2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制に負けるな!お風呂で全裸サービス♪「もっとToLOVEる」第2話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第2話の感想です。

もっとToLOVEる第2話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

ララのおっぱい!春菜のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂でまたもヤミ達の全裸披露
先生達も負けじと胸を見せるぜ!



第2話。
<もっとトラブル04「暗闇の中でうつるもの」>
もっとToLOVEる第2話1もっとToLOVEる第2話2
廊下を散らかすララを怒る唯。
どうやらデダイヤルの調子が悪くてアイテムが勝手に出て来てしまったようです。
その一つを春菜が取ろうとした為リトが止めますが、その瞬間にアイテムが発動してしまいます。
もっとToLOVEる第2話3もっとToLOVEる第2話4
もっとToLOVEる第2話5

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
でも見えねぇ・・・orz
もっとToLOVEる第2話6
春菜が掴んだのは「ぴょんぴょんワープくん」だったようですね。
ドコかの暗い部屋に裸で跳ばされてしまうリトと春菜ですw
そこでリトは早速春菜の胸を揉んでしまいますよ
もっとToLOVEる第2話7
ってか唯の妄想は良いのかよ(^^;
状況を理解して二人を探そうとするララと唯です。

もっとToLOVEる第2話8もっとToLOVEる第2話9
もっとToLOVEる第2話10
もっとToLOVEる第2話11もっとToLOVEる第2話12
こんなの普通なら雰囲気に流されてセックルしてもおかしくない状況ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
好きな女の子と密室に裸で二人きりなんてエロゲーなら最高のシチュエーションでしょう
恥ずかしがってまともに話せないリトの手を春菜が突然掴みます。
どうやら暗い所が怖いようですね。
もっとToLOVEる第2話13もっとToLOVEる第2話14
もっとToLOVEる第2話15
リトは春菜を励まそうとしますが、目が暗さに慣れて来てしまい春菜の裸を見てしまって顔を真っ赤にしてました♪
さらに棚から物が落ちて大きな音がし、それに春菜が怖がってリトに抱き付きます。
もっとToLOVEる第2話16
もっとToLOVEる第2話17
春菜のおっぱい当ててんのよ
リトのラッキースケベは留まる所を知らないな?(^^;
エロトラブルの連続にリトの理性は崩壊寸前ですw
壁にあるドアを見つけるも鍵が掛かってて開かない模様。
仕方ないので助けが来るまで待つく事にします。

「くんくんトレースくん・改」でリト達を探すララ。
しかしララの発明品は相変わらず問題だらけのようです(^^;
もっとToLOVEる第2話18
唯のパンツ?
うおっ!眩し?(ノ∀`)
もっとToLOVEる第2話19もっとToLOVEる第2話20
もっとToLOVEる第2話21
パンツ噛むなwwwwwwwwww
バカ犬にパンツをずり降ろされてしまう唯です♪

気まずい空気になって何を話せば良いか言葉に詰まる二人。
そこでリトは春菜の両親はどうしてるのか訊ねます。
もっとToLOVEる第2話22もっとToLOVEる第2話23
春菜は中学の時に父親の仕事の都合で引っ越す事になったそうですが、春菜と姉の秋穂はこの街に残る事にした模様。
春菜がこの街を離れたくなかったのはリトの事も理由に含まれてるんでしょうね。
ついでにリトも自分の両親の事を春菜に話します。
父親の結城才培は漫画家、母親の林檎はデザイナーで多忙な日々を送っている模様。
何気に二人ともアニメ初登場ですね。
ちなみにザスティンは才培のアトリエでアシスタントしてます(^^;
もっとToLOVEる第2話24もっとToLOVEる第2話25
良い雰囲気になってリトの手を繋ぐ春菜♪
二人の高鳴る鼓動がハッキリと聴こえますよ。
リトは春菜に自分の想いを伝えようとしますが、その時ドアが開いて誰か現れます。
もっとToLOVEる第2話26

御門先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
どうせ乳首見えないんだから谷間くらい良いだろうに・・・。
もっとToLOVEる第2話27もっとToLOVEる第2話28
どうやらココは御門診療所の地下室だったようですね。
御門先生にあらぬ誤解を受けて焦るリトと春菜です(^^;
するとそこに今度はララと唯がやって来て、今度は唯に誤解される二人でした。

アイキャッチ♪
もっとToLOVEる第2話29
BDでは春菜の乳首が見れそうですね(*´д`*)=3ハァハァ

<もっとトラブル05「ようこそ!結城家へ」>
家庭訪問の為早めに帰る美柑。
しかし急な仕事で才培が来れなくなってしまいます。
もっとToLOVEる第2話30もっとToLOVEる第2話31
そこでララの提案でリトが父親役を演じる事になります(^^;
すぐバレそうな変装ですが、美柑の先生は疑いもせず信じてしまいましたよ。
面談に付きそうララに疑問を持った先生はどんな関係か訊ねます。
もっとToLOVEる第2話32もっとToLOVEる第2話33
返答に困ったララは思わず「愛人」と答えてしまいましたw
一方でリトは緊張しまくりでテンパリまくりの様子。
それを見たララは良い事を思い付いて部屋を出て行きます。

美柑の先生はどうやら漫画家である才培のファンの模様。
サインを欲しいという先生のお願いを聞いてテンパリまくりのリトがサインを書こうとしますよ。
もっとToLOVEる第2話34
先生のおっぱいにサインwww
どんなセクハラ親父だよ(^^;
一旦退場してリトを落ち着かせる美柑です。
もっとToLOVEる第2話35もっとToLOVEる第2話36
するとそこにララが特製ハーブドリンクを持って来てリトに無理矢理飲ませます。
って完全に酔っぱらってるんだけど(^^;
どうやら地球人にはアルコール作用があるようですね。
酔っぱらいリトはさらにとんでもない行動を起こします。
もっとToLOVEる第2話37
もっとToLOVEる第2話38もっとToLOVEる第2話39

先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いきなり服を脱がされてブラジャーを見られてしまう先生が憐れですねw
ショックで泣いちゃってましたよ(^^;
これに怒った美柑はリトを止めようとしますが、さらにリトは美柑のズボンまでずり降ろします。
もっとToLOVEる第2話40
もっとToLOVEる第2話41もっとToLOVEる第2話42

美柑のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
妹に思いっきり殴り飛ばされるリトでしたwww
リトとララのせいで先生にあらぬ誤解を受けてしまう美柑です(^^;
それにしても光の弾幕が厳しい・・・。
イヤ、これはもしかしてパンツではなくて奇跡のオ××コを見せる伏線なのかも知れないな!

アイキャッチ♪
もっとToLOVEる第2話43
美柑のお尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ

<もっとトラブル06「お泊り会」>
ヤミに地球の食べ物を紹介する為鍋パーティを開くリト達。
春菜も誘って皆ですき焼きを食べます。
もっとToLOVEる第2話44もっとToLOVEる第2話45
ナナとモモは生憎と帰省してるようですね。
第2話でも出番無しとは・・・(^^;
夜も更けて折角だから泊まって行く事になる春菜とヤミ。
リトは早くもエロ妄想してますよ♪
もっとToLOVEる第2話46もっとToLOVEる第2話47
もっとToLOVEる第2話48
わざわざ光射すんだからBDでは透け乳首くらい出して欲しいな・・・。
「ひろびろバスタイムくん」を使って皆でお風呂に入ろうするララですが、先にリトが入っていたから大変です。
風呂から上がる間もなく浴室が広がり、ララ達が入って来てしまいます。
もっとToLOVEる第2話49

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第2話50
ララ達の全裸サービス

第1話に続いて第2話もお風呂サービス満点ですね(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第2話51もっとToLOVEる第2話52
もっとToLOVEる第2話53もっとToLOVEる第2話54
しかしまた湯気が多い・・・。
め、目を凝らせば少しは見える筈!
もっとToLOVEる第2話55
美柑がヤミの身体を洗うシーンがまた良いですね♪
ヤミにバレたら殺されるとリトは湯船に潜りますよ(^^;
もっとToLOVEる第2話57
もっとToLOVEる第2話56もっとToLOVEる第2話58
美柑と春菜のお尻が堪らん(*´д`*)=3ハァハァ
しかしヤミは結構胸の湯気少なめな気がしますね?。
前回といいヤミは割りと規制緩めなのかな?
広いお風呂の奥の方にララ達が行った隙に脱出しようとするリト。
するとそこにペケがやって来て空間湾曲装置のスイッチを切ってしまいます。
もっとToLOVEる第2話59
なんというハーレム状態
リトが股間を桶で隠してましたが、きっとあれは勃起してたからでしょう( ̄ー ̄)b
余りにも羨まし過ぎるリトですが、エッチぃのは嫌いなヤミに命を狙われて散々な目に遭ってましたwww
もっとToLOVEる第2話60
ヤミの股間がエロ?い
もっとToLOVEる第2話61

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ってか湯気全く無いし(^^;
やっぱりヤミは規制緩めな気がしますね?。
もっとToLOVEる第2話62
次回はリコ登場!


今回も原作そのままの面白さでした。
規制はジャンプ掲載時に準拠しますね(^^;
一応AT-Xでは規制外れてますがBD買う予定なので比較はその時にやろうと思います。
エロも然る事ながらストーリーが原作準拠なのでテンポ良くて凄く面白いんですよね?。
起承転結がハッキリしており、何か問題が発生して(大概ララのせい)エロトラブルが起きてリトがラッキースケベな思いをするという分かり易い図式なのが好感を持ちます。
純粋なエロコメディは大好きなので見ていて飽きませんよ。
話数に限りがあるので出来るだけエピソードを厳選して作って欲しいですね。
長編ものもやるのかな?
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

neo

「お泊り会」なのにお泊りしてない件について。
なぜ原作77話もセットでやらなかったし。

NAKATA

あの原作にも同じにしたらいい思うよ。

名無権兵衛

早く無駄なエロを削ぎおとしてくれませんか?
中身で勝負してみろよ軟弱スタッフ共^^

冬川

コメントありがとうございました。
私もBD版買いますよ。
見るためにPS3まで買ってしまいました。
早くハッキリ乳首見たいですね。
特典も豪華だといいのですが。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日