2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ本に日本の祭りを踊らせるEDが酷いwww「そらのおとしものf」第2話

アニメ「そらのおとしものf」第2話の感想です。

そらおと2第2話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

エロいけど光が眩しい(ノ∀`)



EDで踊るエロ本祭りwwwwwwwwww


第2話。
「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった」


最近ヤケに未確認生物が可愛く見えて仕方ない智樹(^^;
イカロスとニンフが智樹を好きになり恥じらいを持つようになった為、さすがに女性として意識せざるを得ないようです。
そらおと2第2話1そらおと2第2話2
そらおと2第2話3そらおと2第2話4
ニンフは手が触れただけで顔を赤くするし、イカロスはパンチラを気にしてスカートを下げたりと実に人間らしい仕草を取りますよ♪
その度に智樹は欲情してチン○を勃たせてましたw

第2期OPはblue dropsで「ハートの確率」!
そらおと2第2話5そらおと2第2話6
そらおと2第2話7そらおと2第2話8
初っ端からアストレアが智樹達と普通に接してるしw
ニンフの衣装がエロ?い♪
そらおと2第2話9そらおと2第2話10
そらおと2第2話11そらおと2第2話12
そらおと2第2話13そらおと2第2話14
美香子怖ええええええええええ!!!!!
って結構ネタバレしてるな?(^^;
歌は申し分無く良い曲です♪

智樹の命を狙う者が居る事を伝えようとする英四郎。
しかし生憎と智樹は煩悩を振り払う為山寺にて修行中の模様。
そらおと2第2話15そらおと2第2話16
イカロス達への欲情を断ち切ろうとしてるようです。
でも断ち切ろうとすればするほどエロ妄想してしまい、チン○勃たせては喝を入れられてましたw
そらおと2第2話17そらおと2第2話18
そしてそこに第3のエンジェロイドが登場します。
イカロスもニンフもおらず智樹大ピ?ンチ!
そらおと2第2話19
そらおと2第2話20そらおと2第2話21
って転んだwwwwwwwwww
パンチラは光規制かよ(^^;
しかも微妙に隠し切れてないしね♪
彼女の名はアストレア。
タイプ?(デルタ)だと気付いたニンフは放っておこうと言い放ちます。
アストレアは近接戦闘能力はイカロスより上ながらも電算能力は低いとの事。
つまりバカだそうですw
そらおと2第2話22そらおと2第2話23
顔から突っ込んで鼻血を出すアストレアからドジっ娘な所が分かりますよ。
奇襲に失敗したアストレアは何を思ったのか智樹と一緒に滝業を受けようとします。
智樹が油断してる所を抹殺しようと思ったようですが、先に自分がダウンしてしまうダメダメっぷりです(^^;
そらおと2第2話24
そらおと2第2話25そらおと2第2話26

アストレアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
水で肌襦袢が濡れて肌が透けてエロいですね?
これには智樹も思わず勃起してしまいますw
次は寺の廊下を雑巾で床拭き。
そらおと2第2話27そらおと2第2話29
そらおと2第2話28
そらおと2第2話30そらおと2第2話31
そらおと2第2話32そらおと2第2話33
光が眩しい?(ノ∀`)
おっぱいとお尻が揺れまくりのアストレアが非情にエロいです♪
座禅では喝を入れられる度にエロい声を上げるし、さらに大きな胸が揺れるので智樹はまた勃起してしまいますよw
こんな近くで巨乳が揺れてれば煩悩を取り去る所か益々欲情してしまいますよね?。
そらおと2第2話34
それにしても凄いおっぱいだ(*´д`*)=3ハァハァ
乳首が零れないのが不思議w

智樹が心配になったそはらを連れてイカロス達も寺にやって来ます。
まずはニンフが先に様子見に向かう事に。
そらおと2第2話35そらおと2第2話36
そらおと2第2話37そらおと2第2話38
一方で智樹は煩悩を捨て去る為エロ本を捨てようとしてました(^^;
そこをニンフに見つかってあらぬ誤解を招いてしまい、思いっきりぶっ飛ばされる智樹です。
ニンフのエロ妄想がウケますねwww
言い訳する間もなく殴られた智樹はキレてニンフの胸を鷲掴み、エロい目で見て欲しければ少しは成長しろと言い放ちますよ。
そらおと2第2話39そらおと2第2話40
胸の小ささをからかわれたニンフは自らの身体を成長させ、5年後10年後の姿を智樹に見せつけます。
しかし残念ながら何年経ってもニンフの胸は小さいままのようです(^^;
惨い事実にニンフは泣きながら帰って行きましたよ。
そらおと2第2話41そらおと2第2話42
今度はイカロスがやって来てエロ本を見てる所を見られる智樹。
誤魔化そうとしてエロ本を危険な物と嘘つきますが、そのせいでエロ本を全部燃やされてしまいましたw

エロ本を焼かれて泣きながら埋める智樹。
それを見たアストレアはカードでエロ本に変身して智樹を誘惑し、油断させようとします。
最新巻ネタをもう使うのかよ(^^;
そらおと2第2話43そらおと2第2話44
そらおと2第2話45そらおと2第2話46
そらおと2第2話47
しかしソフトなエロは好みには合わないと、智樹に本を投げ捨てられる始末です。
ならばと服を脱いで裸になり、より過激にサービスするアストレアですよ♪
アストレアの手ブラがエロい(*´д`*)=3ハァハァ
そらおと2第2話48
そらおと2第2話49そらおと2第2話50
ってまた光が(^^;
脱ぎ掛けのパンツに智樹も大興奮してました♪
さすがにこれ以上は無理と袋綴じの如くページを閉じるアストレアですが、智樹は意地でも続きを見ようと切る物がないか探します。
するとそこにそはらが切れ味抜群の物を持って来ます。
手刀で竹藪切ったしwwwwwwwwww
エロ本の代わりに智樹が真っ二つに切られるオチに爆笑しました(^^;

散々な目に遭って疲れ果て、アストレアが持って来た夕食を食べて一息つく智樹。
しかしそれは罠で毒が仕込まれる筈だったようです。
あくまで「筈だった」ですけどね(^^;
そらおと2第2話51そらおと2第2話52
そらおと2第2話53そらおと2第2話54
毒を入れ忘れて慌てて御飯を取り返そうとするアストレアですが、揉み合いになってまた転んでしまいますよ。
アストレアの巨乳に埋まる智樹が羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
さらには股間にも顔を埋めてしまう智樹です♪
これにより智樹の煩悩は限界突破!
エロの悟りを開いた智樹は輪廻転生の六道の技を編み出し、地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人間道・天道の妙技を用いてアストレアの罪を裁きます。
そらおと2第2話55そらおと2第2話56
そらおと2第2話57そらおと2第2話58
その結果、六つの世界に準えて辱めを受けまくるアストレアです♪
最後は全裸になった智樹にチン○をモロ見せされてましたwww
散々辱められたアストレアは任務を放棄して逃げて行きましたよ(^^;

そらおと2第2話59
そらおと2第2話60そらおと2第2話61
イカロスのお風呂サービス
自分がエロ本を燃やしてしまったせいで智樹が落ち込んでると思ったイカロスはカードを使って大量のエロ本を生み出します。
そらおと2第2話62そらおと2第2話63
そらおと2第2話64そらおと2第2話65
エロ本が大群をなして歩くとはとんだエロバカ光景だwww
イカロスの余計な気遣いに智樹も涙を流して大喜びしてましたよ(^^;
ってかエロ本一つ一つ表紙違うし滅茶苦茶凝ってるな?。

EDwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そらおと2第2話66そらおと2第2話67
そらおと2第2話68
そらおと2第2話69そらおと2第2話70
そらおと2第2話72そらおと2第2話71
そらおと2第2話73
そらおと2第2話74そらおと2第2話75
そらおと2第2話76そらおと2第2話77
そらおと2第2話78
これは酷い!酷過ぎる!イイ意味で!
エロ本祭りとかどんだけ?(^^;
日本中のお祭りにエロ本をプラスしてパロってましたね。
川崎のかなまら祭り、青森のねぶた祭り、岸和田のだんじり祭り、しいては浅草のサンバカーニバルまでありましたw
個人的に女性がチン○キャンディー舐めてるシーンが堪らんかったです(*´д`*)=3ハァハァ
しかもイカロス(blue drops)のカバーソング「COSMOS」がまた良い歌だからギャップが激しいですよ。

アストレアはその後、英四郎の住む河原へ落っこちて来ます。
自動的にシステムダウンさせ初期化して任務の再確認をするアストレアから英四郎は、智樹の夢がシナプスと繋がってる事を知ります。
さらにシナプスとダウナーの夢の間にはルールが存在するようです。
そらおと2第2話79そらおと2第2話80
そらおと2第2話81
次回は智樹VS美香子?


やっぱりそらおとはエロバカのレベルが違うな?(^^;
本編はエロ三昧でEDは踊るエロ本とか眠気も吹き飛ぶ面白さでしたよ。
特にEDが爆笑モノでしたね。
日本の有名なお祭りにエロ本を絡めるとかスタッフ絶対に病気だと思いましたwww
これは今期も話題になりそうだな?。
本編でかなり光規制がありましたが、その辺は局によって変わるのかな?
2期はBS放送無いので分かりませんがMX辺りでは緩むかも?
まぁでもToLOVEるもダメだったので望み薄だと思います。
巨乳でおバカキャラのアストレアが大活躍して居ましたがイカロスやニンフの出番もちゃんとあって良かったですね。
その辺の構成は原作とは違くアレンジしてあるので、一つの話に色んなエピソードを組み合わせる事が出来るので面白いです。
今後もアストレアにはエロ要員として頑張って貰いましょうw
そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版そらのおとしもの (9) オリジナルアニメDVD付き限定版
(2010/09/09)
水無月すう

商品詳細を見る

そらのおとしもの 2011年 カレンダーそらのおとしもの 2011年 カレンダー
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

素晴らしいお話じゃねか。

名無権兵衛

開き直って更に狂ったか……

名無権兵衛

COSMOSがぁぁ
中学の思い出の曲がぁぁ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日