2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレスでおっぱい揉み揉み♪ニンフが可愛い「そらのおとしものf」第3話

アニメ「そらのおとしものf」第3話の感想です。

そらおと2第3話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

ニンフ可愛えええええええ♪


第3話。
「煩悩(プライド)ある戦い」


英四郎に智樹の夢の秘密と自らの目的を知られてしまったアストレア。
とっさに誤魔化そうとしますが如何せんおバカな為、次から次へと要らない事を喋ってしまい余計に秘密を知られてしまいますよ(^^;
そらおと2第3話1そらおと2第3話2
そらおと2第3話3そらおと2第3話4
口を封じようとするもあっさり攻撃をかわされてしまい、転んだ所をロープで縛られてしまうアストレアです。
するとそこに美香子が現れ、剣を付き付けてアストレアを脅します。
どっちが悪者だよw
良からぬ事を思い付いた美香子はアストレアを使って智樹を懲らしめる作戦を思い付きます(^^;

今年も神社のお祭りにやって来た智樹達。
今回も「JUDAS」のゼロがお店を構えてましたw
1期では本物の銃で殺され掛けて智樹は散々な目に遭いましたからね?。
そらおと2第3話5
そらおと2第3話6そらおと2第3話7
そらおと2第3話8
ちなみに今回は相撲という名のプロレス大会のようです(^^;
優勝賞金と賞品に釣られて智樹はまたも参加する事になりますよ。
芸者さんとお風呂に入れるなら死も恐れずに突き進む智樹です。
そらおと2第3話9

どこの変態仮面だwwwww
智樹は「マスク・ド・パンツ」を名乗り、顔にパンツを被って出場するつもりのようです(^^;
ちなみに英四郎とニンフは解説係を担当。
そはらはレフェリーを務めるようです。
「相撲って美味しいの?」と訊ねるニンフが可愛い?♪
そらおと2第3話10
智樹の初戦の相手は町の文具屋の娘・マキコ。
レスリング経験者のようで智樹はあっという間にフォールされてしまいます。
すると智樹は必殺技を使ってフォールを解きますよ。
そらおと2第3話11そらおと2第3話12
マキコのおっぱい揉み揉み
そらおと2第3話13
相手が女性なのを良い事に女の弱点を突きまくるマスク・ド・パンツです(^^;
これにマキコは堪らずギブアップ宣言。
試合には勝ったものの智樹は女性客から思いっきり反感を買ってしまいますよ。
そらおと2第3話14そらおと2第3話15
そらおと2第3話16そらおと2第3話17
そこで智樹はニンフにモテ男ジャミングを掛けて貰います。
女性客から黄色い歓声で迎えられた智樹は調子に乗って浴衣少女のパンツを見ようとしますが、その前にジャミングを解かれてしまいボコボコにされてしまいましたw
そらおと2第3話18
ヤキモチを焼くニンフが超可愛い?♪
なんか今期はニンフの可愛さがピックアップされてますね。
ラストに繋げる伏線かな?

そらおと2第3話19そらおと2第3話20
そらおと2第3話21そらおと2第3話22
ノリで参加したイカロス(^^;
圧倒的力で対戦相手をねじ伏せます。
解説していた英四郎も選手として参加しますが、美香子に一撃で沈められてしまいましたよ。
握力400キロって人間じゃねぇwww
次はアストレアですが、美香子の提案でタッグマッチとなります。
智樹のパートナーは当然イカロスです。
そらおと2第3話23そらおと2第3話24
アストレアの格好がエロバカだな?(^^;
美香子に騙されて胸にサラシを巻いた横綱スタイルで登場します。
サラシに押し潰されたおっぱいが堪らんね♪
アストレアのパートナーは美香子かと思いきや、なんと解説席に居たニンフになりました。
まずは智樹VSアストレア。
初っ端から凶器を使うアストレアですが、いつも通り自滅して気絶してしまいます(^^;
そらおと2第3話25
アストレアのおっぱい揉み揉み
そらおと2第3話26
アストレアが気を失ってる隙に思う存分胸を揉みし抱く智樹です♪
レフェリーのそはらが止めようとしますが、ルール違反ではない為警告する事も出来ません。
そらおと2第3話27そらおと2第3話28
意識を取り戻したアストレアは剣を取り出して智樹を追い詰めますが、主の危機にイカロスがアルテミスを使って無差別砲撃しますよw
これにより二人とも失格となってしまいます。
そらおと2第3話29そらおと2第3話30
そらおと2第3話31そらおと2第3話34
残るは智樹とニンフですが、ニンフの小さな胸ではやる気が出ないと滅入る智樹です。
それを聞いてニンフはコブラツイストしながら胸を当てて見せますよ♪
ツイストを抜け出した智樹はニンフのちっぱい揉み揉み
智樹に胸を揉まれてニンフは恥ずかしがって逃げてしまいました。
そらおと2第3話32そらおと2第3話33
その後、胸のドキドキが止まらないニンフは智樹に恋してしまった事を自覚します。
ってか今期、ニンフ可愛過ぎだろう?♪

決勝は予想通り智樹VS美香子となります。
男性客は智樹を、女性客は美香子を応援して盛り上がりを見せますよ。
ラストステージは特設リングで電流金網デスマッチです。
そらおと2第3話35そらおと2第3話36
開始直後にあっさりと美香子に捕まってしまう智樹ですが、対抗策として身体にごま油を塗っており美香子のアイアンクローを脱する事に成功します。
さらにリングに撒かれた油で美香子が滑り、尻もち付いた所を智樹が狙います。
そらおと2第3話37

美香子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと2第3話38
そらおと2第3話39そらおと2第3話40
智樹の変態っぷりが凄まじいなwww
美香子のコスチュームのブラを奪って匂いを嗅ぐパンツ・ド・マスクです(^^;
このシーンはDVD&BDでもう少しギリギリまで見せて欲しいですね♪
追い詰められる美香子ですが、そこに意外な助っ人が現れます。
そらおと2第3話41
そらおと2第3話42そらおと2第3話43
そはらwwwwwwwwwwwwwww
智樹の余りの横暴っぷりについに怒りが頂点に達したようで、謎の覆面レスラーとして参戦しますよ(^^;
素手で金網をぶち破り、フライングおっぱいボディプレスで智樹を押し潰すそはらです♪
謎の覆面レスラーにフルボッコされる智樹ですが、なんとそれでも立ち上がってファンティングポーズを取ります。
そらおと2第3話44
しかしそこをレフェリー代行の英四郎が止め、そはらの勝利で試合を終わらせるのでした。
智樹燃え尽きてるしwww
死しても尚、エロを求める智樹に男性客が涙してましたよ(^^;
まぁ、すぐに生き返りましたけどね。
そらおと2第3話45そらおと2第3話46
美香子の恩情により大会は智樹が優勝となった模様。
ただし最後にゼロと戦う破目になり、結局賞金も商品も手に入らずじまいの智樹でしたw
ゼロには是非三度目の登場を期待したいですね。

プロレス回という事でEDはそはら&美香子がビューティ・ペア「かけめぐる青春」をカバー。
そらおと2第3話47そらおと2第3話48
そらおと2第3話49そらおと2第3話50
そらおと2第3話51そらおと2第3話52
ED映像は大会のハイライトですが、1期に登場した脇役達も参加してたようですね。
ニンフは智樹にジャミングを掛けた時の約束でリンゴ飴を買って貰った模様。
1期の時は智樹の優しさに触れて泣きながら食べてましたが、それを智樹に覚えて貰えていて凄く喜ぶニンフです。
そらおと2第3話53
ってかやっぱり2期のニンフは凄く可愛いな?♪
イカロスはニンフの気持ちに気付いて複雑な表情を浮かべてました。
そらおと2第3話54
次回は雪合戦!?


ニンフの可愛さが原作より3倍くらい増してましたね?♪
智樹を好きになってる事がハッキリと伝わって来ますよ。
智樹が他の女にデレデレしてるのを見てヤキモチ焼いたり、胸を触られて恥ずかしがったりと凄く可愛かったです。
はてさて、イカロスはこのニンフにどう対抗するかな?
同じエンジェロイドでもイカロスは恋の切なさに涙するタイプなのでまた違った良さがあると思います。
しかしニンフのせいでアストレアの印象が随分薄くなったな?(^^;
しばらくは美香子に利用されてちょこちょこ智樹とエロバカバトルをする事になると思いますよw
ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
blue drops

商品詳細を見る

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

無名なプロレスだったよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日