwwwwwwwwww
二人きりで残業してたら蛍光灯の電気が切れてしまい、暗い中で揉みくちゃになって何故か俊のチン○を脚で挟んで扱いてしまう千賀の天然っぷりが最早お約束とかの次元を超えてますね(^^;
美人OLのストッキングに包まれたムッチリとした太腿の感触に俊も敢え無く射精してしまってました。
鉄板OL千賀さん4

美人OLとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
その後はやっぱりお約束で我慢出来なくなった俊が千賀を押し倒してチン○挿入しちゃいます
初仕事で先輩OLとセックルとか羨まし過ぎる会社ですね(*´д`*)=3ハァハァ
これが切っ掛けで二人は恋人同士になりますが、その後も千賀のドジッぷりに頭を悩ませる事になる俊です。
美人で巨乳な彼女と一緒に仕事出来るのも羨ましいけど、仕事中にイチャイチャしてても怒られない職場に勤められるというのが何より良いな〜。

鉄板OL千賀さん5
俊と付き合うようになってからも千賀のお約束なドジは止まりません。
PCのケーブルに足を引っ掛けた際はどうやったのか全身絡まって緊縛プレイになってましたよ(^^;
転んでパンツ丸出しにするなんて当たり前で、それを他の男性社員に見られて俊がヤキモチ焼く場面も多々ありました。
鉄板OL千賀さん6
エレベーターに入った途端地震で停止したり、さらにはおしっこしたくなるなどお約束な展開満載です。
もちろんエロ漫画なので停止したエレベーター内でセックルするのもお約束
余りの気持ち良さにお漏らししてしまい、パンツもストッキングもびしょ濡れにしてしまうから卑猥でなりませんよ。
鉄板OL千賀さん7
料理自体は出来るもののドジッ娘なので調味料を間違えるなんて日常茶飯事です。
俊に手作り弁当を作って来てあげるものの砂糖と塩どころか練乳とドレッシングを間違えるという失敗までしてしまう千賀が可愛いですね。
ご飯を食べる際は胸の谷間に落っことし、それを取る為服を脱いであられもない姿を晒していました♪
こんな娘に愛されるならちょっとドジでも許しちゃいますよね(*´∀`*)
鉄板OL千賀さん8
千賀のドジッぷりは最早天候をも操れるレベルで、デートの際は千賀の所だけ雨が降って全身ずぶ濡れになってましたw
これは最早一種の超能力ですね(^^;
お風呂では当然すっ転んで湯船に落っこちるし、エッチの後はパンツを忘れて帰ったりするからお約束が過ぎますよ。
鉄板OL千賀さん9
ところがそんな彼女も一年に一日だけしっかり者になる時があります。
イネ花粉の季節になると千賀の性格が一日だけ変わり、ドジッ娘OLから敏腕OLになるというから驚きですよ(^^;
この時ばかりはドジもほとんどせず、てきぱきと仕事をこなすから俊もとても同一人物は思えないと信じられない顔をしてました。
しかもエッチの際は痴女化して千賀の方から積極的に攻めて来るというから素晴らしいですね♪
俊のチン○をストッキング越しに足コキする千賀がまさに淫乱OLと呼べるほど蠱惑的でアダルトな魅力を醸し出していましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
鉄板OL千賀さん10
満員電車に乗れば当然の如く痴漢に遭う千賀。
実際は偶然足が当たっただけでしたが、おま○こをモロに刺激されたせいで堪らなくなってしまい、周りに人が大勢居る中で俊にエッチなおねだりをするから淫乱ですね♪
まぁ夢オチですけど(^^;
千賀は基本的にM体質なので本当に痴漢されたら逆らえずされるがままになるでしょう。
鉄板OL千賀さん11
笑えるドジなら可愛いですが時には仕事に支障を来すドジもするのが困り者。
忙しい時にPCを壊してしまった時はさすがに千賀も落ち込んでました。
お詫びはもちろんエッチな御奉仕というお約束♪
仕事で疲れた俊を自らの身体を使って気持ち良く癒してあげます。
こんなエロ可愛い彼女とオフィスラブ出来るなら少しくらい仕事で迷惑被っても許しちゃいますよ(*´∀`*)

鉄板OL千賀さん12
鉄板OL千賀さん13
鉄板OL千賀さん14
鉄板OL千賀さん15
鉄板OL千賀さん16
巨乳OLと会社でセックル三昧
千賀の天然ドジっぷりも魅力的ですが、やっぱりエロ漫画なのでエッチシーンが最大の見せ場ですね。
美人巨乳OLという肩書なのでムッチリしたお尻を包み込むタイトスカートや、ムチムチした太腿にピッチリと食い込むストッキングがとても卑猥でエロかったです♪
やはり会社で彼女とセックルするのは男の夢と言えるでしょうし、ストッキングを破ってパンツをずらし服を着たままチン○を挿入しまくるというなんともエロティックなシチュエーションが興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
素股やパイズリ、顔射に青姦に痴漢プレイにお漏らしなど幅広いプレイで千賀の淫乱っぷりを表現していたのも良かったですね
もちろん恋人同士なので終始ラブラブセックルなのが最大の魅力だと思います。
こんなエロ可愛い先輩OLが彼女になるなら少しくらいドジでも許してしまいますよ。
ベタなお約束でエッチな姿を見せてくれる千賀が面白くてとても良かったです。
鉄板OL千賀さん鉄板OL千賀さん
(2012/04/10)
市原 和真

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

お約束10
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日