2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めるハーフデーモンの力!狂騎士アンネロッテ降臨「クイーンズブレイド リベリオン」第6話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第6話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第6話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

女性兵士がミリムのおっぱい洗い!


第6話。
「花飾りと秘められた力」


クイーンズブレイド リベリオン第6話1クイーンズブレイド リベリオン第6話2
クイーンズブレイド リベリオン第6話3
クイーンズブレイド リベリオン第6話4クイーンズブレイド リベリオン第6話5
あれからミリムは超振動鎧を使って戦場に立たされる事になった模様。
巨大な砦を一刀両断する程の威力というから物凄い剣ですね。
まさに一騎当千とも言える力を手にしたミリムですがどこか浮かない表情をしていました。
自分のした事に罪悪感を感じつつも必死に迷いを振り払おうとするミリムの葛藤が見て取れます。
クイーンズブレイド リベリオン第6話6クイーンズブレイド リベリオン第6話7
クイーンズブレイド リベリオン第6話8
クイーンズブレイド リベリオン第6話9
ミリムの全裸お風呂サービス
ミリムのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
クイーンズブレイド リベリオン第6話10
クイーンズブレイド リベリオン第6話11
クイーンズブレイド リベリオン第6話12
クイーンズブレイド リベリオン第6話13

ミリムのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい揉み揉み百合エロ温泉

野営の近くに温泉があり、ミリムは湯船に浸かって疲れを癒します。
そこに女性兵士がやって来、ミリムを労って身体を洗ってくれるから親切ですね。
もっともミリムはおっぱいを入念に洗われて身悶えてましたが♪
ミリムは兵士達に慕われてるようで一人で砦を落とした事を褒められ喜んでました。
クイーンズブレイド リベリオン第6話15
クイーンズブレイド リベリオン第6話16
クイーンズブレイド リベリオン第6話14クイーンズブレイド リベリオン第6話17

ユイットまでバイブアーマー装着www
あれからユイットは純度の低い魔導石を使ってユーミルが作ったのとは反対の性質を持つ超振動鎧を作ろうとした模様。
振動による快感に耐えながら実験を行うものの中々上手く行かず、ミリムの鎧のように防御壁の力場を生み出す事が出来ず悪戦苦闘してました。
さすがにユイットみたいなつるぺたボディだとセクシーさが足りませんね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第6話19
クイーンズブレイド リベリオン第6話18クイーンズブレイド リベリオン第6話20
クイーンズブレイド リベリオン第6話21

アンネロッテまでバイブアーマー装着www
アンネロッテのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

ユイットに促されるままに超振動鎧を着たアンネロッテは余りの振動の強さに激しい快感を感じて大きな喘ぎ声を上げてしまいます♪
バイブレーションで乳首とおま○こを刺激されて身悶えまくるアンネロッテがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ミリムの鎧に対抗するにはこれしかないと快感に耐えながら実験に協力するアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第6話22
クイーンズブレイド リベリオン第6話23クイーンズブレイド リベリオン第6話24
クイーンズブレイド リベリオン第6話25クイーンズブレイド リベリオン第6話26
するとそこにルナルナがやって来ていきなりアンネロッテに抱き付きます。
そのせいでルナルナにまで振動が伝わり、余りの気持ち良さに激しく身悶えて喘いでましたよ
やっぱり女の子は皆バイブの快楽には逆らえないんだなぁ(*´∀`*)
これを民衆に売り出したら大儲け出来そうですねw
クイーンズブレイド リベリオン第6話27
クイーンズブレイド リベリオン第6話28クイーンズブレイド リベリオン第6話29
クイーンズブレイド リベリオン第6話30クイーンズブレイド リベリオン第6話31
ルナルナからミリムが砦を一人で落としたと聞いてユイットは憤慨します。
気弱ながらも心優しい親友がそんな酷い事したなんてユイットは信じられない、信じたくないようです。
そこでアンネロッテはもしかしたら超振動鎧のせいで自身を制御出来なくなってるのではと推測します。
親友と闘うのだけは避けたいとユイットはもう一度ミリムを説得する事にし、大胆にも女王軍の野営に潜入を試みます。
クイーンズブレイド リベリオン第6話32クイーンズブレイド リベリオン第6話33
一方でユーミルはなんとかしてヴァンテを奪おうと企んでる様子。
ミリムは母へ手紙を書いてるようですが、酷い事にユーミルはそれをこっそり捨ててるようです。
そうとは知らずにユーミルを信頼して忠誠を誓うミリムが憐れですね。
その一部始終を見ていたユイットはやはりミリムは騙されてると確信します。
クイーンズブレイド リベリオン第6話34
クイーンズブレイド リベリオン第6話35クイーンズブレイド リベリオン第6話36
クイーンズブレイド リベリオン第6話37
クイーンズブレイド リベリオン第6話38クイーンズブレイド リベリオン第6話39
夜の花畑でミリムと再会し話をするユイット。
一緒に帰ろうと説得するものの、ミリムは自分に期待を寄せるユーミルを信じ切ってるようです。
ユーミルに騙されてるとユイットがいくら訴えてもミリムは全く聞き入れてくれません。
ミリムはお金を稼ぐ為以上に誰かに必要とされる事が嬉しくてユーミルに協力してるのでしょう。
結局ユイットはミリムを連れて帰る事は出来ず一人で帰路に付きます。
ミリムと話した事をアンネロッテに相談し、ミリムを騙して利用してるユーミルを絶対に許さないと固く誓うユイットです。
それを聞いたアンネロッテは協力を申し出、なんとかして超振動鎧を破壊出来ないか考えますよ。

クイーンズブレイド リベリオン第6話40クイーンズブレイド リベリオン第6話41
クイーンズブレイド リベリオン第6話42
クイーンズブレイド リベリオン第6話43クイーンズブレイド リベリオン第6話44
クイーンズブレイド リベリオン第6話45
ガイノスへ帰ろうとするミリム達を待ち伏せするユイット達。
背後からヴァンテが奇襲を掛け、前からはアンネロッテがユーミルに襲い掛かります。
ユーミルに命じられてミリムが応戦し、アンネロッテとの一騎打ちが始まってしまいますよ。
相変わらず喘ぎまくるミリムがエロいね(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド リベリオン第6話46クイーンズブレイド リベリオン第6話47
クイーンズブレイド リベリオン第6話48クイーンズブレイド リベリオン第6話49
クイーンズブレイド リベリオン第6話51
クイーンズブレイド リベリオン第6話50クイーンズブレイド リベリオン第6話52
ミリムの超振動鎧の力に振り回されて防戦一方のアンネロッテ。
ユイットがヴァンテを使って助けようとしますが、そこをユーミルが狙い操縦桿の奪い合いになります。
その隙にルナルナが触手でミリムを攻撃するものの、超振動の逆流を喰らってまたもや気持ち良くなってましたよ(^^;
なんとかヴァンテに助けて貰い難を逃れたアンネロッテは超振動鎧を壊す方法を探ります。
クイーンズブレイド リベリオン第6話53
クイーンズブレイド リベリオン第6話54クイーンズブレイド リベリオン第6話55
クイーンズブレイド リベリオン第6話56クイーンズブレイド リベリオン第6話57

ミリムのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
尻を突き出して快楽に身悶えるミリムがドエロいですね
魔導石を壊せば鎧の力も消える筈と推測したアンネロッテは渾身の力を込めて剣を突き刺します。
しかしそれでも超振動のバリアを破る事は出来ません。
逆に弾き飛ばされて体勢を崩しピンチに陥ってしまいます。
すると次の瞬間、魔導石の魔力がアンネロッテの首飾りに逆流して彼女の身体に驚愕の変化を与えますよ。
クイーンズブレイド リベリオン第6話58クイーンズブレイド リベリオン第6話59
クイーンズブレイド リベリオン第6話60
アルドラ来たああああああああああって誰だよお前wwwww
アルドラはガイノスの教会に居たようで遠くに居るアンネロッテの魔力を感じ取った様子が伺えます。
それにしても余りにも変貌を遂げ過ぎですよね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第6話61
クイーンズブレイド リベリオン第6話62
クイーンズブレイド リベリオン第6話63クイーンズブレイド リベリオン第6話64
クイーンズブレイド リベリオン第6話65クイーンズブレイド リベリオン第6話66
クイーンズブレイド リベリオン第6話67

狂騎士アンネロッテ覚醒!
なんとアンネロッテはいきなり変貌し、髪や肌は黒く染まり目は真っ赤に輝き出します。
さらに白銀の鎧は黄金色となり、全身から禍々しいオーラを放つから只事ではない様子です。
しかも素手で超振動のバリアを突破して兜を破壊するもんだからミリムも怖がって逃げようとしますよ。
もっともバイブレーションはまだ生きてる為おま○こ抑えて倒れ込んでましたけどね♪
見た目も然る事ながら恐ろしい程の強大な力を感じさせる黒いアンネロッテの姿にユイットもユーミルも目を丸くしてました。
クイーンズブレイド リベリオン第6話68
クイーンズブレイド リベリオン第6話69クイーンズブレイド リベリオン第6話70
クイーンズブレイド リベリオン第6話71
クイーンズブレイド リベリオン第6話72クイーンズブレイド リベリオン第6話73
地面に突っ伏して身悶えるミリムにアンネロッテは剣を向け、魔導石を壊そうと何度も何度も突っつきます。
その度にミリムは激しい快楽に襲われて喘いでいましたけどね(^^;
このままではミリムの身体が持たないと止めようとするユイットですが、アンネロッテは仲間である筈の彼女にさえ容赦なく攻撃するから非常です。
どうやら理性がほとんど残ってないようでバーサーカー状態になってるみたいですね。
クイーンズブレイド リベリオン第6話74クイーンズブレイド リベリオン第6話75
クイーンズブレイド リベリオン第6話76クイーンズブレイド リベリオン第6話77
クイーンズブレイド リベリオン第6話78
そしてついに魔導石を破壊するアンネロッテ。
すると次の瞬間、魔導石の膨大な魔力がアンネロッテの首飾りに流れ込みます。
全てを吸い終えると鎧は完全に壊れて機能を失い、アンネロッテも元の姿に戻る事が出来ました。
クイーンズブレイド リベリオン第6話79クイーンズブレイド リベリオン第6話80
クイーンズブレイド リベリオン第6話81
クイーンズブレイド リベリオン第6話82クイーンズブレイド リベリオン第6話83
気を失った二人をユイットが助けようとしますが、そこをなんとヴァンテに攻撃されます。
ユーミルに操縦桿を奪われてしまい、ヴァンテが敵になってしまうから大変です。
さらにユーミルは用済みとなったミリム諸共皆を攻撃しようとするから非常にも程がありますね。
ユーミルに見捨てられてミリムも相当ショックを受けた事でしょう。
クイーンズブレイド リベリオン第6話84クイーンズブレイド リベリオン第6話85
クイーンズブレイド リベリオン第6話86クイーンズブレイド リベリオン第6話88
クイーンズブレイド リベリオン第6話87
クイーンズブレイド リベリオン第6話89クイーンズブレイド リベリオン第6話90
絶体絶命のピンチに現れたのは意外な人物でした。
空飛ぶ海賊船に乗ってリリアナが再登場し、なんとヴァンテを強奪しようとするから驚きの展開です(^^;
大砲でユーミルを攻撃した後すかさずヴァンテを掻っ攫って行くから豪快ですね。
折角手に入れたヴァンテを奪われてなるものかと必死にしがみつくユーミルですが、呆気なく落っこちてしまい森の中へと消えていきますよ。
なんとか命は助かったものの思わぬ人物にヴァンテを盗まれて途方に暮れるユイットです。
クイーンズブレイド リベリオン第6話91
次回は「空飛ぶ海賊船」。
リリアナのおっぱいが見れると良いな〜(*´∀`*)


前半はエロバカで笑わせてくれたと思いきや後半はシリアスバトルで違った面白さがありました。
アンネロッテの覚醒した姿が予想してたのより恐ろしくて主人公なのにラスボスの風格すら感じてしまいましたよ(^^;
アルドラも少しだけ登場しましたが彼女もまたかなりの変貌を遂げてるので驚きです。
ミリムは当分は敵になると思ってましたがそうでもないのかな?
超振動鎧が壊れたとなるともう闘えないでしょうから出番は少なくなるかもしれません。
結構好きなキャラなので今度はユイットが超振動鎧を開発して味方として闘って欲しいですね。
リべリオンも半クール終わりましたが今期も分割2クールで1クール目はキャラ紹介で行く可能性が高いように思えます。
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一尉

構うな特攻撃だな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日