2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルに隠れた乳首を見つけ出せ!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第4巻

OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第4巻の感想です。
クイブレOVA第4巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
第4巻はメナス・・・というか沼地の魔女の手下達の話です。
クイーンズブレイド後、アマラ王国復興の為に新しい国を建国したメナスをアイリ達が連れ戻そうとします。
しかしメナスは沼地の魔女の元に戻るつもりはなく、斯くして仲間である筈のアイリ達とバトルを繰り広げる事になりますよ。
クイブレOVA第4巻2
こ、これはエロい肉体
F.S氏の描くメナスは相変わらず筋肉美が素晴らしいですね(*´∀`*)
特に股の部分がクッキリ浮いていてエロいです♪
クイブレOVA第4巻3
モバイル連動特典はメナスとビーチバレーでゲームが出来ます。
今回は結構難しかったです。
勝てば乳首サービス付きなので頑張って下さい
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」アイリ&メローナ&メナス&セトラ&ユーミルver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第4巻のエロシーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ
クイブレOVA第4巻4クイブレOVA第4巻6
クイブレOVA第4巻5
クイブレOVA第4巻7クイブレOVA第4巻8
クイブレOVA第4巻9クイブレOVA第4巻11
クイブレOVA第4巻10
クイブレOVA第4巻12クイブレOVA第4巻13
クイブレOVA第4巻15
クイブレOVA第4巻14クイブレOVA第4巻16
クイブレOVA第4巻19クイブレOVA第4巻17
クイブレOVA第4巻18
クイブレOVA第4巻20クイブレOVA第4巻21
クイブレOVA第4巻22クイブレOVA第4巻23
クイブレOVA第4巻24クイブレOVA第4巻25
クイブレOVA第4巻26
クイブレOVA第4巻27クイブレOVA第4巻28
クイブレOVA第4巻29クイブレOVA第4巻30
クイブレOVA第4巻31
クイブレOVA第4巻32クイブレOVA第4巻34
クイブレOVA第4巻33
クイブレOVA第4巻35クイブレOVA第4巻36
クイブレOVA第4巻37クイブレOVA第4巻38
クイブレOVA第4巻39クイブレOVA第4巻40
クイブレOVA第4巻41
クイブレOVA第4巻42クイブレOVA第4巻43
クイブレOVA第4巻44
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
今回もおっぱいバトルが素晴らしかったですね
アイリ達は恥ずかしげもなく乳首を晒すので自然とエロシーンが多くなりますよ♪
第3巻と第4巻は続き物になっており、今回はメナスを沼地の魔女の下へ連れ戻そうとする話でした。
まぁ、結局連れ帰る事は出来ませんでしたが。
ちなみにメナスはリベリオンで新生アマラ王国の女王になってるようです。
途中でユーミルがちょろっとだけ登場してガイノスへ行ってしまいましたが、リベリオンでは人が変わったように女王の側近として仕えてる模様。
一体何があったのか気になって仕方ないので、是非ともアニメで続編をやって欲しいですね。
エロサービスは基本的に沼地の魔女の手下三人ですが、メローナがトモエやクローデットに変身してやられてたので彼女達の乳首も見る事が出来ます♪
戦闘シーンは動きが激しいので一コマ一コマ停止して確認しないと乳首見逃してしまうのでちょっと大変でしたw
そういえば第3巻の次回予告とは微妙に背景色が変わってましたね。
戦闘の時間帯が夜だったので後半は全体的に影が掛かってました。
あとローションの色とかも。
次回はナナエルですが、彼女は基本的にパンチラ要員なので今回ほどは乳首多くならなさそうな予感がします。
ちなみにDVD&BD第5巻と第6巻が1ヶ月発売延期になっており、次は来年1月発売なのでご注意を。

EDはその回に登場した美闘士が歌う事になってます。
今回はセトラも混ざってますけどね(^^;
クイブレOVA第4巻45クイブレOVA第4巻46
クイブレOVA第4巻47クイブレOVA第4巻48
クイブレOVA第4巻49クイブレOVA第4巻51
クイブレOVA第4巻50
EDではユーミルの乳首見えるんだよな?(*´∀`*)
本編ではまだ一度も描かれた事は無いのでリベリオンでは是非とも出して欲しいですね。
どうせロリババアなんだからw
次回予告はなんか似たようなシーンが多かったですね。
やっぱり製作が間に合ってないんだろうか?
関連記事:
おっぱいVSおっぱいの乳首バトル♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第4話
本編もEDも次回予告もおっぱいいっぱい♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第3巻
美闘士にぶっかけ&触手責め♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第2巻
まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]
(2010/11/25)
後藤邑子釘宮理恵

商品詳細を見る

関連記事

コメント

DD

訂正
タイトル、4巻の間違いじゃないですか?

一尉

・・・・・・・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日