2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい釣り、女子トイレ潜入、女湯覗き見と智樹の変態が止まらない!「そらのおとしもの」第8巻

TVアニメ第2期、OAD付き限定版発売決定!
月刊少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第8巻の感想です。
そらおと第8巻1
という訳で目出度くアニメ第2期が決定致しました。
かなり早くからバレバレでしたけどね(^^;
帯折り返しで「第2期って何ですか!?」と元気よく質問してるおバカなアストレアも登場するので、今秋の放送を楽しみにしていて下さい。
さらにさらになんと次の第9巻にはOAD付き限定版も発売という事で今年の秋はそらおと祭り一色です!
まぁ、元々DVD第7巻に付く予定だったんですけどね(^^;
今巻の折り込みチラシに予約注文票が入ってるのでそれで書店に申し込むと確実に手に入りますので活用しましょう。
ストーリーは第4巻の女子更衣室回かな?
今から非常に楽しみです♪
アニメも良いですが、原作の方も面白くなって来たので是非オススメです。
感想は続きからどうぞ。


そらおと第8巻2
ついに第二世代エンジェロイド・カオスが現れ、卑劣な罠に掛かってやられてしまったイカロスとニンフ。
代わりに戦うのは空のマスターを裏切り智樹側についたアストレアです。
頭はおバカなアストレアですが近接戦闘能力はずば抜けており、最強の剣と楯を使ってカオスと互角に渡り合います。
しかし遠距離戦には弱く、それをカオスに見抜かれてしまい追い詰められてしまいます。
そらおと第8巻3
するとそこに自己回復したイカロスが参戦!
遠距離戦を得意とするイカロスはカオスを捕まえ、日本海溝に沈めて水圧で押し潰してしまう作戦を取ります。
カオスに愛とは何か問われ、智樹の事を考えると胸が痛いと訴えるイカロスが切ないですね?。
恋に涙する彼女の顔はもう完全に普通の女の子ですよ。
なんとかカオスを撃退して帰路に着くイカロスとアストレアですが、また家を壊してしまい智樹に怒られてましたねw
そらおと第8巻4
カオスに騙されたニンフですが、今度は本当に智樹にマスターになってやっても良いと言われ心から喜びます。
すると余りの嬉しさになんとニンフの羽が再生しました!
ウソ?(^^;
ハーピーに毟られて以来失ってたニンフの羽ですが、これでまた飛べるようになりました。
エンジェロイド三人で空を飛ぶシーンが良いですね。
一方、深海に落とされたカオスは「痛み」こそが「愛」だと間違った解釈をした模様。
どうやらまだ生きてるようで、これはまた戦う事になりそうですね。

そらおと第8巻5
カオス戦の後は4ヶ月間出番が無かった美香子がその怒りを智樹にぶつけようとまたもやイベントを開催(^^;
原作では不遇な扱いの美香子がウケますねw
お祭りのゲストキャラであるゼロも三度目の登場。
今回はヨーヨー釣り対決だそうですが、もちろん普通のヨーヨー釣りではありません。
そらおと第8巻6

そう、おっぱいヨーヨー釣り対決ですwww
空見町のうら若き乙女達がプールに落とされ、残った男達がペアを組んで女の子を釣り上げる勝負のようですね。
一番大きなおっぱいを釣り上げたペアが優勝との事♪
智樹は英四郎と組み、美香子はゼロと組むようです。
そらおと第8巻7
対決はいつものように智樹と美香子の一騎打ちとなりますが、ココで当然のように美香子が妨害をして来ます。
ここぞとばかりに智樹をフルボッコにし、4ヶ月出番が無かった恨みを晴らす腹黒生徒会長が恐ろしいです(^^;
途中智樹はニンフを釣り上げますが、胸が小さいからとちゃんとリリースしてましたw
大物のアストレアを美香子に獲られて負けを覚悟する智樹ですが、すると英四郎がプールに棲む伝説のヌシの話をし出します。
そらおと第8巻8

そう、伝説のヌシ=そはらが!(笑)
これを釣り上げれば逆転勝利と張り切る智樹です(^^;
死亡フラグを立たせながらそはらに挑もうとする流れが非常に笑えますよ。
健闘空しく返り討ちに遭った智樹は哀れプールの藻屑と化し、今回も優勝は美香子とゼロが掻っ攫って行きましたw

そらおと第8巻9
これまで女体化して女子更衣室や女湯に潜入して来た智樹ですが、今回はさらに禁断の場所へ挑みます。
それはなんと・・・女子トイレ!!!
まさに変態ココに極まれりですねwww
トモ子に変身していざ女子トイレに潜入し、思いっ切り深呼吸する光景がウケました。
そらおと第8巻10
さらに女子がやって来て用を足そうとし、大人の階段を登ってしまいそうになるトモ子もとい智樹です
さすがにギリギリで自重したようですがね(^^;
それにしても普通に「瀬口たかひろ」の名前を生徒に使ってるから笑えます。
調子に乗ってると案の定そはらに見つかってしまい、トイレの個室に追い詰めらてしまう智樹。
どうやって脱出しようか考えてると、誰もが思いつきながら絶対にやってはならない方法を取り出します。
そらおと第8巻11

智樹、便器の中へ脱走www!
最早中二病の次元を超えてますね、この少年は(^^;
コロコロコミックばりのぶっ飛んだ方法を取って智樹はピンチを脱します。(脱せてないけど)
下水処理施設に運ばれて下水処理を受けた智樹は綺麗になって海に帰って行きましたとさw

カオス戦後に智樹にマスターになっても良いと言われたニンフですが、それにはインプリンティングを済ませなければいけない模様。
すぐに済む事ですが、変に意識してしまって中々切り出せないニンフが可愛いですね。
そはらやイカロスやアストレアも智樹の事を強く意識しており、そらおとワールドの恋模様も段々と強くなって来ました。
そらおと第8巻14
特にイカロスは顕著で、智樹の唇を見ただけでキスを連想して顔を真っ赤にしてて可愛いです♪
実際に智樹とキスした事あるイカロスですが、もうあの時のように気軽にする事は出来なさそうですね。
顔から蒸気を出して胸を高鳴らせるイカロスは恋する乙女そのものですよ。
そらおと第8巻12
四人に想われてる事など全く思いも知らない智樹は今日もエロ煩悩全開!
今度は鏡を使って町中を覗き見る作戦を決行します(^^;
しかも今回はイカロスの力を借りずに自力だから凄いです。
そらおと第8巻13
町行く女性のパンツを覗いたり、女湯を覗いたりと最早変態を通り越して性犯罪者ですね
ココまで煩悩に正直に生きるのはある意味凄いと思います。
同じ男として尊敬に値しますよw
結局そはら達にバレてお仕置きされる智樹ですが、お返しに自分のチ×コを見せて彼女らを恥ずかしがらせてました。

カオス戦の時、シナプスに潜入してダイダロスと出会っていた英四郎。
その後は特に重要な情報を得るでもなく平和な日常を過ごしていましたが、ある日新大陸発見部に稀有にも入部希望者が現れます。
しかしその少女は英四郎も知る驚くべき人物だったのです。
そらおと第8巻15
彼女の名は風音日和。
英四郎がシナプスに潜入した際、カプセルの中で眠っていた羽の生えた女の子です。
日和は夢の中で女子中学生となって空見町で生活しており、智樹に好意を抱いていた事を英四郎は目撃しています。
いよいよ夢と現実が混在して来ましたね?。
一体誰が現実の人物で、誰がそうでないのか続きが気になります。

オマケで娘TYPEとコンプティークに掲載された番外編を収録。
そらおと第8巻16
智樹のエロ本コレクションとそれを見てあらぬ事を考えるニンフのエロ妄想が拝めます


変態度が巻を増す毎に増しています!
おっぱい釣りや覗きは予想付いたけど、女子トイレはさすがにちょっと引きましたね(^^;
智樹の中二レベルは世界トップクラスだと思いますw
是非これをアニメでも再現して欲しいですね。(女性視聴者からクレーム来るかも知れんが)
ストーリーも面白い事になって来たので益々目が離せません。
アニメ第2期の前にOADと第9巻があるので今から待ち遠しくて仕方ないですよ。
関連記事:
プールに流れる大量のおっぱい♪「そらのおとしもの」第7巻
女子更衣室、覗きますか?覗きませんか?「そらのおとしもの」第6巻
マスク・ド・パンツVSおバカエンジェロイド!?「そらのおとしもの」第5巻
女子更衣室、そこは下着と裸の桃源郷!「そらのおとしもの」第4巻
女湯でおっぱい揉み揉み♪(ニンフ虐待祭り)「そらのおとしもの」第3巻
超絶合体、パンツロボ参上!!!「そらのおとしもの」第2巻
パンツが空を飛ぶエロバカコメディ!「そらのおとしもの」第1巻
そらのおとしもの (8)そらのおとしもの (8)
(2010/03/24)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

今日、AT-Xで1話のアニメの再放送があったので
2期の内容が気になって、ここに来ました!!
期待して良さそうですね!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日