2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着や水着から零れるおっぱい!おっぱい!「そらのおとしもの」OAD第14話

TVアニメ第2期、10月1日深夜より放送開始!
「そらのおとしもの」第9巻DVD付き限定版のレビューです。
そらおとOAD第14話1
本来はDVD第7巻に収録される筈だったんですけどね(^^;
アニメ第2期もいよいよ来月に迫ったという事で、一足先にOADでそらおとの世界を堪能出来ますよ。
2期は空飛ぶパンツを超えるおバカアニメになると期待していますw
そらおとOAD第14話2
第14話は女子更衣室&プール回という事で非常にサービスシーンが多くなってます♪
パンツやブラジャーや水着にから零れ落ちる女体をいつもの如く暴走しまくって味わう智樹が羨ましいですね?。
原作では新キャラ・アストレアが登場してる話ですが、アニメでの登場は2期からなので今回出番はちょびっとだけです。
見て分かる通りの爆乳のうえ愛すべきおバカキャラなので早く彼女の本格的な活躍が見たいですね。
そらおとOAD第14話3
コミックス表紙も限定版仕様となっております。
通常版は25日発売です。
早くコミックスが読みたい人は限定版を買いましょう。
そちらの感想は後ほど。
OAD第14話の感想は続きからどうぞ。

そらおとOAD第14話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

そはら達のパンツにブラに水着におっぱい!


第14話。
「プロジェクト桃源郷(ピンク)」


ハーピーとの戦いを経て自由になったものの羽とマスターを失ってしまったニンフ。
そらおとOAD第14話4
これからどうすれば良いのか悩み、新しいマスターを探すかどうか決めかねてるようです。
その頃の智樹は・・・「女子更衣室覗きてー」と考えていましたw
そらおとOAD第14話5
という訳で女子中学生の下着祭り
そらおとOAD第14話6そらおとOAD第14話7
そらおとOAD第14話8そらおとOAD第14話9
育ち盛りの女の子達の下着姿が堪りませんね?(*´д`*)=3ハァハァ
銭湯回の時の量子変換機で女子更衣室の床に化けた智樹は思う存分女子のパンツとブラジャーを堪能しますよ♪
智樹に命じられて楽しそうなイカロスを見てニンフは羨ましく思い、自分も何か手伝う事は無いかと智樹に訊ねます。
しかし智樹にそっけなく断られて残念がるニンフです。
そらおとOAD第14話10
そらおとOAD第14話11そらおとOAD第14話12
次に智樹はトモ子に変身!
パンチラ&ブラチラサービスする藤田咲さんが保志総一朗演じる智樹の性格を完璧に再現していているのが凄いな?。
そして今度は女子テニス部の更衣室に突撃します。
そらおとOAD第14話13そらおとOAD第14話14
再び女子中学生の下着パラダイス
が、そこにはそはらも居て已む無く逃げ出すトモ子もとい智樹です(^^;
トモ子の正体は銭湯回でバレてますからね。
それでも諦めない智樹は次なるターゲットを求めて移動します。

智樹がそはら達を連れてやって来たのは美香子の家が経営するリゾートプールでした。
そらおとOAD第14話15
看板に美香子のゆっくり顔がwww
本人も「ゆっくりしていってね」と言ってましたよ(^^;
そらおとOAD第14話16そらおとOAD第14話17
そらおとOAD第14話19
そらおとOAD第14話18そらおとOAD第14話20
プールで水着パラダイス♪
そはら達のビキニ姿が眩しいですね?。
って英四郎はプールでも制服かよ(^^;
そらおとOAD第14話21そらおとOAD第14話22
そはらとイカロスは相変わらず泳げないようですが、どうやらニンフもカナヅチの模様。
美香子に突き落とされてあっぷあっぷ言ってました。
そらおとOAD第14話23
一方で智樹はというと水に潜って下からそはらのおっぱいを堪能中w
河童の如く華麗な泳ぎで水の上を跳ねてましたよ。(文字通りに(^^;)
そらおとOAD第14話24そらおとOAD第14話25
次は美香子をターゲットに接近開始。
ドアップで映るお尻が堪らないですね?(*´д`*)=3ハァハァ
その次はニンフを標的に。
ウォーラースライダーで滑ろうとする所に割って入ります。
そらおとOAD第14話26
そらおとOAD第14話27そらおとOAD第14話32
ニンフに強制顔面騎乗
股の間に顔を潜り込ませて、そのまま下まで滑り落ちる智樹とニンフです♪
智樹の行動力には頭が下がるよ(*´д`*)=3ハァハァ
暴走しまくった末にそはらに殴られる智樹ですw
そらおとOAD第14話28そらおとOAD第14話29
そらおとOAD第14話30そらおとOAD第14話31
プールに来て水着のお姉さん達のおっぱい&お尻を堪能するのは男の本能と熱弁する智樹が堂々としていて無駄に格好良いですね(^^;
プールの中に逃げる智樹ですが、ニンフが怒って智樹の脳にハッキングしカナヅチにしてしまいます。
泳げなくなって落胆する智樹はビート板に乗って惨めにプールを漂いますよ。
しかしすぐに復活し、良からぬ事を思い付いてイカロスに命じます。

智樹の命によってプールの流れを速くするイカロス。
そらおとOAD第14話33そらおとOAD第14話34
そらおとOAD第14話35そらおとOAD第14話36
そはら達やプールの中に居たお姉さんが流されてしまいます。
英四郎がとっさにロープを張って皆それに捕まりますが、如何せん流れが速過ぎて身動きが取れません。
その間に水圧によって水着がどんどん外れてしまいますよ♪
そらおとOAD第14話37
中にはブラが外れておっぱい丸出しになってしまうお姉さんも
そして智樹はそれを間近で見ようと無理矢理泳いで半裸のニンフ達に近付こうとします。
プロテクトすら超えるとはエロパワー凄え?(^^;
しかしやっぱり無理があったようで流されてしまう智樹はとっさにニンフの水着を掴んでしまいます
そらおとOAD第14話39
そらおとOAD第14話38そらおとOAD第14話40
ニンフのお尻半ケツ(*´д`*)=3ハァハァ
智樹にビキニの下を脱がされるニンフがエロいですね?♪
ファインプレイを見せた智樹ですが案の定ニンフに蹴り飛ばされてしまいました。
しかしプールは円状になっており、一周して再びそはら達の所に戻って来る智樹です。
溺れながらもしっかりお姉さん達の裸を堪能する智樹の執念が凄いですね。
お姉さん達は強烈な水流によって水着が脱げまくってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
そらおとOAD第14話42

ってカエル邪魔過ぎるwwwwwwwwww
そらおとOAD第14話41そらおとOAD第14話43
そらおとOAD第14話44そらおとOAD第14話45
そらおとOAD第14話46
なんで室内プールにカエルが居るんだよ(^^;
非常に絶妙な位置で見事に邪魔されてました。
最早溺れ死ぬのを覚悟でお姉さん達の裸を堪能する智樹の漢気が感動モノですね。
生死の境を彷徨う智樹は三途の川で死んだ爺ちゃんと再会しますが、戻るよう言われてなんとか生還する事が出来たようです。

智樹のせいでプールが使えなくなった為、皆着替えに更衣室へ向かった模様。
それを知って智樹はまた女子更衣室に潜入しようとします。
そらおとOAD第14話47
そらおとOAD第14話48

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱ・・・!?
そらおとOAD第14話49

羽邪魔だああああああああああ!!!!!

そらおとOAD第14話50
おいいいいい!!!!!そこで羽を使うかよおおおおおおおおおお!!!!!
どうせ乳首描かないんだから丸見えで良いだろうに(^^;
そらおとOAD第14話51そらおとOAD第14話52
そらおとOAD第14話53
ちなみに智樹は量子変換機でパンツに変身中w
穿いて貰ってお姉さんのオ××コを肌で感じ取ろうとしますが、生憎それを穿こうとしたのはそはらでした。
そらおとOAD第14話54そらおとOAD第14話55
そらおとOAD第14話56
さらにそこで元の姿に戻ってしまい、そはらの股間に抱っこする形になってしまいます
しかも全裸でw
たっぷり女子の裸を堪能するも今回もやっぱりそはらに虐殺される智樹でした。

量子変換機をそはらに壊され泣き崩れる智樹。
そこにニンフがモテ男ジャミングをかけようかと言って来て、土下座してまで頼み込みますよ。
そらおとOAD第14話57
「命令してくんなきゃヤダ」というニンフが可愛いですね?♪
しかし智樹はやりたい事は自分で決めるようニンフに言います。
そらおとOAD第14話58
夢の中で再びダイタロスに会う智樹ですが、前とは違い今は会話する事も出来ません。
智樹が彼女の正体に気付くのはまだ先の話のようです。
そらおとOAD第14話59
そらおとOAD第14話60そらおとOAD第14話61
ちなみにそはらが昨日見た夢は智樹との結婚式との事♪
普段は嫌がりながらも夢の中では智樹に胸を揉まれても平気のようですね(^^;
照れ隠しに智樹を殴ってましたよ。
智樹がイカロスと出逢ってからもうすぐ一年。
ニンフは英四郎に教えられて自分も夢を持とうと決めたようです。
ニンフの夢は智樹をマスターにする事ですね。

EDはイカロス&ニンフ&そはらで「春一番」のカバー。
そらおとOAD第14話63そらおとOAD第14話65
そらおとOAD第14話64
そらおとOAD第14話66そらおとOAD第14話67
誰もが知ってる名曲ですね。
2期もEDはカバーになるのかな?
そらおとOAD第14話70

最後に第3のエンジェロイド・アストレア登場!
そらおとOAD第14話68そらおとOAD第14話69
そらおとOAD第14話71そらおとOAD第14話72
彼女の活躍はTVアニメ第2期「そらのおとしものf(フォルテ)」で!
映像特典としてEDノンテロップver.及びオーディオコメンタリーも収録されてます。


まさにエロの桃源郷な内容でした!
女子更衣室2回とプール回で下着三昧、水着三昧、裸三昧の素晴らしいお話でしたね♪
詰め込み過ぎも詰め込み過ぎだろうと言いたいです(^^;
ってかカエルと羽、邪魔過ぎるわ?。
原作では乳首無しで丸出しとなってますが、アニメではOADと言えどもさすがにそのままやる訳には行かなかったようです。
残念と言えば残念ですがこればかりは仕方ありませんね。
まぁ、このままでも十分にエロいので満足してます。
是非とも第2期もこの調子で頑張って欲しいです。
主軸はニンフがこれからどうするかという話でしたが、智樹にマスターになって欲しいと思ってツンデレする様子が非常に可愛かったですね♪
最後にアストレアも少しだけ登場してこれからの活躍に期待が持てましたよ。
そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版
(2010/09/09)
水無月すう

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ふむふむなかなか良いアニメじゃねか。深夜じゃなくでBS11で放送にしておけよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日