2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美香子達の温泉おっぱいサービス♪「そらのおとしものf」第4話

アニメ「そらのおとしものf」第4話の感想です。

そらおと2第4話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

おっぱい雪合戦パンチラ責め!


第4話。
「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」


智樹の抹殺に失敗してシナプスに帰れなくなったアストレア。
なんとかして智樹を殺れないか企んでると、またもや美香子が余計な入れ知恵を与えて来ます(^^;
そらおと2第4話1そらおと2第4話2
そらおと2第4話3そらおと2第4話4
今回は戦国の合戦に倣って雪合戦です。
美香子率いる女子チームと智樹率いる男子チームで戦う事になります。
季節はいつの間にか冬なんですね。
ってか時間過ぎるの早過ぎw
何気に1期から一年経ってる設定のようです(^^;
そらおと2第4話5そらおと2第4話6
ちなみに勝者は敗者を一日好きに出来るとの事♪
頭の中が一年中エロで詰まってる中学生男子にとってはこのうえない御褒美ですねw
これを聞いて智樹達男子チームは俄然やる気を出してましたよ。
イカロスとニンフは雪合戦には参加しない模様。
美香子に温泉を掘るよう命じられますが、ニンフは羽を失ってから探知レーダーの性能が落ちてるようです。
舌打ちしてニンフをポンコツ呼ばわりとか酷いよ美香子(^^;
そらおと2第4話7
そらおと2第4話8
アストレアのパンチラ?♪
雪合戦に乗じて智樹を殺る気満々のようですね。

男子の参謀は英四郎。
囮となる隊と本丸を狙う奇襲隊に分かれて突撃する事を提案します。
そらおと2第4話9そらおと2第4話10
そらおと2第4話11そらおと2第4話12
まずは猛将の首を取ろうと、智樹達は真っ先にそはらを狙いますよ。
完全に生き埋めにしたし(^^;
バカだからと無視されて怒るアストレアですが、実際おバカに自滅してましたwww
男子チームが順調に敵陣を侵略し、敵の大将を逃走させるまでに追い詰める事に成功します。
そらおと2第4話13そらおと2第4話14
一方で温泉を探して雪山を歩き回るニンフ達。
しかし中々そう簡単には見つからないようです。
今度はガラクタ呼ばわりかよ美香子(^^;
するとそこに英四郎が現れ、美香子につるはしを渡して好きな所を掘るよう言います。
って一発で温泉掘り当てたしwww
美香子も大概人間じゃないな?。

勝利を目前にして余裕の晩餐を頂く智樹達。
前祝いにと捕虜のアストレア及び女子達に尋問と称して性的な悪戯をしまくるエロ男子達です♪
そらおと2第4話15
そらおと2第4話17そらおと2第4話18
そらおと2第4話19
揺れるアストレアのおっぱいがエロ?い
他の男子達もやりたい放題ですね。
バカ野郎!そこは迷わずセクロスだろ(´▽`)ノ
そらおと2第4話16そらおと2第4話21
そらおと2第4話20

智樹最低wwwwwwwwww
チン○を丸出しにしてアストレアにセクハラしてました(^^;

その頃、他の女子達はというと美香子が掘り当てた温泉に入って居ました。
それを知って智樹達は急いで覗きに向かいますよ。
そらおと2第4話24
そらおと2第4話25
イカロス達の温泉サービス
そらおと2第4話22そらおと2第4話23
そらおと2第4話26

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
しかしまぁ、湯気多いな?(^^;
そらおと2第4話27そらおと2第4話28
女子達の裸を覗き見ようとする智樹ですが、その間に捕虜の女子の彼氏達が謀反を起こし彼女らを解放してしまいます。
チッ・・・!こいつら全員非処女かよ(#^ω^)ピキピキ
イケメン男子達に裏切られて怒りに我を忘れた智樹は手当たり次第に攻撃しまくるのでした。
するとそこにあの少女のおどろおどろしい声が鳴り響きますよ(^^;
そらおと2第4話29そらおと2第4話30
そらおと2第4話34

雪の新生物、そはだるま降臨!
物凄いデカさだwww
智樹に埋められて怒りの余り雪の精霊の一体化したようです。
そらおと2第4話31そらおと2第4話32
BGM自重wwwwwwwwww
そはだるまが起こした雪崩により男子チームは全滅。
智樹はそはだるまに捕まり、雪玉の集中砲火を浴びて惨い目に遭います。
余りの凄まじい雪合戦にアストレアも言葉を失ってましたよ(^^;
そらおと2第4話33そらおと2第4話35
そらおと2第4話36そらおと2第4話37
雪に埋められた智樹を見てチャンスだと思うアストレアですが、智樹にマスターの命令に従う事しか出来ない可哀想なエンジェロイドとして見られたじろぎます。
あくまで命令を遂行するのみと迷いを無理矢理断ち切ろうとするアストレアですが、そこにイカロスが現れ結局智樹に手を下す事は出来ませんでした。

そらおと2第4話38

美香子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと2第4話39そらおと2第4話40
そらおと2第4話41そらおと2第4話43
そらおと2第4話42
ちょwww英四郎羨まし過ぎだろwwwww
なんだかんだで美香子が一番のエロサービスしてますね(*´д`*)=3ハァハァ

EDはアストレアで「ミラクル・ガイ」のカバー。
そらおと2第4話45

アストレアのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと2第4話46そらおと2第4話47
そらおと2第4話48そらおと2第4話49
そらおと2第4話50そらおと2第4話52
そらおと2第4話51
少林寺拳法木人拳ですね。
智樹抹殺の為美香子の指示の下特訓中のようです。
指導者の時点で間違ってるだろ(^^;

その後、アストレアは英四郎と共に河原で暮らしてる模様。
釣りをして魚を獲ろうとひもじい思いをしてました(^^;
エンジェロイドも腹はすくのか?
夢の少女の出番もそろそろだと思います。
そらおと2第4話44そらおと2第4話53
そらおと2第4話54
次回は「天界から来た超兄弟(トモダチ)」!


そはらも美香子も人間じゃないですね(^^;
雪だるまになって巨大化とか温泉を一発で掘り当てるとか常軌を逸してますw
まぁ、もしかしたらそれはちゃんと理由があるのかも知れませんけどね。
相変わらずのエロバカで安定した面白さが楽しめますよ。
智樹の変態っぷりもいつも通りでしたねw
来週はどんな話かちょっと不明ですが期待してます。
そらのおとしもの (10)そらのおとしもの (10)
(2010/10/26)
水無月 すう

商品詳細を見る

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

まさしく友樹坊主。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日