2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超振動って完全にバイブじゃねえか!ミリムの喘ぎ声が卑猥過ぎるwww「クイーンズブレイド リベリオン」第4話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第4話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第4話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

超振動で喘ぎまくるミリム@豊崎愛生!


第4話。
「止まらない超振動」


クイーンズブレイド リベリオン第4話1
クイーンズブレイド リベリオン第4話2クイーンズブレイド リベリオン第4話3
ミリムの下着サービス
ユーミルに呼び出されたミリムはいきなり服を脱ぐよう命じられます。
パンツも脱ぐよう言われて恥じらうミリムが可愛いですね♪
ユーミルはミリムを魔導石の鎧の実験体にするつもりのようです。
クイーンズブレイド リベリオン第4話4
ミリムの全裸サービス
ミリムのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイーンズブレイド リベリオン第4話5
クイーンズブレイド リベリオン第4話6
クイーンズブレイド リベリオン第4話7

ミリムのお尻!乳首!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

イヤ〜、てっきりミリムは貧乳かと思ってましたが意外と胸大きいですね。
サラシで抑えていたようでロリ顔に似合わぬ巨乳で驚きました♪
クイーンズブレイド リベリオン第4話8クイーンズブレイド リベリオン第4話9
クイーンズブレイド リベリオン第4話10クイーンズブレイド リベリオン第4話11
ユイットの魔導石を使って作った超振動の鎧を身に纏い、闘士として戦闘に参加する破目になってしまうミリム。
両胸と股間に付いたクリスタルが超振動の波動を放ち、相手の力を跳ね返す作用を生むそうです。
魔導石の操作は全部ユーミルが遠隔で行う模様。
試しにミリムに戦斧を投げ付けると超振動のバリアが彼女を守って斧を跳ね返してました。
クイーンズブレイド リベリオン第4話12クイーンズブレイド リベリオン第4話13
クイーンズブレイド リベリオン第4話14
クイーンズブレイド リベリオン第4話15クイーンズブレイド リベリオン第4話16

バイブアーマーで喘ぎまくるミリムがエロ過ぎる!
振動中は股間と両胸のクリスタルが激しくバイブレーションする為、モロに乳首とおま○こを刺激して強い快感を感じる模様(^^;
余りの気持ち良さにミリムは激しく喘ぎ声を上げてましたよ♪
これだと戦闘中ずっと乳首とおま○こにバイブを当ててるような格好になってしまいそうですね〜。
大陸最強闘士計画の第一号にされてしまった超振動戦乙女ミリムの受難はここから始まります。
クイーンズブレイド リベリオン第4話17クイーンズブレイド リベリオン第4話18
クイーンズブレイド リベリオン第4話19
クイーンズブレイド リベリオン第4話20クイーンズブレイド リベリオン第4話21
その頃ユイットは地方の町で新聞を打って路銀を稼いでいました。
新聞の内容はほとんど眉唾物ばかりのゴシップ記事ですけどね(^^;
ガイノスへ向かおうとすると木の上でルナルナが何やら怪しげな行動を取っており、彼女の触手に興味を持ったユイットは取材を申し込もうとします。
ルナルナが何をしていたかというとどうやらすぐ下にアンネロッテが居て女王軍に囲まれてる模様。
アンネロッテがピンチになった所を颯爽と助け出して好感度アップ作戦を狙ってるようです。
アンネロッテの存在に気付いたユイットは逃げる彼女をすぐさま追い掛けます。
ルナルナも追い掛けようとするも女王軍にアンネロッテの仲間と思われて囲まれてしまうから悲惨ですねw
クイーンズブレイド リベリオン第4話22
クイーンズブレイド リベリオン第4話23クイーンズブレイド リベリオン第4話24
クイーンズブレイド リベリオン第4話25クイーンズブレイド リベリオン第4話26
クローデット女王に跪くミリムのプリンとしたお尻が良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
ミリムの武器は相手の動きを予測して自動的に攻撃する超振動剣インフィニット・スラッシャーと超振動楯です。
女王に研究の成果を見せるべくエリナと闘わせようとするユーミルですが、そこをなんとクローデットがいきなりミリムを攻撃しますよ。
女王の雷に吹き飛ばされて柱を薙ぎ倒し壁に激突して大穴を開けるユイットですがダメージは全くありません。
その高い防御力に女王も感心した様子です。
もっともミリムはバイブで感じ過ぎて足腰砕けてましたけどね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第4話27クイーンズブレイド リベリオン第4話28
クイーンズブレイド リベリオン第4話29
クイーンズブレイド リベリオン第4話30クイーンズブレイド リベリオン第4話31
クイーンズブレイド リベリオン第4話32
アンネロッテと再会したユイットは抱き付いて喜びを表現します。
クソ〜、俺もアンネロッテのおっぱいに顔を埋めたい(*´д`*)=3ハァハァ
ユイットは昔クロイツの城を離れる時にアンネロッテにお別れの挨拶を出来なかったようでずっと後悔していた模様。
アンネロッテがその事を謝るとユイットはこうして再会出来たからもう良いと許してあげてました。
クイーンズブレイド リベリオン第4話33
クイーンズブレイド リベリオン第4話34クイーンズブレイド リベリオン第4話35
ルナルナの乳首がいつの間にか浮いてますね
どうやら女王軍を片っ端から百合セックルして撃退したようです(^^;
ルナルナに身体中を弄られたようで兵士達は喘ぎ声を上げて倒れてましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第4話36
クイーンズブレイド リベリオン第4話37クイーンズブレイド リベリオン第4話38
クイーンズブレイド リベリオン第4話39クイーンズブレイド リベリオン第4話40
クイーンズブレイド リベリオン第4話41
自分に闘士なんて無理だと鎧を脱ごうとするミリムですが、そうやらこれはユーミルにしか脱がさられない仕様になってる模様。
さらに闘士にならなければお金は払わないと言われ、家族を養う為には止むを得ないと我慢を強いられてしまいます。
ところがそこにアンネロッテを見つけたとの連絡が入り、ユイットも一緒と聞いてミリムは思わず逃げ出しますよ。
さすがに親友と闘ってまでお金を欲しいとは思わないようですね。

クイーンズブレイド リベリオン第4話42クイーンズブレイド リベリオン第4話43
クイーンズブレイド リベリオン第4話44クイーンズブレイド リベリオン第4話45
クイーンズブレイド リベリオン第4話46クイーンズブレイド リベリオン第4話47
ユイットの許へ行こうとするミリムですが鎧が重くて途中で力尽きて倒れてしまいます。
そこをシギィに助けられ、教会で介抱されながら自分はどうしたら良いのかと悩みを打ち明けますよ。
まぁシギィは相変わらず「神に祈れ」としか答えませんけどね(^^;
ミリムの鎧はクリスタルが発信機になっており、ユーミルはそれを辿って彼女を探します。
ユーミルが近くを通り掛かると鎧が振動し、そのせいでミリムはシギィの前で激しい喘ぎ声を上げてしまいましたwww
悶絶して床ののた打ち回るミリムですが、それを見たシギィが悪魔に取り憑かれてると勘違いするから困り者です。
クイーンズブレイド リベリオン第4話49
クイーンズブレイド リベリオン第4話48クイーンズブレイド リベリオン第4話50
クイーンズブレイド リベリオン第4話51クイーンズブレイド リベリオン第4話52
ミリムのお尻をスパンキングプレイ
シスターがSMプレイとかどういう事だよwwwwwwwwww
実際は超振動のバリアに阻まれ当たってはいませんが、シギィが叩けば叩くほどクリスタルが振動する訳で余計バイブレーションが激しくなり感じて喘いでしまうミリムがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
連続した絶頂に最早起き上る事すら出来なくなってしまうミリムでした♪
クイーンズブレイド リベリオン第4話53クイーンズブレイド リベリオン第4話54
クイーンズブレイド リベリオン第4話55クイーンズブレイド リベリオン第4話56
挙句の果てにミリムを異端者とみなして火炙りにしようとするからシギィは酷いですね(^^;
そこにユーミルが来てミリムを引き渡すよう言います。
結局ミリムはユーミルから逃れられずアンネロッテと闘わされる破目になるから可哀想です。
クイーンズブレイド リベリオン第4話57クイーンズブレイド リベリオン第4話58
クイーンズブレイド リベリオン第4話59
クイーンズブレイド リベリオン第4話60クイーンズブレイド リベリオン第4話61
クイーンズブレイド リベリオン第4話62
ユイットはミリムを助ける為アンネロッテと別れてガイノスへ向かいます。
ところがその後、アンネロッテの前にミリムが現れるからすれ違いになってしまいます。
いきなり襲い掛かって来たミリムに剣を抜いて応戦するアンネロッテですが、力を入れれば入れるほど跳ね返りが強くなる為対応に困りますよ。
家族を養う為に嫌がりながらも剣を振るうミリムが可哀想でなりませんね。
まぁミリム本人は超振動のせいで悲しむどころか終始喘ぎまくってましたがwww
一方でユイットはアンネロッテに渡し損ねた押し花を見つめていたらそれが突然消えてしまい、嫌な予感がして来た道を戻りアンネロッテを追い掛けます。
クイーンズブレイド リベリオン第4話63
クイーンズブレイド リベリオン第4話64クイーンズブレイド リベリオン第4話65
クイーンズブレイド リベリオン第4話66
クイーンズブレイド リベリオン第4話67クイーンズブレイド リベリオン第4話68

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ミリムの剣はチェーンソーのように無数の歯が高速回転するようになっており、それがアンネロッテの胸当てを破壊しておっぱいを露出させます
アンネロッテの攻撃は超振動バリアに阻まれて届かず、逆に剣を弾かれて倒され大ピンチに陥りますよ。
クイーンズブレイド リベリオン第4話69クイーンズブレイド リベリオン第4話70
クイーンズブレイド リベリオン第4話71
クイーンズブレイド リベリオン第4話72クイーンズブレイド リベリオン第4話73
そこにユイットが駆け付けてヴァンテのミサイルパンチで敵を撃退しようとします。
しかし相手がミリムと知って驚愕の表情を浮かべてました。
ヴァンテの攻撃がミリムに当たろうとしたその時、同じようにアンネロッテのピンチを助けようとしていたルナルナが飛び出して来ます。
そのせいでルナルナにミサイルパンチが当たって吹き飛ばされ、爆風に巻き込まれてミリムも崖下の森に落ちてしまいますよ。
取り敢えずアンネロッテは命拾いしたようで一安心です。
クイーンズブレイド リベリオン第4話74
クイーンズブレイド リベリオン第4話75クイーンズブレイド リベリオン第4話76
クイーンズブレイド リベリオン第4話77
クイーンズブレイド リベリオン第4話78クイーンズブレイド リベリオン第4話79
その後、気絶したミリムをユーミルが回収した模様。
自分を襲って来たのがユイットの親友だと知り彼女の胸中を察するアンネロッテです。
ミリムがユーミルに操られ利用されてると分かりユイットは怒りの炎を燃やしてました。
事情を知ったアンネロッテはミリム奪還の為にユイットと共にガイノスへ向かいます。
クイーンズブレイド リベリオン第4話80
次回は「ガイノス城の秘密」。
来週はブランウェンと闘うようです。


今週はミリムの喘ぎ声が堪らなく興奮しました♪
豊崎愛生さんの声で艶めかしい喘ぎ声が聞けるのはやはり嬉しいですね(*´∀`*)
まるで本当にバイブ入れられてるみたいに悶絶するミリムが卑猥でエロかったです。
これじゃあ戦闘中はずっとイキっぱなしでしょうねw
貧しいミリムの家庭状況を利用して戦闘兵士にするユーミルの残虐性が段々酷くなって来てますね。
一体どうしてこんなに変わってしまったのか気になりますよ。
来週は緊縛プレイのようなので期待に胸が膨らみます!
TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」
(2012/04/25)
田村直美

商品詳細を見る

TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」
(2012/04/25)
小林愛香

商品詳細を見る

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日