2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で喘ぐ双子姉妹とエロ杉花粉♪「To LOVEる -とらぶる-」第5話

OVA「To LOVEる -とらぶる-」第5話のレビュー&感想です。
ToLOVEる17巻限定版1
BOX表紙は里紗未央&お静ちゃん。
通常版の表紙はこのイラストになります。
17巻には里紗メインの話がありますが、やっぱり里紗は男性経験済んでるのかな?
こういう直球エロキャラも割と好きです♪
ToLOVEる17巻限定版2
17巻限定版のコミックス表紙とOVAジャケットイラスト。
今巻はナナ&モモがメインのお話という事でこの二人が大きく取り上げられてます。
ストーリーはオリジナルのようですね。
ナナのCVは伊藤かな恵、モモは豊崎愛生となっております。
伊藤かな恵さんは矢吹先生が漫画版を描いてる「迷い猫オーバーラン!」のヒロインにも決まってますし、今年ブレイクしそうな予感がしますね。
ToLOVEる17巻限定版3
裏面はコミックスがララのビキニ♪
OVAは本編紹介で、オリジナルながらも今回もパンツやら裸やらが満載な事が分かりますw
果たして乳首はあるかな?
ToLOVEる17巻限定版4
オマケのポストカード。
スク水のお静ちゃんが春菜のビキニの紐を解こうとしてるのがちょっとエッチィです♪
OVA感想は続きからどうぞ。

とらぶるOVA第5話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

ナナとモモの喘ぎ声がエロ過ぎる!


OVA第5話。
「ナナとモモ」


結城家の早朝。
寝ているリトのベットで何やら動く物があります(^^;
飛び起きたリトは最初ララかと思いましたが・・・?
とらぶるOVA第5話1
なんとモモでした!
しかも半裸状態です
とらぶるOVA第5話2
ほんのりと乳輪が見えていてエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
とらぶるOVA第5話3
リトが顔を真っ赤にしてるとそこを美柑とナナに見つかってしまいます。
見た目は完全に事後ですねw
とらぶるOVA第5話4
リトに飛びかかって首を絞めるナナですが、モモが軽はずみな発言をしたお陰でさらに怒らせてしまったようです。
ナナはモモにどういう理由でリトに近付いたのか訊ね、リトがララの婚約者候補である事を再確認します。
とらぶるOVA第5話5
それに対しモモはリトが誰を突き合おうが関係ないと言い張り、自分は愛人で構わないと考えてるようです。
モモのアダルトな発言にナナは理解不能のようですね?。
リトをまだ信用してないナナにモモは自分の目で確かめるようアドバイスします。

季節は春うらら。
桜が満開になり、リトとララは皆でお花見を開こうと計画します。
登校中の二人をナナとモモが追跡中。
するとそこに春菜とお静ちゃんがやって来ます。
と、リトが空き缶を踏んで転んでしまいます。
とらぶるOVA第5話6
お陰でリトの視点からは三人のパンツが
彩南高校のスカートは相変わらず短過ぎますね♪
リトのエロトラブルは学校でも発生。
とらぶるOVA第5話7
ルンに押し倒されたはずみでララと唯のおっぱいを揉んでしまいます
相変わらずのラッキースケベで羨ましいですね?(*´д`*)
とらぶるOVA第5話8
さらにリトは階段でヤミのパンツを見てしまいます♪
そしていつもの如くヤミに殺されそうになるリトでしたw
これじゃあナナが呆れるのも当然ですね。
モモがリトはいざという時にこそ頼れる男なのかもと思い、デダイヤルを使って宇宙生物や宇宙植物をけしかける作戦を考えます。
お陰で巨大イノシシやら巨大植物に襲われるリトです(^^;
とらぶるOVA第5話9
沙姫達は別にモモの仕業じゃないけどねw

お待ちかねのナナ&モモのお風呂サービス
とらぶるOVA第5話10

ナナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナはさらに不信感を増したようですが、モモはリトがわざとドジな振りをしてるのではと考えます。
とらぶるOVA第5話11
モモに任せたのが間違いだとナナに言われ、さすがのモモも怒った模様。
ナナの尻尾を触って弄り始めます。
デビルーク星人は尻尾を触られると感じてしまうんですよね?♪
アニメでも黒モモは健在のようですw
とらぶるOVA第5話12
さらにモモがナナの尻尾を舐め、ナナもお返しにモモの尻尾を弄りまくります。
とらぶるOVA第5話13
双子姉妹がくんずほぐれつ百合プレイ
とらぶるOVA第5話14
尻尾が性感帯になってる訳ですから、これは最早アソコを貝合わせと同義だと思いますよ(*´д`*)=3ハァハァ
とらぶるOVA第5話15

喘ぎまくるナナ&モモがエロ過ぎる!
そしてそこを美柑に見られてしまう二人でしたw
リト達にお花見に誘われるナナとモモですが、何故かモモが断ってしまいます。
どうやらお花見を利用してリトの本性を探るようですね。

アイキャッチ。
とらぶるOVA第5話16
ナナとモモの全裸サービス!
とらぶるOVA第5話17
二人のお尻がまたエロい(*´д`*)=3ハァハァ

春菜や唯を呼んで皆でお花見するリト。
リト、ハーレム状態だな(^^;
モモは宇宙人の杉谷さんを呼び、花粉をリト達に嗅がせるつもりの模様。
杉谷さんの花粉を吸い込むと精神が解放されて隠れた本性が露わになるそうです。
そしてリト達の周りに花粉が蔓延。
とらぶるOVA第5話18
すると突然春菜の表情が豹変します。
怒ったり泣いたりしてリトの本当の気持ちを聞き出そうとしますが、見た目は完全に酔っぱらいですね(^^;
すると今度は唯が豹変。
とらぶるOVA第5話19
自分のおっぱいにリトの顔を押し付けます
いつもとは違いハレンチな事が大好きになってるようですね(^^;
という事はこれが唯の本性なのかwww
次は美柑のターン。
とらぶるOVA第5話20
リトを「お兄ちゃん」と呼び、押し倒して馬乗りになります。
どうやら美柑の本性は兄に禁断の愛を想い抱く危ない妹のようです♪
とらぶるOVA第5話21
さらに唯は服を脱いでリトに飛び掛かります。
リトが羨ましいな?(*´д`*)
そしてヤミは近くにある池を温泉と勘違いする羽目に。
皆の服を脱がせて温泉に入れようとします(^^;
とらぶるOVA第5話22
そのせいでお静ちゃんが丸裸に
しかも魂が抜けてるようです。
とらぶるOVA第5話23
春菜と美柑の百合シーン♪
どうやら春菜の中にお静ちゃんが入ってるようです。
とらぶるOVA第5話24
さらにルンはキス魔になってリト達を襲います。
唯はララからペケを借りて服をチェンジ。
とらぶるOVA第5話25
お陰でララは丸裸です
とらぶるOVA第5話26
挙句の果てにヤミは裸になって池に入るし、美柑と唯は裸のお静ちゃんにイタズラするしでお花見は大混乱状態に。
とらぶるOVA第5話27
これだけ騒いで男共が集まらないのが不思議ですね(^^;

モモは何故リトが花粉を吸っても平然としてるのか不思議に思います。
リトが裏表のない性格なのではと推測しますが、そんな筈はないとナナはもっと花粉を出すよう杉谷さんに命じます。
すると風向きが変わって杉谷さんが花粉を吸ってしまい暴走してしまいます。
自分の花粉なのに耐性ないのかよ(^^;
とらぶるOVA第5話28
お陰で触手プレイ状態になるナナとモモです
とらぶるOVA第5話29
これはまたエロい展開だ(*´д`*)=3ハァハァ
モモは杉谷さんを送還しようとしますが、デダイヤルを落としてしまいさらにピンチに!
リト達も異変に気づき、二人を助けようとします。
とらぶるOVA第5話30
ヤミがココは任せてくれと言いますが、泥酔状態で全く役に立ちません。
逆に皆の服を切り裂いて、パンツ丸見えにしてしまいます♪
さらにララまで杉谷さんに捕まってしまう破目に!
とらぶるOVA第5話32
とらぶるOVA第5話31
ララの触手責めエロス
するとヤミが杉谷さんを切り裂き、触手が切れてナナが落下します。
とらぶるOVA第5話33
落っこちたナナをリトがキャッチ!
しかもはずみでナナの貧乳を触ってしまいます
リトを殴り付けた後、デダイヤルを拾ってで杉谷さんを送還するナナです。
これで一件落着ですね。
とらぶるOVA第5話34
春菜達は酷い有様だけどw

ナナはリトに助けて貰った事で少しは見直した模様。
リトと一緒に寝ようと、夜中にリトの部屋に侵入するツンデレっぷりです♪
とらぶるOVA第5話35
しかし生憎と先にララとモモが寝てましたw


サービス満点のオリジナル回でした!
さすがに前巻がおっぱい祭りだった為か今巻は乳首自重したようです(^^;
第3話とは違いストーリー性もあって面白かったですね。
杉谷さんの花粉でキャラが変わってしまう所では珍しい光景も見れましたし。
リトを「お兄ちゃん」と呼ぶ美柑がまた良かったです♪
Aパートではナナとモモのお風呂シーンどころか喘ぎ声まであってエロ度高めでした
今巻も満足行く話でしたよ。
そしていよいよ次でOVAもコミックスも最終巻です。
名残惜しいですが、最後まで楽しみたいと思います。
オマケ。
To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
(2010/02/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日