2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPが酷いwww勃起、パンチラ、おっぱいの「そらのおとしものf」第1話

2010年秋アニメ感想第1弾!
アニメ「そらのおとしものf(フォルテ)」第1話の感想です。

そらおと2第1話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

OPが酷過ぎwwwwwwwwww


第1話。
「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」


そらおと2第1話1
そらおと2第1話2そらおと2第1話3
いよいよ始まった第2期!
アバンは智樹の夢の少女と謎のエンジェロイドの登場から始まります!
智樹が起きると目の前にはイカロスとニンフが居ました。
私もこんな美少女二人に朝起こして貰いたい・・・。(りっちゃんに起こして貰ってるけどね)
そらおと2第1話4
そらおと2第1話5そらおと2第1話6

って智樹朝立ちwwwww
ニンフが布団を捲ると智樹のイチモツが朝から元気良く起立してました。
中二らしい生理現象ですが、ニンフはそれが何を意味してるのか分からないようですね。
今度はそはらが起こしに来てしまい、朝立ちがバレないよう自分の股間を撃つようイカロスに命じる智樹です(^^;

ってOPが酷過ぎwwwwwwwwww
そらおと2第1話7そらおと2第1話8
そらおと2第1話9そらおと2第1話10
そらおと2第1話11そらおと2第1話12
そらおと2第1話13
そらおと2第1話14そらおと2第1話15
そらおと2第1話16そらおと2第1話18
そらおと2第1話17
そらおと2第1話19そらおと2第1話20
1期OP「Ring My Bell」の智樹ver.かよwww!
この発想は思い付かなかった(^^;
第1話から飛ばしてるな?。
次回からはちゃんとした物になるのでご安心下さい。

そらおと2第1話21そらおと2第1話22
本編はいつものように英四郎の新大陸解説から始まります。
生徒会長の美香子は相変わらずおっぱい大きいね♪
途中で解説は打ち切られてしまいましたけど(^^;
そらおと2第1話23そらおと2第1話24
イカロスとニンフもこれからは学校へ行く事になった模様。
ちなみに空見町は九州は福岡県にある設定です。
作者が福岡在住ですからね。
そらおと2第1話25そらおと2第1話26
智樹が授業中に居眠りしてると夢の少女から「天使に気を付けて」と忠告されます。
第2期では彼女の正体も分かりますよ。
智樹から夢の少女の事を聞かされたニンフは昔シナプスで流行った「ダイブゲーム」を皆に教えます。
それは人間(ダウナー)の夢の中に侵入する遊びだそうです。
英四郎はシナプスについて訊ねますが、エンジェロイドにとってそれは最重要機密事項のようで教える事は出来ないと断られます。

そらおと2第1話27そらおと2第1話28
いざ夢の中へ入る智樹達。
原作とは違い美香子も一緒です。
そこで何故か恐竜やら転がる岩やらに追い掛けられる破目になりますよw
どうやら智樹ではなく英四郎の夢だったようですね。
夢の中から宝石を持ち帰る智樹ですがすぐに消えてしまいました。
夢の中の物は持ち帰れないようです。
そらおと2第1話29そらおと2第1話30
次は何やら荒れ果てた戦場の夢。
案の定美香子の夢で、銃を拾って乱射しては敵を殲滅してましたよ(^^;
さらに智樹達まで狙われ銃を撃たれまくります。
美香子、恐ろしい女だw
次はファンシーな夢の中。
そはらの夢のようで本人は何やら恥ずかしがっております。
そらおと2第1話31
そらおと2第1話33そらおと2第1話32

そはらのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
目の前にある家の中では智樹とそはらがお風呂に入っており、かなりエッチで大胆な事をしてました♪
とんだ痴態を見られて思わず智樹と英四郎を殴り飛ばすそはらです。
そはらは相変わらずのエロ要員なのね(^^;
そらおと2第1話34
そらおと2第1話35そらおと2第1話36
そらおと2第1話37そらおと2第1話38
そらおと2第1話39
そはらのパンチラ?
すると今度は目の前に大量のエッチなそはらが出現www
着物やらバニーやら婦警やらボンテージ衣装を着たそはら達が智樹にエッチな事をされて喜んでますよ♪
いつもは暴力振るってばかりのそはらですが、本心は智樹にエッチな事をして貰いたいようですね(^^;
とんだ隠れドMだなw
恥ずかしさの余り壊れて智樹に八つ当たりするそはらでした。

智樹の夢に入ろうとするも何故かプロテクトが掛かってる模様。
イカロスはゲームを止めるよう言いますが、ニンフは意地になってプロテクトを解除します。
そらおと2第1話40そらおと2第1話41
今度こそ正真正銘智樹の夢の中へ?
しかしそこはいつもとは違い、澄んだ青空と殺風景な建造物があるだけでした。
目の前には巨大な石碑があり、それを見てそはらが気分悪くなった為帰る事にします。
そらおと2第1話42そらおと2第1話43
帰った後、英四郎はイカロスが智樹の夢の正体を知ってる事を指摘します。
英四郎は智樹の夢から椎の木の実もといどんぐりを持ち帰って来れたようですね。
さらに英四郎はイカロスが空から落ちて来た日、落ちて来た柱から今日の夢の光景を目撃した事を思い出します。
その時一緒に落ちて来たどんぐりは既に小さな木に成長している事が分かります。
そらおと2第1話44そらおと2第1話46
そらおと2第1話45

アストレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大桜で英四郎が一人考え事をしてると、そこに新たなエンジェロイドが登場!
しかも彼女は智樹の命を狙ってるようです。
そんな事よりおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

EDはblue dropsで「帰るから」。
そらおと2第1話47そらおと2第1話48
そらおと2第1話49そらおと2第1話50
そらおと2第1話51そらおと2第1話52
個人的に吉田仁美と早見沙織のデュエットはかなり好きです♪
背景ではイカロスが智樹に料理を作ってました。
智樹と手が触れて頬を赤くするニンフが可愛いですね?。
一応これが正式EDで次回からは1期同様カバーソングになりそうな気がします。
そらおと2第1話53
次回はいよいよアストレアが本格始動!?


相変わらず酷いアニメでした!(←褒め言葉)
特にOPが飛ばしまくってましたね(^^;
思いっきり爆笑させて貰いましたよ。
他にも智樹の朝立ちやそはらの夢がウケましたw
サービスシーンもあって第1話から掴みはOKですね♪
エロバカかと思ったら急にシリアスになったりと1期同様前半後半で温度差があるのもまた面白いです。
シナプスの秘密に加え新たなエンジェロイドも登場し、益々そらおとワールドは過熱しそうな予感がします。
そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版
(2010/09/09)
水無月すう

商品詳細を見る

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

今期からはBDに完全移行しようかな?


オマケの拾い物。
そらのおとしものf
全裸野球とはバカ過ぎるwww
関連記事

コメント

一尉

まもとなOPならいい思うよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日