2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない・・・「絶品!らーめん娘」第2巻

おっぱい揉みながらラーメン食べたい!
ヤングマガジン連載中の友木一良「絶品!らーめん娘」第2巻の感想です。
絶品!らーめん娘第2巻1
帯で主人公の名前募集するなwwwwwwwwww
未だ名前が明らかになってないラーメン好きの男ですが考えるのが面倒になったようで公式で募集する事にしたようです(^^;
ん〜、別に名前無くても支障ないと思うけどなぁ。
それはまぁともかくとして果たして今巻主人公はラーメンを食べられるのか?
食べられなくてもおっぱい揉めるなら十分お腹一杯になりそうですけどね♪
感想は続きからどうぞ。


絶品!らーめん娘第2巻2
回を増す毎におバカになっていく次女のあかりですが、チャーハン作りを覚えたようで問答無用にお客である男に食べさせようとします。
まぁ案の定酷い味で食べられたものではありませんでしたが、一生懸命作ってくれたものを無碍にするのも悪いという事で頑張って食べる男が優しいですね。
でもお世辞で美味しいと言われたのを真に受けてあかりが調子に乗ってしまい、おっぱい丸出しで裸踊りまでするからバカっぽさ全開で笑えます(^^;
しかも自分で作ったチャーハンを食べて不味いと文句言うものだから勝手過ぎますよ。
当然の如く男はラーメンを食べられずに帰ります。
絶品!らーめん娘第2巻3
今度こそラーメンを食べられるかと思いきや三女のひかりが器を零してしまい、汁が男のズボンに掛かってしまいます。
あっさり許してくれる男の優しさに甘えずひかりは叱って欲しいとお願いし、お尻もおま○こも丸出しにしてお仕置きをおねだりするから性的な意味で困り者ですね♪
ひかりのプリンとした可愛いお尻に誘われて男もついつい言う事聞いてしまいます。
でもさすがに強く叩くのは可哀想なので優しくお尻を撫でてあげました。
絶品!らーめん娘第2巻4
らーめん娘のアナルを指で浣腸
お尻を撫でてた拍子に穴に指が当たってしまい、それにひかりが気持ち良さそうに喘ぐもんだから男は何度も彼女のアナルに指を突っ込んでしまいますwww
二十歳になっても何の性知識も得てないにも拘らず身体はしっかり成熟してるようで性感帯が発達してる事が伺えますね(*´д`*)=3ハァハァ
尻の穴を弄られて喘ぐひかりを見て男は我慢出来なくなり、今度は自分のイチモツで突っついて刺激を与えますよ。
絶品!らーめん娘第2巻5
らーめん娘がアナルファックされて絶頂
ズボン越しとはいえ男の極太チン○をお尻にぶっ刺されて「ら〜めぇ〜んっ」と喘ぎながらイクひかりがエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいだけでなくアナルまで男に開発されてしまい処女なのにすっかりエッチな娘になってしまってました♪
男はその後長女のゆかりに現場を見られて叱られてましたけどね。
疑似アナルファックは出来てもラーメン食べられないラーメン屋とかどんな風俗だwww

絶品!らーめん娘第2巻6
らーめん姉妹がおま○こ貝合わせ
ある日おバカなあかりが油そば作ろうとして油を床一面に零してしまい、男もひかりも滑って身動き取れなくなってしまいます。
困ってる二人を放って逃げるあかりが余りにも酷いですね(^^;
でもしばらくして反省したようで妹を助けようとするあかり。
それが滑った拍子にあかりのおま○ことひかりのおま○こがくっ付いて擦れてしまい、図らずも貝合わせの体勢になってしまうからウケますよwww
姉妹でおま○こ擦り合って感じて気持ち良くなるとかとんだ百合エロラーメンですね(*´д`*)=3ハァハァ
絶品!らーめん娘第2巻7
次にあかりが思い付いたのは目に見えないラーメンの出汁の気持ちを知る為に目隠しプレイをする事でした。
姉に無理やり目隠しさせられたひかりですが、男も目隠ししてるのを良い事にエプロン捲っておま○こを見せようとするからとんだ露出狂ですね
まぁ常に裸エプロンだから元から露出狂なんだろうけど(^^;
ひかりはM気質のようで性知識皆無ながらも自然と快楽を求めてエッチに貪欲になってしまうようです。
ところが男からバッチリ見えていたと分かり、ひかりは顔を真っ赤にして蹲ってしまいます。
でも男にもっと見せて欲しいと言われ、恥ずかしがりながらも自分の裸を余す所なく見せてあげるからやっぱりエロい娘なひかりです♪
絶品!らーめん娘第2巻8
目隠しプレイでらーめん娘のおま○こ丸見え
視覚を遮断されたせいでいつもより敏感になってしまい、男におっぱいもおま○こもアナルも見られてると思って感じまくるひかりがエロ過ぎましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに男が淫語責めするもんだから乳首を勃起させて愛液を溢れさせる程興奮した様子です♪
見られてるだけじゃ堪らないと全身触って欲しいとおねだりするひかりですが、男はまたもやゆかりに見つかってお仕置きされてましたw

絶品!らーめん娘第2巻9
らーめん姉妹のおっぱい揉み比べ
男にエロい事されまくったせいですっかりエッチな女の子になってしまったひかりですが、元々引っ込み思案な性格の為自らエッチな事して欲しいとはとても言えません。
そこであかりが気を使って王様ゲームの命令として男に妹のおっぱいを揉むよう促します。
姉の計らいに感謝して男におっぱい揉んで貰い満足するひかりですが、それを見ていたあかりが羨ましくなり自分もおっぱい揉んで欲しそうにするから二人一緒に揉んで欲しいとお願いしますよ。
ひかりのお願いを快く受け入れ、姉妹仲良くおっぱい揉んであげる男が優しいですね。
また勇気を出してお願い出来たひかりには御褒美としておま○こを見てあげてました
そこをゆかりに見つかってまた叱られてましたけど(^^;
絶品!らーめん娘第2巻10
ある日トイレをピカピカに綺麗に掃除したあかりが誰もトイレに入れさせまいとし、そのせいでひかりはおしっこ出来ずに我慢させられる破目になります。
尿意を紛らわす為に男におっぱい揉んで貰うものの逆に下半身に刺激が加わってトイレが近くなり、我慢の限界に達してトイレに行きたいと涙ながらに訴えるひかりです。
しかしそれを男がひかりがイキたがってると勘違いするから言葉のすれ違いが生じて面白い事になりますよ。
絶品!らーめん娘第2巻11
いつもとは違い積極的にアピールしてくるひかりに男も驚き、ついにエッチのおねだりされたと思い大興奮します。
当然男に断る理由などなく了承しますが、それをひかりはお店の中でおしっこしても良いと許可されたと勘違いしてしまったようです(^^;
その結果、男の目の前で放尿プレイをするひかりでした
おしっこする所を見られて顔を真っ赤にして恥ずかしがるひかりがエロ可愛いですね(*´д`*)=3ハァハァ

絶品!らーめん娘第2巻12
ある日珍竹にやって来たのはジェームズこと豚山ヨネという女。
なんでも小さい頃にあかりに屈辱を味わわされたようで(実際はゆかりに)、ラーメン勝負をする為に何度かお店を訪れるようになります。
その際店内で男におっぱい揉まれてるひかりを見たもんだから驚いて大声上げてましたよ。
まぁ確かにラーメン屋で店員がおっぱい揉まれてたらビックリするわな(^^;
絶品!らーめん娘第2巻13
あかりが留守だった為店内で待つヨネですが、その間もひかり達はおっぱい揉み揉みとイチャつきまくるから迷惑この上ないですw
後ろでこんなエロい事されてはヨネも無視出来ず興奮してしまったようで、その日は勝負を諦めて退散してました。
目の前に他人が居るのも構わずおっぱい揉んで貰い喘ぎまくるひかりがどんどんエッチになっていきますね♪
絶品!らーめん娘第2巻14
おバカなあかりが姉のマッサージチェアを壊してしまい、修理する間男にマッサージチェアに変装して欲しいと頼んで来ます。
成り行きで任されてしまう男ですが、そこにひかりがやって来て何も知らずにマッサージしようとするから困った事に。
仕方なく手動でマッサージしてあげると何を思ったのかひかりはそれでおっぱいを揉んで貰おうとするからエロい娘ですね♪
マッサージチェアを男と思って男に揉んで貰ってるのを想像してオナニーに耽るひかりが卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
絶品!らーめん娘第2巻15
さらにひかりは刺激を求めてレバーもとい男のチン○を捻って動きを強めようとします。
ひかりの要求に応えるべく男は騎乗位の体勢でひかりを突き上げ、乳首を捏ね繰り回して悶絶させてました
男が入ってるとも知らずにマッサージされてイキまくるひかりがエロいったらありゃしなかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
オチはお約束でゆかりに見つかって叱られてしまう男です。


という訳で今巻も結局ラーメンは食べられませんでした(^^;
相変わらず全裸満載でおっぱい揉みまくりでしたね♪
しかも毎回エロい事されてるせいでひかりがどんどんエッチな娘になってるからイヤらし過ぎますよ。
性知識なくても本能で快楽を求めてしまうという人間の性が見て取れます。
それに対してあかりは回を重ねる毎にバカさ加減が増して酷くなってるから笑えますよ。
あかりに関しては精神年齢が小学生並みだからおバカ過ぎて心配になってしまいますw
絶品なラーメンは食べられなくても絶品ならーめん娘のおっぱいもおま○こも好きなだけ揉んだり弄ったり出来るんですから男が羨ましいったらないですね。
閑古鳥が鳴いてるラーメン屋で是非取り入れて欲しいサービスです。
関連記事:
ラーメン屋に行ったら裸エプロン姉妹にザーメン出させられたwwwww「絶品!らーめん娘」第1巻
絶品!らーめん娘 (2)絶品!らーめん娘 (2)
(2012/05/07)
友木 一良

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

1品エロラーメンにして下さい

名無権兵衛

方向性がわからないというかなんとういうか
とにかくすげえwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日