2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なるポーズでシギィのおま○こが大発光♪「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」

OAD「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」の感想です。
(C)HobbyJAPAN
クイブレOAD第2巻1
新シリーズとなるリべリオンへの布石となるクイブレOAD第2弾です。
今回は異端審問官シギィが主役でユーミルとのサイドエピソードを楽しめます。
まだ修道女だった頃にユーミルと出逢うシギィですが、それによりどのような変化があったのか?
リべリオン本編の前日譚となる話が描かれています。
クイブレOAD第2巻2
クイブレOAD第2巻3
ルナルナとユイットのぶっかけイラストがエロい
ちょwww完全に精液ぶっかけられてるじゃねえかwwwww
両者とも半端ないエロさで興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
あとアンネロッテとヴァンテの抱き枕イラストが滅茶エロいです♪
ヴァンテなんて短剣一本でおま○こ隠してるだけだしね(^^;
あとルナルナに触手凌辱されるヴァンテもエロい事この上ないですよ。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・シギィの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第2巻4
今回のOADの主役はユーミルとリベリオンのキャラ・シギィです。
シギィはメルファと同じで聖なるポーズの使い手であります。
という事はあのギリギリセクシーポーズが堪能出来る訳か(*´д`*)=3ハァハァ
OVAで新生アマラ王国で美闘士フィギュアを売っていたあと首都・ガイノスに向かったユーミルは彼女と出逢います。
ってかサブタイトルの「また開く」は「股開く」と掛けてるのかよwww
さらに特定映像として視聴者視点でシギィに聖なるポーズを教わるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。


OAD第2話。
「聖女の煩悩〜信仰の扉は、また開く〜」


クイブレOAD第2巻5
クイブレOAD第2巻6クイブレOAD第2巻7
クイブレOAD第2巻8クイブレOAD第2巻9
ガイノスへ続く道の途中にある宿場町。
酒場で食事を取っていた修道女のシギィですが、神を冒涜する女性客の話を聞いて怒ります。
シギィが喧嘩を売った形になり女達は逆に怒りますが、シギィは悪びれもせず異端審問官を気取って三人を裁こうとしますよ。
それを女達に笑われたもんだからさらに怒って聖なるポーズを使い三人を懲らしめようとするシギィです。
クイブレOAD第2巻10
クイブレOAD第2巻11
クイブレOAD第2巻12
シギィのお尻&パンツ丸出し
聖なるポーズを取ろうとするも階段から落ちてしまい、手摺りの間にお尻が挟まって身動きが取れなくなってしまうシギィです(^^;
シギィはちょっと慌てん坊な所があるようですね。
隙を突かれて女達に襲われそうになるシギィですが、それをたまたま居合わせたユーミルが見兼ねて助けてくれます。
クイブレOAD第2巻13クイブレOAD第2巻14
クイブレOAD第2巻15クイブレOAD第2巻16
クイブレOAD第2巻17クイブレOAD第2巻18
クイーンズブレイドに参加しただけあってユーミルはかなり有名なようですね。
主に貧乳ロリババア的な意味でwww
それを知って女達はすらこらと逃げ出しますよ。
結果的に助けてくれたユーミルに感謝してシギィはお礼を言います。
シギィは原理主義者のようで神を崇めない者を異端と見做し厳しい罰を与えるべきだと唱えます。
また人の話を全く聞かない性格の為、ユーミルもタジタジになってました。
クイブレOAD第2巻19
クイブレOAD第2巻20クイブレOAD第2巻21
その後ユーミルはシギィと共にガイノスへ向かうことになります。
シギィはクローデット女王を崇拝してるようで、それは彼女が教皇庁と手を結んで大陸を統べようとしている為の模様。
ユーミルがクローデットの知り合いと知ってシギィはさらに気を許しますよ。
旅の途中、何やら騒ぎが起きてるのを二人は見つけます。
どうやら子供が急病で倒れたようです。
ユーミルは自分達にはどうする事も出来ないと先を急ごうとしますが、シギィは神の力を借りてその子を治そうとします。
クイブレOAD第2巻22
クイブレOAD第2巻23クイブレOAD第2巻24
いきなりお尻を突き出すシギィ
聖なるポーズ「治癒」で子供の病気を治してあげようとするシギィですがそれがまた酷いポーズだから笑えます(^^;
クイブレOAD第2巻25
クイブレOAD第2巻26クイブレOAD第2巻27
クイブレOAD第2巻28
クイブレOAD第2巻29クイブレOAD第2巻30

ちょwww杖におま○こ擦り付けて喘ぐなwwwww
尻で杖を挟んでおま○こに擦り付け、喘ぎ声を漏らすシギィがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも腰振りが早くなるに連れシギィのおま○こが輝き出すからウケますよ♪
シギィが絶頂に達するとお尻から聖なる光が放たれ、それを浴びるた少年が元気を取り戻すから皆驚きます。
凄いけど・・・エロ過ぎにも程があるだろwww
周りの男達は全員鼻血を出して顔をにやけさせてましたよ(^^;

クイブレOAD第2巻31
クイブレOAD第2巻32クイブレOAD第2巻33
ユーミルのパンツ〜♪
すっかり遅くなってしまい森の中で夜を迎えてしまうシギィ達。
そこに男の悲鳴が聞こえて来ます。
山賊に襲われたのだろうとユーミルが言うとシギィは助けようと言い出します。
断ろうとするもシギィが一人で勝手に行ってしまうから仕方なく付き合うユーミルです。
クイブレOAD第2巻34クイブレOAD第2巻35
クイブレOAD第2巻36クイブレOAD第2巻37
クイブレOAD第2巻38クイブレOAD第2巻39
山賊に襲われてる老人をシギィが助けようとします。
空気を読まずに武器を売ろうとするユーミルですが、もちろん話を聞いて貰える筈もありません(^^;
シギィは最初杖で戦おうとしたものの剣で斬られてしまい、ユーミルから武器を借りて戦います。
クイーンズブレイドを勝ち抜いただけあってユーミルも山賊如きに後れを取りません
クイブレOAD第2巻40
クイブレOAD第2巻41クイブレOAD第2巻42
パンツ丸出しのシギィ
ってユーミル、山賊に武器を売りつけるなwww
シギィが次々と山賊の剣を破壊する為飛ぶように武器が売れて大儲けするユーミルが酷いですね(^^;
お陰でシギィは武器を壊されて服を斬り裂かれてしまいますよ。
クイブレOAD第2巻43
クイブレOAD第2巻44
クイブレOAD第2巻45クイブレOAD第2巻46
クイブレOAD第2巻47

シギィのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
やっぱりクイブレと言えばダメージ受けておっぱいポロリですよね
たわわに実ったシギィのおっぱいがポロンと弾け飛びますよ(*´д`*)=3ハァハァ
それでもシギィは恥ずかしがる事無く山賊を蹴り飛ばして退けます。
パンツにもマン筋くっきり浮き出ててエロいったらないです♪
クイブレOAD第2巻48クイブレOAD第2巻49
クイブレOAD第2巻50
クイブレOAD第2巻51クイブレOAD第2巻52
クイブレOAD第2巻53
するとそこに山賊のお頭が現れますがなんと女性でした。
女頭を見てシギィは悔い改めるよう命じますがもちろん聞いて貰えません。
彼女を悪辣な異端者と見做し、聖なるポーズで裁きを下そうとするシギィです。
それよりもシギィずっとおっぱい丸出しなんだけど(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第2巻54
クイブレOAD第2巻55クイブレOAD第2巻56
しかしシギィは焦ってしまい上手くポーズを取れません。
慌てれば慌てる程上手く出来ず、その隙に女頭に剣を突き付けられてしまいます。
さらに崖の上から山賊達に弓で狙われてしまいピンチに陥ってしまいますよ。
取り敢えずおっぱい隠そうぜ(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第2巻57クイブレOAD第2巻58
クイブレOAD第2巻59クイブレOAD第2巻60
クイブレOAD第2巻61
そんな時、ユーミルは呑気に女頭に武器を売りつけようとします。
レイナが持ってるエヴィンデルの剣と同じものを譲ると言うと女頭は喜んで受け取りますよ。
もちろんこれは作戦で、シギィに冷静になる時間を取らせる為だったと分かります。
ユーミルのお陰で冷静さを取り戻し、聖なるポーズ「礼拝」で女頭を迎え撃つシギィです。
クイブレOAD第2巻62
クイブレOAD第2巻63クイブレOAD第2巻64
クイブレOAD第2巻65
クイブレOAD第2巻66クイブレOAD第2巻67
クイブレOAD第2巻68
光り輝くシギィのパンツ
シギィのパンツから強烈な閃光が放たれ女頭の動きが止まります。
ブラジャーを吹き飛ばすほどの発光とかどんだけだよ(^^;
余りの神々しさに山賊は全員土下座してひれ伏すから凄い威力です。
クイブレOAD第2巻69
クイブレOAD第2巻70クイブレOAD第2巻71
クイブレOAD第2巻72クイブレOAD第2巻73
クイブレOAD第2巻74
しかし女頭だけは抗って再びシギィに刃を向けます。
するとシギィは向かって来る彼女を正面から受け止めますよ。
自分の命も顧みず敵を抱擁して罪を許すシギィの懐の深さに完敗する女頭です。
でも異端者は容赦なく火あぶりの刑とか酷いwww
クイブレOAD第2巻75クイブレOAD第2巻76
クイブレOAD第2巻77クイブレOAD第2巻78
クイブレOAD第2巻79
そしてようやくガイノスに到着する二人。
綺麗に別れるのかと思いきや、シギィに貸した武器の代金を要求するユーミルです(^^;
最後までしっかり者のユーミルがウケますねw
そしてシギィは大神殿で異端審問官に任命されます。
クイブレOAD第2巻80
クイブレOAD第2巻81クイブレOAD第2巻82
最後も聖なるポーズで締め
シギィのおま○こ全体から眩いばかりの閃光が放たれ画面を覆いますよwww
クイブレOAD第2巻83
クイブレOAD第2巻84クイブレOAD第2巻85
クイブレOAD第2巻86クイブレOAD第2巻87
クイブレOAD第2巻88
あとリべリオン本編へ繋がる新キャラ紹介もありました。
もちろん変貌したユーミルの姿も見られます。
リべリオンは一応まだ原作完結してない筈なのでどこまでやるのか気になりますね。
早くTVで続きを見たいものです。


聖なるポーズのエロさはおっぱい以上!
メルファとは違いパンツ丸出しでお尻や大股開きをするシギィがエロ過ぎもエロ過ぎでした(*´д`*)=3ハァハァ
シギィは性格がかなりキツイようなのでアンネロッテとは対立しそうな気がします。
今後どのように美闘士達と関わっていくのか気になりますよ。
ユーミルも敵側に回るだろうしな〜。
王道ファンタジーも益々面白くなりそうですが、おっぱい率も高くなりそうなので今から待ち遠し過ぎますねw
取り敢えずシギィはおっぱいより尻だと認識しました♪


映像特典。
「シギィの聖なるポーズしっぽりレッスン」


クイブレOAD第2巻89クイブレOAD第2巻90
クイブレOAD第2巻91クイブレOAD第2巻92
特典映像ではシギィが聖なるポーズのやり方を教えてくれます。
まずは本編でもやった荒ぶる異教徒達を神に屈服させるポーズ「礼拝」。
イメージとしては教会を表現してるんだとか。
ただ単にスカートまくり上げてパンツ見せてる痴女にしか見えない(^^;
何度も何度も繰り返しパンツを見せるシギィがエロいですね♪
クイブレOAD第2巻93
クイブレOAD第2巻94
クイブレOAD第2巻95クイブレOAD第2巻96
クイブレOAD第2巻97

ちょwwwシギィのおま○こが光ったwwwww
もう完全におま○こ発光してるし(*´д`*)=3ハァハァ
やがて股間全体から強烈な光を放ち始めるからウケますね。
クイブレOAD第2巻98
クイブレOAD第2巻99クイブレOAD第2巻100
クイブレOAD第2巻101
クイブレOAD第2巻102クイブレOAD第2巻103
クイブレOAD第2巻104
次はスカートを外して地面に腰を下ろします。
M字開脚から両足を上げる聖なるポーズ「畏怖」です。
足を開脚してぷっくりした土手を見せる
シギィの股間がエロ過ぎるったらありゃしない(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第2巻105
そしてまたもやシギィのおま○こが光りますwww
クイブレOAD第2巻106
クイブレOAD第2巻107クイブレOAD第2巻108
クイブレOAD第2巻109クイブレOAD第2巻110
クイブレOAD第2巻111
続いて聖なるポーズ「審判」。
杖を股で挟んでおま○こに擦り付けます
完全にオナニーにしか見えねえよwww
気持ち良くなって喘ぐシギィがもう溜らん(*´д`*)=3ハァハァ
しかも大きな胸の谷間を見せつけるからナニかを挟みたくなってしまいますね♪
クイブレOAD第2巻112
クイブレOAD第2巻113クイブレOAD第2巻114
クイブレOAD第2巻115
しかしこれは本当にギリギリなアングルだなぁ(^^;
もうちょっと布地がズレれば確実におま○こ見えてしまいますよ
今度はおっぱいの谷間から眩い光が放たれますwww
クイブレOAD第2巻116クイブレOAD第2巻117
クイブレOAD第2巻118クイブレOAD第2巻119
クイブレOAD第2巻120
クイブレOAD第2巻121クイブレOAD第2巻122
次は本編で使ったポーズ「治癒」。
さっきとは微妙に違い、腕を背中の後ろに回して杖を持ちます。
さらに股を開いてお尻を突き出し、おま○こではなくお尻で杖を挟むのが特徴的です♪
あ〜、杖になりたい(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第2巻123
クイブレOAD第2巻124
今度は下半身全体からお尻に光が集まって輝きを放ちます。
気持ち良さそうに喘ぐシギィが本当にエロいわwww
クイブレOAD第2巻125クイブレOAD第2巻126
クイブレOAD第2巻127クイブレOAD第2巻128
クイブレOAD第2巻129
最後は正座をしたまま目を瞑って口を開けるポーズ「悔悟」。
聖乳を受け止めるようにって・・・ようするに顔射希望のポーズかよwww
精液を待つように口を開けるシギィが変態過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
今度は口の中が光って画面いっぱいに光が満ちますよ♪


聖なるポーズというより性なるポーズだろ!
これでも真面目に神の力を使役するポーズというから驚きです(^^;
でもシギィ完全に喘いで善がってるよねwww
おま○こに杖を擦り付けて甘い吐息を漏らすシギィがエロエロでした♪
やっぱりシギィは尻だな(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事:
伝説のおっぱいアニメ再始動!まずはOADで乳首祭り♪「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」
OVA付き「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」OVA付き「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」
(2012/01/28)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しの萌さん

ええい!アイリと7Lはまだかっ!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日