2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までサービス満点♪OVA「To LOVEる -とらぶる-」最終話

OVA「To LOVEる -とらぶる-」最終第6話のレビュー&感想です。
ToLOVEる18巻限定版1
BOX表紙はリトとメインヒロイン全員集合図と非常に華やか。
通常版の表紙はこのイラストになります。
里紗未央とか御門先生も入れて欲しかった気もしますがね(^^;
ToLOVEる18巻限定版2
18巻限定版のコミックス表紙とOVAジャケットイラスト。
ラストを飾るのは美柑&ヤミちゃんです。(あとリト)
美柑は本編に合わせた格好になってます。
ToLOVEるは一応今巻で終わりですが、今月末に発売する「迷い猫オーバーラン!」第1巻に美柑が登場するので是非買いましょう(^^;
漫画版は同じ世界観なのでその内ヤミも登場するかも?
ToLOVEる18巻限定版3
裏面はコミックスが同じくメインヒロイン全員集合図になってます。
沙姫とキョーコとそんな所に居たのかwww!
OVAは本編紹介で、今回は原作から選りすぐりのエピソードを3話アニメ化しております。
って、セリーヌ普通に居るし(^^;
CVは里紗と同じく柚木涼香です。
ToLOVEる18巻限定版4
オマケのポストカード。
ナナの半ケツエロ過ぎ
全く以ってけしからんですな(*´д`*)=3ハァハァ
OVA感想は続きからどうぞ。

とらぶるOVA第6話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

これで見納め!ありがとうToLOVEる!


第6話。
<すきま風♪>
最初は唯の話。
とらぶるOVA第6話1
初っ端から唯のパンチラ
とらぶるOVA第6話2
不良生徒を注意する唯ですが、逆に言い負かされそうになります。
それにしても髪型凄ぇなwww
そこをヤミが割って入り注意しますが、「お子様」「洗濯板」と言われてしまいます。
とらぶるOVA第6話3
怒ったヤミが不良生徒の髪を切り裂くと、なんと一緒に唯のパンツも切り裂いてしまいます♪
とらぶるOVA第6話4
パンツが落っこちた事に気付かぬまま唯がその場を去ってしまったから大変です。

とらぶるOVA第6話5
下着を穿いてない事に気付いた唯は皆に知られたら軽蔑されると思わず妄想(^^;
とらぶるOVA第6話6
そこを春菜に声掛けられ、顔を真っ赤にして焦る唯です。
パンツを探しに行こうとすると、階段の踊り場で里紗未央と遭遇します。
とらぶるOVA第6話7
里紗未央のパンチラ?♪
とらぶるOVA第6話8
里紗に勘付かれ唯はスカートの中に手を入れられてしまいます。
とらぶるOVA第6話9
ノーパン唯のお尻サービス
こんなにドアップで映るとは、もう少しでオ××コが見えそうでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ

里紗の魔の手から逃れた唯は廊下で一休み。
窓が開いており、スカートで風が捲れる危険性がありますね。
しかもそこにリトがやって来てしまうから唯は気が気じゃありません。
とらぶるOVA第6話10
出来るだけ平静を保とうとする唯がリトと話をしてると・・・?
とらぶるOVA第6話11
イタズラな風がスカートをふわ?り
葉っぱ一枚で唯のオ××コが隠されます(*´д`*)=3ハァハァ
幸いリトには見られずに済んだようですね。

パンツを探す唯は変態校長と遭遇。
とらぶるOVA第6話12
校長が持っていたのかと思いきや、パン違いでした(^^;

体育館への渡り廊下とやって来た唯はそこでお静ちゃんと出会います。
すると近くにはララとリトの姿も。
とらぶるOVA第6話13
ララのパンチラ?♪
ララの足下には野良犬がおり、お静ちゃんは早くも怯えています(^^;
すると犬がお静ちゃんの下へ。
とらぶるOVA第6話14
お静ちゃんは恐怖で暴走し、ポルターガイストを発生させます。
とらぶるOVA第6話15
その結果、唯のスカートが捲れ上がりお尻丸見えに
とらぶるOVA第6話16

さらにリトが唯のオ××コ直視ッ!!!
フキダシで隠すとか絶妙過ぎるwww
とらぶるOVA第6話17
モロに見てしまい、リトは脳味噌沸騰寸前です(^^;
とらぶるOVA第6話18
しかし飛んで来たヤカンが当たって気絶してしまい、起きた時には全て忘れてしまったようです。
とらぶるOVA第6話19
ちなみに唯のパンツはヤミが持ってました。

アイキャッチ♪
とらぶるOVA第6話20

<メタモルフォーゼ>
友達と一緒に帰る美柑。
美柑の友達とか珍しいですよね。
夕飯の材料を買いに商店街に行くとそこにはペケが居ました。
どうやらララの服のデータを集めていたようです。
とらぶるOVA第6話21
美柑のパンチラ?♪
一緒に帰ろうとすると突然ひったくりが現れ、美柑の買い物バッグを奪い去って行きます!
とらぶるOVA第6話22
( ゚д゚)!?
とらぶるOVA第6話22L

さ、ささめきことの純夏と汐!?
制服といい髪型といい似過ぎなんだが(^^;
なんか繋がりあったっけ?

バッグの中には財布も入っており、美柑はひったくり犯を捕まえる為ペケに協力を頼みます。
するとペケは空から探せば見つけやすいと、美柑にくっ付いてなんとドレスフォーム!
とらぶるOVA第6話23
とらぶるOVA第6話24
美柑の裸サービス
とらぶるOVA第6話25
とらぶるOVA第6話26
とらぶるOVA第6話27

女子小学生の喘ぎ声がエロい(*´д`*)=3ハァハァ

とらぶるOVA第6話28
ララのコスチュームに変身する美柑が可愛過ぎますね♪
美柑は空を飛んでひったくり犯を追い掛けます。
とらぶるOVA第6話29
そこを友達に目撃されてしまいますが、逆に好感度アップしてました(^^;

ひったくり犯の正体はなんと宇宙人!
とらぶるOVA第6話30
ペケが攻撃を受けてしまうと、美柑はなんとスク水姿になってしまいます♪
とらぶるOVA第6話31
なんとかして犯人を捕まえる為、ペケの作戦で美柑はさらにフォームチェンジ。
とらぶるOVA第6話32
なんとヤミのコスプレして宇宙人を脅そうとします(^^;
残念ながらすぐバレてしまいましたけどねw
とらぶるOVA第6話33
ひったくり犯に襲われる美柑ですが、丁度リトが通り掛かって助けてくれました。
しかし油断した所を宇宙人が銃で攻撃!
とらぶるOVA第6話34
辺りはしませんでしたが、東京タワーが破壊されてしまいました。
おいおい、良いのか?(^^;
とらぶるOVA第6話35
ピンチに陥る美柑達ですが、そこを本物のヤミが助けに来てくれて難を逃れます。
とらぶるOVA第6話36
ヤミは美柑とお揃いが嬉しかったようですね。

アイキャッチ♪
とらぶるOVA第6話37

<ハンド&テール>
ララの部屋で発明品を触ってしまったリトは、なんと手がララの尻尾にくっついてしまいます。
どうやら磁石的な発明品のようで誤作動してしまった模様。
とらぶるOVA第6話38
美柑がリトの部屋の前に行くと、中からララのエロボイスが聞こえて来ます
って、セリーヌ普通に居るしwww
とらぶるOVA第6話39
思わず扉を開けて怒鳴り込む美柑ですが、残念ながら期待通りの事はしていませんでした。
小学生のくせに何を想像したんでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ

とらぶるOVA第6話40
ララの尻尾は性感帯になっており、強く握るとララは感じてしまいます♪
モモに解析して貰う事になり、その間リトはララに付きっ切りの生活を余儀なくされます。
まずは一緒にマジカルキョーコの番組を視聴。
とらぶるOVA第6話41

ってキョーコ乳輪見えてるwww
ララがトイレに行きたくなり、仕方ないので付き添うリトです♪
夕飯時は肩手がふさがってるリトにララが食べさせてあげようとしますが、恥ずかしがった拍子に尻尾を強く握ってしまい、味噌汁を頭からか被ってました(^^;
とらぶるOVA第6話42
ラーメンを食べるセリーヌ可愛い♪

そして待望のお風呂シーン到来!
とらぶるOVA第6話43

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
とらぶるOVA第6話44
やっぱりToLOVEると言えば乳首ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
とらぶるOVA第6話45
外で待機していたリトですが、いつもの如くララが裸で出て来て顔を真っ赤にします♪
とらぶるOVA第6話46
弾みで尻尾を握ってしまい、感じたララがリトを押し倒してしまいます
とらぶるOVA第6話47
そこをナナに見つかってしまいましたw

夜はララと一緒に寝るリト。
とらぶるOVA第6話48
寝る前から一緒にベッドに入るのは初めてなのでリトはドキドキしっ放しです。
結局朝まで一睡も出来なかったようですね。
朝になると発明品の効力が切れ、尻尾から手が離れます。
とらぶるOVA第6話49
しかし今度はセリーヌとくっ付いてしまうリトでした(^^;


最後の最後までサービス満点でした!
お尻満載、パンチラ満載、乳首サービスもちゃんとあって大満足でしたね♪
セリーヌが普通に出たのには驚きましたが(^^;
あと「ささめきこと」の二人ねw
これで見納めなのが残念でなりません。
是非とも今後はOVA単体で続けて欲しいと願ってます。
いつかまた再会出来る日を信じてララ達にひとまずお別れを言いましょう。
To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版
(2010/04/02)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日