2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウン○塗れになっても女子更衣室を覗く!「そらのおとしものf」第6話

祝☆映画化決定!!!
アニメ「そらのおとしものf」第6話の感想です。

そらおと2第6話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

男なら女子更衣室、覗くよね?


第6話。
「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」


学校にアストレアが出現して騒ぎが起きてる模様。
ってウサギの餌喰うなwwwwwwwwww
そらおと2第6話1
どんだけ腹空かしてるんだと(^^;
智樹は追い返そうとしますが、他の皆が面白がって一日入学を勧めてしまいます。
仕方ないので智樹もアストレアが授業を受けるのを認めるも、何か良からぬ事もといエロい事考えますよ。
そらおと2第6話3
そらおと2第6話2そらおと2第6話4
トモ子三度目の登場!!!
二回目はOADを見て下さい♪
そはらに壊された量子変換機はイカロスに直して貰ったようですね。
しかし藤田咲は最早準レギュだなw
そらおと2第6話5
そらおと2第6話6そらおと2第6話7
トモ子はアストレアの着替えに乱入し、身体測定と称してエロい事しますよ♪
アストレアも女の子同士という事で気を許してしまってます。
そらおと2第6話8そらおと2第6話9
そらおと2第6話10

アストレアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
なんという弾力
そらおと2第6話11そらおと2第6話12
っとココで遮光部が活躍か?(^^;
基本的に「胸を揉む」という痴漢行為はTVでは厳禁のようですね。
そしてやっぱりそはらにボコボコにされるトモ子もとい智樹でしたw
そらおと2第6話13そらおと2第6話14
しかしまぁ、未確認生物に優しい学校だな?。
おバカなアストレアはもちろん授業に付いていける筈ありません。
お腹ばかり空かせては食べ物を恵んで貰って喜んでました。
そらおと2第6話15そらおと2第6話16
思ったより平和に授業を受けられて帰宅しようとする智樹ですが、テストの点数が悪くて補習を受ける事になってしまいます。
そはらはともかく美香子もかよwwwしかも道徳ってwwwwwwwwww
ちなみにニンフは興味本位のようです(^^;
そこで女子のアンケート「彼氏にしたい男子」で智樹が最下位になった事を知らされ、智樹はクラスの女子達からバカにされてしまいます。
美香子の提案で一番賢いのは誰か、一番バカなのは誰か決める為のクイズ大会が開かれる事になり、智樹はそれで優勝して女子を見返そうとしますよ。

そんなこんなで開催された「かしこい子選手権」!
司会は英四郎、問題作成はイカロスが務めます。
参加選手は智樹、ニンフ、そはら、美香子、アストレアです。
そらおと2第6話17そらおと2第6話18
一問正解する毎に足場が一段上がり、先に十段目に到達した人が優勝。
豪華商品とは裏腹に問題を間違えると下に落とされ、罰ゲームを受けさせられるお約束付きですよ。
主催の美香子が真っ先に間違えてみせ、どんな罰が用意されてるか皆に見せます。
そらおと2第6話19
美香子にタコの触手責め
こんな感じで女子はエロい目に遭いますwww
そらおと2第6話20そらおと2第6話21
そらおと2第6話22そらおと2第6話23
ちなみにそはらには豚が、アストレアにはウナギが用意されていて間違える度に辱めを受けてました♪
そんな中智樹が答えた問題は「目の前に女子更衣室があったらどうするか?」というクイズ。
もちろん「覗かない」が正解ですが、智樹は迷う事無く「覗く」と答えますよ。
そらおと2第6話24
智樹の罰は肥溜wwwwwwwwww
ウン○塗れになる智樹が悲惨ですね(^^;
そんなこんなでクイズは進み、唯一ニンフだけが順調に正解し続けます。
あと一問で優勝の所まで来ますが、むしろ罰を受けて欲しかっただけにちょっと残念ですね?。
そらおと2第6話25そらおと2第6話26
このままニンフで決まりかと思いきや、保健体育の問題で智樹が怒涛の反撃を見せますよ。
そはらのスリーサイズやクラスの女子のプライベート問題に正解連発し、ブーイングを受けながらも一気にニンフと並ぶ智樹です。
ストーカーも良い所だな(^^;
あと頭にウン○がくっ付いてるんだがwww
そらおと2第6話27そらおと2第6話28
次に正解した方が優勝となり、さらにココでまた先程の「目の前に女子更衣室があったらどうするか?」という問題が出されます。
これで智樹の優勝が決まったと思いきや、「覗かない」と答えようとする智樹の手を誰かが止めますよ。
そらおと2第6話29
チン○天使来たああああああああああwwwwwwwwww
そらおと2第6話30
女子更衣室が目の前にあると想像して、「覗かない」なんて選択を紳士な智樹はどうしても取る事が出来ません。
自分の欲望に嘘は付けない智樹を察してモテない男子達は感動の涙を流しますよ。
そらおと2第6話31
そらおと2第6話32そらおと2第6話33
そして智樹の選んだ答えは「覗きます!」でした。
勝利よりも誇りを選んだ智樹が無駄に格好良いですね(ノ∀`)
結果ニンフが優勝し、智樹はウン○塗れになったあと女子にボコボコにされてしまいますwww

それから数日後、町中からおバカ認定されアストレアにまでバカにされる有様の智樹。
それだけは我慢がならないとオセロで勝負を挑みます。
そらおと2第6話34そらおと2第6話35
そらおと2第6話36そらおと2第6話37
しかしアストレアは当然オセロのやり方を分かりません。
オセロのルールを教えながら勝負したら結果負けてしまう智樹ですw
そりゃそうだ(^^;
さらに将棋やTVゲームやスポーツで勝負し、自分が勝つ度に智樹をバカと呼ぶアストレアです。
最早普通に遊んでるだけですね?。
使命を忘れてすっかり智樹と仲良くなり、晩御飯まで御相伴に預かるアストレアです。
そらおと2第6話38
平和な生活にアストレアは幸せを実感し、ツンデレ風に「バーカ」と智樹に言いますよ♪

EDは智樹と英四郎で「ソルジャー・イン・ザ・スペース」のカバー。
そらおと2第6話39そらおと2第6話40
そらおと2第6話41そらおと2第6話42
そらおと2第6話43
そはらのお風呂サービス
そらおと2第6話44そらおと2第6話45
そらおと2第6話46そらおと2第6話47
背景はイカロスがクイズを作る様子ですね(^^;
そはらのスリーサイズはこの時に調べたようです♪
そらおと2第6話48そらおと2第6話49
そらおと2第6話50そらおと2第6話51
Cパートはようやく名前が明かされた夢の少女・ダイダロス。
地上の智樹達の様子を見てましたが、そこを空のマスターが襲撃します!
イカロスの封印を解いて地上に送った事がバレてしまい、さらに第二世代のエンジェロイドが完成した事を告げますよ。
ダイダロスはイカロス達第一世代の開発者であり、第二世代はそれを遥かに上回る性能を持つ模様。
それを使ってイカロスと裏切り者のニンフを破壊すると宣戦布告する空のマスターです。
そらおと2第6話52
次回は巨大スイカ出現!?


映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/11/post-250.html
これは良い判断!
金ドブだけど良い判断w
完全に予想通りになって驚きより嬉しさが込み上げますね。
現在のカオス編(黙示録編)で第2期が終わるならば、風音日和編はどう考えても映画でやるのが妥当ですから当然でしょう。
じゃなきゃ日和に日笠陽子を起用するなんて有り得ませんもの。
という訳で劇場版はぴかしゃが大活躍すると思います。
エロ、コメディ、バトル、シリアスと最高に面白いシナリオになると予想されるので今から超楽しみです♪
ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ぼぼう面白いネタならいいよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日