2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものDVD第1?3巻、かなめも第3巻の修正箇所抜粋

前にそらおとコミックス感想でちょっとやりましたがDVDでの修正シーン比較をやりたいと思います。
ついでにかなめも第3巻も簡単に。
そらおと第1話13そらおとDVD第1話1
そらおと第1話14そらおとDVD第1話2
そらおと第1話17そらおとDVD第1話3
そらおとでは「智樹の妄想全開バージョン」と称してDVDで地上波にエロ修正が加えられてます。
DVD第1巻第1話ではそはらの乳揉みが追加され、時間を止めた時のパンツがよりハッキリ見えるようになってますね♪
そらおと第2話42そらおとDVD第2話6
そらおと第2話43そらおとDVD第2話7そらおと第2話30そらおとDVD第2話8
第2話ではそはらの股間が微妙に見えるように
あと一ヶ所大きくお尻が見えるようになってて非常にエロいです(*´д`*)=3
そらおと第3話14そらおとDVD第3話1
そらおと第3話9そらおとDVD第3話2
DVD第2巻第3話では水に濡れたそはらの透けブラがより色鮮やかに修正されてます。
そらおと第4話51そらおとDVD第4話2
そらおと第4話41そらおとDVD第4話1
第4話ではそはらの破れたスカートからお尻が見えるように
パンツが爆発して吹っ飛んでるのでノーパン状態なのです。
そらおと第5話10そらおとDVD第5話1
そらおと第5話12そらおとDVD第5話2
DVD第3巻第5話では美香子のお風呂シーンで湯気が消え、下半身がハッキリ見えるようになってます
残念ながら髪の毛が邪魔して肝心な所は見えませんがね(^^;
第6話は修正がありませんでした。
現在3巻まで発売されてますが、そらおとは地上波の時点でパンツやブラが見えまくってたので大きな修正はなさそうです。
乳首解禁もなさそうなので、最終回DC版と未放送第14話が収録される第7巻まではこのまま小さな修正が続くと思います。
追記:
何故か未放送第14話が収録されない事になってしまいました・・・。
第2期に放送するつもりかな?それともOVAかOAD?

次はかなめも。
DVD第1?2巻の修正は過去記事を参照して下さい。
左のかなめもカテゴリから見れます。
かなめも第7話11かなめもDVD3巻1
かなめも第7話12かなめもDVD3巻2
かなめも第7話13かなめもDVD3巻3
かなめも第7話14かなめもDVD3巻4
かなめも第7話16かなめもDVD3巻5
かなめも第7話15かなめもDVD3巻6
DVD第3巻第7話では浴衣に着替えるシーンでネコが消滅。
はるかと咲妃、ゆうきの下着が追加されてます♪
テレ東では去年の秋頃からパンチラが解禁されましたが、もう少し早ければかなめもも可能だったかも?
かなめも第8話11かなめもDVD3巻7
かなめも第8話9かなめもDVD3巻8
第8話ではかなり分かり辛い修正がありました。
序盤ではるかがネコに踏まれるシーンで、はるかの水着姿が浮かぶようになってます。
さらに次回予告でネコが消えてかなのパンチラが追加。
かなめも第9話1かなめもDVD3巻9
かなめも第9話2かなめもDVD3巻10
かなめも第9話5かなめもDVD3巻11
かなめも第9話7かなめもDVD3巻12
かなめも第9話19かなめもDVD3巻13
第9話ではネコを消してかなのパンチラ修正♪
さらに庭で水浴びするシーンでかなの透けブラが確認出来るようになってます。
かなめもはこれ以降ネコが出て来るシーンは無かったので修正はこれくらいだと思います。

以上、簡単ながらそらおととかなめもDVD修正比較でした。
関連記事:
ネコが消えて小中学生のパンツもクッキリ♪DVD「かなめも」第1巻
尺足らずのお風呂回にゆめ&ゆうきのレズシーン追加!「かなめも」DVD第2巻
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
(2010/02/26)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る



オマケ。
充電ちゃんDVD第3巻
充電ちゃんDVD第3巻第5話の冒頭でぷらぐとアレスタの乳首が追加されてました
『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.3初回限定版 [DVD]『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.3初回限定版 [DVD]
(2010/02/26)
福原香織高垣彩陽

商品詳細を見る

関連記事

コメント

neo

「かなめも」は変な修正が入っている分テレビ放映版の方が卑猥(?)に
見えるのは気のせいでしょうかw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日