2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣ったヨーヨー(おっぱい)は揉み放題♪「そらのおとしものf」第9話

アニメ「そらのおとしものf」第9話の感想です。

そらおと2第9話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

水着の女の子のおっぱい揉み放題!


第9話。
「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」


カオスの脅威が去ってから数日。
平和な日常が戻ってくるも、一人活躍の場が無い美香子は不満を露わにします(^^;
彼女の憂さ晴らしの犠牲として選ばれたのはもちろん智樹ですw
そらおと2第9話1そらおと2第9話2
そらおと2第9話3そらおと2第9話4
そらおと2第9話5
二回目の夏祭り到来!
縁日を堪能する智樹達ですが、そこにいつもの如く美香子とゼロが現れます(^^;
ちなみに今年の催し物は男女別な模様。
そはら達は何処かへと連れて行かれます。
残った男達に美香子が「ヨーヨー釣り」をすると説明しますが、智樹はどうせいつものように悲惨な目に遭わされるだけだから絶対に参加しないと喚きますよ。
それを聞いておもむろに浴衣を脱ぎ出す美香子です。
そらおと2第9話6
そらおと2第9話7

美香子の水着サービス♪
そらおと2第9話8
美香子のおっぱいバインバイン
どうやらおっぱいをヨーヨーに見立てて釣りをするようですね(^^;
そして用意されたプールに飛び込み、ゼロに釣り上げて貰う美香子です。
そらおと2第9話9

まさにおっぱい一本釣り!
マチ子お姉さんのおっぱいを揉み揉みする美香子です♪
この人、よく犠牲になるよね(^^;
ってか規制する意味が分からん・・・。
そらおと2第9話10
プールには水着の女の子達がいっぱい浮いており、皆でそれを釣り上げようというゲームのようです。
女の子達は後ろ手で縛られている為逃げ出す事は出来ません。
ってか普通溺れるだろ(^^;
そらおと2第9話11
そらおと2第9話12
そらおと2第9話13

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
バインバインと揺れるおっぱいが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
そらおと2第9話14そらおと2第9話15
ルールは制限時間内に一番大きなヨーヨーもといおっぱいを釣り上げたチームが勝ちとの事。
絶対に参加しないと言った手前の為か、智樹はトモ子に変身して参加を表明しますよ。
量子変換機、何度壊されても復活するなw
そらおと2第9話16そらおと2第9話17
ゲーム開始と同時に男達は我先にとプールに飛び込んでおっぱい・・・もといヨーヨーに群がります。
トモ子も英四郎と組んでヨーヨー(おっぱい)の海にダイブし、早速一個釣り上げます。
そらおと2第9話19そらおと2第9話18
そらおと2第9話20
「女の子同士だから恥ずかしくないよね」と言って堂々とヨーヨー(おっぱい)を計測するトモ子です♪
エロい目だ(^^;
そらおと2第9話21そらおと2第9話22
そらおと2第9話23そらおと2第9話24
さらに立て続けにヨーヨー(おっぱい)を釣り上げるトモ子。
2個同時キャッチも朝飯前で、今度はパイ拓をして大きさを計りますw
トモ子のサービス精神大勢なプレイに観客も思わず応援しますよ。
そらおと2第9話25そらおと2第9話26
次はニンフを一本釣り!
しかし小物(貧乳)なのでキャッチ&リリースwww
酷ぇ?(^^;
そらおと2第9話27
そらおと2第9話28
次は大物(巨乳)をゲットしようとするトモ子。
これはなるほど、大物ですね?♪
餌に簡単に釣られて簡単に姿を現すおバカなアストレアです。
そらおと2第9話29そらおと2第9話30
しかし美香子に妨害されてトモ子は殴り飛ばされてしまいます。
アストレアを横取りされてこのままでは負けてしまうと急いで他の大きなヨーヨー(おっぱい)を探すトモ子達。
逆転を狙って手当たり次第釣り上げるも、大きそうなヨーヨー(おっぱい)は次から次へと美香子に邪魔され奪われてしまいます。
ちなみに今回、イカロスは見学中。
カオスを海溝深くへ沈めた為、しばらく水には浸かりたくないそうです。

このままでは美香子に負けてしまうと焦るトモ子、もとい智樹。
すると英四郎からこのプールには“ぬし”が居る事を教えられます。
そらおと2第9話31
そらおと2第9話32
そらおと2第9話33

そはらwwwwwwwwwwwwwww
これはまさに“ぬし”級ですね♪
画面に収まりきらない大きさでしたよ(*´д`*)=3
トモ子は智樹に戻り、本気を出して“ぬし”を釣り上げようとします。
命の危険も顧みず、荒れ狂う海(プール)に船を出す智樹と英四郎です。
そらおと2第9話34そらおと2第9話35
「俺ね、帰ったらプロポーズしようと思ってるんすよ」
なんという死亡フラグwwwwwwwwww
イカロスが婚約者の役を務めます(^^;
そらおと2第9話36
“ぬし”を持ち帰って恋人に告白しようとする智樹。
しかし返り討ちに遭って海(プール)の藻屑と消えてしまいます。
そらおと2第9話37そらおと2第9話38
そして一人残されたイカロスの許には一通の手紙が。
愛する人を失って涙を流すイカロスが切ないわ?(ノ∀`)
そらおと2第9話39そらおと2第9話41
そらおと2第9話40
でもやっぱり大爆笑してしまいましたwww
エロ本を海に投げ捨てては行けませんよ?(^^;
ってかそはらのおっぱいはクジラ並かよw
結果はもちろん美香子&ゼロの優勝。
智樹はボコボコにされてスルメと一緒に干されてましたよw

そらおと2第9話42そらおと2第9話43
その後、イカロスはカオスに言われた“愛”について頭を悩ませます。
そはらに“愛”とは何か訊ねてみるも、彼女もまだハッキリとは解ってないようで明確な答えは返って来ません。
ニンフと一緒にメロドラマを見たり、智樹が持ってるエロビデオを見て“愛”とは何か知ろうとしますが中々ハッキリとは理解出来ないイカロスです。
そらおと2第9話44
そんな中、智樹からイカロスとニンフにお小遣いが渡されます。
ニンフはこれでお菓子がいっぱい買えると喜んでましたよ(^^;
イカロスはお小遣いの使い道を考え、智樹が喜びそうな事をそはら達に聞いて回ります。
そらおと2第9話45
イカロスの裸サービス
美香子にアドバイスされ智樹と一緒にお風呂に入ろうとしますが、逆に怒られてしまうイカロスです。
そらおと2第9話46そらおと2第9話47
最後に英四郎からアドバイス貰い、自分の好きな物を買ってみる事に。
やっぱりイカロスといえばスイカですよね?。
自分の意志で物事を決められた事を智樹に褒められ、頭を撫でられて喜びを露わにするイカロスでした。

EDはニンフで「夏のお嬢さん」のカバー。
そらおと2第9話48そらおと2第9話49
そらおと2第9話50そらおと2第9話51
そらおと2第9話52そらおと2第9話53
1クールで2回も夏祭りやるとは思わんかった(^^;
恐らくBDではまた藤田咲がコメンタリーに参加すると思います。
アイスキャンディーをペロペロするニンフが微妙にエロい♪
そらおと2第9話54
Cパートは海の底に沈んだカオス。
水圧で動けず、押し潰されて激しい痛みを感じます。
そこでイカロスを言葉を思い出したカオスは“痛み”=“愛”と認識する事に。
ならば今度は自分が皆に“愛”=“痛み”を教えようという考えに至ります。
カオス怖ぇ?(^^;
そらおと2第9話55
次回は空美町全域覗きシステム!


う?ん、もしかすると終盤はオリジナル展開になるのかな?
原作ではまだ描かれてませんが、カオスとの再戦が2期のラストに来るかも知れません。
今回はヨーヨー(おっぱい)釣り回でしたが、原作では智樹のままで釣りをしています。
なんでココでトモ子を出したのかちょっと不明だったかも(^^;
トモ子回は別に用意されてるだけに登場は後々に取っておいた方が良かったんじゃないかな?
まぁそれはともかくとして、今回は水着シーンが多かったので必然とサービスシーンも多かったですね♪
ヨーヨーの大きさ的には、
そはら>>>アストレア>イカロス>美香子>>>>>>>>>>ニンフ
くらいでしょうかw
画面いっぱいのおっぱいが迫力あって良かったです。
これを是非とも劇場で見たいですね。
ハートの確率 初回限定盤DVD付ハートの確率 初回限定盤DVD付
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

よろしいだろう友樹坊主。

名無権兵衛

都条例の事もあって、あえてトモ子をだしたのでは。まぁ、俺としては藤田ヴォイスを聞けたのは嬉しかったですが。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日